忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
エリジウム卿の・・・ 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

原油がイラン、日本チャーター船タンカー攻撃直後よりは値上がりしてますね。

過去初めてか、1.666か月以上更新の無いコブラも警報が赤→黄→赤のまま。

恐慌戦争疫病飢饉人工人天変地異と、名無し先生説の解読ブログ、マヨのブログさんの分類では、B組カバル中心のリスクのカオスが続きそうですが。

独銀破綻リスクも、A組国際秩序維持派、米北軍、中野学校は阻止したい側。

カバルは、カオス混乱がカネになるということですが。

コブラ警報では、金融リスクとイベントは連動してるようですが。NESARAもGESARAも一時しのぎでカバルの再編説もありますが。

確かに、カバル金融の回避策が仮想通貨ビットコイン暗号通貨のハズが、リスク4分の1に抑えられれば有効が、マイクロソフトのバックドアで駄目だと、いうことですが。

ブロックチェーンも同じですね。QFSは宇宙人の伝授説もあるけど。

何れも、無料電力、医療ポッド、複製機解禁までの一過性らしいけど。

ゴイム完全解放、ゴイム主権まではまだあるね。



7/4JFK息子登場も、どうもEriさん関係からするとなさそうですが。

トランプもカバルに包囲されて、暗殺の前に、スキャンダル、買収、脅迫で、オバマみたく陥落説もありますから、反Qトランプ関係の記事もラストに載せてますが。

何れにしろ、強制介入以外に、ゴイム完全解放はローマ帝国以降続く、カバル支配の、特に、武装解除からゼロポイント化は無理ですからね。

ゴイム自力で頑張ってる関係各位には申し訳ないけど、観察モード維持ですが。



なんせ、ダークサイド闇のインサイダー、ガス抜き、ダメージコントローラー、別動隊、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍、偽教祖偽マスターの乱立、誤誘導、闇の再編に惑わされてる、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊、御目出度い純真無垢な、闇は闇です。の、P+ピーターの警告もスルーな、関係各位ばっかですからね。



秀真ツタエ、カタカムナ、神一厘、日月神示、マルチョン、日本は世界の雛形、縄文YAP遺伝子、日本人だけ良い蛇良い龍神、プレアデス人が憑いてる5色人のトップ龍族、スメラン☆からの移住王族の末裔シュメール16.66菊花紋、ロス茶が日本のルーツを恐れて古代文字の研究文献を買い占めた、なんかの、戦争カルト、偽教祖世界天皇偽救世主擁立カルト中心に、みんな、渡来系バビロン捕囚ユダヤイスラエル12部族の末裔、黒魔術集団、人形遣い、オカラスさん達の、神話伝説神秘的なモノにオカルトを取っ憑けて神格化権威付けする手法、魔法魔術の集団催眠ですからね。



それぞれの戦争カルトの末端信者は、みんな真面で真面目なゴイムが多いのに。

玄洋社、紅卍会、黒龍会、大本教、日月神示、統一教会、生長の家、幸福の科学、白光真宏会、創価学会、真如苑、他多数の、古神道系、神道系、仏教系、キリスト教系にしろ、みんな、フロントの顔が違うだけで、裏のトップはみんな同じ、宗教利権魔フィアのカバルのトップと繋がってるのに、末端の信者はみんな良い人たちがほとんどなのに。

反日反米日本マンセー選民思想系関係と日猶同祖論派と同じに。

カバルの洗脳、集団催眠で、覚醒してない魔酔える子羊なのに。

だから宗教も阿片麻薬だって逝ってるのに。

信仰は捨てて、みんな1つだというと、変なニューエイジ教に括られるのも洗脳なのに。

ゴイム主権だけで良いのに。


・・・・中略・・・・・


タイリン QArmyJapan‏

https://twitter.com/tairinn/status/1141150640434847744

実は日本と言う国はありません 本当の日本を取り戻さないといけません それには皆さんの協力が必要です。#QArmyJapan を応援してください!


・・・・・中略・・・・・

Hayashiman55‏

https://twitter.com/Hayashiman55/status/1141313951830929408

ホリエとそのシンパどものことを「弱者は死ね一族」と呼ぶことにしました。(-"-;)


・・・・・中略・・・・・・

今の政治状況と、今後の世界の方向性について

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12483623197.html

日本を含め現代の政治の主流は民主主義体制だと言われています。
しかし、その本質は民主主義に名を借りた専制主義にほかなりません。


・・・・中略・・・・・・


盗んだ包丁や車やタンクローリーで走り出し、行く先も解らぬまま暗い夜の帳りの中へ!?

https://quasimoto2.exblog.jp/239322730/

初動捜査の遅さや不甲斐なさからして、これは「ヤラセ事件」ではないのか?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なんとなくね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/06/21 (15:44) :
  • Edit :
  • Res
新井さんからよく聞く3本指のヤタガラスみたいな影の支配者いますね。世界に3人いる3本指さんらしいですが、大昔につくられたAI搭載の生物形アンドロイドじゃない?
DNAが違ったら、生物的に子孫は人間との混血は出来ないだろうし、シンギュラリティー後に作ったアンドロイドの残りがいちばんしっくり説明がつく。

お会いした人ゴイムの解放の仕方を聞いておいて下さい。
Re:無題
2019/06/22 10:40
>新井さんからよく聞く3本指のヤタガラスみたいな影の支配者いますね。世界に3人いる3本指さんらしいですが、大昔につくられたAI搭載の生物形アンドロイドじゃない?
>DNAが違ったら、生物的に子孫は人間との混血は出来ないだろうし、シンギュラリティー後に作ったアンドロイドの残りがいちばんしっくり説明がつく。
>
>お会いした人ゴイムの解放の仕方を聞いておいて下さい。

同感。

エリジウム卿は、宇宙人が来ないとダメ、特に日本は。って。まあそれくらい革命的なことを期待するしか・・・

なんかこの「ゴイム支配」の要が、今は日本かも?って思ってます。理由は無いですが・・・


書き込み有難うございます。
天皇カースト教の事大する国際カースト教!あ
  • from ローレライ :
  • 2019/06/21 (16:35) :
  • Edit :
  • Res
天皇カースト教の事大する国際カースト教があって大抵の偽メシアの黒幕だと言うフラクタルな詐欺システムなのだろう!
Re:天皇カースト教の事大する国際カースト教!あ
2019/06/22 10:42
>天皇カースト教の事大する国際カースト教があって大抵の偽メシアの黒幕だと言うフラクタルな詐欺システムなのだろう!

そうでしょう。

まあ昭和天皇が、今村均大将のように、戦犯として徒刑になってりゃ、今でも天皇制は安泰だったのにね。

責任は、雪だるま。今ではもう、天皇制廃止しか道は無い。


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]