忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

人間のカスが為政者の日本列島。それを尊ぶ偽ニホンザル=日本人。

福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
715.森友学園の塚本幼稚園に国策捜査のガサ入れをするのなら、加計学園と国際医療福祉大学などにもガサ入れすべき!


(1)補助金問題について無関係な籠池佳茂氏宅まで不当極まりないガサ入れをした検察の【国策捜査】を徹底的に糾弾しよう!

 2017年6月20日の2本目になるこの記事は、1本目の「714.総理会見の質問事前提出制度を粉砕しよう!」の続きです。714はこちら。

 極悪検察は補助金問題について無関係な籠池佳茂氏宅まで不当極まりないガサ入れをした。籠池佳茂氏宅には1才と4才の子供がいるというのに、日付が2017年6月20日になって0:30を回った段階でもガサ入れは続いた。2017年6月20日午前6:30頃、すべてのガサ入れが完了した。

 極悪検察が補助金問題について無関係な籠池佳茂氏宅まで不当極まりないガサ入れをした理由は、ネットで籠池佳茂氏が安倍晋三政権を批判したからだろう。

 拙ブログでは何回か籠池佳茂氏の主張を取り上げてきた。直近では「707.空中散布のケムトレイルを知ったら、毒の水中散布もある事に気づいてほしい!」の(6)で取り上げた。「安倍政権はCIA の傀儡政権です。」なんて本当の事を書いたから、権力側が怒りガサ入れをされたのだろう。707はこちら。

 もちろん不当極まりないガサ入れである。補助金問題について無関係な籠池佳茂氏宅まで不当極まりないガサ入れをした検察の【国策捜査】を徹底的に糾弾しよう!

(2)森友学園の塚本幼稚園に国策捜査のガサ入れをするのなら、加計学園と国際医療福祉大学などにもガサ入れすべき!

 森友学園の塚本幼稚園に国策捜査のガサ入れをするのなら、加計学園と国際医療福祉大学などにもガサ入れすべき! だが残念な事に現在の状況だとガサ入れはないだろう。


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・

菅野完さんががさ入れ中の籠池さんの長男の佳茂さんと電話中
http://twitcasting.tv/noiehoie
気弱になっている佳茂さんに
「何をおたついてるんや!しっかりせい!」と何度もカツを入れる菅野さん。
佳茂「いま家の中におる(検察が)」
菅野「お茶でも出しておけ」

優しい菅野さん。

学園の経営とは無関係の
息子さんの家まで家宅捜査されるのかって
嫌がらせ、他者への見せしめ以外の何ものでもない。

サンケイが号外ですって、さすが。

安倍首相の会見→30分後にがさ入れ→その最中にサンケイが号外

菅野「会見後の30分後にがさ入れ、どう考えても国策捜査」



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


安倍総統を神とあがめましょう。天皇がリベラルで売国奴ですから。by日本会議。

いや~下衆ばかりの日本の指導層。

日本列島は下衆の博物館なのかね。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR