忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
逝きし世の面影  より

上記文抜粋
・・・・・・・・

Unknown (ローレライ)
2020-01-22 20:01:07
バチカン宗教裁判の続けてる日本の有罪原則司法!



自動販売機といわれている裁判所 (宗純)
2020-01-23 14:03:52

今まで何回も何回も、繰り返し繰り返し日本の司法制度の最大の悪弊である「優良証拠主義」を取り上げてきた。
その理由は簡単で、一番大事な核心部分だから。しかも、これが一番の問題点だが、直接関係する弁護士会さえ沈黙するほどの絶対的なタブーだから。
これはパレルモ条約(やくざの非合法化)以上のタブーが優良証拠主義なのです。
わが日本国の組織暴力団の合法化など、ガラパゴスにしても酷過ぎる話だが、それでも日々暴力団対策に苦しんでいるごく少数の弁護士有志はパレルモ条約(共謀罪)推進で頑張っている。
誰も頑張るものがないのが、この優良証拠主義という摩訶不思議な裏ルール。
自分が冤罪で捕まるとは思っていないのか、読者からのコメントは今までゼロ。
その意味では今回の古田さんが初めての画期的な出来事だった。

確かに制度的には裁判官に責任があるが、「責任者には責任がない」のが日本国の最大の特徴なのです。亀の腹筋、ワニの懸垂と同じで、それを求めるなど無理筋。不可能なのです。
誰一人日本人は絶対に勝てないアメリアと戦争をしたくなかったが、世間の風潮とか雰囲気で「ダメだ」「無理だ」{勝てない)といわないので、なんとなく第二次世界大戦突入した時と同じ。
当時の日本共産党は戦争反対を唯一主張してひどい目にあったが、現在の共産党は松川事件の諏訪メモ(アリバイ)を検察に隠されて20年も苦しんだのに、それでも「優良証拠主義」に対して沈黙しているのですよ。「羹に懲りて膾を吹く」なのでしょうか。実に不思議な話です。


ドラマ「JIN -仁」 (宗純)
2020-01-23 15:02:59
まさに、『宗教裁判の続けてる日本の有罪原則司法!』なのですが、:::
恐ろしい宗教裁判(魔女狩り)ですが、バチカンが主導したのは異端審問で、主にプロテスタントが主導したのが魔女狩りなので、同じ宗教裁判でも若干意味が違ってくる。
:::意味不明の宗教裁判(魔女狩り)の結果、欧州世界、特に魔女狩りが荒れ狂った西欧では産婆とか漢方医のような伝統医療の従事者が皆殺しになって絶滅状態になってしまう。仕方なく近代医学が勃興するのです。

大沢たかお、綾瀬はるか、 中谷美紀などか出演したTBS開局60周年記念 日曜劇場「JIN -仁-」では、優秀な脳外科医が幕末にタイムスリップする話が大ヒット。
ただし、江戸時代では外科医の需要よりも主人公に命を助けられた漢方医が儲け頭だった。
対して、ほぼ同じ時代設定(150年前)のNHKの、「女王ビクトリア2」では、ドラマの最初にアフガにスタンで大敗北したイギリス軍がカイバル峠から撤退。当時の最先端医学の最後の手段が瀉血。よほど体力がない限り、瀉血をすれば重病人なほぼ100%死にます。

それに比べれば、今の日本の『最良証拠主義」では、弱い司法で本来なら無罪にしかならないものでも、「有罪の証拠」しか出さないので、犯罪者を罰することが可能なのです。

ただし副作用として時々は無実の人が死刑になるが、なんとも、仕方がないとあきらめるのがわが日本国。プラスマイナスで少しは社会の安定に貢献していた。そうなのですよ。世界一の日本の治安の良さとか、一般人は誰も知らない、恐ろしい「優良証拠主義」(自動販売機というか、無人改札機のように効率的に有罪に出来る)と、警察権力と二人三脚で左翼など不平分子を恫喝する組織暴力団のおかげなのです。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


その通りです。


検察が自由に自分の都合のいい証拠だけ選んで、犯罪を作れる。

まさに「ゲーム」


無実で処刑しても、一切良心の呵責も無用。

ゲームだから、検察が天皇陛下の権威を、愚民日本人に知らしめる「儀式」ですは。


参考 正当化の余地が無いのは誰か? 

>また、「和歌山カレー事件」に象徴されるように、科学的証拠なくしても平気で死刑判決が下されるという点でも、恐ろしく中世的な司法体系を有している。
>そこで検察との「取引」(多くの場合、「協力者」になること)に応じれば起訴されないが、>これを拒否すれば起訴されて、有罪率99.8~99.9%の裁判にかけられることになる。
政治との癒着も深刻で、政権や官邸あるいは天皇に近いものは、そもそも起訴されずに終わり、その記録は全て廃棄され、「無かった」ことにされる

>だからこそ、政府関係者と政府支持者(昔のナチ党員のようなもの)以外は概ね沈黙を守り、「結局カネと権力か」という絶望に打ちひしがれて、ますます厭世的になっていくのである。
>これは安倍政権の問題ではなく、昭和帝政の問題なのだ。



天皇の存在そのものが、日本人の厄災で、父祖以来の仇で、天皇家皆殺しも、因果応報でいえば、間違いもないのです。


天皇の無い 青空の日本を 取り戻そう。



お読みくださりありがとうございます。






PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
生き神天皇のカースト教社会の貴族社会!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/24 (15:24) :
  • Edit :
  • Res
生き神天皇の奴隷支配する貴族社会が日本、タブーと差別化でアイヒマンロボが支配する社会!
Re:生き神天皇のカースト教社会の貴族社会!
2020/01/24 20:33
>生き神天皇の奴隷支配する貴族社会が日本、タブーと差別化でアイヒマンロボが支配する社会!

天皇という邪神を除いて、正常化しましょう。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]