忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
http://ameblo.jp/utumisinbun/entry-12257990232.html より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

■獣医学部は動物を愛護どころか、残虐に「もて遊んで」殺しまくっている
ま、動物の取り扱いに慣れていない、シロウト同然の学生が実習用動物と対面して、先生の指導の下に実習に取り組んでいきます。

例えば、まず、自由に動く動物を捕縛し、羽交い締め、固定(時にはロープで縛り付け)、聴診器や体温測定、採血、採尿、糞便や鼻汁の採取等々、健康診断のための手技を学んで行きます。

こうした実習用の動物は、多数の学生に触られて、いじめられて、けがもさせられて、結構、ストレスが溜まっていくようで、実習の終わりには、白衣を着た学生が近づくだけで、とてもいやがります。

また、獣医学科では避けてとおれない、「直腸検査」があります。
http://www.junkstage.com/shigenobu/?p=88
この直腸検査では、牛の直腸粘膜を傷つけやすく、時には卵巣を傷つけたりします。
この直腸検査に用いる牛は泌乳中の牛のため、学生の取り扱いが悪いと、乳房炎となるのが常です。【学生が飼育すると死ぬのではなく、一般的な健康な牛では無くなってしまいます】。

実習で使用した動物は、多くの獣医大学では、いわゆる安楽死後、解剖学や病理実習で利用しています。

つまり、学生の実習用の牛は、消耗品と考えるべきなのです。また、(今回の今治市が自慢げに獣医学部に提供する「のまうまハイランド」)馬の牧場はとても貴重な馬とも聞こえてきました。そしたら、一層、学生実習で利用するのは、限定的にすべきです。

だからこそ、学生数がポイントなのです。ネット上の情報では、獣医学科の定員が160名、あるいは100名と、まだ決着が付かないようです。

私立は定員以上の学生が在席していますので、本当に何名の学生が在席するのかがキーポイントになってきます。講義室は大きめに作っておけば良いのです。

困るのは、小さすぎる実習室です。
だからこそ、建築中の建物の設計図、見取り図の情報公開が必要なのです。

また、イヌも実習用に必要です。今治市には、いわゆる捕獲犬施設はありますか?
こうした獣医大学の維持に必要な案件をこなしていく準備や、対応が今治市にも求められているのです。お金を出せば、加計学園が手はずを進めて行くとは思えません。

動物愛護の面からも、宗派は別として、慰霊碑は必要です。

一般的な畜産農家にとって、一番危険なのは、私達のような獣医学分野の研究員ですし、何と家畜保健衛生所の職員もそうです。

■まとめ
1.獣医学部は人間と違って「生きた動物の生体実験」を当たり前にするので、牛や馬は学生のおもちゃにされて、次々と死んで死体の山ができる。
2.獣医学部の「実習」は動物虐待そのものである。
3.実習で利用した動物は「安楽死」させられ、解剖や病理実習で、もて遊ばれる。
4.獣医学部の実習用の動物は「消耗品」。動物愛護の精神などゼロ。
5.おびたただしい動物が殺され死んでいくので「慰霊碑」が必要。

■今治市は「動物の死体の山」になる。それが加計学園とマッドサイエンティストの吉川泰弘教授が推進する「岡山理大 獣医学部」だ。

美しい、四国……瀬戸内のきれいな海がある今治市が、伊方原発の放射能汚染に続き、「動物の死体の山」で永久汚染され、地元の畜産・野間馬は実験台で虐待され殺されます。

若い学生らは動物をいたわるどころか「アウシュビッツの研究者」として養成され心や魂を破壊され、キチガイとして洗脳されます。

吉川泰弘教授は、動物も、人間も殺す細菌とウイルス兵器の開発を今治市でやろうとしているということです。

私、本当に悲しいです。四国は、本州にないほど美しい自然と海がいっぱいなのに、あえてそれを「経団連の論理」で破壊していきます。

昨日、愛媛の裏側の高知に行って来ました。「仁淀川」という日本で一番水質がいい、飲める水が流れている川があります。「にこ淵」という、一度行ったら、忘れない美しいスカイブルーの滝があります。



★にこ淵
https://matome.naver.jp/odai/2143934444666866001/2144531179732305803
今治が汚染されたら、高知も香川も死ぬでしょう。対岸の広島側もあっというまに、細菌とウイルスで全滅するでしょう。

……その美しい四国を、わざわざ、いりもしない三流大学の獣医学部の「マッドサイエンティスト」の養成所に使い、おびただしい、動物を、遊んで殺し、死体を今治市に積み重ねていく。

そんなものは……四国にはいりません。四国は「死国」じゃありません。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


そういえば、愛媛今治の方と10年ほど前ネット上で知り合った。

その人と「大島の神社が云々」「どうも宮司もわるいらしい」とネット上で話し合っていたような記憶がある。

どうもこの「加計学園の獣医学部」の動物の死の穢れよりも醜い、大島や愛媛・日本国の穢れが汚染していたという事が、10年後に初めて分かった。



家計学園問題は10年以上前から進んでいたって事。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]