忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7498]  [7497]  [7496]  [7495]  [7494]  [7493]  [7492]  [7491]  [7490]  [7489]  [7488
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

このところの出来事
私は、もちろん政治家にも好き嫌いがあるし、そういう小さいこともあるけど、今起こっている出来ごとを大きな世界の潮流の変化だと受け止めようとしています。

2年前までは安倍さんを応援していました。
彼の発言を額面通りに受け取っていたし、日本の左傾化を悲しんでいたし、教育勅語は大事な道徳だと[今でも)信じていました。

それが、彼がアメリカ議会で戦争協力を言いだしたときに「やられた!」と思いました。危ないと思っていたのは小泉の時と同じで、日本に強い政権ができたときには、そこを通してアメリカの支配が入り込むと警戒していました。

小泉一強の時、日本の、ほとんどの国体がずたずたにされました。法や制度をいじられ、正直、日本は終わったのです。
それでも、さすがに女帝を掲げたとき、日本の奥ノ院(世界支配をしているとは全然思いませんが)が、さすがにストップをかけ、自民党政権は吹き飛ばされました。

けれど・・・この時点から、私は、これさえもが、仕込みであろうとは予測していました。小泉911選挙の大勝利は、実際おかしかった。

あの時点で選挙に不正があったと強く感じました。学会婦人部さんが手書きしてるのか、ムサシがインチキしているのかわからないけど・・・もう、選挙は権力者の騙しの手段に過ぎない。

だから、民主党が大勝利したとき「仕込んだな!」とうなりました。
さらに、民主党政権のふがいなさ。
あべっちを目立たなくさせるために、一度「おこちゃま」を政権に並べて、比較しても前よりまし!と言わせようと仕組んだようなていたらくでした。

その後、「やっぱり自民党でなくちゃ」と、あべっちが出てきた時「来るぞ、来るぞ」とは、感じました。
けど、様子を見ていると大金をばらまく以外これと言うことはしていないようだった。

そして、ついに牙をむいたのが、二年前のアメリカ議会演説。・・・・やっぱり!

このあと、私は、突然、サヨクに転向します。

「軍靴の音が聞こえる。いつか来た道。九条を守れ!」に対して「あほと違うのん?」と、反論していたのに。そっち側につくことにした。

これは、真剣に反対しておかないと、孫が戦死して空襲で死んでからでは遅い。

ま・さ・か・・・・こんな馬鹿が総理大臣になるとは・・・くそっ、デビッド・ロックフェラー、はよ死ね!

案外早く、その日が来たのね。

今からが大事じゃないですか!

籠池は自分が何に利用されたのか、はっきり理解した。国会答弁を見ていても頭がいいです。即座に回転する。(答弁じゃないよ。証言だよ。知ってるよ。私は、むしろ彼を国会議員にしたい)

菅野氏は「一番悪いのは松井知事です」と言い切りました。
籠池氏も「松井知事です」と繰り返しました。

ここに「土地転がし」の疑義が隠れているのです。

つまり、安倍昭恵氏は、あまりに軽率ではあったが、「思い」は熱く、籠池と共にしていた。
けれど、松井知事の魂胆は別のところにあった。

その結果、今起こりつつあることは…日本の内戦なんですって!

安倍自民(東方)と松井公明(西方)の内戦です。

わかるでしょう?
小池氏も、西方かな?
今は、入り乱れて見えるけど、日本が二分されている。

このことと、皇室の動きも無関係ではないですね。

無関心な人は、全然しらないでしょうけど。
3~4ばかり、皇室ウォッチングのブログがあってね。
総じて、雅子妃を否定するところから語り起こし、皇太子をめちゃめちゃにいう。

愛子内親王がニセモノであるのから、発展させて美智子妃にも、偽物がいて、今の妃は実は最初の人とは別人と言ってみたり、そう言いつつも、美智子妃は長男の東宮しか生んでいないから(あとのは、別腹)どうしても、東宮を天皇にしたがっている・・・と主張したり。
(すでに雅子否定:皇太子アゲの段階で矛盾している)
あるいは、秋篠宮でなければいやん・・というブログがあったり。
そのくせ、美智子妃は非人出身だから、どうとか、
天皇明仁は昭和天皇の子どもではないから、この二人が日本を滅亡させようとしている。東宮は、それに反発しているので、東宮こそ、日本を救う・・といったり。

だいたいに、雅子妃否定までは、同じなのだけど、そのあとが、誰はにせもの。誰は本当の子じゃないと、ぐちゃぐちゃで、

最終、東宮即位を謳っているのね。

けど、全体的に支離滅裂だから相手にできない。

さて、籠池証言で、窮地に陥った安倍政権は、辻元氏が籠池の幼稚園の敷地に侵入したとか、作業員を送りこんだとか、その工作員が殺されたとか、ごちゃごちゃ話をそらそうとしましたね。

たださえ、なんとかツアーの会社が倒産したという報道の喧しさ、ベトナム人の子どもが殺された・・・雪崩で!いちいち、話題をそらそうとしている中で「嘘報道まで相手にしてられねえよ!」

のさなか、旧友の「大日本帝国憲法に戻せ!」氏が「辻元が、辻元が・・・辻元が・・・」って、あんた、それねつ造だよ。ねつ造にまで食いつくか?頭冷やせよ。

辻元議員への攻撃がブーメランした安倍首相の焦https://dot.asahi.com/wa/2017040200003.html
そこへくわえて、最近知り合った人が「皇室記事」と「辻元ねつ造話」を、メールでばんばん送り込んでくる。

そんなもん相手にせえへんと言ったら「もう、来ません」と言って、背中を見せるので、てっきり、工作員だと思ったよ。

なんで、とっくにあべっちの嘘とわかっている辻元を取り上げろと言うの?第一、嘘話ジャン!
すると「あなたは民進党支持者か?辻元が好きなんか?わたしゃ、辻元大きらい。いくら、安倍が悪くても。辻元もワルい。だから、辻元のこと書け」

おいら、銭ももらわねえのに、自分が書きたいことしか書かねえよ!おめえ、工作員か?

そのうえ、ネット上でブロックしたとか、マルウェアを送り込んだかって、おいら、そんな腕前はねえっていうの。

そしたら、わしゃ、工作員じゃねえ。正真正銘だと言ったってさ・・・
どうやって、証明するの。
個人情報を全部出して、証明書、運転免許証とか、健康保険証を添付しないと、本人だと確認できないんだよ。

コメントとメールで何を言われても、原則「住所不定身分不明、本人確認なし」なんだからね。
だから、みんな、好き放題書き込むのでしょう?
少なくとも、私には、誰だかわからない。

アメリカ情報局ならわかるかもしれないけどね。書き込んだだけで・・・でも、誰所有の端末から発信されたとしか、原則わからないのよ。

それを、私が言うんだから、間違いないと言われてもねえ。
間違いないんだろうけど、辻元を嫌いだから、記事に書けって言われてもねえ。
数十年日本を離れて外国暮らしのあなたが、なんで、そこまで、辻元を嫌いなん?って思うじゃないの。個人的に何もないのに。

ま、そういうことがあったのよ。
姉さん、あしからず、ご理解ください。どうぞ、お幸せに。

さて、肝心なことは、日本が落ち着くまでに何があるかなのよね。
たぶん、庶民にはたいして問題は無いと思う。消費税が上がった程度の影響もないと思うけどね。

つまり、今起こっていることは自民党と公明党の分裂問題なのね。
そして、この背景に創価学会の分裂が隠れている。
今回、日本会議が結局、あっさり籠池に袖にされる程度であることから「統一教会の衰退」がはっきり見えた。
ついで、創価学会の衰退となる・・・そのうらに、潜んでいるのが「覚せい剤問題」

なんとなれば、統一と学会の真の資金源が麻薬・覚せい剤だからなのね。
この資金源が、立たれることは首領様の死より以上のこと。

そして、この仕入れ先は北朝鮮。

北朝鮮とアフガニスタンなどなど麻薬の輸出国は限られている・・・そこが、トランプアメリカによって、抑えられた。
だって、クリントンの資金源アメリカ影の政府の資金源なんだからね。

真っ先に押さえに行った。
同時に、日本へも輸入できなくなる・・・日本の購入先が暴かれる・・・自民維新などの議員がお縄に。

こういうことだからね。

辻元が麻薬密輸にかかわっていたというなら、私も耳をそばだてるよ。この人は、そんな大物じゃない。

それと、Bも、Zもどっちもきらいだと言ってくる人いるけど、そりゃあ、差別されるにはされるだけのわけがあるのだから、個々人の責任はなくても、嫌われる要素はあって当たり前。今さら、そんなことどうでもいい。
今は、私はBを応援する。

覚せい剤の話が多いのは、気になっていました。しかし、私が想像したより、この事件には意味があるようです。

東京対大阪になるのか、自民対公明になるのか、いずれその背景は、BとZだという見方はたぶんあっているでしょう。

自民も公明も、維新もその色分けで分裂するでしょうね。民進はとっくにバラバラです。

とりあえず、麻生氏が後を引き受け、その後、どこまで崩壊するかを見守りますか・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


覚せい剤というと

弁財天 シリアに再びサリン攻撃をしかけると、シャブで秒読みの逮捕を免れることができるのか? update4


日本を食いつぶした明治までの勢力は、「原発屋」「覚せい剤商法」に衣替えして、日本の衆生を今も喰らっている・・。

喰われてたまるか。返り討ちにしてやる・・・。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved