忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7668] [7667] [7666] [7665] [7664] [7663] [7662] [7661] [7660] [7658] [7657]





左翼って、優しいけど、なにか「一辺倒」な見方に思える。

ので、私も少し距離を開けたい感じ。


ベースに兵法・東洋思想で裏付けられないと、左翼の思想など糞の訳にも立たないと思う。

フェミニズムは、女性解放でなく「女性も奴隷化」したし。労働組合は日本では死に体。

「人権」っていって人命を奪うカラー革命・・・。



「軸」はなにかって、私は「命の尊重」と「慈悲・慈愛」かな・・・

「天は慈悲をもってそれを守る」だったかな老子に・・・。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]