忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

アメリカは、ロシアよりも、イスイス団を取った・・・。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
トランプがコメイFBI長官を解任ではなく始末してオフィスから除去w(terminated and removed from office)。update1

コメイFBI長官解任。RT(.)comのマイケル・フリン(Michael Flynn)の記事がイスラム国™の背後にペンタゴンがいることを証明する。

続き。

トランプ大統領 FBI長官を解任 5月10日 6時56分
アメリカのホワイトハウスは、トランプ大統領がFBI=連邦捜査局のコミー長官を解任したと発表しました。
これは、ホワイトハウスのスパイサー報道官が9日、声明を出して明らかにしたものです。
それによりますと、トランプ大統領は司法省の幹部の提案に基づいてFBI=連邦捜査局のコミー長官を解任したということです。
そのうえで、トランプ大統領は「FBIはわれわれの国家の尊敬される組織の1つだ」と強調したということで、直ちに後任選びが始まるとしています。ただ、声明で解任の理由については言及していません。
コミー長官は、去年の大統領選挙でトランプ大統領に敗れた民主党のクリントン元国務長官のメール問題について捜査した一方、ロシアがサイバー攻撃を通じて選挙に干渉したとされる問題では、トランプ陣営とロシア側の連携があったかどうかについて捜査していました。

オバマはフリンを起用しないようにトランプに個人的に忠告していた。 スパイサーがオバマ政権はフリンを2014年に更迭したが2016年にセキュリティー・クリアランスを再発行してるじゃないかと反論w。 スパイサー「オバマがフリンのセキュリティ・クリアランスを心配してたのなら彼らは何をしたのか?何もしなかったのなら、なぜ何もしなかったのか?」w。

・・・・・・中略・・・・

フリンが露とつながっていることが論点ではないだろう。対イスラム国™作戦で米露連携しようとフリンが提案してたから更迭された。 米ペンタゴンは露ではなく土人のイスラム国™を取ったのだw。 フリンに起きたことがイスラム国™黒幕のヒントになる。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

イスイス団の裏側に「ヒラリーらアメリカ戦争屋とイスラエルがいる」ので、米ロ協調を壊したかったと。




お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR