忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
geneumiのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
Guesswork

当てずっぽうを英語で言うとゲスワーク。
ゲスは少々砕け気味の推測するという意味。
だが、日本語の語感で言えば下衆。

下衆、下司、下種の勘繰り・・・。w


そう言えば、下衆の極み何とかってあったような、なかったような。

フィンランド式学校教育は「詰め込まない方がいい」と示している - 11の要素
芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/02/11.html
大摩邇(おおまに)さんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2024002.html#more

<引用開始>本文省略、タイトルのみ

1. 公式の義務教育はより少なく - より多くの選択肢を
2. 学校での時間はより少なくする = より多く休ませる
3. 授業時間をより短くする = 計画を練る時間をより多くする
4. 先生の数をより少なくする = 一貫性を高め、生徒の世話をする
5. 先生を志望する申請者のうちで受理される数はより少なくする = 先生に対する信頼をより高める
6. より少ない授業 = より多くの休息
7. 試験はより少なくする = より多くを学ぶ
8. 授業の課題はより少なくする = より深くする
9. 宿題を少なくする = もっと多くの事に参加させる
10. 生徒数をより少なくする = 個々の生徒により多くの関心を
11. 組織化をより少なくする = より多くの信頼を

<引用終了>

関心のある方は是非、本文を読まれたし。

フィンランドは植民地ではない、と、言ってしまえばそれまでだが、こうも違うものか。
と、感心する一方で、決して「脳」偏重ではない確信に満ちたポリシーを感じる。

明らかに既存の容れ物に据え付ける前提の教育と、独立した地球型人類に対し、既存の容れ物を押し付けない配慮とは180度ベクトルが違う。


キッチリ型通りに仕上がる・・・人間三次元プリンター教育

フィンランドには本当の教育専門家がいて、前例踏襲ではない生きた教育を実践、かつ、不断に見直しを行っている。
これなら専門家に高い報酬を支払う意味がある。

当ブログ管理者がご幼少のみぎりから、ずーっと感じていた学校のつまらなさ。
戦後義務教育を受けて育った日本人は誰しも、一度は言葉にはできないなれど、このモヤモヤを感じたのではないかと推察する。
それをゲスワークではない(それには当らない)と言いたくば言え!

頑に朝鮮代理支配義務教育を止めない、子どもの仇敵。
文科省の無能。
税金泥棒ぶりは目を覆わんばかりである。

周辺を固める「脳」が足りない教育学者、学識経験者、教育の専門家と言われる生きた化石。
フィンランドの「フ」、デンマークの「デ」の字くらい研究しようとは1ミリも考えないゴミカス。

教育委員会とは、学校の自主性をとことん妨害する人間のクズ集団。
150万円恐喝されてもイジメじゃない・・・。w
こんな連中の「脳」は、石灰化している。

GHQご推奨の下種な親の代表が教育に圧力をかけるPTA。
当ブログ管理者が最も忌み嫌う人種。
勝ち組かどうか知らないがこれほど下種な人種はいない。

無駄に詰め込む教育とは ☞ 「脳」と意識の何たるかを知らない人間のやること。

何故か?

もっぱら、振り落とすためと型に押し込むため。

卒業する頃には立派な「脳偏重」人間になっている。
本来持っているセンスは閉じ込められ、面白くもない三次元限定の知識(常識)をたくさん記憶したもの勝ち。

では、一般教養とは何か?

何はさておき、人間は決して「脳」で物事を認識、判断しているのではないという基本に立つこと。

ところがどっこい、優秀な学生の視座はどんどん落下し、三次元物理世界の枠組みに囚われる。
これで即戦力というなら、一流企業の未来は真っ暗である。
と、言いたいところだが利点もある。

それは、油ダポチに抵抗がない。
つまり心と「脳」がバラバラ。
これを法律用語で言うと「知情意の未分化」と言う。
早い話、大バカ野郎である。

物理対応力は優秀、想像力は乏しい。
自信満々に世の中を評論する。
なぜなら、一流大学を出て、一流企業か公官庁に入り、出世街道をひた走る。

ま、当ブログ管理者に言わせれば、世の中の機微が分からぬ度合いに応じて、進んで油ダポチになりたい手遅れな人間である。

そりゃ、受け入れ先の評判は宜しいに決まっている。
偽油ダ屋の胡散臭い仕組みに疑いの「う」の字も感じない。
できれば自分も出世して、フリーメイソンに入って地球の支配側になりたいと思っている。

