忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ざまーみたらし団子ケツから食って死んじまえ

野次馬 (2018年7月 9日 14:22) | コメント(27)
アベシンゾーの外遊、全スケジュール取りやめですw ざまーみたらし団子ケツから食って直腸に串刺して死んじまえW 気象庁が早くから「何十年に一度の大水害」と連呼していたのに、非自民党政権時代にわざわざ治安を悪くするために動員された工作員の大量処刑の証拠隠滅で、浮かれて宴会やっていたのはアベシンゾーだ。自衛隊は600人が早くから動いていたが、首相が何もしなかったので、21000人は待機のままだった。アベシンゾーが自衛隊を引き連れておフランスのパリーで軍事パレードするたために、水害ごときで出動させたくなかったんだろうねw

【速報】首相の外遊日程、すべて取りやめと外務省。

テロは何のために行われるか? 治安を悪くして、時の政権にダメージを与えるためだ。そう考えれば、全ての辻褄が合う。オウムは誰の私兵だったのか?

・・・・・中略・・・・


【速報】【速報】首相の外遊日程、すべて取りやめと外務省、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ちいと反応鈍いよなぁ、首相もさ、、、
-----------------------
災害で人々が苦しんでるのに宴会で酔っぱらう安倍
-----------------------
はぁ?今頃?
本当に池沼なんじゃないの安部ってさ
-----------------------
ネトウヨこれどうすんのw
-----------------------
東京さえ無事なら他はどうでもいいんだよ、この国は
-----------------------
やっと安倍が説得に応じたか
-----------------------
↑ぼくちん行くもん行くもんって駄々捏ねてた姿が目に浮かぶな
-----------------------
今更遅いわ
支持率下がりそうだからって慌ててこんなことしても無駄
-----------------------
>>1
外務省 首相外遊日程 (空白になりました)
-----------------------
■7・6豪雨水害の安倍対応まとめ
http://Imgur.com/3KsGF5V.jpg
http://Imgur.com/tSfE2ds.jpg

7月5日夜
 気象庁が大雨警報(50年に一度レベル)を出している中、自民党議員らと宴会
7月6日
 西日本各地で緊急避難指示が続出し救助要請が多発、特別警報でも規制改革担当者らと会食
7月7日
 朝から二日酔い状態で官邸で大雨被害に対する会議(15分間) 
その後衆院議院運営委員会に11日からの海外渡航願を出すも自公でさえ反対で却下 
海外渡航願を却下された安倍は即帰宅し、午後から全く動きを見せず
死者行方不明者100名以上の大惨事にもかかわらず緊急対策本部の設置もなし
7月8日 
やっと非常災害対策本部を設置(会議20分間)
11日からの欧州外遊を決定し午後2時に帰宅、その後も全く動きを見せず
   
■「いいなぁ自民党」の宴会
http://Imgur.com/ql15ZaE.jpg
↓安倍「リーダーシップ(二日酔い)」
http://Imgur.com/UYDcEXj.jpg
↓逢沢(岡山)は観光列車で寿司
http://Imgur.com/9AObTOz.png
-----------------------
何故赤旗ソース...?
-----------------------
↑一番正確だからじゃない?
-----------------------
ネトサポは「災害復興なんか自治体がやれ!
首相はパリで調印にサインするなど国益のための大事な仕事があるんだ!」
ってずっと主張してたじゃん
今度こそ「国益優先しないあべちゃんにはガッカリした」と叩けよ?
-----------------------
これじゃ外遊を擁護してた連中がアホみたいじゃないw
-----------------------
今度はどんな国民いじめ法案で仕返しされるんだろう・・・?
-----------------------
↑災害復興特別所得税大幅引き上げ
-----------------------
ネトウヨ涙目
宴会とか普通はおかしいと感じるよ
-----------------------
苦情が来まくってからの中止だな
もし苦情が来なかったら今頃は笑顔で飛行機に乗ってただろう
-----------------------
相手側に叱られたんじゃないの?w
-----------------------
二日酔いで会見する安倍晋三
-----------------------
外遊にこられた方もさ、扱いに困るじゃん。
たくさんなくなってますね...、とか
来てていいんですか?とか、
言葉にも困るし。
-----------------------
遅すぎる
お前の判断遅れのせいで多くの人が死んだ
-----------------------
まぁそうだよね

災害で死者3桁超えって
他の国から支援しますよって社交辞令が飛び交うレベルだもの
-----------------------
すべて後手後手
無能の典型
-----------------------
二日酔いやっと醒めた
-----------------------

二日酔いで寝ていたアベシンゾーのせいで100人が死んだ。待機させられていた自衛隊が2万人。習近平だったら3日目には泥水の中で陣頭指揮している映像が全国に流れるわw 二日酔いで浮腫んだ顔じゃなくw

-----------------------
またあべちゃんがふてくされて国民への懲罰増税が始まるよ!
-----------------------
後手後手やね。サポーターはアクロバット擁護頑張って下さい。
-----------------------
遅いわ バカたれ
大災害の最中に海外旅行優先とか何を考えてるんだ アホ
安倍は総理大臣辞任しろ
-----------------------
また日本への恨みが募る
表情楽しみにしとき。ほんまひどい
-----------------------
初動の遅れ、外遊取りやめ... 体調が悪いのでは
-----------------------
前回の自民党総裁選 党員選挙での安倍と石破の自民党党員票

(岡山県)
安倍 3436票(3ポイント)
石破 4149票 (3ポイント)

(広島県)
安倍 5361票 (3ポイント)
石破 5692票(3ポイント)

(愛媛県)
安倍→4995票(3ポイント)
石破→5657票(4ポイント)

(高知県)
安倍→456票(0ポイント)
石破→3676票(4ポイント)


どちらも石破の勝ち。大雨で最後まで放置された地域

(山口県)
安倍 8164票 (5ポイント)
石破 550票 (0ポイント)

ちなみに全国の得票数は

安倍→140668票(87ポイント)
石破→233376票(165ポイント)
-----------------------
最後の最後まで駄々こねてたなこりゃ
-----------------------
さぁ今度はどんな擁護するんだ?外遊否定するのは反日なんだろ?
-----------------------
首相自ら被災地に行かないとヤバいレベル
総裁選近いんだから
-----------------------
結局アベは目先のことでしか判断できない、こんな奴が行政の長の器ではないことははっきりした
-----------------------
外遊できなくなるからって緊急災害対策本部じゃねーで非常災害対策本部にしたけど意味なかったね?w
-----------------------
経済 アベノミクス大失敗
外交 蚊帳の外
内政 被災者そっちのけで飲み会外遊

何かいいとこあるのこいつ
-----------------------
5日に安部含め飲み食いしてた自民党も、早い段階で峠は越えたとか吹かした菅も、危機意識足らないわ。
-----------------------
日本列島の半分が水害なのに、対応遅すぎる。
-----------------------
安倍さんの海外旅行を邪魔したパヨクを許さない!
災害で死んだやつはどうせ反日だろ?
-----------------------
奥さんブリブリ怒ってそう
自民支持だがあの奥さんは相当アホだと思う
-----------------------
私邸から出ずどんだけ駄々こねてたんだか
-----------------------
獺祭と加計学園ある愛媛に天罰が下った 次は安部の自宅だ
-----------------------
やだ、やだ、やだ~
ぼくちゃん外遊したい!
とおっしゃられても これだけは忖度のしようが・・・
-----------------------
やっと諦めたらしいw
土曜日に出張届出してたくらいだからなこの男w
-----------------------
安倍も老けたな、もう耄碌ジジイみたいな顔じゃん
まだ61歳じゃなかったっけ?
なんか70手前に見えるんだけど
-----------------------
つか豪雨の前日、大量死刑執行の前大宴会でどんちゃんさわぎしてたって
隣の婆さんが怒ってたが本当か?
-----------------------
もっと早く諦めて、災害対策本部も遅らせてなければ
救えた命もあったかもしれんのに
安倍のヨーロッパ旅行への未練のせいで亡くなった人は呪っていい
-----------------------
こんな当たり前のことが今日の今の時間まで決定できなかったのか
国民のことを心配したんじゃなくて、完全に批判されるの嫌だから中止しただけじゃん
-----------------------
周囲の反対に止む無く断念 w
-----------------------
遅いよ遅いよ
この対応の遅さで何人殺した?
-----------------------
熊本地震の時に「自治体に丸投げで知らんぷり」が成功したから同じことやって大失敗しちゃった感じだね
-----------------------
安倍壺三
安倍嘘三
安倍偽三
安倍云三
安倍虚三
安倍禍三
安倍捏三
蚊帳外三
安倍膿三
安倍後手三 ←NEW!!!
-----------------------
災害対応→しませんでした
外交日程→キャンセルしました

ネトウヨ
安倍さん、夏休みか?
-----------------------
外遊先からしたら自国で数百人死人が出てるなかで悠々と会食してる首相とかキチガイにしか見えんだろ
キチガイネトウヨは不思議に思わんだろうが
-----------------------
宴会に行かなかった石破首相でいいや
-----------------------
文科省佐野は安倍ちゃんと昵懇だからね。
逮捕された翌日にオウムの執行。
ミエミエのスキャンダル隠し。
海外旅行で雲に巻く積りが、大災害で行けなくなった。
安倍ちゃんの運も尽きたな。
-----------------------
気象庁が最大級の被害が起きる可能性をアナウンスしてるときに、
酒盛りしてたんだよね。岸田その他といっしょに。
-----------------------
いやネトウヨ
俺は本気で思ってるよ

防災担当特命大臣の小此木大臣が対策本部を仕切ればいいはずだよ
防災担当特命大臣だからね
専門家だし、専務大臣だし
安倍さんが仕切る必要はないはずだよ

でだネトウヨ
小此木防災担当特命大臣、なにしてたの?
-----------------------
これから被害報告が続々って時に官邸でちょろっと話聞いて
すぐ私邸に引っ込んだ事実はこれから言い続けるからな
-----------------------
そら災害発生してるのに土日だからって1日20分程度しか働かない首相なんて今だいなかったからな
-----------------------
自衛隊が国軍としてパレードする機会を失ったんだぞ?
これはものすごい国益を失うことになる
-----------------------
↑今年は朝霞観覧式の年だからそれで我慢しなさい
-----------------------

現場に行って役に立つとか立たないとか、そういう問題じゃない。現場に立っている姿を全国民に見せる事で、「ああ、我々は見捨てられてなかったんだ」と安心感を与えるのが、上に立つ人の役目だ。だからこそ、天皇陛下は避難所をまわり、被災者の前で両膝をついて、同じ目線で話しかける。それが、この池沼ときたら、お仲間議員集めて証拠隠滅大宴会、翌日からは二日酔いでサボタージュw やっているのは、工作員動員しての自己弁護だけw まぁ、そんな工作員もやがては、オウムと同じように「処分」されるんだろうがw


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]