忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
令和は朝鮮支配 人間摂取を隠すことなく高笑いする時代  竹中平蔵

☆ 平成の末期までは なんとか 美しい皇室を演出しようとしていた

そしてそれにふさわしい 「人材」が 選ばれたように感じる。

天皇退位は 311に対するアキヒトの許可の音声が一つの証拠となって

トランプから 退位を勧告されたとも言われていますが、定かではありません。

なぜなら その後 院政をしき さらなる税負担を日本人に強いているので

トランプの 悪退治は なんとも なんの効果もない 不可思議な動きに感じます。

悪魔達は いつかは バレル と 知っていると覆います つまり

ニセ天皇ということも 歴史の嘘も 兵隊は李氏朝鮮のなれのはて 日本人殺害の目的が

明治維新だった ということも 人間たちは知っていく。

けれど それで どうするの? なにもできないだろう お前たちは・・・

実際 令和になり 創価が皇室に入りこんだ時点で隠す気も 必要もないということでしょう。

チッソが北朝鮮で 日本初の原爆を製造したことが報道されたところで

じゃぁ 日本人は それに対して なにもできないだろう・・

そんな 明治種族の高笑いが聞こえます。

そして 人間摂取を 続けるだけです そんな 時代に思えます。

竹中平蔵は 李氏朝鮮小泉の申し子ですが それも 天皇の許可があってのことです。

竹中は 摂取者にとって必要な英雄であり かれを 売国奴と呼ぶのは 力のない 奴隷人間でしょう。





〇 『奴隷商人が法律を決める』とは上手いことをいう。


“竹中平蔵パソナ会長が派遣法と同様に高度プロフェッショナル制度を小さく産んで大きく育てる必要性力説 (1/2)”

https://twitter.com/toronei/status/1002814978158555136

パソナ、東京五輪のオフィシャルサポーターに: 日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25792880X10C18A1XXA000/

集めた金をボランティアに払わず、その育成だの研修だのと理由をつけて奴隷商人に払うの、まさに安倍ジャパン。

https://twitter.com/guchirubakari/status/1013878687345676288


詐欺師、奴隷商人をパソナは派遣業と言い換える

https://twitter.com/yasu_yasuno_sa/status/902417273444417536


実際には『26万円のうち、9万1000円は68時間分の固定残業代』として運用されており、68時間を超えた分についても残業代は1円も支払われませんでした。

毎日朝8時には調理場で仕込みを始めて、深夜11時までほぼ休みなしに働き、家に着くころにはもう日付が変わっています。

https://twitter.com/yasu_yasuno_sa/status/902416997861933057

難民は儲からないから受付ないが、

竹中平蔵のパソナホールディングスが海外で集めた奴隷労働移民はそそくさと受付いれる。

安倍晋三、竹中平蔵の言う人材派遣ビジネスとは、究極の『人身売買』『奴隷商人』

『女衒(ぜげん)』でしかない

人手不足ならば、入国を希望する難民を率先して受け入ればよい
https://twitter.com/yasu_yasuno_sa/status/1056826297408602114


この二重、三重の搾取の構造を隠す為に、パソナはJOCとの契約金額を非公表としているのだろう。

11万人の「労働者」に還元せず、JOCとパソナだけが総取りで甘い汁を吸う。

オリンピック全体が奴隷商人として機能している。



https://twitter.com/Beriozka1917/status/1014097226233069568



ヤクザと暴力団の違い?

ヤクザとは本来縄張りを持ち。その街で的屋(縁日の屋台)や用心棒や口利き業や興行業(芝居小屋)などに関わる仕事を生業にする集団でした。

任侠道を重んじ。素人達さんには暴力を振るわず縄張りを荒らす同業者と命懸けの喧嘩をする集団でした。

この時点ではまだ暴力団でない。

https://twitter.com/abcmae4429/status/587986464312393729


派遣業は、戦前の
口利き業を反省し、戦後は禁止されていた。それを、自民党らが合法化した。

https://twitter.com/watokota/status/1102729329971089408





・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇が、空を覆って、多くの日本人が息も出来ずに死んでいく・・・

天皇を穿って、空を、蒼い空を取り戻そう。


神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
たしかに息詰まる感じがします



海面に現れていることは、ちょっぴりです。


しかも、報道は統制されている。

けれど・・・私だけではないでしょう?

心に青雲さんが憎々しげに言った「官許歴史」「皇国史観」これが、ほんとうに、まっかなまっかなウソだった。

これに基づいて語られた「修身」も、つまりはウソの上にきずかれていた。

教育勅語だって同じことだ。

明治・・・明治は遠くなりにけり・・・とつぶやかれるころ、私は多感な年ごろだった。

明治という言葉には後光が差すような輝きがあった。
日本が、もっとも晴れがましい舞台にたった時代だと・・・みんなが思っていた。
そして日露戦争の物語をかたった。

東郷平八郎、木口小平、広瀬中佐・・・

物語だけじゃない

本当に国民全体が湧きたって、その扇動に乗って生き、死に、愛する人を奪われた。

事実だよ。まごうかたなき事実。

このおびただしい、人の涙と汗と祈りと、絶望・・・あのすべてが虚構の上に立っていた、幻の楼閣だったなんて。

いったい、気持ちをどこに落ち着けたらいいのか

心をどう鎮めたらいいのか、私にはわからない。

これまで信じてきたすべてが、ひっくりかえった。
それも、一回転だけじゃない、二転三転、ごろごろひっくりかえって、

もう、何も信じられない。

はじめの逆転は、せいぜい「人工地震」が信じられなくて混乱した程度だった。
やがて、ワクチンが信じられない…医療や、保健全体を疑うようになり

温暖化が金融詐欺だと気付いた。

このあたりまでは、自分の立っている足場は大丈夫だったのよ。

混乱し始めたのは戦争国会から。

まさか「いつか来た道」「軍靴の音が聞こえる」になろうとは!
ここで、ようやく、大東亜戦争の正体が見え始める。

安倍内閣がなければ、あれは有色人種の解放を求める聖戦だと信じきれた。

さあ、ここからだ。

安倍内閣のやることなすこと、ずべてが「反日」
日本人をターゲットにした敵視政策。

なぜだ?

こうして、現在の日本の上層部が、庶民の敵であることに気付く。

現在がこうなら、何世紀前だって実は、同じだろう・・・

安倍内閣以前は、日本の政府は日本国民の側に立っていると、当たり前のように信じていた。
小泉の時に、不信感を持つにはもったけど、

アメリカ様からの「年次要望書」のせいだと思っていた。

違ったんだ。

日本の中に、日本人なんかなんぼ殺してもいい、日本人から、どれだけ奪ってもいいという利権集団がある。
これらが外圧を口実に、好き放題していたんだ。

もしも、彼らが日本の隅々につつましく生きる同朋を意識するなら、到底できない、非人間的な行為をする。

だから・・・気付いてしまった。

あ・・・違うんだ。あの人たち、私の同朋ではないんだ。

近隣にもいるよ、日本語を話しても言葉も心も通じない人間は。

でも、どんだけの影響力も無い。

そうではなく、日本のてっぺんを押さえているのが、そういう異民族だと気付いてしまった。

何者か知らないけど。

権力も財力も全部を押さえている。

奥ノ院とかいわなくても見えてる
ディープステイト?どころか、表面に見えてるよ。

天皇を中心にする利権集団、自民党を中心にする利権集団。
その背後の企業群。

高級料亭とかに出入りして、何をしても警察に捕まらず、裁判にもかけられない権力者の群れ

国民は完全に二層に分かれていた!

そして、下層のものは、歴史そのものを改ざんされていたんだ。

古事記日本書紀の欺瞞。
明治維新の欺瞞
大東亜戦争敗戦後の欺瞞

いくつもの嘘に騙されて、私たちは、おおむね苦しんできました。

皇国史観が残した余殃・・・・

これが、どれほど根深いか・・・
こんなところに「皇国史観の弊害」という感じで、社会のすみずみまで歪めている。

私は、戦前うまれの母親から「ああしちゃいけない。こうしちゃいけない」と強い制限を受け、親子仲が険悪だという話を。あまりにも多く耳にしました。

私だけでは無かった。

皇国史観に染られ憲兵に監視され、中央集権下に育った人たちは、それが自分だって嫌だったくせに、我が子に対して、同じように対応する・・・そのことが、家庭を暗くし、結婚しない子供を続出させ、はては、少子化にまでつながった。

弊害を受けたのは女だけかと思っていたけど、違った。


皇国史観、天皇の命令は絶体。そういう下で育った父親は、男の子を、型にはめようと暴力をふるい、男の子を破壊したのだ。

この抑圧に反発して「全共闘など左翼運動」が燃盛った。

その結果は、前より悪くなった。

もともと仕向けられた社会だから、さらに操られた。

ひとりひとりの人生に暗い影を落とした「なにか」
それを、私は「戦争が残した不幸」だと思っていた。

戦争に負けたための不幸だと。

そうではなかった。

あの戦争さえ、教えられていることだけでは済まされない。

なにが!坂本竜馬だ!
明治維新・・・「日本だけが英国の植民地にならなかった」という宣伝文句を何遍も見たよ。
ネット上で。

違ったじゃないか・・・おかしいとは思っていたんだ。

あの狡猾な英国が、海賊どもが、幕府と反政府軍の両方を操った悪党どもが、日本だけ奪わないなんてありえない。

しかも、あそこから、日本は突然、それまでとは違う歩き方になったじゃないか!

日英同盟!ありえない。世界の帝国英国が、日本ごときを、対等の相手とするか?

おかしいよねえ。

おかしいなあと思ってきたから、明治維新で日本国は、大英帝国の属国になったという英国公文書を私は信じる。

つまり、天皇陛下と言うものが、英国の女王陛下の臣下だった。

そして、戦後はCIAのメンバー

そうでしょうよ。

でなければ解せないことばかり。

けれど、たぶん、このことは、此処まででは済まない気がする。

江戸時代・・・そうだ!江戸時代に帰ろう。私たちには江戸時代があったじゃないか!!!

これだって、エリザベス1世と、徳川家康の契約書でも出てきたら、どうする?
あるかもよ!

わーもう、なんだかかんだか!

150年前のことは、おこう。
350年前のことも、置いておこう。

今のことだ。

今のことが大事だ。

今、現在。

天皇家までが李氏朝鮮なのか、安倍政権が李氏朝鮮なのか知らないけど・・・満州派閥といえる人々が、日本を占領していて、

ところが、そのすべてを暴いてやるぞ!という勢いでトランプがこぶしを上げた。

日本は英国の領土だった・・・こういう資料が出てくるのは、当然流されているからだ。
昭和天皇はCIAだった・・・これも、当然誰かの意図で表に出ている。

この流れは止められない。

やがて、多くが、この事実を知ることになるだろう。
そして、これまでの日本への信頼を失うだろう。

その第一歩がG20から始まるぞ!

そうだと思う。

その最初の皮きりが「映画」「新聞記者」の封切りでしょう。
望月記者による安倍内閣告発映画。

今まさに行われていることを暴露する。

見えているのは、海面に頭を出しているのは、ほんの少しだ。

けれど、これから始まるのは新しい維新。

国内でも戦が始まる。
もう始まっている。

しかも、世界でも戦が始まる。

目に見える戦いになるか、金融戦争になるのか、なににしろ、旧勢力が疲弊して、世界をリードするにふさわしくなくなったことから、

新旧の入れ替えが表ざたになってくる。

私は、ひそかに震えている。

どこで、何が起こるかわからない。

いや、これは、きっと、一皮むけて、よくなるための戦いだと思う。
思いたい。


気象兵器も、以前ほどのパワーを発揮できないと言う、書き込みがありましたけど、確かにそうだと思います。
今回の大騒ぎに比べて、被害は少ないです。

大雨は海上に降ったのでしょう。
そらされていますね。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


凄い神戸さんの「覚醒」ぶり・・・。でも、私ごときぺんぺん草が神戸さんに「覚醒」など言えるものでも無いけど、それくらいの変化・・。


なんか時代って言うかそういうのが変わっている。

一年くらい前には、こんなこと言わなかった。


>私は、戦前うまれの母親から「ああしちゃいけない。こうしちゃいけない」と強い制限を受け、親子仲が険悪だという話を。あまりにも多く耳にしました。

>皇国史観、天皇の命令は絶体。そういう下で育った父親は、男の子を、型にはめようと暴力をふるい、男の子を破壊したのだ。

など、まず言わなさそうだったし。


で、その破壊は、戦後も続いている・・・・


「学校化した社会」と秋嶋亮さんだったか・・・

そりゃ、発達障害で、学校を不適合だった私が、就労できないのは、当然な話である。


多くの日本の女性・男性が、天皇に、英国に、つぶされてきた・・・

不幸は、皇居とロンドンが源泉・・・アメリカはそのオマケ・・・。


まずは身近皇居にいる天皇とかいう賊を、消さないとね・・・


天皇を無くして、ケムトレイルの消えた、蒼い青い空を、取り戻そう!!


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
イギリスによる日本支配の末路
  • from chtk217 :
  • 2019/07/04 (11:16) :
  • Edit :
  • Res
日本を陰で支配したは良いが、今や国内は分裂→消滅の危機に陥り新皇室ヤマト自民党による世界支配を許した大英帝国。ブリグジットでの国内の意思統一が出来なかったことが裏目に出ました。
Re:イギリスによる日本支配の末路
2019/07/04 18:11
>日本を陰で支配したは良いが、今や国内は分裂→消滅の危機に陥り新皇室ヤマト自民党による世界支配を許した大英帝国。ブリグジットでの国内の意思統一が出来なかったことが裏目に出ました。

毒蛇同志の食い合い・・・

書き込みありがとうございます。
余計なお世話、ゴメンナサイ。
  • from 笑む :
  • 2019/07/04 (12:31) :
  • Edit :
  • Res
2. はなまるうどん
2019年07月04日 08:39
こちらの内容は もうすぐ 済んだ出来事、過去の出来事に。


神戸だいすきさんのコメント欄から....

「敵を欺くにはまず味方から」
陰謀論を鵜呑みにした方々が一番アウトサイドを走っている人々。
青空探しに何年かかるかは定かではありませんが
自分の幸せさがしなら 今すぐにでも !!
自分次第で青空になってしまう不思議な体験可能。
>そりゃ、発達障害で、学校を不適合だった私が、就労できないのは、当然な話である。

自分を如何に使える男に作り上げるのか?
どっちにしても、自分次第。
ネットの活用は活用として、顕現世界の幸せは、行動次第。
>就労できないのは、当然な話である。
就労できれば幸せか?
どこかのお寺さんで体験でも ・・・ どう?
Re:余計なお世話、ゴメンナサイ。
2019/07/04 17:57
あまり気にしないでください。

でも、そうでしょう。学校にみんな適応できるわけでないし、学校が学びのすべてで無かった。

のに、なぜか天皇よろしく「学び」が「教育」を独占して神の如く・・・


オカシイよね。


就労は、まあ、そんなに気にしてないです。
もうなるようになるしか無いし、逆に私は「学校真理教」の汚染が少ないってことだから、次代を生きるのに大きな利点であると思ってますのでね。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]