忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
外国人技能実習生といふ名の奴隷

外国人技能実習、4000カ所で違法 残業や不払い、書類送検も 過去最多を更新へ
厚生労働省は20日、外国人技能実習生が昨年働いた事業所で、労働基準監督署などが監督指導をした5966カ所のうち、70・8%に当たる4226事業所で違法残業などの法令違反があったと発表した。
厚労省によると、違反の内訳は違法残業が最多の1566件。安全配慮が不十分といった労働安全衛生法違反が1176件、残業代不払いも945件あった。
違法行為が悪質として、事業所や事業主を労基署が書類送検したのは34件だった。
書類送検例では、縫製会社がフルタイムで働く実習生に対し、最低賃金を下回る月額6万円の基本給しか支払わなかった上、残業をさせる場合に必要な労使協定を結ばないまま、最長月190時間の違法残業をさせていた。
監督指導した件数は過去最多。理由について、厚労省は「実習生が働く事業場が増え、問題があるとの情報も多数寄せられた。結果的に増えた」と話した。
https://www.sankei.com/smp/economy/news/180620/ecn1806200035-s1.html

こんな制度は即廃止すべき。(爆wwwwwwwwww




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
JAL、“旭日旗デザイン”「機内食の容器を変える」6/21(木) 10:21配信

日本航空(JAL)が機内食の容器のふたの旭日旗模様を使用しないことにしたと、徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が21日明らかにした。
徐教授は先週、JAL側から「旭日旗デザインの機内食のふたは昔の製品であり、これからは表面にデザインがない新製品に変える」という内容のメールを受けたと明らかにした。
これに先立ち徐教授は、金浦(キンポ)-羽田を運航するJALの航空機で提供されるユダヤ教食「コーシャミール」の透明プラスチックのふたに旭日旗模様が使用されているという情報を受け、これを確認した後、JAL側に是正を要求するメールを送っていた。
当時、徐教授は「全世界の多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社の日本航空で、旭日旗デザインを使用してきたというのは衝撃的」とし「(日本航空の本社に)誠意のある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と伝えた。さらに「早期に変更がなければ、我々のネットユーザーと共に日本航空に対する『不買運動』も考慮する計画」と明らかにしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000018-cnippou-kr

要するにですね・・・


・・・・・中略・・・・


2018年6月14日木曜日
人種差別が「白人の病気」とほざいたアインシュタインがレイシストだった件
http://tokumei10.blogspot.com/2018/06/blog-post_30.html

2018年6月14日木曜日
人権絶対主義が終焉し「大日本帝国軍の大義名分と正義」とやら世界的に否定される
http://tokumei10.blogspot.com/2018/06/blog-post_48.html

2017年10月25日水曜日
アインシュタインが東京・帝国ホテルで書いたドイツ語のメモ、156万ドル エルサレムで落札
http://tokumei10.blogspot.com/2017/10/blog-post_53.html



大日本帝国軍ってのは独ユに踊らされた世界連邦脳で中二病のパヨクだったんですよ。(爆wwwwwwwwww


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>大日本帝国軍ってのは独ユに踊らされた世界連邦脳で中二病のパヨクだったんですよ。

日ユ同祖論とか、「日本史を聖書で解釈する」とかいうのは、まさに中二病パヨクの売国奴なのですはね・・・

そういう奴隷大好きは、許されません。そのご本尊の天皇制は、廃止は必至です。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]