忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

尖閣・北方領土・竹島。全部遣っても、天皇を消滅させたい。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
領土と原爆  カラクリ

領土問題は 存在する  と言っていくことは

都合よく 韓国 中国 ロシアを 心底では許さないというアジェンダで

日本の人々を 縛る という効果がある。

連合軍の要請で ソ連は参戦した その結果 合法的に クリルはロシアのものとなった ということを

どれほど 繰り返しても 受け入れることのない ヤクザの国。

それでも 平和条約をと叫ぶ  非人の 国。

当たり前だが 飽きられてきた。

それが 日本の国体なら 本当に 「滅び」ということが なければならない、なぜなら 地球は やはり

人間の星であるべきだからだ。

原爆には 文句を言わない なぜなら

それは 日本人が 寛容だからだと 国家神道で教えていく。


原爆は 天皇の許可 生き残り NWOとしての人体実験の場  そして 特許をもつための 利権であるからだ。

今 小沢一郎を望む 正しい天皇という記事が

定期的に発信されている。

これが 天皇教の そこ力。

アベの次に 天皇教ではない ソウリなど NWO天皇がいる限り 無理 という認識を 少しでも 本当の日本人がもつなら 日本に巣食う 天皇カルトは 消滅していく希望が ある。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

天皇が沖縄をアメリカに売り払った。

ならば、天皇を抹消するために、尖閣・竹島・北方領土を失っても、損ではない。天皇{制}は存在する限りに、日本人を日本列島を切り売りし続けるだろうから。

天皇よりも、血と汗で日本国民を守り切った大統領か皇帝が日本に必要不可欠。

前の戦争の責任をとらない限りに、天皇はゴミで無用です。

とれば、日本皇帝・日本大統領に仕える「日本と世界のための司祭」になれる。

戦争責任を取らないと、滅亡有るのみ。





お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR