忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
自民党は日本最大の反社会的組織

野次馬 (2020年1月 9日 04:38) | コメント(16)
モノゴトは論理的に考えなきゃならないんだが、「桜を見る会」の名簿です。今現在、地球上には存在しない、とアベシンゾーは言う。廃棄した記録もないし、担当者の記憶もないという。そこから順当に導き出される答えとしては、「最初からそんなモノはない」というのが理屈だ。内閣府はそんな名簿、最初っから関わっていなかった。ただ、アベシンゾー事務所から言われるままに、無記名の封筒と印刷済みだが名前が記載されていない案内状を約一万ほど、渡していただけじゃないか? だとすると、全ての辻褄が合う。

  • 「桜を見る会」をめぐり、菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、これまで廃棄したと説明してきた平成25年から5年間の招待者名簿について、政府のガイドラインで義務づけられている「廃棄簿」への記録が残されていなかったことを明らかにしました。
  • この中で、菅官房長官は、「桜を見る会」をめぐり、これまで廃棄したと説明してきた平成25年から5年間の招待者名簿について、政府のガイドラインで義務づけられている「廃棄簿」への記録が残されていなかったことを明らかにしました。
  • そのうえで、「当時の担当者から聞き取りを行ったが、記憶が鮮明でなく経緯が分からないということだった。残すべきものが残されていなかったことは事実だ」と述べました。
  • また、記者団が、「招待者名簿などが存在する可能性があるとすれば、調査すべきではないか」と質問したのに対し、「書類の管理は内閣府の人事課員に限られていたと聞いており、そのメンバーが廃棄したと言うのであれば、ないと思っている」と述べるにとどめました。

アベシンゾー事務所では、事前に勧誘の文書を送り、希望者を募っていた。来たのが8000人だから、数万通は勧誘していたかも知れない。リターンで希望者が判明すると、そこから内閣府から貰った封筒に転載。これなら少なくとも「公文書」は残らない。あるいは、さすがにイマドキ手書きでもないだろうから住所録は作っているかも知れないが、アベシンゾー事務所のPCの中では、逮捕されて家宅捜索でもされない限り出て来ないねw もちろん、何千通もの招待状がアベシンゾーの私物として流通したというのは内閣府のおてんでもあるので、必死に隠すわw


・・・・・・中略・・・・


【安倍しぐさ】「桜を見る会」名簿5年分 「廃棄簿」への記録なし #菅官房長官、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • 障害者なんかにやらせるから
  • ------------------------------
  • ↑さすがに首相を障害者扱いはどうかと思う
  • いや、どうかな
  • ま、いっか
  • ------------------------------
  • 全て民主党にブーメランで笑えるんだけどw
  • ------------------------------
  • ↑!?!?!?!?!?!?
  • ------------------------------
  • ↑お前だけ笑ってろ
  • ------------------------------
  • 記録はすべて抹消したw
  • もちろん破棄記録もだ
  • ------------------------------
  • 都合の悪い公文書は消すとか最悪
  • ------------------------------
  • > そのメンバーが廃棄したと言うのであれば、ないと思っている
  • 思ってるじゃねーだろw
  • 探せよ
  • ------------------------------
  • 公文書こんなに簡単に始末してありませんがそれがなにか?って開き直るのが当たり前になってるのが怖い
  • ------------------------------
  • 嘘つき嘘つき嘘つき
  • ------------------------------
  • また安倍お得意の「私がやっていないというのだから、やっていないのだ」理論かよw
  • ------------------------------
  • 名簿はなく財政支出だけある
  • 犯罪の匂いがしますね
  • ------------------------------
  • まさか、こんな風に腐っていくなんて思いもしなかったわ
  • ------------------------------
  • ↑最初から腐っていた。頭のいい人は早くから気付いていた。
  • 俺は2013年10月1日まで気づかなかったが。
  • ------------------------------
  • ↑自民党に知人の多い曾祖父は安倍晋三が官房長官時代からこいつには気をつけろと言ってたな。
  • 第2次安倍内閣が始まりすぐ死んだが心配してた。
  • 当時の俺には意味がわからんかったがここ数年ようやくわかった。
  • ------------------------------
  • 破棄した記録がないというか
  • 破棄してなかったんだろw
  • ------------------------------
  • インチキ日本らしいなw
  • 政府から企業から民度からもうメチャクチャ
  • ------------------------------
  • 敗戦後に大日本帝国の所業を記した文書を根こそぎ燃やしたのと似てるな
  • ------------------------------
  • 絶対に自民党に票を入れるな
  • 苦しくなるのは俺たち自身だぞ
  • ------------------------------
  • 説明も嘘も要らないから、使った税金を返せ
  • ------------------------------
  • ↑返せじゃなくた今後払わなきゃいいんじゃね
  • 安倍晋三が潔白を証明するなり、全てを明らかにしない限り、国民みんなで税金払わなきゃいい
  • ジューシーコムサの件といい、細かい行事とまで安倍友に税金流しているところを見ると
  • 国家予算のほとんど全てが安倍友企業に流れていると見ていいだろ
  • こんな公平公正の無い行政やってんだから税金払う義理は無いよ
  • 俺は払わんよ
  • ------------------------------
  • 廃棄記録もないのに、
  • 廃棄の日時に加え、「障碍者がやった!」と作業者まで特定して発表。
  • これもう犯人安倍じゃん。
  • ------------------------------
  • 私設秘書に暴力団がいる時点で察してくれ
  • ------------------------------
  • 特捜部はどうしてダンマリ?
  • ------------------------------
  • 桜に誰呼んだかという事以上に都合悪いものを隠す、更には黙って廃棄するというのがヤバすぎる
  • もう最近は開き直って悪びれる様子もないしな
  • ------------------------------
  • 毎年、名簿を手打ちで作ってるのかって話だよね
  • ありえないです
  • 野党もちゃんと突っ込めよ
  • ------------------------------
  • 一般人なら逮捕。不平等不公正不正義な国。ゴーンが逃げたのもしょうがない。
  • ------------------------------
  • 廃棄簿に載っていない ということは
  • つまり 廃棄なんかしていないで
  • 今でもちゃんと残っていてどこかに隠してるってことだろw
  • ------------------------------
  • 歴史家、ブチギレ 「いまの世界は右傾化ではなく"幼児化"。幼稚な人が可視化されたと同時に、彼らが発言権を得たから。冷笑系もそう」 [701470346]
  • http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1578474308/
  • ------------------------------
  • 税金で主催したんだから、その内訳を公開する義務があるだろ?
  • 何で隠すんだ?
  • 誰か、マジで解説してくれ
  • 訳分からん
  • ------------------------------
  • 自民党は日本最大の反社会的組織
  • ------------------------------

税金を私物化して、取り巻き連中にせっせと配る。それがアベシンゾー政権の8年だった。日本はすっかり後進国に落ちぶれた。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋おわり

公文書の偽造改ざん・公文書の破棄は、東アジアでは時々行われますが。

それをしても一向に恥とも悪いとも思わず、年中行事にしているのが、天皇家とその信者です。

まあ羞恥心があると、天皇制など支持できませんし。


まあ、安部晋三は李朝の血を引く、天皇家の一番弟子なので、日本の権力・権威は必死に守ります。

まあ日本の権威・権力っていうても、国民・国家を守る気などさらさらなく、カルト教主天皇に尽くす振りをするのが、やつらの宗教ですから・・・

天皇家が消えたら、侵略者に、やつらはオベッカ使ってセレブで居座ろうってするのは、必然ですは。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
バチカン譲りの魔女裁判方式を続ける日本!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/10 (13:11) :
  • Edit :
  • Res
バチカン譲りの魔女裁判方式の司法を続ける日本司法のスタイルは安倍友ゴーンの逃亡で世界に暴露された!
Re:バチカン譲りの魔女裁判方式を続ける日本!
2020/01/10 13:14
>バチカン譲りの魔女裁判方式の司法を続ける日本司法のスタイルは安倍友ゴーンの逃亡で世界に暴露された!


バカで下種だから・・天皇は・・
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]