忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和なでしこ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
習政権は国民のために働いている  


さっさと交通機関を止めたようだ。

立派。

さすが皇帝命令だ.


知らんふりしてボーとしていると地位を失う

いいか悪いかは別にして権力がちゃんと機能している。

我が国は全く機能していない。

世界の人々ははこういう行動を見ているのである

開始>
新型ウイルス肺炎 拡大防止へ武漢の交通機関 運行を取りやめ
020年1月23日 4時07分

中国で新型のコロナウイルスによるとみられる肺炎の感染が拡大していることを受けて、武漢の地元当局は、感染の拡大を防ぐため、武漢市内のバスや地下鉄、長江をわたる客船などについて、現地時間の23日午前10時から当面の間、運行をとりやめると発表しました。また、市民に対して、特別な用事がないかぎり、武漢を離れないよう求めています。
終わり>

開始>
武漢市、新型肺炎拡大で交通網閉鎖 市民に市外移動自粛を要請

23日 ロイター] - 中国湖北省の武漢市は23日、同市で発生した新型コロナウイルスの感染による肺炎の拡大を防ぐため、市内の公共交通網を閉鎖すると発表した。また市民に市外への移動を自粛するよう要請した。国営メディアが報じた。

バス・地下鉄、フェリー・長距離路線の各機関が現地時間午前10時から運行停止になる。同市を出発する航空便や鉄道も運行を見合わせる。

市当局は特別な事情がない限り市外に出ないよう市民に呼び掛けた。

終わり>

ボンクラ経営者、早よANA、とめんかい!

と言ってたら向こうが先に止めた。

立派。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり


一応、地球の国家の政府では、国民を守るための政治をして良しとなる。

でも日本では、天皇家のために、国民に放射能入り食品を食わせて過労死させるのを「絆」とか「風評被害を防ぐ」とかいいます。
国民を守ることなど無関係。


国民のために働いても、自民党・マスコミ・天皇家の気に入らないのなら、民主党政権が血祭りにあったように、つぶされます。

それを「信じる」のが阿Qに教育された日本人。








お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]