忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
いつから日本国は死んでいるのか?



日本国は、すでにマトモな国ではない。国としてはとっくに死んでいる。



機能だけが生き残り、自動的に家畜飼育システムを継続かつ更新し続けているのだ。





死刑存廃論の前に、そして国防および政策論議の前に、その前提が崩れていることが問題ではないか?





まず、司法は法規範に全くしたがっていないし、選挙は不正に操作されている。



まったく正当性のない手続きによって不正に国会議員や裁判官が選ばれ、仕事をしている。



初めっからすべてがサギ、イカサマ、ペテンの国なのだ。





日本国民も、ブタやサルばかりではない。



主権者としての権利を行使している「人間」たちがいる。



⇒ 市民団体 選挙監視委員会



>以前、田中さんは記者会見で小沢一郎氏と山本太郎氏に「不正選挙」について聞いていましたが、上手くスルーされたのを今でも鮮明に覚えています。政治の暗部(タブー)に追及出来る体制が整わないと、何時まで経ってもガス抜きで終わると思います。



…「スルー」されたのか、本当にわからずに答えられなかったのか、以上の文だけではわかりませんね?



>私は名古屋と東京で不正選挙の裁判をやりましたが、名古屋はそれとなく終わった感じでしたが、東京では司法の暗部をこの目で垣間見ました。総務省の代理人の肩書で女性二名が出廷していたのですが、その二名は私の仲間が行う他の不正選挙裁判で「高橋理恵」を名乗り、交代交代で出廷していましたが、私の裁判の時はその二名が揃って出廷していました。



証人に偽証させたりするのは、日本では当たり前のことです。



>二名とも首からネームプレートをぶら下げていましたので「高橋理恵」を名乗る女性に何度も尋ねました。「あなたが高橋理恵さんですか?」と。その女性は何も答える事が出来ず、裁判官に目で助けを求めていました。裁判官から「それ以上追及するなら閉廷します」と宣言されました。それを目の当たりにして「やっぱり不正選挙はあるんだな」と確信したと同時に、三権分立は建前だけで機能していない事を悟りました。



こういう裁判を日頃からやっているので、そんなペテン司法が刑事裁判で「有罪」を宣告しようが、「無罪」を宣告しようがカンケーありません。



ちゃんと正直にやりなさい、ちゃんと証明しなさい、法を守りなさい、まずそこからなんですよ。



幼稚園児の裁判ごっこみたいなことを国を挙げてやっていて、みんなを不幸にしている。





「死刑が~」とか「被害者の人権が~」とか、そもそも騒ぐべきところを間違えていますよ。





日本はいつから死んでいるのか?



あべしんぞうが総理をやっているころからか?…





ともかく、すでに死んでいることだけは確かだ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
オウム:ISの原型でないのか  

ここで得られた情報で

イスラムを破壊しようとして作られたのが

IS.


狂信も、洗脳、リンチ殺人、毒ガスも、核兵器
ロシア崩壊時のスーツケース原爆を買ったという)も、銃(AK47が作られた)も、麻薬も、覚醒剤工場も、性奴隷も狂気国家、北朝鮮の諜報部も

CIAの影も、アシュケナジーユダヤの姿をした指導者の影も全部語られている。

社会実験で、これをもとにISが作られた。

若者を暴走させて国家を破壊する手法。

要素全部ある。オウムがわかればISがわかる。

狂気に誘導して暴走させて社会を破壊し乗っ取る


戦争捏造の教科書のような事件だった。

そういや、延安へ逃げ込んだ連中(自称共産党)も

似たようなことで

ロックフェラー家の密使(エドガースノー)がカネと知識を供給したっけ。

政治勢力捏造の定法とちゃいまっか?


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


神戸だいすき より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
EU焦っている




転載終わり


いずれ、日本にすりよるのだから「カネ」だろうね。

EUの焦りが見えるね。

ロシアのプーチンからは、相手にされず。英国も首相は臭いけど、EUを離脱すると言う。
イタリアも、トルコも、EUを破壊したがっている。
その中でメリケル、マクロンだけがグローバルユダヤの代表として、ブリュッセルのEU本部。
ヨーロッパ統合帝国の夢にしがみついている。

国内でよわっている安倍にすりよれば、いくらでも、カネを出しよる。
そして、陸上自衛隊を味方につければNATOが無くても・・・

そういった、あほの計算が働いているんじゃないですかね。
もう、相当立場は悪くなっている。
EUは、ほぼダウン。
今度大統領を変えるとか、言ってなかった?

G7で、さんざnトランプにかき回され、相手にされなかった。
そして、トランプはロシアへ。

もう、EUの、存在感はないよ。

ロシアと中国を核にしたユーラシアの東側の共栄圏ができる。

そこを、日本から手を突っ込んで破壊しようとしているのでしょう。
むこうからくると言うのだから、よっぽど、よだれがでるほど欲しいんだよね。

だから、例の山口県でのヤクザをつかって、対抗馬を引きずり落とそうとした「証拠」が出た時点で「気象兵器使い放題」「オウム7人集団死刑」スピンの何乗ぐらいの出来事を用意して、国民がそっちを見ている間に、なんとしてでもフランスに行こうとした。

それが裏目に出て、被害が大きすぎて出かけられなくなった。

BBC放送が、日本の水害のひどさを映像つきで放送。
世界が知るところとなった。

だから、あんたら、そこを切ったら自分が落下するよと、なんべんも言ったでしょ。

いっぺん落ちたら、普通は取り返しはつかない。

一度延期に追い込まれた宴会って、結局流れるよね。おんなじよ。

あちこちツィッターを見てると、うがった意見がありました。

安倍氏は、国民の「不要な人々、つまり高齢者、貧困世帯、障碍者、貧乏人」こういうのは、死んでもいい、あるいは、死んでくれと考えているとしか思えないって。

そういう政策ばっかりだものね。

それを、支持する安倍信者が、別に金持ちばかりじゃないのが、不思議なんよね。

ナチスっぽいと言ったらいいのか、ほんとうに、極右まるだしだわね。

中曽根氏が「まさか、ここまでなるとは、思ってなかった」と発言したらしい。
じゃあ、どれぐらいの被害を出したかったのかなあ・・・
前夜に宴会しても許される程度?

天の神様を使い物にしたら、きちんと、落とし前をとられるのよ。
しかも7代祟る。

ジェイコブ・ロスチャイルドは死んだらしい。
長老をすべて失ったグローバリストは弱いよ。

どうあがいても、500年の栄華は、ただただ終了していく。
私たちは、これから、ものすごいものを見るかもしれないね。

けれど、その引き金を引くのは、今回の豪雨禍の犠牲者の皆さんです。
己の欲望のために、どれだけの悪行を重ねたか・・・
天災の時に、民を裏切った為政者の末路は・・・これは、いくらなんでも、いくらなんでも…免れられない。

あんな、自然界ではありえない大水を降らされたら、どこだってひとたまりもない。私は、たまたま無事だったけど、他人事には思えません。
心が痛みます。

愛媛県知事の中村さんは、こうなる前に決め手の録音を公開しておくべきだったね。
今からでも遅くない気はするけど。

あれ?なんで~世間にでたんだろ~と言う出し方もあるのにね。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終り





DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
如何にもチャチ:4か国歴訪中止

Brexit路戦を巡ってイギリスの外相ボリスが辞任、ちょっとどうなるのか興味深い展開になっている。

日本では安倍の訪欧が中止になったそうだ。




マクロンとは首脳会談だけでなく、フランスの独立記念日に安倍ちゃんが自衛隊の儀仗兵を引き連れて参加する、というのが安倍ちゃん的には「花」だったんだと思うんだが、NHKはそこは書かないんですかね。



https://twitter.com/ambafrancejp_jp/status/1014770867816095744



笑いごとじゃなくて、軍を引き連れて欧州の主要国を訪問するということは、NATOと正式に兄弟分になるということをアピールするつもりだったんだと思います。

実際既に、着々とそうなっているので不思議でもないですが、日本国民の多くはこれを知っているのだろうか? 

まして、NATOという現代の盗賊集団と一蓮托生となることの意味を理解しているのだろうか?

そしてトランプ&一部アメリカ人はNATOが誰のものなのかわからなくなって、勝手に跋扈していることを嫌ってる。ウクライナ危機はNATO+EU+ネオコンのアメがクリミアを泥棒しに行って失敗した作戦とみるとわかりやすい。各国から離れて勝手に自主性を持ったも同然の軍事組織になっているので、いわば現代の関東軍状態にあるのがNATO。だからいずれにしても改変はあると思う。



で、ざっくり言ってこの政権は、要するにフランスもドイツもベルギーも、そして日本も、同じマスターの下にある仲なんですよ!とアピールしに行こうとしてたみたいな気がして笑える。

要するに俺らみんなロス茶さんの下やんか、と。



そして、安倍内閣というのが如何にもチャチだよな、と思うのは、フランス革命記念日に出て行くという部分。

フランス革命って、日本の右派が、長らく、左翼の元凶みたいにして嫌い倒してきたイベントですよ?

ではフランス人権宣言を見てみましょう。例えばこんな感じ。中学校社会 公民/フランス人権宣言

  • 第1条 人は、自由かつ権利において平等なものとして出生(しゅっしょう)し、かつ生存する。社会的差別は、ただ共同の利益に関係ある場合しか設けることができる。
  • 第2条 すべての政治上の結社の目的は、人の自然で侵すことのできない権利を保全することである。この権利とは、自由、所有権、安全、圧政への抵抗である。
  • 第3条 あらゆる主権の原理は、本質的に国民に存する。どのような団体や個人であっても、国民に由来したものでない権力は、使うことができない。



とかとか読むと、あれなんか見たことがという感じがする。それは現在の日本国憲法に似てるから。しかし日本国憲法はアメリカ憲法の趣旨から来てると考えられ、それが故に、アメリカが押し付けた~とか言う声が続くんだが、結局のところ18世紀末にフランス、アメリカでこんなモードが発生して、100年かかって多くの国がだいたい似た趣旨のことを採用していって、最終的には現在の国連が使ってる世界人権宣言に至る、みたいな感じが近代の政治的傾向の1つの強い流れといっていいんじゃないかと思う。

で、日本ではこの流れそのものを、ユダヤの陰謀とか言ってみたりもしてきた。

さらには、自由主義こそ共産主義の素だとかいって、1930年代のわが国において自由主義は敵の思想扱いだった。

さらにさらに、つい最近の安倍政権周辺では、教育勅語こそ大事だとか言い出す閣僚もいた。

空っぽの国体明徴運動と日本の「悩み」


こんな人もいた。

三原じゅん子氏「八紘一宇は大切な価値観」予算委で発言
http://www.asahi.com/articles/ASH3J6R68H3JUTFK00N.html

自民党の三原じゅん子参院議員(比例区・党女性局長)は16日の参院予算委員会の質問で、「ご紹介したいのが、日本が建国以来、大切にしてきた価値観、八紘一宇(はっこういちう)であります」と述べた。八紘一宇は「世界を一つの家とする」という意味で、太平洋戦争中、日本の侵略を正当化するための標語として使われていた。 (太字、私)



日本の外務省あたりの文言で、欧州各国との付き合いの中で、我々は価値観を共にし、とかよく入ってるけど、三原じゅん子や稲田朋美、つまり現在の政権の周辺では、八紘一宇こそ日本の建国以来の価値観だという。欧州諸国はこれを了承しているのだろうか? ぜひ聞いてみたいところだ。



そして、大物すぎてひっくり返りそうになる第一次安倍内閣の法務大臣もいましたね。

「国民主権、基本的人権、平和主義…この3つをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」 第一次安倍内閣の法務大臣 長勢甚遠


  • 国民主権、基本的人権、平和主義、この3つはマッカーサーが日本に押し付けたもの、この3つをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ
  • by 第一次安倍内閣の法務大臣 長勢甚遠 



ですよ。この人だけでなく、このへんこそ安倍ちゃんを支えて来たと思しき人々の愛好する主張ではなかったの?

それが、フランス革命記念日に日本の軍事組織を引き連れて安倍ちゃんがお出かけになるというのは、これらの人たちにとってどうなんでしょう?

国民主権などとんでもないというのなら、まずはフランス人に文句言って来いよという話ですが(笑)。

さらに、圧政への抵抗などもっての他、お前らは天皇の赤子であるという考えこそ素晴らしい(だからこそ教育勅語が来る)と考える人たちにとって、圧政への抵抗は基本権だと言ってるフランス人には、ぜひとも文句を言ってもらいたい。あはははは。



なんてかこう、ほんとーーーに、安倍内閣っていい加減な集団、下世話なプロジェクトだと思う。

なんだっていいんでしょう、国内で反発する奴を封じ込められる体制になってれば。

あるいは、東アジアの周辺諸国と独立国同士の隣人関係を築こうなどという不埒な考えを起こす日本など困ると考える東インド会社由来の欧州寡頭支配体制による、日本をしっかり組み入れようプロジェクトが動いてます、という話と見てもいいでしょう。

で、今後、私たちにまだ考える力が残っているのなら、これで一体どうやって自分たちをidentifyできるんだろうかという問いが来ないとならないんだけど、種子法が壊されても騒動も起きないということは、米すらどうでもいい状態なんだろうな、ということ。どうなるのかわかりません。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>なんだっていいんでしょう、国内で反発する奴を封じ込められる体制になってれば。

>あるいは、東アジアの周辺諸国と独立国同士の隣人関係を築こうなどという不埒な考えを起こす日本など困ると考える東インド会社由来の欧州寡頭支配体制による、日本をしっかり組み入れようプロジェクトが動いてます、という話と見てもいいでしょう。


これは「上司が責任を取らない~指示待ち人間製造装置 の天皇制」があってこうなった。

日本人の楔・呪いは、天皇制です。

天皇制こそ、日本人を皆殺しにできる素晴らしい兵器。
で、それすら超克できないと、日本人に100年後など無い。



日本人全員か、それとも天皇制だけか、裁きの時が近づいている。



神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
父なる禊の地、福岡のかなり気になる地震

・・・・中略・・・・・


そして「777の博多祇園山笠(スサノヲ)」にあわせるかのように起きた、「水蛭子のうみの十字」の日向峠―小笠木峠断層帯の地震....。
どう考えたって、出川哲郎ばりにヤバいよな。
とくに7月14日、15日の事象には注意がいる。
2007年に中越沖地震が発生した、トリニティ原爆実験の7月16日もだ。


『7人の処刑 』で、「7」といえば七福神だと書いた。
七番山笠の中洲流れの舁き山(追い山)は、七福神だ。

じつは脊振山の神も、七福神の弁財天である。
脊振神社は神功皇后が、朝鮮半島の新羅遠征後に勝利を祝して創建したと伝えられる。

脊振山には航空自衛隊の分屯基地があり、山頂にはレーダードームもある。
もともとは朝鮮戦争の前に、緊迫する半島情勢をにらんで米軍が建設したものだ。

弁財天といえば市杵島姫(宗像三女神)。
今回の地震は、西山断層帯の宗像大社とも、西日本豪雨で多くの被害を出した広島の厳島神社ともつながってるのだろうか。
カグツチ出産のヒロシマと、水蛭子出産のナガサキつながり?

フクシマは、僕らが背負いつづけるカグツチのカルマ。
水蛭子のカルマは北朝鮮の非核化を負担することで背負うことになるのかなとも考えたが、やっぱまだまだ予断を許さない状況らしい。

佐賀といえば、例の運命の日3月25日の玄海原発プルサーマル3号機の件もあるしね。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


十字架に掛かるは、日本人全般か、天皇制か、わからんが、大きいのが、その十字架に掛かる。

ある意味で因果応報。

イノチがあれば、目覚めの一撃だ。


まあ、気が付く人が多ければ多いほど、死人も少なくと済むと思う。


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
感情を向けること自体が嫌になってもいい理由
  • from ナオト :
  • 2018/07/10 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

そしてな
誰かに感情を向けられると1秒1秒寿命が延びるんだ

弱ってるとビシビシとそのことを感じる

だから
自分に感情を向けてくれる人は大切にしろ 


人間寿命は限られてるんだ
本当につながりある存在や人を大切にしろ」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1983.html?sp
から引用


「寄生するもの   燃料がなければ


悪は単独ではいられない   ウイルスのようなもの


悪を一人にすれば   悪は居なくなる


怨んだり憎んだり怒ったりするのは


悪にとってはこの上ない喜び


悪にとって一番困るのは   忘れ去られること


それでは風化してしまうと想うかもしれない


でも願望実現と同じように   怨みの念と同じように


忘れたころに   発動する


忘れたときに   相手に一番大きな力が   負荷がかかるのだ


まるで力はシーソーのようなもので


自分が悪を忘れたとき   自分から悪が完全に離れたとき


自分を苦しめた存在は


谷底へ突き落される


あなたが山頂へ到達したとき


相手は奈落へ落ちている


相手のことを考えるのは   登る力を手助けするようなもの


悪は元に居た場所に   帰るだけ


自分が山頂に到達する存在であることを


忘れずにいれば」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=211
から引用

 意図的に感情を向けさせようとしているのだから感情を向けること自体を嫌になってもいいやと思いました。

 ガオガオみたいな者ならば感情を向けてもいいけどね。
Re:感情を向けること自体が嫌になってもいい理由
2018/07/10 20:47
いいですね。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]