忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

01/22

Mon

2018

安倍政権は極左でなく、極売国に思えます。菊池先生・・。極左に失礼な安倍政権・・。








同感。

国際主義者って、往々にして自分たちの英知は見えても、その自分の愚や、その他の地域・信仰の英知は甘く見ているものだ。


お読みくださりありがとうございます。




拍手[0回]

PR

Comment

左右両方の敵。安倍原彰晃。

安倍晋三こと安倍原彰晃がリベラル呼ばわりされるのも分かります。リベラルは進歩史観に寛容ですから。しかし安倍原のそれはタガが外れすぎ。本来のリベラルからみたら敵にしか見えません。そして保守から見ても敵になります(まあニッポン(ヤマト)の常識は世界の非常識と言いますが・・)。奴がやるのは売国どころか世界の卓袱台返しだと思います。

Re:左右両方の敵。安倍原彰晃。

  • 遍照飛龍 〔管理人〕
  • 2018-01-23 18:10
>安倍晋三こと安倍原彰晃がリベラル呼ばわりされるのも分かります。リベラルは進歩史観に寛容ですから。しかし安倍原のそれはタガが外れすぎ。本来のリベラルからみたら敵にしか見えません。そして保守から見ても敵になります(まあニッポン(ヤマト)の常識は世界の非常識と言いますが・・)。奴がやるのは売国どころか世界の卓袱台返しだと思います。

同感。

ていうか基地外というのが正しいのでしょうね。

書き込みありがとうございます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク政治向けメインですけど。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
遍照飛龍
性別:
男性

バーコード

P R

忍者アナライズ

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright © 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]