忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

しばらくかけないかもしれないけど・・しばらくしたら変わる世界と日本。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・
フクイチ・ゴジラで中国が日本への渡航に注意喚起。さらに、戦争屋残党がヤケッパチに。


 世界は動いている。

 もう、演技や目くらましは 終わりだ。 ドギツイ真実のみ が出てくる。

 ① まず、中国が、フクイチゴジラを言い出した。

 ② 安倍と麻生が、トランプ組に寝返ったから、これまでの戦争屋、変なところで、報復に出るぞ。

   注意されたし。 ヤケッパチの「キ」印は、「ホ」でさらに重度になっているからね。

 マネーでなく、いい人間関係を。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島原発内で高い放射線量、中国外交部が日本への渡航に注意喚起   
2017年2月7日 12時30分 

6日、中国外交部は定例記者会見を開き、先日福島第一原子力発電所2号機内部で高い放射線量が推定されたとの報道について、陸慷報道官が日本政府に説明を求めるとともに、日本へ渡航する中国人に注意を呼び掛けた。
写真拡大

2017年2月6日、中国外交部は定例記者会見を開き、先日福島第一原子力発電所2号機内部で高い放射線量が推定されたとの報道に関連し、陸慷(ルー・カン)報道官が日本政府に責任ある説明を求めるとともに、日本へ渡航する中国人に注意を呼び掛けた。

会見で陸報道官は記者から「東京電力が最新映像を分析した結果、2号機の原子炉格納容器内における最大放射線量が毎時530シーベルトと推定したことが報じられた。人間が被ばくした場合に数十秒で死に至る放射線量とのことだが、中国側はこの件を憂慮しているか。中国人の日本渡航に影響するか」との質問を受けた。

これに対して陸報道官は「中国は福島の放射能漏れ事故による影響について特に注目し続けており、たびたび日本政府に対して速やかに関連処置を施し、事故の後処理をしっかり行うよう求めてきた」とし、「いかにして有効な措置を取り、事故の影響を消し去るかについて日本政府が責任ある説明をしてくれることを望む。これは日本国民に対する責任のみならず、近隣国民や国際社会に対する責任だ」と述べた。

さらに、「外交部はすでに関連する安全喚起を発表している。中国国民が自ら適切な渡航計画を立て、安全を守る行動をしっかり取ると信じている」とし、日本への渡航にあたって注意するよう求めた。(翻訳・編集/川尻)


・・・・・・
・・・・
抜粋終り

てげてげ より

上記文抜粋
・・・・・・・
2017/02/07(火)3  金玉紋次郎氏の説明は上手い!

ヤクザ組織の親分が変わった!


ネオコン親分から↓トランプ親分へ


日本もネオコン切りを迫られる

この親分も今が正念場や、敵か味方かビシーッと区別せんならん.あんたもネオコン戦争屋に絶縁状出したってくれや.
詳しくは,この記事を読むと分かる


 ネオコン切りは戦後体制の清算

当代は日本にネオコン戦争屋との杯を返して水に戻し、改めて当代と杯を交わすことを求めています.
応じるほかありませんし願ったりかなったりです.
さぁ、こう鳴門絶縁されたネオコン戦争屋が収まりません.
必ずねじ込んできます.水面下で兄弟付き合いをしてもバレたら,当代に弓を引くことになります.日本の当代が引退に追い込まれます.
詳しくは,この記事を読むと分かる


世界最大で最凶のヤクザ組織は,アメリカ合衆組だ.

その冷酷非道な殺人ヤクザ組織の直系子分はニホン組.


しかしニホン組は,合衆国組内の戦争屋(軍産勢力)のアーミテージ親分に仕切られていた.


ところが今回,アメリカ合衆組に内紛があり,激しい内部紛争の結果,トランプという異端ヤクザが大親分に就任した.


トランプ大親分は,ニホン組の安倍総長と麻生若頭に対して,「アーミテージとは手を切り,わしの飛行機でフロリダに行こう!」という意向を示してきた.


このトランプ大親分の意向に,安倍・麻生は,馬鹿みたいに呆気なく従うコトにしたのである.←いまココ.


何はともあれ,現在のニホン組は,今までのアーミテージ親分に絶縁状を出して,トランプ大親分の傘下に参加するカタチに,一応はなってしまった.


アーミテージ親分からすれば,安倍・麻生がヤッていることは,裏切りであり,クーデタに等しい.


そんな出過ぎたコトを,安倍・麻生は,いとも呆気なく,発作的にヤッてしまったのである.


ニホン組は,この先,いったいど~なってしまうのか?


それは,2月11日…,


フロリダ・パームビーチでのヤクザチックな「談合」で決まる.


とまれ,ニホン組は,今までのニホン組ではなくなる!


なんせ親分が変わったので,子分も変わらざるをえない.


飯山 一郎(71)

・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終り


祈る気分です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR