忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

神戸だいすき 韓国って残念な国だと思う

正直残念な記事。前にロシア人に笑われていることの記事も載せましたが、その厄介な半島をわざわざ植民地支配して、「正しかった」って思うアホな行為をしておきながら、自分の愚行は棚に置いといて、半島の人の悪口を言う。

てそこまで腐す人らをわざわざ抱え込んで自爆した自分のアホに気づかない、末期的アホなのですは・・・その辺に気が付かない多くの日本人は。

あと在日の方々も、天皇財閥に搾り取られた「取り返す」方と、天皇とアメリカ戦争屋と組んで、同朋と日本人から搾り取ってきた「取り返される」方にわかれるように、見えた気もしてます。


半島でもトリカエシ。

天皇からの取り返しは、半島も中国も当然する。

なにも天皇屋と日本人は心中する必要はない。やつらの為した悪事にふさわしい死にざまを与えてやるのが、慈悲だ・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
朝鮮が欲しくて中国ロシアを襲った日本!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/30 (16:41) :
  • Edit :
  • Res
朝鮮が欲しくて中国ロシアを襲った日本の前科は日本以外は忘れない、日本人は忘れたがるが!
Re:朝鮮が欲しくて中国ロシアを襲った日本!
2019/07/30 19:14
>朝鮮が欲しくて中国ロシアを襲った日本の前科は日本以外は忘れない、日本人は忘れたがるが!

そうですよ。

今になって「半島の人は厄災だ」っていうが、それをほしがったことを忘れると死に絶えるは・・。

て忘れた人が死んで行っているのかな。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]