忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

工事中のを少し使います。

読めないニックネーム(再開版)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
工事中だけど別にごじだつじをなおしてうえdしていいですよ


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


ほ~い


さらに抜粋
・・・・・・・・
https://twitter.com/lakudagoya/status/783353896336973825
ねこた(ニート勇者Lv.1 実は遊び人) ‏@lakudagoya 10月4日
このブログ見てたらさ、神道やら記紀神話をベースに古代史を語るやつはほぼ間違いなく工作員だな。 よほど石屋は神道カルト人脈を重宝してると見えるね。そいつらが間違いなくナチズムにかぶれてるのも。 http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-125.html?sp …



・・・・中略・・・・

陰謀論業界の盗作
モグラさんの説の
中核を抜いて発表した疑惑の孫崎享『戦後史の正体』。

妻が神道カルト系「世界戦略情報みち」の執筆者の一人。
「みち」は皇紀を使用、

大麻推進、

新たなる日本文明を樹立をほざくがユダヤを強調(しかも編集長の著作)

”サムライさんと飯山一郎さんのお蔭でこの掲示板ができました…みち編集長天童竺丸”
偽天皇崇拝者の飯山も神道カルト人脈。
SAGEGROUPかつ偽天皇崇拝者の飯山一郎も関係。

SAGEグループ(=キリスト教を黒幕にしない紐付き陰謀論者集団) の母体が大日本皇道立教会。

創価学会の母体も大日本皇道立教会。

SAGEグループ系陰謀論者の創価叩きは大日本皇道立教会を無視した茶番。

紐付き陰謀論者も創価も根っこは南朝偽天皇とキリスト教。

大日本皇道立教会の初代副会頭が千家尊福。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



創価と大本=大日本皇道立教会は、一種の両建て体制に思える。


続き
・・・・・・・


峨骨
‏@Chimaera925
@lakudagoya アトキンソンの本は忘却のプロセスを組み込むとそれなりに使えます。暗示や魔術で使われるオーソドックスな手法ですな。そうすると引き寄せの法則ではなくなる訳ですが(笑)
あの本に書いてある手法だと引き寄せどころか引き離される危険性が。
強力な執着だけ生まれて、願望が達成されない。そして、その願望が手放せなくなるから、法則にますます依存する。なんともおぞましい手口です。



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり




願望を実現しても、それが不幸になる場合は、神仏はあえて、その願望を成就させない。

て徳島の和尚さんが書いていた。然り・・・


私の学生時代、急速に学力を上げて学力上位の優良な高校に入学した人たちが、1年後にドンドン退学しているってことがあった。

そういうことに近い・・・


願望成就もいいけど・・・「幸せ」ってそれとはちと違う・・・。

それを分からないと、欲の地獄の不幸になる・・・。



続き
・・・・・・・

峨骨 ‏@Chimaera925
@lakudagoya 使われない知識ほど意味の無いものは無いですから。役立てば幸い。


・・・・中略・・・・

おねショタおじさん
‏@douteimaturi

つまり、現代のマニイズムは共通規格と大量生産という産業思想に学術的な固有性の発見という知識とそれを信じる人々の善悪二元論により再興されたと見なさざるおえない
つまり、万教帰一という思想は正しく近現代において再興される条件が揃って、当然のように復活したのである

おねショタおじさん ‏@douteimaturi 10月15日

仏教系の檀家系カルトがどれだけマシか、よくわかった
神道系カルトは経典や軸となる宗教思想がないから、どこからか借用、盗まざるおえないという事実があるので仏教系と違って経典主義をとる事が出来ないのね
で、万教帰一して色んな所から盗んでくる

神道系カルトが言っている事は単純で良いことをしなさいという部分なんだけど、その言葉の背景がないから色んな所から盗んでくる キリスト教、イスラーム、儒や仏教、他にも現地的なアニミズムまでいろんなところから盗んで権威付けする だから、神道系カルトが気持ち悪いのはここから発生している

悪の魔術師が存在するなら、彼女が作った最大の失敗物が神道カルト 基礎や宗教論としての土台を持たない、又は己の集団の正当性しか興味のない集団というのがどれだけおぞましい存在かは彼女自身ここまで無限増殖するとはわかっていたのだろうけど、醜いものを作ったと確信して作ったのだろうなxm


・・・・・中略・・・・

陰謀論…論理的思考、疑う姿勢、史料批判が必須
オカルト…上記の否定
嘘を見抜く二大武器が知識と論理。論理を奪われると知識の真偽すら判定できなくなる。

あまりに論理偏重だと理性主義・啓蒙主義・無神論カルトになるので注意。


無記=肯定か否定かの二元論の否定の姿勢が重要。
史料批判の代表的手法「読み比べ」は私は何度も言及。
日ユ同祖論の源流の一つがイエズス会士だということは日本に関係するのに英語版にはあるが日本語版にはない。
学会を否定することで研究の手法、技術=嘘を見破る武器を奪うのが最大の目的


・・・・・中略・・・・


学術、思想、イデオロギー、情報は信じるものではなく考える為の道具。道具は使いよう。ネジを締める時にはドライバーを使い、釘を打つときは金槌を使う。一つの道具に対する依存する事は手段への依存。目的達成の為の手段ではなく、手段の為に目的を選ぶならば、本来の目的への道程が遠退くだろう。
3件のリツイート 1 いいね
峨骨 ‏@Chimaera925 1 時間1 時間前

道具を使う際に目的達成の為に、その道具の上部だけ見て、その道具を己の願望に沿ってねじ曲げるのは実に危険だ。下劣な詭弁者に堕しやすく、常習すれば論理に対する誠実さ、品位、人間性、信用、あらゆるものを失う。こうなってしまえば、単なるペテン師だ。自分自身さえも裏切る事となる。
2件のリツイート 1 いいね

峨骨
‏@Chimaera925

頭が高い物乞いが道具を装飾品として身に付け、きらびやかに着飾ったのを見て、不安や悲しみを和らげる麻薬や思考する面倒から解放してくれる睡眠薬を求める人々には、それか権威ある貴人や己の主人、あるいは導き手に見える。偽りだと、気付くや否や騙されたと叫び、また騙される。それが楽だから。



・・・・中略・・・・


@meets_tak
創価学会の前身、創価教育学支援会のメンバー。創価大学のページより。
http://libir.soka.ac.jp/dspace/bitstream/10911/802/1/KJ00005454527.pdf …
37件のリツイート 10 いいね
その他の返信を表示
仏恥義理 ‏@meets_tak 2014年12月26日

@meets_tak
引用

政友会総裁 犬養毅
関東庁長官 太田政弘
法学博士・農学博士 新渡戸稲造
前逓信事務次官 古島一雄
前内閣書記官長 ・政友会総務 鳩山一郎
逓信政務次官 中野正剛
前法制局長官・政友会総務 前田米蔵
民政党総務 古屋慶隆

#創価教育学支援会
18件のリツイート 2 いいね
仏恥義理 ‏@meets_tak 2014年12月26日

@meets_tak
前文部参与官 安藤正純
前東京市助役 前田多門
大審院判事 三宅正太郎
前貴族院書記官長 柳田國男
衆議院議員 牧野良三
司法大臣 渡辺千冬
前文部大臣・法学博士 水野錬太郎
政友会総務 松野鶴平
男爵 中川良長
貴族院議員 山内一次
#創価教育学支援会
17件のリツイート 3 いいね
仏恥義理 ‏@meets_tak 2014年12月26日

@meets_tak
三菱総理事・太平生命取締役 江口定条
前内閣政務次官 ・政友会総務 秋田清
前文部商工大臣 中橋徳五郎
商工大臣 俵孫一
子爵 八条隆正
帝国大学教授 ・医学博士 高木逸磨
工学博士 田中龍夫
改造社長 山本実彦
海軍大将 野間口兼雄
#創価教育学支援会
16件のリツイート 1 いいね
仏恥義理 ‏@meets_tak 2014年12月26日

@meets_tak
東京市会議員 岸辺福雄。
この内、田中龍夫と野間口は、白金小学校父兄。
新渡戸、柳田、前田は郷土会員。

以上、引用おわり。
#創価教育学支援会



@meets_tak
改めて読んでみると、フリーメイソン鳩山一郎とか玄洋社とつながっていた犬養毅の名前があることに驚く。

これは #開化派 の某 #ネットジャーナリスト 氏が一切触れていない情報でありますっ!(キリッ
28件のリツイート 8 いいね
仏恥義理 ‏@meets_tak 2014年12月27日

@meets_tak
・フリーメイソンに入会している日本人まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2141311398783463001 …

#フリーメイソン #フリーメーソン
28件のリツイート 28 いいね
仏恥義理 ‏@meets_tak 2014年12月27日

@meets_tak
で皇族だったこの方もフリーメイソン。「ひがしくに教」という宗教団体を作ろうとされたそうですが実現しませんでした。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

犬養毅の親族に、有名な耶蘇教徒がいますよね・・



続き
・・・・・・・・・・

ねこた(ニート勇者Lv.1 実は遊び人) ‏@lakudagoya 9月29日
だからさ、宗教の社会システム批判を神学論争の「神はいるorいない」というものにすり替えるのが大いなる欺瞞だっつーの! おいらは、耶蘇もスピリチュアルも社会システム的にマズイと批判してるのであって、神はいないとは言ってないのにな。 そこを誤魔化すんじゃねーよ!
https://twitter.com/lakudagoya/status/781283475328380929

ねこた(ニート勇者Lv.1 実は遊び人) ‏@lakudagoya 9月28日
サウジやオマーンの王族は、欧米の犬になって反イスラーム的な閉鎖国家で利権を貪ってて、利子を取るのが許されないのに金利生活やってるとサラフィーに批判される事ってあるじゃん? スピリチュアルやキリスト教も本来はこんな批判をするべきなんだよ。 宗教が心の問題ってありゃ嘘だね。
https://twitter.com/lakudagoya/status/781281699233542144

ねこた(ニート勇者Lv.1 実は遊び人) ‏@lakudagoya 9月29日
おいらが一番大嫌いな誤魔化しワードが「宗教は心の問題」というやつ。 心の問題なら社会に関わるな! こういう詭弁を言って、自分は信仰告白しないでキリスト教の押し付けをする事がムカつくわけ。 「宗教は社会システム」が正しい。 その視点からおいらは批判してるのにね。
https://twitter.com/lakudagoya/status/781282651969769473

ねこた(ニート勇者Lv.1 実は遊び人) ‏@lakudagoya 9月29日
私はカソリックではありませんよ? つーかイエズス会謹製カルトが大本教です。 RT https://twitter.com/tabasa1279/status/781189228747120641 …
https://twitter.com/lakudagoya/status/781386095770468353



・・・・・中略・・・・


Misaki ‏@bonchan1 2015年1月9日
@ceezneverdiffer そのこともこちらから→http://yomenainickname.blog.fc2.com/?mode=m&no=59 この方や多くの方が日ユ同祖論はデタラメと言っています。第一飛騨の口碑にも 堕屋など一言も出て来ません。明治維新以降のソーメンつゆみたいなものです。大本教は日本版キリスト教でしょう。
https://twitter.com/bonchan1/status/553469649661095936


隠れキリシタン系陰謀論者を発見するための踏み絵②(は新キリスト教系のタブーとセット)
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
“・キリストとアンチキリストはセット!

・スピ系陰謀論者は、「真実は隠されてる!」というくせに、
嘘を見抜く技術として重要な論理的思考や、
歪められた思想の毒抜きなどを学ぼうとしない。
スピ系は真実を求めていない。
スピ系が求めているのは選民思想的な優しい嘘。

・論理的思考を封殺するために反知性主義=キリスト教で統治してきた。
反知性主義こそがキリスト教の中核であり、
スピリチュアル、神智学、ニューエイジなどは
愚民化のための思想=反知性主義をそのまま継承している、バラモン風の新キリスト教。
信仰すると頭が悪くなる思想は偽物。
正確には、思想を「技術」ではなく「信仰」の対象とした時点で頭が悪くなる。

・この世には、占星術で扱われる星の影響など見えない法則が存在している。
オカルト(見えない法則)と陰謀論のセット売り現象について議論していると、いつの間にか工作員が介入し、霊現象の有無についての議論に誘導されることがある。
法則自体の在る無し論争を仕掛けてくるのは信者である証拠。

・思想を悪用する手口や人ではなく、思想自体の正しさ論争に持ち込んで思想の機能を無視してはいけない。
「支配層にとって」宗教はあくまでもツール。
嘘で操ろうが真実で操ろうが、操ることに変わりはない。
真実なら、それで操って殺そうが何しようがやっていいわけではない。

・幻術(神学)を破る上で重要な
原始仏教の思考「技術」である「無記」は、霊的事柄の否定ではなく「不言及」。
人を説得する場合は他人にも分かる根拠で指し示す必要があるので、
スピリチュアルなこと(共有できない見えないもの)を証拠にしてはいけない。
犯罪を霊のせいにしたら誰も犯人にできない。
陰謀論は論理を使った検証作業。
検証できない個人の体験を持ち込むサッカーにおけるハンドを平気でやるのがスピ系。
スピ系の言う「真理」とは単なる宗教の教義だから、信仰を守るために何でもやる。
だから、
「支配層に真実は隠されている!」 とほざく癖に、
支配層が毒を混ぜて歪めている知識を毒抜きしたり、
嘘を見抜いて修正する為の具体的技術を学ぼうとしない。
自分が信じているものが偽物だと知りたくないから知らんぷり。
カルト信者は酔っ払い。
しらふに戻るのが怖い。
酔っ払いは凄く迷惑。
ボッタクリバーで飲むことをこちらに強制してくる。

・見えないものに価値観を求める人は、支配層にとって最も都合のよい、簡単に操れるカモ。
限られた人にしか見えないことを信じる人は、その限られた人に簡単に操られてしまうことを無視してはいけない。

超越的なもののあるなしではなく、超越的なものに関する思想がどのように道具として使われ、支配されてきたかという、思想の機能を語るのが陰謀論。
よって、超越的なもののあるなしにおいては言及しない(存在の否定ではないことに注意)=無記が有効。
検証できる=大多数の霊性が低い人々が納得できて再現性があるということ。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



続き

・・・・・・・

お金を批判して、金に変えたくないも本音だし、それで武装することで、他の論者を捕まえて「俯瞰でみたら、おまえやってるのは金儲けだろ」と言えば、反論できようがないからね。
 
ただ、それでもブログなんて、いつまで続くかわからないし、残るように本を出したくなるわけ。
ただ、それをやったらアウトだと思うけどね。
 
そこらへんを説明しようか。
 
 
自分のブログのメインのネタとして「天皇すり替え」「南朝の天皇=百済などの朝鮮半島の関係」みたいな話がある。
この天皇すり替えで、殺される事は簡単に説明がつく。
 
 
天皇すり替えについて言及してる人は少ない。

(故)鹿島昇、中丸薫(自称、明治天皇の孫だっけ?)、鬼塚英昭(天皇のロザリオ)、・・・・。
元宮内大臣田中光顕氏の告白として、三浦芳堅著『徹底的に日本歴史の誤謬を糾す』(廃版・国会図書館にはあるらしい)というのもあるわけですが。

案外、天皇すり替えだけで本を書いた場合、セーフのような気がしますが、南朝、北朝、2つの五箇条のご誓文、在日特権、ここまで絡めた場合、完全に殺されるでしょうね。
元信者の統一教会の暗部程度で『必ず』刺されますが、さらにその奥ですから。日本の根幹です。
 
 
ここで、「SAGE GROUP」に登場してもらいますか。
 
http://homepage3.nifty.com/unr/
 
 
論者をあげると、ベンジャミン・フルフォード(SAGE GROUP、UNI代表役員[United Nations Infomation=国際情報連盟])その知人数名、苫米地英人(UNS UNR UNE 役員 SAGE GROUP 特別顧問)、新風の副代表、瀬戸 弘幸(UNHUNGOA 役員)、中丸 薫(UNE〔国際環境科学技術協力機構〕名誉顧問)、右翼の番頭、朝堂院大覚こと松浦良右(UNR最高顧問)・・・。
 
これ、全部SAGEグループね。
まだまだ、すごいぞ。
紅卍字会、サイエントロジー、自民党議員の元秘書からいろんな単語が並ぶ。
右翼の番頭から、左翼系論者が多数、文字通り右も左もごちゃ混ぜで、すごいメンツである。
石油屋VS原子力屋という商品名の違い、今までのブログで説明して来た、それぞれの思想の違いを理解していないと、「全部同じ」として自暴自棄に判断してしまうのもわかる気がするが。
 
 
さて、SAGEグループこれは何か?ということになる。
 
発起人に大隈重信なんて名前もあがっているが、これ「大日本皇道立教会」が母体だよ。
だから3代までしか載ってないけど、総統、副総統が大日本皇道立教会の会頭なの。
 
当ブログなら、目にした事がある単語でしょ。
そそ、創価学会の母体ともなった、「南朝を正統とし、その皇道に沿った教育を行う」ための機関、それが大日本皇道立教会。
それに、ベンジャミン・フルフォード、中丸薫を含む左翼系論者が入ってるの。
 
 
天皇すり替え説をもう一度おさらいしてみよう。
 
まず、この大日本皇道立教会という南朝のための機関と同に入ってる、中丸薫、そして新羅崇拝という部分がある南朝族、故、鹿島昇。
そして、その鹿島氏の本を引用してるのに、あくまでも大室寅之祐=単なる部落出身ですり替えたという理論にとどまっている、ホロコースト肯定の鬼塚英昭。
 
 
天皇教のロザリオその2 feat 鬼塚英昭【20090129】
http://www.mkmogura.com/blog/2009/01/29/163
 
そういうこと、だからこういう南朝の組織に入ってる事実は見当たらないけど、大室寅之助が部落出身という主張=南朝に配慮してるのが鬼塚氏なの。

中丸薫は南朝機関に属してるし、全部、南朝に配慮した人達しかいないわけである。
ね、鬼塚氏がぼかす、天皇=南朝だけでなく、北朝=高句麗(中丸薫はこう言及してる)と言う内容を、本に出したら、どうなるか考えてみて。
「南朝の五箇条=すり替えられた天皇賛美」、「北朝の五箇条=在日特権」という図式を、こういう組織に属さない一般人が言及する場合は、殺される可能性が高いと言うこと。
 
 
だから、存在していないの。簡単でしょ?
天皇体制のできあがった昔、当時の朝鮮半島を支配していた「高句麗」と日本の関係が書かれてるのは、騎馬民族征服論みたいに捻った話ぐらいだからね。

右左が「南朝のためだけの機関」に存在してるってことを、考えてごらん。
「現実の社会を肯定しろ」とでも言うように、「芸能人にタトゥで忠誠を誓わせる」のと同じように、多かれ少なかれ、いろんな人は、こうやって管理されるのさ。
ベンジャミン・なんてその典型だろうね。
 
 
それは、誰一人「創価学会=南朝正統機関の仏教部」とは言わないのと同じこと。
 
その反創価をきどっていたベンジャミン・フルフォードが「SAGEグループ」という、南朝天皇の崇拝機関にいるという、下らん図式もね。
創価学会と同じ物に属してるんだから、反創価ができるわけなかろう。
それを、やってる本人が気づいてないってことはないんだよ。
 
ほら、副島、反ロスチャイルド、ベンジャミン本人、ベンジャミンと昔は連携してたリチャード・コシミズ。
国内の事はスルーか、片側だけを突付く馬鹿ばかりだ。
で、ここで名前が出て来た人もたすと、中丸薫、苫米地英人。

ね、統一教会や創価学会、単なるその反逆者のリークより、危険度は高いでしょ?
アンタッチャブルを叩けるのは、いつだってアンタッチャブルなのだ。
 
 
 
この世界で自分で考えて生きる事は、飼われていた奴隷の檻から出る事に等しい。
危険な世界である。
よって、自分の近くに「死を臭わせる空気」が存在してる事に気づくはず。
飼われてた犬が、野良になって生きるのと同じである。車に引かれるぐらいの可能性で危険が存在してるってだけさ。
そりゃあたりまえだね。
 
 
ま、自分のすぐそばにいる死を見つめ続けることが生きることなんだろう。
どんな狂気よりも冷静に。
負けたくないから、こうやって書くんだけどね。
無駄死にはしたくないけど、狂気の証明を探してしまう。

そういうわけで、嘘を続けることを強制された人達は、言論の裏側にある「死」を意識してしまってるんだろうと思うわけ。
 
 
狂気の世界で生きるためには、いろんな狂気が必要だな。
だから社会だけでなく、個人個人が、狂気で身を守ろうと武装する。
俺の狂気は、特殊ではないと思うんだけど・・・・。

怖いかい?怖いなら奴隷じゃなくなった証拠さ。

明らかに怪しい事故死、自殺などの話を聞いても、まだ心のどこかで「怖くない」と思ってる方は、全てを忘れて、「外の世界を探さない事」をオススメする。
 
 
と、こんな事を書いておいて、そろそろ社会復帰を考えていたりする俺だった。
 
「この数年間、あなたは何をやってきたのですか?」と求職の面接で聞かれたらたら、「その返答には、命を賭ける必要がある」と、正直に答えなきゃならないのか。”



・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


この「創価学会=南朝正当の宗教」ってのは、目から鱗です。


私は真言宗は「古義は南朝びいき。新義は北朝びいき」って思ってました。単純ではないです。


が、創価学会が南朝のってのは単純でたぶんそうでしょう。

ほぼ分派的な「不幸の科学」も同様に思えるが調査してないのでわからん。




続き

・・・・・・・・

「悩み、迷い、苦しみ・・・」、障害があり、そこから初めて生まれる意識のかたまり。
人はそれを理念や思想という言葉を当てる。
感情というものが、「選択までしか持ち込めない」というのなら、「理念というものに、唯一繋がったままでいられる行動」というのは、『新しい選択肢を作る』ことだけなのかもしれないね。
 
レールの上に乗っていることを知り、目の前に2本のレールであることを知ると、人はあまりにもの閉塞感をうけて足を止めてしまう。
 
だめです、理念があるのなら、だからこそ、選択肢を増やしなさい。
決めたら、その先に迷いは無いのだから。

2択を強制されそうなときは、立ち止まって、矛盾した対立であるかを考えましょう。難しいようで簡単に、実は同じところに連れて行かされるレールなのだから。
だから、それではない選択肢を作るのだ。”


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

これも一種の悟りというか目覚めです。

まずは隗から始めよ・・・





上手く書けませんが、なにか参考にしてくれたら幸いです。


お読みくださりありがとうございます。



拍手[0回]

PR