忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

右翼「沖縄人は土人だ!シナだ!」 中国「美味しく沖縄いただきます!!」 右翼の中国愛は私を遥かに超えている、感動の中国愛を右翼に見た! 

つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「中国で最も有名なネット百科事典の「土人」の用例に大阪府警機動隊員の発言が採用される」


いま沖縄で起きていることすべてが、独立に向かっているように思えて仕方ない。沖縄の人たちの気持ちが独立に向かうようにおこされているように思えて仕方ない。目線を変えてみればまったく別のものにみえてくる。そういう意味でも悲観はしていない。逆に希望がある。


・・・中略・・・・


黒色中国 ‏

【中国で最も有名なネット百科事典の「土人」の用例に大阪府警機動隊員の発言が採用されました!】 http://bci.hatenablog.com/entry/baidu_turen … 百度百科(中国のウィキペディアみたいなの)で「土人」の意味を調べると…最近よく見かけるあの写真が!「土人」の用例として採用されていました!

CvVwFl4VMAAc2an.jpg

今回の「土人シナ人」発言は、中国からすると大喜びなので、今後の展開が怖いですね。あれって抗日ドラマの日本兵そのまんまの姿が、今の日本の警察の中にあった…ってことですから。たぶん、今後いろんなところで、プロパガンダに利用されると思う。百度百科はその手始めですね。 @RepUruma

なんのための基地なのか。沖縄を守り、日本を守るための基地ではないのか。住民を無視して強引に建設を進め、反対があれば「土人シナ人」と怒鳴りつけ「非日本人」扱いする。基地を作れど沖縄人の心は日本から離れるという本末転倒。中国はこの「チャンス」を絶対に見逃しません。 @noharra

http://news.dahe.cn/2016/10-21/107642368.html …
中国でも機動隊員の「黙れシナ人」発言は報道されてますが、寄せられているコメントが沖縄の人に同情的で、日本保守の「機動隊員は悪くない」で沖縄を敵視する対応とは真逆ですね。確実に沖縄の人の心は日本から離れることでしょう
@noharra



/////////

Osamu Tomori ‏

石井孝明に典型的だけど、3.11の後の東電擁護・反反原発の人たちが沖縄の反基地運動叩きにシフト参入してきているね。嫌韓の人たちが沖縄ヘイトに新規有望フロンティアを見つけたのは明らかだけど、反反原発の界隈からは露骨に嫌韓まで行けないけど易い(安い)対象として沖縄を選んでいる感


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


私は、右翼は日本人でないと思っている。

右翼は、アメリカ・中国に日本を分割売買する「買弁」と想像している。


国土を放射能だらけにするのを容認するのは国士でない。

同じ国土の同胞を「土人・外国人」よばわりするのは国や故郷を愛するモノではない。

大阪府警の警官の「土人発言」は、「感情が激高した一過性もの」かもしれないが、それを全面的に擁護する右翼の「売国心」は、一過性のモノではなく、本音である。


中国は「ありがたく沖縄いただきます。だって、沖縄を日本とはおもってないのでしょう」

てことになるし、

沖縄は「もとから沖縄を日本と思ってない本土の気持ちが確認できた。あとは独立です」

てなる。

武力で押さえつけたら、それこそ、中共がチベットでやったことと同じで、それはチベットと違い簡単に世界に拡散する。一応その辺は日本も先進国だからね・・・


で、沖縄独立への道を右翼が舗装しているのです。


て、右翼ってどこの国の人でしょうか?少なくとも、日本人でないのは確かです。

今の右翼・保守は、確実に「非日本人」です。


まあ、だから日本の山河は放射能だらけになったのです。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR