忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
エリジウム卿の より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・


ティアマトが滅亡してマルデク火星から月経由して南極に不時着したプレアダマイトの13血族コーンヘッドの混血の末裔が、
イルミナティ、カバル、スパルタの王族世界王族黒い貴族、バビロン捕囚の生贄儀式殺人の12部族なのに、
別格扱いする選民死相系の戦争カルトを中心に世界天皇反キリスト、レビ族のトップとして、祭り上げてる、天皇家皇室上皇が賢者イタコの呪術は強力で善玉のイルミナティ、
聖人、異世界からやって来た神の系譜とか、魔痔で信じてる、
黒魔術の集団催眠が深刻な輩が覚醒するまで待つ時間はもうないですからね。ッテカ。Φ(^π^;)φ


・・・中略・・・・・・


・・・中略・・・・
千葉大停電-半分以上は電気の横流し

http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/09/13/214718

国民を騙す政府の姿勢そのものが問われているのです。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

ついにきた「世界天皇」

新井先生に、何度か聞かされていたが、私は基本的に「反対」

天皇ってことは、政治・指導に一切責任を取らんってことの表明。

そんなのが世界にまで広まると、人類は、絶滅か、総家畜化。


天皇を絶対に殺しきらないと、今後人類に未来など無い。


>国民を騙す政府の姿勢そのものが問われているのです。

国民を騙すしか能の無い天皇財閥だからな。





お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
世界天皇待望論者
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/09/16 (18:36) :
  • Edit :
  • Res
「小沢内閣待望論者」が、居たが、遂に「世界天皇待望論者」の登場ですか?
やっと姿が見えて来ましたね!
道理で小児性愛のド変態枢機卿から、民主的に選ばれたローマ教皇を浩宮と共に厚い信頼をおく訳だ。
白人の頭上に君臨する?天皇一家。
イエローモンキーと侮蔑する西洋世界が、受け入れる?
お目出度いお人だ!
Re:世界天皇待望論者
2019/09/16 20:44
>「小沢内閣待望論者」が、居たが、遂に「世界天皇待望論者」の登場ですか?
>やっと姿が見えて来ましたね!
>道理で小児性愛のド変態枢機卿から、民主的に選ばれたローマ教皇を浩宮と共に厚い信頼をおく訳だ。
>白人の頭上に君臨する?天皇一家。
>イエローモンキーと侮蔑する西洋世界が、受け入れる?
>お目出度いお人だ!


同感。

書き込みありがとうございます。
無責任な神輿カースト教の無責任世界!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/16 (18:57) :
  • Edit :
  • Res
世界まとめてインカ帝国にする無責任な神輿カースト教の拡大は日本無能無責任社会を人類の理想とするオリガルヒ公家の搾取社会だ。
Re:無責任な神輿カースト教の無責任世界!
2019/09/16 20:46
>世界まとめてインカ帝国にする無責任な神輿カースト教の拡大は日本無能無責任社会を人類の理想とするオリガルヒ公家の搾取社会だ。

その通り。

世界天皇は、世界滅亡。

バブル世代は下が覚醒するもせぬも地獄な理由
  • from ナオト :
  • 2019/09/16 (20:10) :
  • Edit :
  • Res
「ちなみにバブル世代って
バブル=阿波ですよね


『バブルへGO!』で
四国の女優が主演してましたし


世代的な構造として
封印する側に梶を取る
いじめ人世代


フジテレビの社長が
バブル時代の寵児みたいな人ですよね
私はフジテレビ世代とも呼んでるんですが
あの時代遅れの感じがそのまま残ってるんですよ
その象徴がフジテレビなだけで


実社会でも実務上の決定権が大きいはずで
官僚の給与が平気で上がったり
東電を始めとする大企業が
下請けを苛めながら給与を上げていたり
この世代の特徴であるいじめ感覚が
如何なく発揮されていると想うんですよね


逆にこの世代の世代感覚に染まらなかった人は
他の世代よりも不遇な人が多いと想う
光が強いと闇も濃くなる



安倍ちゃんの残業0政策から始まる
解雇を含め正社員特権を失くす施策は
実はこの世代を狙っている気がします
最後の砦なので


下はもうやり尽くしましたから」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1154
から引用

「世代交代が始まる


311以後   死者が急増して


人口バランスに   変化が始まっている



第二次ベビーブーマー世代の   氷河期世代


この年代に   社会の重心が移る


それが来年以降   本格的になる」

「若者の貧困は   この世代から始まった


それは   上の人口マス世代   団塊世代と


パイの奪い合いになっているからで


実際に職や経済面の   現実的なこと以前に


想念の世界でも   激しいエネルギーの喰われ方をしているから


現実にも   形となって現れる


その   歪な流れが   来年以降   反転する


やったことが   かえっていく」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=855
から引用

「これから本格的に神道のような
血と性と肉の時代に戻って行くかというと疑問で


多分15年は遅かった


そういう傾向が時代に現れるかもしれないけど
そこが力を持つほど集められるかというと甚だ疑問。。。


搾り取る所から搾り取りすぎちゃいましたからね
もう後は目覚めるだけ


少子化が始まって
今更性や肉でエネルギーを集めようとしても
一体どれだけ集められるのか」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=922
から引用

 氷河期世代が覚醒すると報復される。しかし、覚醒出来ないと安倍にやられる。バブル世代は下が覚醒するもせぬも地獄だと思いました。


 
Re:バブル世代は下が覚醒するもせぬも地獄な理由
2019/09/16 20:48
> 氷河期世代が覚醒すると報復される。しかし、覚醒出来ないと安倍にやられる。バブル世代は下が覚醒するもせぬも地獄だと思いました。
>
>

同感。

でも、やつらが
「他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ 」で「他人とともに楽しむ」いけば、無問題。

それでないのなら、地獄なだけ。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]