忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
コメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

775で 
小犬ちゃんの世界を壊してですね 



彼らのはじまりの数を 
また作ろうしているんですよ


それが775の数字の意味で


あっ エヴァンゲリオン見てない人は 
意味わからなかったですね?



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

私はエバみてないので、わからんが、エバンゲリオンってことはギリシア語で「福音書」ってこととか。

めっちゃキリスト教だな・・・

オタクは「エバ好き」とかいうが、俺は好きではない。天空のエスカフローネの方が絶対いいですは・・エバは腹にもたれて良くない。


ネットゲリラ コメント欄

上記文抜粋
・・・・・・・・・
弦巻町 | 2018年6月21日 09:55 | 返信
>応神天皇二年 その様子は日輪のよう

 宝亀六年(西暦775年)なら1859年のキャリントンイベントをはるかにこえる宇宙イベントがあったようだが。

(775年の宇宙線飛来)
「教会の上を燃え盛る2枚の楯が動いていく」
https://ja.wikipedia.org/wiki/775%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E7%B7%9A%E9%A3%9B%E6%9D%A5

 太陽活動や宇宙線の飛来状況次第で大気中のC14の濃度も変化したようで、それを織り込んだ年代測定標準ができるのはまだこれからかも。 それでもJCalはいろいろがんばってるようだが、IntCalはサボり決めこんでんじゃなかろうかw  そのうち外国の考古学者もJCalの方を使うようになるよw

 というわけで、これで決まりだ、というのは決まりではなかったわけだw (そもそもモモの種が出てきたくらいでなんで決まりなのかさっぱり分からんのだが。 せめて八咫鏡サイズの鏡一枚くらいは見つけてくれよ。 博多の西のほうじゃ八咫鏡が何枚も出てるんだぜw)

弦巻町 | 2018年6月21日 19:17 | 返信
 775年のイベントがキャリントン級の50倍、それから200年後に30倍くらいのがあって、そんなのが明日起きると、世界経済は破滅するそうだ。 応神天皇二年は西暦271年だぞ、といったところで、それこそ聖書でノアが950歳生きたようなもので、実際には西暦400年くらいなんだろうが、そのころにもキャリントン級の10倍くらいのは起きたかもしれんわけで、昔の言い伝えは大事にしないとなw  いや、ITとかネットに頼ると、キャリントン級の10倍くらいのが襲ってきたとき、泣きをみるぞw

 いや、それはネットゲリラ中毒のオイラのことかw



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

どうでもいいが、なんか大きいのがくるのか・・・


ええ加減に、最低でも「天皇制」はリッセトして無くさないといけない。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
栃木のミサイル避難訓練中止。背後で、日本におけるCIAの方針転換。

単なる、「融和ムードに配慮」じゃないでしょう。
戦後、日本列島にかけられていた、呪縛が消えだしている。
まあ、もう、「そろそろ戦争がないと」という葛西路線はなくなっているし、
原発マフィア主導の安倍内閣がこれからどう変わっていくのか?

それでも、権力の座を維持したい、安倍チンとそのお仲間ですが、
自民党内では、これまで、そのおこぼれが預かれなかった人間も多いし、
なにより、これからは、地銀や信金・信組を含め、金融機関が再編成になる。

日本をどうするか、これを、今、アメリカと華僑(シンガポール)のみならず、
プーチンも、金正恩と習近平も、それぞれ、話しています。

中国の破産を言う人間が多いのですが、株と土地でのバブルはないし、これまでの投機で稼いだ人間は、
官僚や地方政府の高官は、厳重にチェックされ、全ての違法収入は、没収か凍結。
一方、全国規模での都市集中策で、資金を稼いだ人間が、都市戸籍・農民戸籍の両方にいる。
その数は、3億人を超えている。だいたい、5000万円以上の金融資産をつくっているものが多い。

大学を出ても、企業の数(就職先)は足りないので、裏金とコネをたよるよりも、
はじめから、きちんと日本語勉強して、日本の大学。日本の企業へのコースのほうが安定している、と考えるものも増えてきた。
 大連・上海・広州などにいる

ジャパンハンドラーに誘導されるままに、「ヤラセの軍事緊張」しか、脳がなかった、日本の外務省と、安倍政権。

今、アジアで、アメリカで、何が問題なのか?
問題の本質を突き止め、その解答を用意すれば、 十分に指導的立場になれるが、 自分の「嘘の上塗り」に忙しいから、なにをやっても、表面だけの、ハンパものでしかない。

もう一度、周恩来と田中角栄の時の、英断を思い起こせば、また、一緒に未来に向き合える。
アメリカや中国の普通の国民が憧れる、日本の姿を、キチンと創り出すこと。
ここからやればいい。 軍事のリーディングカンパニーの三菱重工や無機的なコンクリートのゼネコンではなくて、
イノチと環境を生かし、どんどん感動の現場を生み出せる知恵者が、主導権をもたないとね。
国家のシステムを、生き物として捕らえることのできる芸術家と長期育成の投資家の脳 の時代ですね。

以下、朝日新聞からです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミサイル避難訓練、国の意向で中止 融和ムードに配慮か
6/21(木) 12:50配信

 北朝鮮の弾道ミサイルを想定して26日に栃木県矢板市で実施予定だった住民避難訓練が、国の意向で中止になったことが21日、県への取材でわかった。米朝首脳会談による北朝鮮問題の融和ムードに配慮しての中止とみられる。

 県には国から、今週になって内々に中止の連絡があったという。地元の矢板市には、県から「米朝首脳会談を受けた国際情勢を踏まえ、国の判断により見送りになった」などと説明があったという。

 訓練は国、県、市の合同で、国の主体は内閣官房と総務省消防庁。北朝鮮問題で緊張感が高まる中、昨年から国の主導で各地で訓練が行われている。米朝首脳会談後の実施は、栃木県が初めてとなる予定だった。

 栃木県には今年に入ってから打診があり、国、県、矢板市での実施に向けて準備を進めていた。地元住民や小学校の児童、市役所職員ら計約800人が参加を予定。頑丈な建物に逃げ込んだり、物陰に隠れたりする訓練を想定していた。(常松鉄雄)
朝日新聞社

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>単なる、「融和ムードに配慮」じゃないでしょう。

同感。

拉致問題{犯人の半分は天皇屋日本}の件では、天皇屋以外は、そこそこ北にまだ厳しい事を言える。
まあ北を糾弾するなら、天皇を始め天皇屋を糾弾しないと、片手落ちで、話にならんが。


>大学を出ても、企業の数(就職先)は足りないので、裏金とコネをたよるよりも、
はじめから、きちんと日本語勉強して、日本の大学。日本の企業へのコースのほうが安定している、と考えるものも増えてきた。

>アメリカや中国の普通の国民が憧れる、日本の姿を、キチンと創り出すこと。


そのためには、天皇教の子分の学校真理教を処刑しないと、話にならない。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
教科書全部刻んでタブに入れていったら没収された
野次馬 (2018年6月21日 15:36) | コメント(5)
日本の学校はコンピュータの導入が遅くて、そもそも教師がITリテラシーが皆無で、ワードやエクセルすらまともに使えない、それどころかキーボード触れるのも怖い、みたいな人間がのさばっていたので、すっかり時代に取り残されてしまった。いまだに中学生が13kgの教科書抱えて通学している。馬鹿です。教科書なんて全部、アイパッドに入れちゃえばいいのにw 子供は目がいいから、アイフォンでもいいだろうw 


たとえば、奈良県にある有名私立進学校の生徒は、以下のようにツイートし、学校外で見回り中の体育教師にスマホを没収されたことを告白。事情を説明するも...
「地震が昨日あったから親に持ってけ言われてる言うたら、学校に規則に反するって言われたから、非常時の親との連絡とか自分の命より、ルールが大事ですか? って反論しても学校のルールや言われて終わりました」
と、受け入れてもらえなかったよう。
また、親から来た安全確認の電話が原因で、スマホを没収されてしまった人も少なくないようだ。

日本の学校教育の目的は、「学問を教える」事ではない。組織の中で、一糸乱れぬ行動を取れるように、兵士を教育するのが目的になっている。兵士の養成機関なので、天才も要らなきゃ秀才も要らない。自分のアタマで物を考えるような人間は排除。これじゃ、日本が世界から取り残されるわけだw

・・・・・中略・・・・

大阪地震、生徒のスマホを没収する教師が続出 「命より校則」に疑問相次ぐ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ジャップに合理的思考は無理
硬直した石頭のロボット人間の群れ
それがジャップ民族
-----------------------
マニュアルが無いと何もできないアホ民族だから仕方ない
責任取りたくないから自分の頭で考えて行動しないしマジ糞ジャップだわ
-----------------------
津波で死んだ小学生たちは無駄死にだった
-----------------------
学校に緊急放送設備あるだろ
-----------------------
↑で、津波来る方に行かされそう
-----------------------
昔はスマホなんて無かったわボケ
持ってくる馬鹿が悪いわこんなん死ね
-----------------------
↑おまえみたいな老害がいるから被害が大きくなるんだよ
さっさと死んどけ
-----------------------
大川小の子どもたちは硬直した公務員に殺された人災だね。
でも賠償金は宮城県と石巻市の納税者が払うから公務員は何も習わない。
-----------------------
津波に向かって行進させられる小学生
-----------------------
授業中私用で使ってますとかなら理解できるけどこういう緊急の為なら仕方ないと学校側は思うべきだろ
でないともし仮に何かあったときに学校側が全面的に責任背負うことになるぞ
-----------------------
まぁ教師って基本、アホだから
大学で、どういうメンツが教職目指してたか思い浮かべれば一目瞭然やろ
-----------------------
親がきっちり抗議しろよ
公務員は面倒な相手は下手に出る傾向があるから
じゃあ、おたくのお子さんだけ特別に認めます
ってなるわ

