忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

福一が封じられ、天皇真理教徒が絶滅すると、日本の復興も容易だ。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
中国流通現場に見る日本の未来

飯山一郎氏の現地レポート 

①百貨店、巨大SCは軒並み淘汰される

②微細な商店、露天が生き残る

変化をもたらすもの ⇒ 
①ネットの廉価高速での爆発的普及 
②決済手段の手数料劇的低下 
③顧客クレームの適切な処理



日本においての考察 

①廉価高速での普及、インフラ整えども料金は高止まり 

②無料WIFIの発展が遅れている 

③決済手段は半世紀前のママw 無駄なカード会社を食わせるため馬鹿を食い物にしている。0.1%でカネを仕入れて12%でトロい奴に貸すw=リボ払い。

④顧客クレームの処理 クレーム原因の予防に主眼が置かれ、整っている。商品納入設置をスマホで記録その場で報告、然る後消費者がスマホで口座決済のシステムがない。



やがて事業家精神を持った者がこれらの障害を破壊して通販システムを確立する。

殆どの買い物はネット通販で済ませるようになる。

しかし、生鮮食品はすぐ近くで採れたてを買ったほうがいい。そこで中国に見られるような現象が生じた。

日本国が存在していれば中産階級復活もあり得ようw
God Bless Japan!



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本国が存在していれば中産階級復活もあり得ようw

正しく言わねばならない。

「放射能禍を克服し・日本国{天皇真理教の死滅}が滅亡し、日本の衆生による国民国家が存在していたら、中産階級復活もあり得よう」

と。



あとは、お説の通り。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR