忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
リャンマガ・ブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2017.10.10 「戦争のための選挙ですね」vol.459

・・・・中略・・・・

さて、今日は衆院選公示日ですね。
と言ってもこれを書いているのは昨日(9日)夜なので実際にどのような状態になっているかはわからないまま書いています。
ずっと書いてきましたが、どの道、日本が戦争に行くための動きであり、そう上からも告げられています。
この選挙を経て戦争へとても勢いがつくそうです。
北朝鮮については月初では取り急ぎすぐに動きはないと示唆されていましたが、あれから10日経ちましたので再度聞きましたところ、直接的な他国への攻撃はまだのようですが、決定事項の発表があるかもしれません。
ミサイルや核実験の暗示も出ています。
今は少し静かですが、もう動きが出てくるという暗示です。
それと、それに対して米国の『形式的』な対応、行動も暗示されています。

さてさて今日は私の個人的なご報告です。
前号でシヴァ神のことを書きました。
シヴァ神のことをネットで調べてみたんです。
日本ではシヴァ神=大黒天と言われることがあるそうですが、上に聞いたらそれは違うようです。
不動明王の方がより正解のようです。
私とシヴァ神様はどのような関係なんですか?と聞いたところ、「繋がっている」と言われました。
てことは、私と不動明王様もご縁があるということですか?と聞きましたらそうだと。
確かに、不動明王をお祀りしているお寺にご縁があると感じたことが多々あります。
では、私が普段こうして連絡を取り合っているあなた方はシヴァ神なのですか?と聞いたところ(質問が単純すぎる。。)、それは違いますと(汗)。
だから、高次の存在と言っても色々なところと繋がるんだなぁと思いました。
昔、メルマガに書いたことがあるのですが、えーと、調べてみると2016年の3月でした。
寺院建立の指示が来ていると1年半前のメルマガ336号に書いたことがあります。
その時は全く何のことか、何のためかわかりませんでした。
その時はまだご神事や仏事はしていなかったので。
でもここに来てその意味がわかってきました。
寺院建立の指示が来た時にちょうど私は今住んでいる家に引っ越したのですけど、当初から今の家は私がチャネリングなどお役目を果たしていくのに不向きな所だと言われていました。
でもあの時は引っ越さなくてはいけない状況だったので仕方なく決めましたが、今の環境は私がこのお仕事を続けるにあたってエネルギー干渉が強く、大変抑圧されていると言われています。
数か月前からご神事を始めるようになってやはり、寺院建立が必要だと今ひしひしと感じていますのでこれから動き始めようと思っています。
今後指示をくださるそうです。
でですね、シヴァ神様はネットで調べると「破壊・再生」の怖い神様だと。
本当に怖い神様なのですか?と早速聞いてみると、返ってきた答えは、間違いなく前進や進化を促す神様だと。
ただ今何か問題があるそうです。
それを力を合わせて解決していかないといけない。
メルマガ449号「日本に神が降りる」に、題名の通り、日本に神が降臨する?と見えるような知らせが来ていると書きました。
これがシヴァ神様のエネルギーだと思うんです。
たぶんきっと、シヴァ神様のエネルギー体は、日本の神様のお名前も持っていると思うんです。
さてここで問題です。
その神様は一体どなたでしょう?
と、私は答えを知っているわけではありません。
ただ、艮の金神様と同一神ではないそうです。
皆さまもどうぞお考え下さい(合掌&お辞儀)。
今日は以上です。
寒くなったり暑くなったりしていますので体調管理には十分お気を付けくださいね。
それではまたお会いしましょう。
今日も素敵な一日をお過ごしください☆


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


まほろばの蒼き惑星 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2017年10月8日に視た夢。 「大きな戦争」「疫病」「スーヤ」


2017年10月8日に視た夢。 

2017年10月8日に視た夢は、「大きな戦争」「疫病」「スーヤ」の夢だった。



夢では「大きな戦争」が起きる前、「疫病」が蔓延するだろうと言っていた。

その「疫病」が始まりのサインであり、その疫病に有効なものが「スーヤ」であると
伝えていたが液体の「スーヤ」とは一体何なのか私には判りかねていた。


だが、今はネットの時代、いつもと同じで検索をしてみると、
「スーヤ」と名の付く液体は、このレメディの事なのか?


抗予防接種レメディーとしても有効的で、特に天然痘やはしか、風疹、水疱瘡などの予防接種薬害に良く効く


らしい。


疫病の種類は全く判らなかったが、これから先の未来に大きな戦争が起きるとなると
注視する事に越した事は無いのだろうか?

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

原理研出身者が政権幹部とか、異常だわ。
-----------------------
伊勢崎氏(武装解除をやった国連司令官、トッププロ)
しかも国連憲章には敵国条項があり、日本やドイツなどの「敵国」が侵略戦争を行った場合は、安全保障理事会の決議なしでも武力制裁を科すことができると定められている。
中国ロシアはこれを狙ってる。北朝鮮にて出したんだ はい、制裁。
-----------------------
伊勢崎さんが敵国条項でやられちゃうよっていってんだからさー
よく考えなよ池沼派は
安保法案で自衛隊が朝鮮半島に立ち入った時点で
敵国条項発動するってこと。
そして、日本はバトルエリアになる。日本は破滅する。
日本人って本当に愚か
-----------------------
統合エアシー・バトル
日本全域をバトルゾーン(戦場)にしようとする、 米国防総省、アメリカ軍が仕掛ける対中戦略である。
それにハマった安倍晋三(池沼)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>しかも国連憲章には敵国条項があり、日本やドイツなどの「敵国」が侵略戦争を行った場合は、安全保障理事会の決議なしでも武力制裁を科すことができると定められている。
中国ロシアはこれを狙ってる。北朝鮮にて出したんだ はい、制裁。


どうも、これに嵌って戦争をしたいような日本。でも今度こそ完全滅亡。

運が良くても中露の植民地か分割支配後の独立。

わるければ、日本人全滅{偽日本人の在日の中でも凶悪なやつだけ生き延びる}てなる。


でも、このままで「運が良くても」すらない。

放射能と偽日本人に支配された日本帝国に、日本人は皆殺しだ。


最後の希望のバクチは、安倍晋三なりその後継者に戦争をさせて、日本を焦土化しても、福一と日本戦争中毒国を止めるしかない・・・・

そういう風な事態が近づきある。

最後は戦争で安倍や日本会議・日本青年協議会・統一教会を皆殺しにするのが最後の希望である。


我々は生き延びる。それで御の字・・・・・

ここで日本帝国・最悪は天皇と、このまま戦わなければの話ではある。


お読みくださりありがとうございます。









PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]