忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
意図して真相を隠し、ウソで洗脳、安全を言う公共放送。どこもかしこも、ぐちゃぐちゃ。


1)昨夜のNHK。 

 10時からのクローズアップ現代。「なぜ、風評被害はなくならない」のテーマで、

  福島の米農家の現状を取材。国からの200万円の補助金で、米を作り続けている。

  味のよい、銘柄米。しかし、一般消費者は買おうとしない、と苦情を訴える。

  このとき、日本は、世界で最高水準の厳しい基準として、キロあたり100ベクレルを言い続ける。

 1ベクレルならまだしも、100ベクレルで・・・ご冗談を。当然ながら、99ベクレルの米は流通する。

 これは、なにも、福島県産の米だけではない。味は確かにおいしいのでしょうけど。

 消費者が買わないので、買い叩かれて、大口ユーザーの外食・学校・コンビニなどに流れていくと。

2)今日のフクイチ まだ収束にはほど遠い。以下、二つのツイッター。 



3)元文科省事務次官 前川氏の証言を、どうみるか?

  加計学園事案では、「行政の透明性・公平性がゆがめられた。」

  安倍内閣は、原発・放射能の危険性を放置隠蔽したまま、「国家戦略特区」に執着した。
  その政策判断の結果が、どれほど激しい健康被害を、国民全体にもたらしているか?

  急速に、日本国民は弱体化・劣化・愚昧化しています。特に、20~40歳代の有為の人間。
  
  何が一番問題か、分かっていながら、原発推進のために、隠すばかりの国家権力。

  放射能以外にも、これまでの工業化のツケはきわめて大きい。

4)イタリアのシチリア島で開かれるG7に向かった安倍首相。
  
  その前に、イギリス、インドネシアで、ISIS がテロ。

  フクシマが問題ないと言い続けること自体が、国家権力によるテロじゃないか。
   
  トランプは、これまでISISのスポンサーだったサウジやイスラエルに、方向転換させた。

  共謀罪の法案には、国連から意見書が出ていたが、菅官房長官は、突っぱねた。これがどう出るか? 
  日本がどんどん、おかしな所に入り込んでいる。

  昨日は、失脚したはずのアーミテージが、JR東海の葛西氏に連れられ、インド工業界の人間と3人で、安倍首相と会っていた。

<大規模戦争はやめよう>
 これだけは、合意点だが、あとは、国際問題も、内政も、どこの国でも、グチャグチャ。

 「311」からすでに6年が過ぎている。ばらまかれる見えない毒だけでなく、罠や落とし穴は、到るところにある。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本がどんどん、おかしな所に入り込んでいる。

雪隠詰・・・・。

とことんまで、日本の旧悪を暴く算段かもしれない・・・・下手したら天皇も詰みかも・・





お読みくださりありがとうございます。






PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『シロアリの巣日本』
  • from ローレライ :
  • 2017/05/26 (12:25) :
  • Edit :
  • Res
『シロアリの巣日本』⇒失脚したはずのアーミテージが、JR東海の葛西氏に連れられ、インド工業界の人間と3人で、安倍首相と会っていた。
Re:『シロアリの巣日本』
2017/05/26 16:01
>『シロアリの巣日本』⇒失脚したはずのアーミテージが、JR東海の葛西氏に連れられ、インド工業界の人間と3人で、安倍首相と会っていた。

私も不吉に思えます。

が、不吉な方にこれから行くとしたら、日本の明治以降の天皇制・近代化・維新に纏わる迷妄が、完膚なきまで破壊されるための天の仕込みに思えます。まだまだ隠れた日本組織犯罪組の悪事を世界に出すために安倍組長に好き放題させる・・・。
て人がたくさん死ぬかもしれませんが・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]