忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より 多謝

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・ 
三宅雪子の父、三宅和助外務省情文局長の内奏… update3

自殺ではないことに気付いたから入水偽装で消された…

【フーバー】三宅雪子元衆院議員の入水自殺したみたいな水死体が東京湾に浮かぶ、店じまいの解読w【#三宅雪子 さんの父が外務省情文局長だった時の内奏がヤバ <三宅が日ソ双方の立場を説明すると、天皇は、「北方四島と北海道の間にある海峡の水深は何メートルか。潜水艦は通れるか。」と聞かれた。>岩見隆夫著『陛下の御質問』文春文庫 彼女はその御言葉の続きをツイートしそうだったから消された?】w
三宅雪子自殺が報道される前のこのツイが決定的な証拠なのだとーか…
やはり東西冷戦を終わらせたくない日本と、東西冷戦中の利権だな…

日産へズボラルート…

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり

わかった、三宅雪子さんは、天皇家に殺された。

犯人は天皇である。

三宅さんには、やたらと、妙なストーカーや迫害者が、異様に多いなと思っていた。

彼女の個性もあるけど、それ以上に。

大本も神社本庁も、カトリックも、彼女を黙って許すわけがない。


天皇というカルトの本尊を脅かす奴は、殺す。


今度、皇后が雅子さんだ。

なら、元はリベラル系の学会も動く。

真如円も、安倍総統の系統で動く。


まさに、殺人食人神の天皇に奉仕するカルト教団が、一斉に襲い掛かって殺した。


天皇家の方々はよくわからんが、それを自称忖度する犬どもは、確実にそう考えて、三宅雪子さんを「薬物・脅迫・暴力」を駆使して、殺した。


また天皇という犯罪者がしっぽを見せたのだ。


天皇を消し去り 日本人を守れ。

そういえば、福廣坊さんも、弁財天の信者。

なんかご縁だな・・・破邪だな・・・



お読みくださりありがとうございます。






PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
日本秘密外交の生き証人だった三宅雪子!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/09 (12:59) :
  • Edit :
  • Res
日本秘密外交の生き証人だった三宅雪子と安保闘争の闇を知る西部邁には口封じされる秘密の生き証人だった!
Re:日本秘密外交の生き証人だった三宅雪子!
2020/01/10 13:13
>日本秘密外交の生き証人だった三宅雪子と安保闘争の闇を知る西部邁には口封じされる秘密の生き証人だった!


そう思えます。

公文書の破棄・暗殺。

天皇家の習慣。

公文書の破棄で、後世の為政者・国民を困らせ、暗殺で、卑怯ばかり繰り返す。

下種の中の下種が天皇。
南クリルの謎をほのめかした三宅雪子の死!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/10 (13:00) :
  • Edit :
  • Res
ロシアの戦略資源の宝庫、南クリルの謎をほのめかして謎の死を遂げた三宅雪子、エトロフは連合艦隊の軍港だけではない!
Re:南クリルの謎をほのめかした三宅雪子の死!
2020/01/10 13:13
>ロシアの戦略資源の宝庫、南クリルの謎をほのめかして謎の死を遂げた三宅雪子、エトロフは連合艦隊の軍港だけではない!

なるほど。

天皇は悪でしかない。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]