忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
シャンティーフーラー より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
安倍政権の徹底的な「棄民政策」は、支配層特有の優生思想から来る人口削減計画に基づくもの

竹下雅敏氏からの情報です。

 ネトウヨでなくても、今回の台風で被災した多くの人は、 「うち捨てられた」と思っているのではないでしょうか。“続きはこちらから”の冒頭のツイートにあるように、政府は「棄民政策」をやっていると考えた方が良いのではないでしょうか。
 これを裏付けるのは、スンズロウ君(小泉進次郎)の“自信に満ちた人口6千万人の国”の方がよいという発言。この発言は、どう見ても支配層特有の優生思想から来る人口削減計画に基づくものです。
 こう考えなければ、安倍政権がここまで徹底的な棄民政策を行う理由がわかりません。彼らが考えているのは、自分と自分の一族の利益のことだけだと思います。国民のことなど端から頭の中に無いのです。国の資産をいかに自分の懐に入れるかしか考えていないと思います。
 そういう観点で、あべぴょんと辰巳孝太郎議員(当時)の国会でのやりとりをご覧ください。ツイートには「これフェイクじゃないんだよ!」と書かれています。それぐらい、信じがたいやりとりなのです。
(竹下雅敏)


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇財閥は、「優生学」それ以上の「日本人殺し」が思想。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
今回政府は何にもしないのがすごいね
野次馬 (2019年9月16日 07:10) | コメント(17)

アベシンゾーをサイコパスだという人が多いんだが、そんな上等なもんじゃなくて、単に頭悪くて、想像力がないだけです。人生の苦労から逃げて逃げて嫌な事はしないで生きてきたら、いつの間にか首相になってしまって、それも逃げようとしたのに、また首相にされてしまった。振付師がいないと、本人もどうしていいかワカラナイんだろう。

  • 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
  •  午前中は来客なく、私邸で過ごす。
  •  午後3時29分、私邸発。
  •  午後3時48分、東京・丸の内の東京会館着。同館内の宴会場「ローズWest」で亀岡偉民文部科学副大臣兼内閣府副大臣の長男の結婚披露宴に出席。
  •  午後5時26分、同所発。
  •  午後5時57分、私邸着。
  •  午後10時現在、私邸。来客なし。

振付師は土日休みらしいw こういう時には、必要がなくてもとりあえず現地入りして陣頭指揮しているような姿をマスコミに報じさせるというのがセオリーなんだが、振り付け師は日本人の富を奪うのに忙しくて、細かい事はどうでもいい。どうせアベの治世はあと僅か。いや、アベの知性はもともと僅かだがw 


・・・・中略・・・・・・
千葉「死人もどんどん出てるんです」安倍「俺は嫌な思いしてないから」私邸でゴロゴロして宴会へ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • 停電の住宅で男性が熱中症の疑いで死亡 妻の無念 千葉 市原
  • ------------------------------
  • 千葉で人が死んだくらいでニュースになるほうが異常。
  • ------------------------------
  • 俺が総理でもそうするわ。千葉なんて
  • ------------------------------
  • 木曜日
  • 千葉「給水車も電源車も不足、食料も枯渇。誰か助けて...」安倍「黙れパヨク」高級ホテルで宴会して帰宅
  • https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568287902/
  • ------------------------------
  • 停電で死人が出るの?
  • ------------------------------
  • ↑ネトウヨの想像力なんてこの程度
  • さすが安倍信者は命の捉え方が軽い
  • ------------------------------
  • 安倍なんてなんの実績もない無駄に長い内閣だったなって思われるだけのゴミだしな
  • ------------------------------
  • 当たり前やろ!
  • 実の父親に情がない言われた人やで!
  • ------------------------------
  • (´・ω・`) 千葉の人に恨みは無いけど森田健作キライだから同情できないや
  • ------------------------------
  • 安倍さんは国民を護る事を志して政治家になったわけじゃないからな!
  • 親族と取り巻きが既得権益を守るために晋太郎の子息を政治家にしようとし
  • 寛信が逃げたから成り行きでボンクラ次男が担ぎあげられただけよ
  • 勘違いするなよ?
  • ------------------------------
  • ↑そもそも晋太郎は
  • 「晋三には情がない」
  • って言って政治家やらせるの嫌がったみたいだけど、実際それ正解だったな
  • ------------------------------
  • 千葉県民は人に非ず
  • ------------------------------
  • テレビ局も通過後初日に局員や親戚の居宅の在る神奈川側ばっかりヘリコで念入りに取材して
  • そっちにあんまり被害無いと判ったら千葉へはドローンすら持ち込まずにチンタラ取材だしあんまり変わらん┓(´~`)┏
  • ------------------------------
  • 千葉よりゴルフ減税のほうが大切だからであります(真顔)
  • ------------------------------
  • 文句があるなら千葉県知事の森田健作だわな
  • ------------------------------
  • 森田もやる気無さそうだけどな
  • ------------------------------
  • 声だけ大きくて頭が空っぽの知事と、その下に引っ付いてるヒラメ役人たちが招いた悲劇か。
  • ------------------------------
  • いまだ電気の通じてない千葉の人のことを思うと胸が潰れる思いがする
  • 不安でしょうがないだろうし、先が見えないと思う
  • 気丈に持ちこたえてほしい
  • 自分は明日もボランティアでそちらに向かいます
  • ------------------------------
  • 残り15万戸だっけ
  • 作業員の皆さんお疲れ様です
  • ------------------------------
  • 図星なら図星になるほど
  • アベサポがヒートアップして噛みついてスレが伸びるのな
  • ------------------------------
  • 来客すくないよな
  • 遊びに行こうかな、
  • ------------------------------
  • 森田県知事といい首相といい千葉の惨状を問題視しないのはなぜ?
  • コイツらが動いても何もできないのはわかるけど県や国のトップなのにな
  • ------------------------------
  • 今まで通りだろ
  • 九州、西日本の豪雨のときと同じ
  • 一貫性あるわ
  • ------------------------------
  • また遅れるってよ
  • 東電の言う事は信用ならんな
  • ------------------------------
  • "停電復旧 地区により大きく遅れる" 東電が見通し公表 NHK
  • ------------------------------
  • 千葉市長
  • 「事故っても責任は取れないし報酬も出さないけど高所作業してくれるどれ...ボランティア募集します!」
  • 【千葉市】熊谷市長、ツイートで訴え「被災屋根のブルーシート養生をしていただけるボランティアの方を募集します」
  • 千葉市長 熊谷俊人氏ツイート
  • 被災屋根のブルーシート養生をしていただけるボランティアの方を募集します。連休後半が雨の予報で、ブルーシート貸出しもかなりの件数になっていますが、養生ができる職人が圧倒的に不足しています。高所作業の経験があり、はしご等を持参できる方がいらっしゃれば是非!
  • 逆に
  • ・自宅の庭で、枝木が散らばっていて困っている
  • ・瓦やトタンなどの撤去をしたいが人手が足りない
  • 他にも困りごとがありましたら、千葉市ボランティアセンター(リンク先に電話番号あり)ご相談ください。
  • 台風15号による災害ボランティアについて(9/14 12:00)
  • http://www.chiba-shakyo.jp/vc/2019/09/12/taifu-15-2/
  • ------------------------------
  • 問題がない東京の隣で千葉は甘えるなよ。
  • ------------------------------
  • 森田選び続けた報いだな
  • あほ
  • ------------------------------
  • 今から対策強化なんてしたら、
  • 初動マズかったのを認めることになっちゃうからな
  • ------------------------------
  • 幹線道路が壊滅した訳でもなく
  • 電車の線路が破壊された訳でもなく
  • サラリーマンは普通に東京方面に通勤してる
  • サラリーマンは帰りに食料買って家に帰ればええし
  • 主婦は都心へ買い出しに行けばいい
  • ------------------------------
  • 金曜日の時点では電車も不通で「復旧のめど立たず」のところがあったし路線バスも倒木や瓦礫で道が塞がれているところも多くて不通の場所も多かった
  • 車も免許も持っている人がいない高齢者の家庭も多いし、ガソリンも不足
  • 車があっても道が塞がれて交通が遮断されているところも少なくない
  • 屋根が吹っ飛んだり壁に穴にたくさん空いている家も多い
  • 明日の夜、豪雨が来るまでにブルーシートを張れなかったら家中水浸しになる
  • しかもブルーシートを張れない、または無理して貼ろうとるすと怪我をするかもしれない高齢者や女性しかいない家庭も多数
  • 電気がないから断水しているところも多い
  • トイレの水が何日も流せないのは地獄だぞ
  • 移動できる人は千葉北部のホテルに移動すればいいと言う話もあるが金があっても、病人や高齢者、赤ん坊を抱えている家では難しい、または無理。
  • また、家を開けると空き巣に入られる可能性も高いから宿泊はおろか遠くに買い物に行くのも躊躇すると思う、ふつうの人ならないだろう
  • ------------------------------
  • 森羅万象を担当すると豪語していた割には全然動かねえな
  • -----------------------------
  • なにかしろとは言わないから、ツイートでも会見の冒頭でもいいから「この度の台風15号で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます」とか、本当に一言でも触れただけで人の印象って変わるんだよ
  • 関係なくても心を寄せてるってわかると嬉しいものだよ
  • ------------------------------
  • 高齢者の死亡なんて台風関係無いでしょうよ。
  • ------------------------------
  • ↑いつもクーラーつけて寝ていた高齢者が停電で今回3人か4人死んでいる
  • ------------------------------
  • どんな報道がされてるのか知りませんが、結局、二次災害の恐れがあるのに、住人の避難を呼び掛けず、鉄塔が倒れて危ないから近付けないという理由で恐怖の中放置。
  • 自力で避難を余儀なくされ、避難場所もなく、明日には別のどこかで、生活をしなくてはならない状態に陥っています。
  • https://twitter.com/RuRu1405/status/1170854646748860416
  • 遂に、報道陣もいなくなりました。
  • 進展のない場所に長くいるわけないですね。
  • こうやって忘れられていくのだと、寂しく思うものの、今まで被災された方たちも同じ気持ちだったのでしょう。
  • 家を失ったことで、沢山のお金を使わざるを得なくなり、なるべく取り出せるものを家から取り出す日々です。
  • 完全に見捨てられた市原ゴルフガーデン倒壊事案。
  • ------------------------------
  • 千葉のひとつふたつかまへんかまへん!
  • ------------------------------
  • まだ停電してたのかよ
  • ------------------------------
  • そもそも、拉致被害者家族を食い物にしてなーんもやってない時点でどういう悪魔か分かるだろ。
  • 原爆を落とす事を決定した奴は悪魔だし、こいつも悪魔なんだよ
  • ------------------------------
  • 東京隣接の千葉でこれなら関東外ならもう、、、
  • ------------------------------
  • 館山って千葉の中でも凄くいいところじゃん
  • 今は被害受けてとんでもないことになってるようだけど
  • 安倍がノータッチ無視するのは
  • 日本の素敵な館山が憎たらしいんじゃないか
  • チョンだから安倍晋三は
  • ブログでも安倍晋三は日本破壊が目的と沢山ある
  • ------------------------------
  • どこからどうみても安倍晋三は日本破壊が目的としか思えない
  • 全ての面で
  • あの内閣みてみろ
  • 今井えりこだの
  • 他にも糞ジジイit担当大臣だの
  • ------------------------------
  • この板の連中の自民公明党称賛と民主系政党や共産党への非難も
  • ここまでくると笑いが出てくるくらいだな。まともな神経してたらシラフじゃ書けない
  • ------------------------------
  • 基本休日だろう!
  • これでいて、
  • 趣味のゴルフでも行こうものなら・・・
  • 徹底的に攻めるんだろう!
  • 首相は気が休まる時を作らないと、
  • 充電できないのでは?
  • ゴルフ場が潰れたら、
  • メディアが責任取るのか?
  • ------------------------------
  • 日本人が苦しんでる姿が最高のご馳走
  • ジューシー
  • By安倍晋三
  • 豪雨災害で250数名なくなってるのに次の週だったかな
  • 軽井沢でうまいもの食ってゴルフ三昧
  • ------------------------------
  • テレビでも何故かずっとチョン政治家の話ばっかだしな
  • ------------------------------
  • 組閣と進次郎がイクメン云々の話もダラダラやっていて台風被害は脇にやられていたイメージ
  • 今回の台風被害の件が拡散されると来年の東京五輪パラリンピックに外国から客が来なくなるから安倍の意を汲んでマスコミが矮小化して報道しているのかと思ったよ
  • あと、情弱でよく知らないんだけど、台風災害が過酷だと安倍が計画していたように増税できないとかあるのかな
  • ------------------------------
  • 今回全然政府は何にもしないのがすごいね、どうなったんだろうね
  • ------------------------------
  • 熊本地震の時には政府は県からの要請待たず、すぐ水と食料のプッシュ型支援を行った
  • ------------------------------
  • ↑このときはしきりにプッシュ型とかこれでもかとアピールしてたのにね
  • 今回はその形跡ゼロ
  • まともに動いてないから河野辺りがアリバイ作りに自衛隊の活動報告してるくらい
  • 赤坂自民亭を経てもなおこいつらを野放しにしてる愚民共の望んだ結果といえぱそれまでだが
  • ------------------------------
  • 氏ねチョン
  • 災害対策は都道府県の仕事
  • 要請があれば国は支援するだけだぞ
  • ------------------------------
  • ↑自分はアンチ安倍ではないが、長引く停電で死人が3、4人は出ているのに呑気に宴会をやっているのは国のリーダーとしてどうかと思う
  • 自分が大っ嫌いなトランプでもブッシュでもこんなことはしなかったと思うよ
  • アメリカロサンゼルス近郊の地震の時も被害は限定的だったが当時の大統領ビル・クリントンの対応は迅速だったし、リーダーとしての被災者へのメッセージ、軍隊派遣など迅速にやっていた
  • 安倍には非常時の危機感と被災者に対するシンパシーが欠けている
  • ------------------------------
  • 今回は東電を叩きたくない
  • 全国から応援に来てる沖縄からまでも
  • しかし政府が県とは別に現状把握しようとしてないのは大問題だろ
  • 震災だけが災害じゃねえだろ
  • 上でも書かれてるがアメのハリケーン被害
  • トランプは速攻で被災者救済の声明出してる
  • ------------------------------
  • 県が現状把握するのは限界もあるだろうし、同じ被災地域だしもしかしたら県職員も被災して出てこれんかもだし、まあ森田が無能だったけど
  • まあそれも踏まえて国も速攻動かんといかんだろ
  • ------------------------------
  • ダメリカだったらこういう状況が発生したら非常事態宣言っての出して
  • 緊急対策みたいなのをやるのにジャップはのんきでええよね。こんな扱いしても暴動すら起きないw
  • ------------------------------
  • なに?結婚式に出てるんか?
  • それお友達優先てことじゃねえのか
  • ------------------------------
  • 高い戦闘機やヘリコプターや
  • いっぱい買ってこんなときにも使わな意味ねえだろが
  • ------------------------------
  • このくらいの規模の被害だと消防警察で足りるわけもねえしな
  • そんなの何百年前からわかってること
  • それでも何日もほったらかし朝鮮耳安倍政府
  • ------------------------------
  • 安倍の態度だんだんでかくなってない?
  • ------------------------------
  • こういう時のために官邸の敷地内に公邸があるんでしょ。何やってんだ。
  • ------------------------------
  • 千葉って言っても先の方だろ?
  • 千葉市にはそんな影響はなかったよ
  • ------------------------------
  • ↑今だに13万戸が停電、停電しているために断水してる家も多数
  • 屋根吹っ飛んで壁に穴が開いている家も多数
  • 今日の夜の豪雨で二次災害が出る可能性も高い
  • 断水はトイレが流せないのが辛いと思う
  • ------------------------------
  • 副大臣の息子の結婚式に総理が出るのかよ
  • 嫁さん一家うれションだろ
  • ------------------------------
  • そもそも晋太郎は
  • 「晋三には情がない」
  • って言って政治家やらせるの嫌がったみたいだけど、実際それ正解だったな
  • -----------------------------
  • 実に安倍総理らしい塩対応
  • ------------------------------
  • なあにかえって耐性がつく
  • ------------------------------
  • ピーナッツ食ってろ
  • ------------------------------

頭が悪くて想像力がないから、被災地がどれだけ困っているか、政府として何が出来るか、何もワカラナイw ただボーッとしてるだけ。知恵遅れをトップに据えるからこうなる。





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


さすが天皇財閥のエース。

見事に日本人を効率的にいじめて殺す安倍晋三。

天皇もなんもいわんものな。

そりゃ、安倍を認可しているのも天皇だからな。「任命権」は天皇だ。

安倍晋三と天皇家を抹殺しないと、日本人に明日は無い。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
首都圏の千葉をガダルカナルにした日本政府!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/17 (09:58) :
  • Edit :
  • Res
首都圏の千葉をガダルカナルにした日本政府棄民政策はガダルカナルやインパールを再現する。
Re:首都圏の千葉をガダルカナルにした日本政府!
2019/09/17 12:30
>首都圏の千葉をガダルカナルにした日本政府棄民政策はガダルカナルやインパールを再現する。

逆切れして、爆発しないと、日本人は死に絶える。

天皇を殺して、今日でやっと晴れ。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]