裁判とか教育委員会とか
面倒になりそうなワードを盛り込むと確実
-----------------------
そりゃ大震災で子供がたくさん死ぬわけだね
-----------------------
教科書全部刻んでタブに入れていったら没収されたわ
-----------------------
俺も先生に携帯取り上げられそうになったけど警察に通報すると言ったら大丈夫だった。
-----------------------
学校指定のガラケー用意して親に買わせろ
制服や鞄と同じ扱いだ
ケータイキャリア各社もやっすい学校プラン作って囲い込め
新しいビジネスチャンスだ
-----------------------
学校ルールを押し通すのなら
子供の身に何かあった時は学校側は巨額の賠償金を払わなきゃいかんぞ
-----------------------
全てをぶっ壊してくれたアメリップが公教育のテコ入れだけを放置した結果
21世紀になって憲兵時代並みの軍隊気質を残す異常な集団になってしまった
軍艦島じゃなく教育現場を世界遺産に登録すべき
-----------------------
基本的に学校は安全だろ
-----------------------
↑東北では全滅したがな
-----------------------
おいおんどれら良かったな
無能のクズ教師のおかげで次は津波で死ねるぞ
心底喜べ
おんどれらがクソ教師を排除しなかった報いだ
お前らが望んだことだ
なんでそんな悲しい顔してこれ読んでるの?ねえ?笑えよ、おんどれらの望んだことだぞ?
望みどおりになったのになんで悲しむの?ねえ?
-----------------------
緊急地震速報は、教師の私物のスマホから鳴るからそれで十分だろ
-----------------------
↑流石に生徒の手前職員室に置いてるだろw
-----------------------
これから一生スマホ持たずに生きるなんて無理なのに、なんでこんな土人化石ルール適用してんだよ。
授業中は電源切ってカバンに、で全部解決するじゃん。音鳴らしたら授業中のみ没収で問題あるのか?
-----------------------
ルールだから動くな!って言われたらほんとに動かず津波に飲まれるのが教師
-----------------------
ガキにスマホなんて持たせたらバカになるぞ
ぜんぜん勉強しねえバカになるわ
親もバカだから与えるんだろうな
-----------------------
↑あなたはさぞ偏差値の高い大学を出られたようですね
-----------------------
まあ、教育学部という各大学の最低ランクの学生がなるのが先生だから、合理的な判断なんて無理なんだよ
-----------------------
日本人なら「命より規則」は当たり前だろ
ルールや雰囲気の為ならば、自分の信念とは全く真逆のことでも平然とやってのけるのが日本人の強み
全体の為に個人を犠牲にできない奴なんて、この日本には必要ないよ
大体、他の同級生を差し置いて自分の子供だけ心配するという毒親の魂胆が浅ましいよ
そんなに自分の子供にスマホを携帯させたいなら、その学校の生徒全員にも自分の子供と同じスマホ買い与えるべきだ
スマホごときの有無で学校の一体感が乱され、同じクラスメイトなのに「あの人と私は違う」なんて認識する生徒が出てきたら、その20年後には日本の治安は崩壊してしまうよ
「皆一緒で皆良い」、「一人は皆の為に、皆も皆の為に」、こういった和の心は日本人ならば決して忘れてはならない
-----------------------
うっせーな!
大津波警報が出て、サイレンがウーウー鳴り響いて
直ちに高台に避難してくださいって放送が流れる中
校庭に津波が来るまで30分間整列させんぞ!!!
-----------------------
自分で考えない教師、自分で考える事を悪とする社会の評価システム。
これが日本の衰退原因。
-----------------------
今時携帯没収する学校あるのに驚き、クソ田舎の俺の地元ですら暗黙の了解なのに
-----------------------
今回は通学途中だったから携帯禁止な娘だけ安否不明だったよ
学校に迎えに来いとか言うけど、登校できているかどうかすらわからんから
-----------------------

何十年も私塾で中学受験生を教えていた人が開発したアプリというのがあるんだが、簡単な四択で、それを何度も繰り返す事によって、受験に必要な力が身につく、というんだが、やってみるとコレがなかなか面白い。スマホでも、タブレットでもどこでも出来るというのがいいね。習熟度が記録され、ステップアップして行く過程が自分で確認できる。もちろん親も、確認できる。しかも無料! ウチに小学生がいたら、コレだけやらせて、学校なんか通わせないわw

