忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
宮崎銀行審査部の行員が1億円以上を着服して行方不明になる。女性行員も懲戒解雇… update5

・・・中略・・・・

宮崎銀行でもJDIみたいなシナリオが進行ちう…


・・・・中略・・・

日経→宮崎銀の2行員が着服 総額1億2千万円か
宮崎銀の2行員が着服 総額1億2千万円か
2020/1/22 17:53
宮崎銀行(宮崎市)は22日、2人の行員男女が架空の預金証書を作成するなどの手口で、客から預かった金を着服していたと発表した。被害総額は1億2千万円を超すとみられ、同行は2人を懲戒解雇した。
同行によると、1人は審査部に勤務していた男性行員(46)で、2011年11月から19年11月の間、架空の定期預金証書を発行するなどの手口で、預かった金を着服した。被害総額は約1億1360万円に上るとしている。金融庁からの情報提供で発覚した。
男性は内部調査で着服を否認したという。昨年11月の内部調査以降、接触できておらず、家族も1月上旬から行方が分かっていないという。
別の1人は門川支店(宮崎県門川町)に勤務していた女性行員(30)で、18年4月~19年11月の間、客になりすまして生命保険会社から解約請求書を取り寄せ、虚偽の説明をして客に記入させた。口座も開設させ、通帳を自分で持ったまま、振り込まれた保険解約金を着服するなどした。被害総額は約1140万円に上るとみられる。着服の事実を認めている。
同行は2人について、弁護士と相談した上で刑事告訴を検討、被害の一部を立て替えて弁済している。平野亘也頭取は記者会見し「内部管理体制に甘さがあった。再発防止の取り組みを徹底する」と述べた。〔共同〕

「昨年11月の内部調査以降、接触できておらず、家族も1月上旬から行方が分かっていないという。」w

スウェドバンク(Swedbank)がマネロンスキャンダルで減益w(2019年10月23日)


「ヒアリングを行った翌日からこの元行員とは連絡が取れておらず」w

JDIみたいなスケープゴート?
「宮崎銀行の大株主にノルウェー政府が登場。」w
ノルウェー政府、JR九州、宮崎銀行w

ガースが熊本地震被災地で「世界レベルのホテル約50か所新設を」→九州新幹線新八代駅の線路に再び死体…
ゴン高跳び、ブラジル、キャロル夫人とNaji Nahasのマネロン・グループ、 ダンスケ銀行エストニア支店長、マリブのドイツ銀行幹部、ノルウェー王女の元夫とカリフォルニア出身の黒人シャーマン、500.comと福田達夫、スウェドバンクと越智隆雄、…

【ロリータエクスプレス】ノルウェー王女の元夫、アリ・ベーン(Ari Behn)がクリスマスに自殺したみたいに消される…

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


天皇家の人食い友達の北欧王族の「日本ルート」が「アベノミクス」という経済文革で、断たれるので、様々な暴露と、ごまかしが起きている。

天皇家よりも西欧・北欧の王侯貴族のほうが、人食い好きそうに思う。が、日本は天皇家も食うがその閨閥が西欧なみにすきそうだな。

まあ天皇家・さっさと天皇辞めんと、西欧王侯やお前らの閨閥同様に処刑は確実だな。

天皇・天皇制を辞めて、博物館館長とし尊敬されるか、辞めずに処刑され墓に入ってまで馬鹿にされるか。さっさと選ぶのだな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ポンコツ銀行にご執心の王国!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/23 (12:29) :
  • Edit :
  • Res
ポンコツ銀行にご執心のノルウェー王国が不思議だ話フイリピンのポンコツ銀行に投資した大神源太のファンドみたいだ!
Re:ポンコツ銀行にご執心の王国!
2020/01/23 16:48
>ポンコツ銀行にご執心のノルウェー王国が不思議だ話フイリピンのポンコツ銀行に投資した大神源太のファンドみたいだ!

なんかそういうのありました。

人ばかり食っているから、アホになったと。
北欧は砂上の楼閣。
  • from chtk217 :
  • 2020/01/23 (20:59) :
  • Edit :
  • Res
皆が憧れる北欧システムも、近代日本以降の天皇制システムを介したマネロンで成立した砂上の楼閣。鵜呑みにして見習うとエラいことに。参考書程度に接すべきでしょう。
Re:北欧は砂上の楼閣。
2020/01/24 20:31
>皆が憧れる北欧システムも、近代日本以降の天皇制システムを介したマネロンで成立した砂上の楼閣。鵜呑みにして見習うとエラいことに。参考書程度に接すべきでしょう。


私もそう思えます。

むしろ、キューバとロシア・インドが教科書になる。あと中国が副読本。米英は・・資料の一つ。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]