忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
この一年、メディアの裏で何があった?前川次官、寺脇審議官、望月記者そろい踏み講演。
この三人の講演。最高の知的エンターテイメント。

特に、加計問題で、昨年、読売から総攻撃を受けた前川次官。さらに、菅官房長官に、何度も食い下がった、望月記者。

日本の権力と、メディアの実態を知るうえで、本当に面白い。

そこら辺のお笑いのレベルを超えています。

風向きを感じ取っているせいか、教養人たちが、思いっきり自分の言葉で話しています。

長いですが、飽きさせません。  

https://www.youtube.com/watch?v=AudEJnZD_8Y



特に、寺脇さんが、経産省(通産省)では、公文書改竄は当たり前だった、と、出身者自身が言っている、と。原発・軍事は、最初から滅茶苦茶だったんですね。

㎰: 私は、4月8日午前中、大阪の枚岡神社に行き、アメノコヤネ(不比等)に、「もう、制度の国は役目を終えました。これまでどうもありがとうございました」と挨拶してきました。

 もう一度、「瑞穂の国」を創り直す。

この講演を見て、それが始まった(光が射し出した)と感じています。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>私は、4月8日午前中、大阪の枚岡神社に行き、アメノコヤネ(不比等)に、「もう、制度の国は役目を終えました。これまでどうもありがとうございました」と挨拶してきました。

卒・原発って言葉が少し好きだ。

東京に吸血鬼のように人材・富を吸い取られた地方にとっては、一面「救世主」だったから。

華原朋美さんが「竹田は供養した」と縁を切った。

内田樹さんが「原発を供養する」とか言っていた。

その本丸の

「天皇制を、消滅させて完全に浄土に送って供養する。」

としましょうか。

天皇制・天皇は、もう歴史的役割を終えた。日本人・人類のために「終了」願いましょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 笑む :
  • 2018/04/13 (20:01) :
  • Edit :
  • Res
>日本の権力と、メディアの実態を知るうえで、本当に面白い。


確かに 面白い・・ つけは我々に来ると思うと笑ってもいられないので

情報を探して

☆天下り組織「文書管理庁」を創設したい

https://sustainabl.exblog.jp/


「政令官僚様」が、しんぶん赤旗(2018年3月22日)にリークした
「安倍事案」は不発に終わりました。


そこで、「政令官僚様」は、今度は朝日新聞にリークした「首相案件」
を報道ステーションに、


なんと、「首相案件」横断幕付き「政令官僚様」ケツ舐め解説者後藤
の「政令官僚様」完全擁護コメントのおまけ付きで報道させました。


*この話どうでしょうね。
Re:無題
2018/04/14 18:50
>>日本の権力と、メディアの実態を知るうえで、本当に面白い。
>
>
>確かに 面白い・・ つけは我々に来ると思うと笑ってもいられないので
>
>情報を探して
>
>☆天下り組織「文書管理庁」を創設したい
>
>https://sustainabl.exblog.jp/
>
>
>「政令官僚様」が、しんぶん赤旗(2018年3月22日)にリークした
>「安倍事案」は不発に終わりました。
>
>
>そこで、「政令官僚様」は、今度は朝日新聞にリークした「首相案件」
>を報道ステーションに、
>
>
>なんと、「首相案件」横断幕付き「政令官僚様」ケツ舐め解説者後藤
>の「政令官僚様」完全擁護コメントのおまけ付きで報道させました。
>
>
>*この話どうでしょうね。


ありますよ・・・官僚の今の反乱がすべて善意とは思えませんし、もっと「無責任」になりたいでしょうし。


書き込みありがとうございます。

追記

寒暖の差が激しいですし、あと仕事が変わって、その疲れかも。お気をつけて。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]