-----------------------
今の時代、共働きの家が多いから学校から家に連絡したところでつながる可能性はあまり高くないし、携帯回線も、通話回線はあまり繋がらない。ライン等でのデータ通信なら、遥かに繋がりやすい。
学校の持つ数回線で数百人数千人に電話できるわけない。
-----------------------
奈良に有名私立進学校は2校しかないぞ
偏差値高い寺系は校則無いから、あっちか
-----------------------
今てスマホだめなのか義務教育じゃないのに?厳しい私立なん?
京都の公立いってたが頭髪は厳しかったけどガラケー時代で携帯禁止ではなかったのに
学校で音楽プレイヤーや携帯テレビで日韓ワールドカップ見てたやつもいたのに
-----------------------
非常時はマニュアルから外れた柔軟性が無いと生き残れない
生徒が正しい
-----------------------
命より校則なんじゃなくて、JK相手にマウントできる快感を優先してるだけでふ
-----------------------
日本の学校教育に何を期待してるんだか
自分で何も考えられないけど優秀な奴隷を量産するための施設だよ
教師なんていうのは、その閉鎖的な社会から一度も出たことのない馬鹿がやってるもんだよ
-----------------------
ごちゃごちゃ言わんと勉強だけ教えてりゃあいいんだよ
他の客(生徒)の邪魔にならない限り携帯持とうが
震災時にどうしようが生徒と監督する親の勝手
-----------------------
最後に1本電話かけさせてもらって
警察に「携帯強盗です、犯人はOO中学校のXX教諭です」
ってどうだ。
-----------------------
船長のルールを厳守した韓国の高校生は
セウォル号と共に海の藻屑となったのに...
-----------------------
校則自体が違法なのが多い。スマホ没収は、恐喝窃盗と同じだからな。スマホの中身を見たらプライバシー権の侵害でその内容を職員会議で話せば通信の秘密を侵害する事になる。
-----------------------
まあ本震が来る可能性を考慮するなら持ってこさせるべき
つうか学校が効率的じゃないよね
自分で時間を管理し勉強中でも飲み物飲んだり食べ物食べたりはOK トイレも勝手にいってOK
休憩時間はゲームやろうが漫画読もうがコンビニ行こうがOK
これでいいと思うよ つうか社会にでたらオフィス業務では普通だし
-----------------------
どこの学校やろ?
場合によっては大川小学校の二の舞いだったな
-----------------------
緊急用に持たせてんのに緊急時には取上げられてるんだよな
笑うわ
-----------------------
携帯奪って連絡手段を断ち、
通学路でブロック塀攻撃のダブルアタック
-----------------------
静岡なんだけど、学年で200人中25人くらいに入らないと行けない静岡大学とか常葉大学とか出てて競争率激しい教員本採用試験に合格してんのに馬鹿なんだよね
静大や常葉以下の連中はもっともっと馬鹿って事になる
でも、頭の良さと仕事が出来る出来ないは全く別なんですね
-----------------------
学校というのは
1億総奴隷社会のための
奴隷生産プランテーションなんだよ
ガキ共を将来立派な
社畜にならせるための
国策プログラムだからな
だから校則を設けて服従させるのさ
-----------------------
俺が高校の頃ですら携帯マナーモードにしておけばOKだったのに
どんだけ遅れてるんだよ
-----------------------
スマホで各自別々の情報を得ると集団行動の和を乱すことにつながるからな
でも今時学校の言う事聞いてるだけじゃ死んでしまうからな
難しいところですわ
-----------------------
校則を校則として通すなら
保護者からの安否確認全部に対応して通学に必要な交通情報をその都度生徒に情報発信する必要がある
それが出来ないなら学校の怠慢
-----------------------
↑しかも遅滞なくな
遅滞することでなんかあったら学校の責任で
人手が足りないとか運用回らないなら人を増やせばいいだけ ただの甘え
-----------------------
実に日本らしい。
福島の津波避難でいちいち号令でモタついて死んだ連中を思い出すな。
-----------------------
これがネトウヨです
-----------------------
日本人はルールが絶対だから。
特にルールを強制してる教師側としては、これ見よがしにスマホいじられると負けた気になって、余計にカッカして取り締まって没収したんだろう。

何があろうとルールを守る!ルールの意味は考えない!これが新人類!
-----------------------
緊急速報は国がやってることで、校則よりも上位
スマホ没収した教師や学校関係者は全員国家反逆罪でぶち込め
-----------------------
校則で禁止してるとこ多いけど
スマホってもうみんな学校にもってってるのになんで未だに禁止なんだかわからん
教師も見て見ぬふりがおおいのに
-----------------------
学校は奴隷養成所だからな
ハミ出た奴が成功する
-----------------------
アホの国
-----------------------

一般的な公立中学の場合、「教師の方がオレよりアタマが悪い」というのに、おいらは14歳で気がついて、以後、「教育」に期待するのを止めた。知識だけなら、本を読めば書いてある。


・・・・中略・・・・

とおりすが | 2018年6月21日 16:03 | 返信
思い出した。あれは中学の時
弁当持参の学校だったのだが、家が近かったので
親が昼休み時に校門まで持ってきてくれていた。
これで注意された。校長から「規律が守られない
からやめてくれ」って。親も抗議したが、
頑として受け入れなかった。
学校ってバカが威張る組織なんだって心底思ったよ。

p | 2018年6月21日 16:13 | 返信
>。自分のアタマで物を考えるような人間は排除。これじゃ、日本が世界から取り残されるわけだw

維新を成し遂げた奴らが、自分達の栄華が未来永劫続く為には、外国に侵略されることなく豊かな国として存続する必要が
あると考えたから、自分たちの係累はともかくその他の日本人は、無思想の「兵隊」でいてくれないと困るんです。
今までは「兵隊」を育てる学校教育が成功して、薩長の天下が続いている、ということなんでしょう。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本の学校教育の目的は、「学問を教える」事ではない。組織の中で、一糸乱れぬ行動を取れるように、兵士を教育するのが目的になっている。兵士の養成機関なので、天才も要らなきゃ秀才も要らない。自分のアタマで物を考えるような人間は排除。これじゃ、日本が世界から取り残されるわけだw

同感・・ていうか、ロボット化教育で安倍晋三と天皇家のための犬では、

>アメリカや中国の普通の国民が憧れる、日本の姿を、キチンと創り出すこと。

などできるわけがない。

>学校というのは
1億総奴隷社会のための
奴隷生産プランテーションなんだよ
ガキ共を将来立派な
社畜にならせるための
国策プログラムだからな
だから校則を設けて服従させるのさ

だよな。


>緊急速報は国がやってることで、校則よりも上位
スマホ没収した教師や学校関係者は全員国家反逆罪でぶち込め

>基本的に学校は安全だろ
-----------------------
>↑東北では全滅したがな
-----------------------
>おいおんどれら良かったな
無能のクズ教師のおかげで次は津波で死ねるぞ
心底喜べ
おんどれらがクソ教師を排除しなかった報いだ
お前らが望んだことだ
なんでそんな悲しい顔してこれ読んでるの?ねえ?笑えよ、おんどれらの望んだことだぞ?
望みどおりになったのになんで悲しむの?ねえ?


>ジャップに合理的思考は無理
硬直した石頭のロボット人間の群れ
それがジャップ民族
-----------------------
>マニュアルが無いと何もできないアホ民族だから仕方ない
責任取りたくないから自分の頭で考えて行動しないしマジ糞ジャップだわ
-----------------------
>津波で死んだ小学生たちは無駄死にだった

学校を無くさないと、津波で死んでいった小学生たちは、無駄死にだった。




学校真理教に死を。

>イノチと環境を生かし、どんどん感動の現場を生み出せる知恵者が、主導権をもたないとね。
国家のシステムを、生き物として捕らえることのできる芸術家と長期育成の投資家の脳 の時代ですね。

松平不昧とか恩田木工とか河合道臣とか参考になるのかな。

やっぱ天皇制は日本列島に不要。天皇制ある限りに、学校は、奴隷製造所なのである。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
エヴァンゲリオンは反キリストの悪魔崇拝
  • from みるみる :
  • 2018/06/22 (13:32) :
  • Edit :
  • Res
フリーメーソン自己顕示欲の311の予言とも言われてます。ガンダム世代は嫌いみたいです。
蟲師とか灰羽連盟とかブラックラグーンとか、みな暗いアニメ好きな人多いな~
Re:エヴァンゲリオンは反キリストの悪魔崇拝
2018/06/22 21:33
>フリーメーソン自己顕示欲の311の予言とも言われてます。ガンダム世代は嫌いみたいです。
>蟲師とか灰羽連盟とかブラックラグーンとか、みな暗いアニメ好きな人多いな~


なぜ、そんなに暗いアニメが好きなのかな・・・・世の中一皮剥いたら、そこそこ暗く悲しい話は溢れているので、私は好きではないです。

歴史でも、半分はゲンナリするのに・・・

泣いて、憂さ晴らししたいのかな・・

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]