疑いがないどころか、出世のためならヒトデナシも辞さないなんて、何と頼もしいことか。
やっている事はISISの傭兵と変わらないし、所詮使い捨てだとも知らずに・・・。

沖縄の珊瑚礁に巨大なトンブロックを投入できるセンスは、理屈はともかく、生命環境の「せ」の字も解さぬ大バカ野郎。
21世紀、油ダポチ絶滅も迫るこの時期にななぜ、そんな馬鹿げた行為ができるのか?
関係者全員、油ダポチでしか飯が喰えない「脳石灰化・改造失敗人間」だからである。

これを以て義務教育の失敗と言うべきであろう。

ま、糞ジジイはどうでもいいが、若い人はどう思うのか?
やはり、植民地義務教育が功を奏して、何とも思わないのか?
おめえら人間じゃねえよ!

ハッキリ言うが、こういう人間は迷惑。
世の中にでて来るな、と、言いたい。

じゃ、日本人全滅じゃん・・・。

その通りである。
その通りであるが、親が祖父母がマトモなマインドを持っていれば、同じ教育を受けても金太郎飴にはならない。


哀れ、金太郎飴の中の個性

まして、この20年来、日本に生まれたチャレンジャーは志願して生まれてきたエリートである。
義務教育が植民地洗脳でも、そんなくだらない思惑をよそに、自分自身の感性で取捨選択をして育つ。
ま、親がとんだ阿呆で、油ダポチエリートを目指せと強要したとしても、選ぶのは本人である。

日米マスゴミのゲスワークは熾烈を極めているが、やればやるほどハズレである。
アメリカでも日本でも油ダポチメディアの信頼度は地に落ちた。
誰がテメイらの言説を信じるか?
いねえだろうよ、そんなマヌケ・・・。
遠山の金さんなら、市中引き回しの上磔獄門である。

ところで、植民地義務教育を恥もせず、せっせと続ける天下り斡旋、負ける文科省。
真っ先に潰した方がいいんじゃないのか?



どうせ、こいつら、下司ワークしか脳が働かない人間の出来損ないだよ・・・。
マトモに相手にする方がどうかしてると思うのだがいかがだろうか。


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



てげてげ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2017/02/09(木)  トランプ大統領:最大の注目点は…

「革命力」と「アメリカ大変身」だ

トランプの革命力は↓これで分かるっしょ?


vaccine
↑ きのこ女史が描いた ↑ 拡大

トランプは米国と世界に巨大な転換を引き起こそうとしている。
就任演説では、米国を支配してきたワシントンDCのエリート層による支配構造をぶちこわせと米国民をけしかけている。
トランプは米大統領という、支配層のトップに入り込んだのに、その地位を使って支配層を壊そうとしている。
これは革命、クーデターだ。 『トランプ革命の檄文としての就任演説』 田中 宇
これは革命、クーデターだ!と田中宇氏が書いたとおり…
トランプ大統領は,米国に壮大な革命を起こそうとしている.
ワクチンに関しても,トランプ大統領の認識は,革命的である.
トランプ大統領は,口だけで吠えているのではない.
ワクチンに関して言えば…,ワクチン諮問委の議長にケネディ元大統領の甥,ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏を指名するなど,ワクチン追放運動を着実に進めている. (動画)
まさしくトランプ大統領は,アメリカ衰退・衰亡の気配が濃厚になった今,アメリカを建て直すために,現れるべくして現れた革命家なのである.

「トランプなんて嫌いだ!」 「孫正義なんてゆ~朝鮮人も嫌いだ!」 などと,好きだの嫌いだのという個人的な感情でモノを言うシトは,物事の本質が丸で認識できない阿呆だ.
アナタは好きだの嫌いだのと言うが…,それが何?
これで↑議論は終わりだ.

「トランプのワクチン追放はE~が,外国人の入国停止は悪い!」
などと,アナタが幾らリキんでも,トランプの革命的な政治過程は粛々と進んでいく.

こ~ゆ~ことだ.

「好き嫌い」 「善い悪い」 「あ~すべき,こ~すべきでない(当為論)」.この三つを意識して排除するヒトの考え方・思想・哲学こそが,本物!鼠~ことだ.

ぐっちーさんやNYの佐藤さんなども,トランプを論評するのに,「好き嫌い,善い悪い」という個人的な趣味感覚で書いている.
だっから,彼らは何も見えない.

しかし,マスコミが書きまくる「善い悪い」の論評は,違うからな.

つまりマスコミは,トランプ革命を何としてもツブしたい!という既存の支配層の手羽先である!鼠~ことだ.

だっから,マスコミのトランプ叩きは,ほんとうに悪い!
ワシは,今のマスコミが大嫌い!蛇.

飯山 一郎(71)


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終り


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
国の始まりを知らない日本企業社会の末路。社畜死。ラーメン食べて鼻血でたら近いぞ。
とんでもないクニ。なんか、いま、鼻血を出す人が続出とか。これは、完全に、SOSです。

https://twitter.com/hashtag/%E8%85%90%E7%95%8C%E7%B7%9A?src=hash&lang=ja

もう、1300年の国家の枠組みが、バイキン・ギャングに乗っ取られ、壊れだしているのです。
 制度に夢をかけるな。自分のイノチの声を聞け。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の信念ですが、始まりの経緯(いきさつ)をきちんとさせないと、何事も、その組み替えができない。

このクニを変えるには、このクニ(統治体と権力)の始まりをとことん知る必要があります。

それを、このクニの特権門閥とエリートたちは、つかみ取った権力と俸給のために、戦後も、

あえて曖昧にしてきた結果が、外部のバイキン・ギャングに襲われて、国民が未来を亡くしています。

 私は、この13年間、この研究を続けてきました。

 ここ2ヶ月は、もっともややこしい時代、

     入鹿殺害~唐の太宗崩御~宝皇女重祚(斉明)・則天武后

     ~百済滅亡~白村江~高宗泰山封禅~天智即位・高句麗滅亡~壬申の乱 まで

  ずっと、全てを関連づけて、ひとつのドラマになるように考えてきました。

  大陸(中華)、西方(インド・ペルシャ・ローマ)、高句麗・百済・新羅、倭国、そして東国(関東と信濃)。

 私が、日本の古代史を見るときの最大の関心事は、

  政治的神話の神代編から、事実としての日本列島の王権成立と その変遷の基本軸(ロジック)です。       

 日本神話は、シュメールの3神 <日神、月神、武神マルドク> が 影響していますが、

  最後の 武神 に当たるのが、スサノオ です。この人物の宝が、草薙剣 です。 

 これが最初に現れたのは、古事記の神代編で、高天原から追放された後です。

 スサノオは「高志」に行っているのです。そこに居たのが、ヤマタノオロチです。

 これは、一体、どこで、一体、何者? 何 を 暗示するのか? 

  高志之八俣遠呂智(コシノヤマタノオロチ)から スサノオが取り出した、草那藝之大刀 が、 

  どんな謂れで、ヤマトタケルのときに現れ、それが次に、7世紀の事実の舞台に出て来るのか?

   天智の即位 と 天武の崩御 の場面に出てくるが、ここまで繋がっている意味は、一体何なのか?    

  日本書紀には、それぞれ、以下のように書かれています。

   ◎大津に中大兄(天智)が即位(668)するとき、

      道行という僧が、草薙剣を盗み、新羅に向かって逃げたが、風雨が荒れて迷って戻った。

      沙門道行、盜草薙劒逃向新羅、而中路風雨荒迷而歸。

   ◎天武が臨終になる朱鳥(686)のときは、 

      天皇の病を占うと、草薙剣の祟りだというので、即日、尾張の熱田社に送った。

     卜天皇病、祟草薙劒、卽日送置于尾張國熱田社。



まあ、こんなことなんか全く考えず、明治以後の国家の近代化で、高収入こそが幸福のもとと、信じ込まされた日本人は、全員が企業社会を当然とし、安定を求めて無責任役人になるか、社畜になりました。

その社畜の、あたらしい定義を書いている(嘆息し、咆吼する)ツイッターがあります。

  悲しすぎます。みんな、死ぬな。鼻血は、SOSだぞ。 社畜死 するぞ。



かにちゃんと世界線‏@hunterkani 16 時間16 時間前  



#腐界線      

    社畜人はぁーっ

   倒れるまで働きぃ!

   漏らすまで耐えぇ!

   耐え抜いて死ぬぅ!

   を美徳とするゥ!

      ....  以上を 私は、 日本社畜死宣言 と 命名します。

#真実線 https://twitter.com/ayumu0679/status/822318142957289472 …



PS: これを見た、20代、30代の若者よ。別の生き方がある。 私とじっくり話そう。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終り


下衆ワークから逃げろ。

放射能から逃げろ。


真実へ・正気へ、突き進め。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]