忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

嘘とアホボケと・・・。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
意図して真相を隠し、ウソで洗脳、安全を言う公共放送。どこもかしこも、ぐちゃぐちゃ。


1)昨夜のNHK。 

 10時からのクローズアップ現代。「なぜ、風評被害はなくならない」のテーマで、

  福島の米農家の現状を取材。国からの200万円の補助金で、米を作り続けている。

  味のよい、銘柄米。しかし、一般消費者は買おうとしない、と苦情を訴える。

  このとき、日本は、世界で最高水準の厳しい基準として、キロあたり100ベクレルを言い続ける。

 1ベクレルならまだしも、100ベクレルで・・・ご冗談を。当然ながら、99ベクレルの米は流通する。

 これは、なにも、福島県産の米だけではない。味は確かにおいしいのでしょうけど。

 消費者が買わないので、買い叩かれて、大口ユーザーの外食・学校・コンビニなどに流れていくと。

2)今日のフクイチ まだ収束にはほど遠い。以下、二つのツイッター。 



3)元文科省事務次官 前川氏の証言を、どうみるか?

  加計学園事案では、「行政の透明性・公平性がゆがめられた。」

  安倍内閣は、原発・放射能の危険性を放置隠蔽したまま、「国家戦略特区」に執着した。
  その政策判断の結果が、どれほど激しい健康被害を、国民全体にもたらしているか?

  急速に、日本国民は弱体化・劣化・愚昧化しています。特に、20~40歳代の有為の人間。
  
  何が一番問題か、分かっていながら、原発推進のために、隠すばかりの国家権力。

  放射能以外にも、これまでの工業化のツケはきわめて大きい。

4)イタリアのシチリア島で開かれるG7に向かった安倍首相。
  
  その前に、イギリス、インドネシアで、ISIS がテロ。

  フクシマが問題ないと言い続けること自体が、国家権力によるテロじゃないか。
   
  トランプは、これまでISISのスポンサーだったサウジやイスラエルに、方向転換させた。

  共謀罪の法案には、国連から意見書が出ていたが、菅官房長官は、突っぱねた。これがどう出るか? 
  日本がどんどん、おかしな所に入り込んでいる。

  昨日は、失脚したはずのアーミテージが、JR東海の葛西氏に連れられ、インド工業界の人間と3人で、安倍首相と会っていた。

<大規模戦争はやめよう>
 これだけは、合意点だが、あとは、国際問題も、内政も、どこの国でも、グチャグチャ。

 「311」からすでに6年が過ぎている。ばらまかれる見えない毒だけでなく、罠や落とし穴は、到るところにある。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本がどんどん、おかしな所に入り込んでいる。

雪隠詰・・・・。

とことんまで、日本の旧悪を暴く算段かもしれない・・・・下手したら天皇も詰みかも・・





お読みくださりありがとうございます。






拍手[2回]

PR