忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
sound of silence


私の推測では、シャドウバンはツィッターやインスタグラムだけではなく、ごく普通のブログにも行われていると思う。私が昔書いていたブログ(その名前も忘れたが)が、ある日突然ネットから完全に消滅させられたことがある。特に政治的な内容ではなかったから、BANされた理由は今でも分からないが、SNSというのはそういう正体不明の沼のようなものだ、と今でも思っている。まあ、ネットに載せておけば、どこかに記録は残っているだろうと期待して、書いた文章はどんどん公開しているわけだ。それが沈黙の音となって消えるにしても誰かが聞いている可能性はあるだろう。
ネットのプロバイダーの多くは、利用者の社会的発言へのこうした陰湿な妨害行為はするが、ネットを利用した明らかな詐欺行為は大手を振ってまかり通り、一向に無くならない。


シャドーバン
別名:シャドウバン,隠れバン,隠れ禁止
【英】shadowban
シャドーバンとは、ソーシャルメディアの運営側が悪質なユーザーのアカウントの投稿をタイムライン等に表示させないように設定して(公の目に触れないようにして)半ばアカウント凍結(ban)に近い状態にする措置のことである。


ソーシャルメディア上の悪質なユーザーに対する一般的なペナルティはアカウント凍結である。アカウントが凍結されれば本人もフォロワーもそれと気づく。シャドーバンの場合、当該アカウントから投稿は従来どおり行えるため本人はシャドーバンに気づきにくく、フォロワーもアカウントが非表示の措置を食らっているのか、単に投稿が滞っているだけなのか、見極めがたい。特定のハッシュタグの検索結果からは排除されることになる。


シャドーバンはInstagramやTwitterなどで行われることがある。どのようなアカウントがシャドーバンの対象になるかは一概に言うことはできないが、公序良俗に半する投稿や振る舞い、ボットを使った人海戦術といった「ソーシャルメディアの本分を逸脱するような行為」がおおむね対象になるといえる。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

普通に、書いていて、かのように消されるのは、そのブログは優良な証拠。

「善人には喜ばれ、悪党には嫌われる。のが良き人」とか論語で。

「忠臣や義士は、姦賊・奸臣に攻撃されるモノ」って趣旨の発言を、岳飛


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/06/21 (15:32) :
  • Edit :
  • Res
今日のツイートテレビで服部さんもされてると 嘆いておられましたね。
ゆきのちゃんも、絶望的ですが日本は独裁社会で覆る要因がないとツィッターで言われてますね。この状況で天皇ファンの皆様が、天皇が国民為に祈ってるから
好い人で避難するやつは、日本人じゃないって怒るのが理解できない。
杣さんも研究は立派だろうけど、白いユダヤの衆は日本人の大多数とは無関係でしょう。かの人達の手口を知るという意味では役にたつかも知れないが、巧妙に誤誘導されて利用される恐れもある。
Re:無題
2019/06/21 18:44
>今日のツイートテレビで服部さんもされてると 嘆いておられましたね。
>ゆきのちゃんも、絶望的ですが日本は独裁社会で覆る要因がないとツィッターで言われてますね。この状況で天皇ファンの皆様が、天皇が国民為に祈ってるから好い人で避難するやつは、日本人じゃないって怒るのが理解できない。

私も日本は絶望的って思ってます。

ただ「絶望的」って思い、その原因が天皇にあるのに気が付く人がドンドン増えているのは、かろうじての希望です。

一度は滅びます、日本は。でも我々が生き延びていたら、天皇の無い日本が作れます。

今は天皇を消滅させるために、滅びが必要なのでしょうかね。

>杣さんも研究は立派だろうけど、白いユダヤの衆は日本人の大多数とは無関係でしょう。かの人達の手口を知るという意味では役にたつかも知れないが、巧妙に誤誘導されて利用される恐れもある。

多分、スピリチュアルとかいう新キリスト教による世界征服に使われるでしょう。

新井さんが「地球を指導する霊が変わった」みたいなことを言われてます。

まあ比喩ですが、一種の気の流れが変わったと見れますし、これまでの悪行の蓄積で「陰極まれば陽」って言う風に、気なりの流れが変わったのでしょう。
指導霊などいなくても、悪事は悪事自体で自分自身を破壊するモノを知らずに生んでます。
それにアホな世界の王侯貴族という悪党どもは知らずに自分の腿の肉を喰っていただけで、もうすぐに死に絶えるのかもね。って希望的な妄想。

書き込み有難うございます。


善人を悪堕ちさせる罠!
  • from ローレライ :
  • 2019/06/21 (16:52) :
  • Edit :
  • Res
善人を悪堕ちさせる罠は特殊詐欺みたいに沢山あると言うフラクタルな現実がある。
Re:善人を悪堕ちさせる罠!
2019/06/22 10:43
>善人を悪堕ちさせる罠は特殊詐欺みたいに沢山あると言うフラクタルな現実がある。


同感。

仏教でもカルト信者もいるし、耶蘇も、西方はみんな罠だし。神道はほぼみんな罠。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]