忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
日本蛮族論 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本に住んで、日本が嫌になった外国人


mary
・挨拶するとき、あとは失敗や申し訳なく思ったときにはお辞儀をしなければならない(もう2015年だよ!)もし会社内でミスを犯したら、上司にひざまずかなければならない。
・社会的に上の立場の人に対して、敬語を用いる
・リサイクルごみは収集日までゴミを家に置いておかなければならない。(月曜はプラスチック、火曜は缶、金曜は紙類など……不衛生だし、馬鹿げている)
・地下鉄で人びとがぶつかってくる。人びとが疲れすぎてまっすぐ歩けていない
・常に静かでいなければならない。地下鉄の中では電話ができないし、近所迷惑になるから友達を家に招くこともできない。
・人びとが打ち水をする(そして誰かが通っても気にしない)特に浅草のように、老人が多いところは。道路が濡れるし、とても臭い(それにあの暑さと湿気……あああ5年前を思い出す)

その他……

毎日こんなことに煩わされた。服のサイズ(Mサイズは日本のXXL)や靴のサイズが見つからない。
日本の女の子の甲高い声、特に街の店や会社やレストランへの呼び込みで叫ばれる……
食物の量が少ない…… 日本は食糧危機なの? それとも国が永久ダイエット中なの?
水の価格がコーラ並に高い……
都市部で、ゴミから食物を探すカラス(とても印象的だった)
その他、その他……
でももっとも私を泣かせたことは、外国人に対する彼らの偏見。不条理さは驚くほどで、血液型が性格を決めるとまでされる。この国から来た人はああだ、こうだ…… わあ私はそんなバカげた国にいたことはないヨ。
……
これらの嫌な体験は、日本の良いところをすっかり忘れさせてしまった。私は戻る気はないよ。絶対。



Geoff 日本を知る外国人には二通りある。理解者と非理解者だ。非理解者は滞在が一年以下で、初心者の段階で、日本に好感をもっている。

理解者ももとはそうだったが、現在は居心地の悪さを感じている人だ。彼らは理性を保つために、「まあすべての国は良い面と悪い面があるよね」といった言説の罠にかかるが、日々の現実ではその逆のことに直面している。

……

日本に住めば住むほど、不気味さが増してくる。

私はMAMの意見がもっとも良いアドバイスだと思う。手遅れになる前に逃げだすべきだ。



Selena 私は日本に5年住みました。大学のために来日して、いまは日本の職場で働いています(私はここでは外人でしかない)。この5年間のうち、80%は発狂しそうでした。私は毎日日本のことを愚痴り、日本人と仲良くすることも考えなかった。私は日本人の一部になりたくない!! 私は日本人化しているのではないかと恐れています。日本に長く住みすぎているし、長期滞在者のクソへんてこなガイジンを見たことがあるから。

あとな、外国のものが高すぎるんだよ! ちっぽけなチキンスープの缶が6ドルとかどうなってんだよ! クソ! それにデオドラントが売ってねえよ! 電車のなか臭えよ!(以下自粛)



匿名さん 私は7ヶ月住んだ。短いけど、十分だったよ。銀行開設から、医者にかかる、郵便局へ行くとか、すべてがひどい手間だ。最大でも30分しかかからないようなことを、日本では3時間かそれ以上かかる。誇張ではないよ。どんな予定でも何週間も、何週間もかかる。簡単なデートでさえね。……
暖房やエアコンがほとんど存在していないし、食品は小さいのに高い。実際、すべてのものが高いよ。旅行にはいいけど、生活にはもっとも不便な国の一つだね。



Ezaquiel まだ私は日本に住んでいる。カナダやアメリカにも住んだことがある。私はこの病んだ国に二年住んだ末、カナダに戻ることにしたよ。この土地は住むに値しない。この地獄から抜け出すのが待ちきれない。



Rick 俺が日本人について変だと想うのは、彼らが子供じみているからだと気づいた。俺たち外国人は自己表現をするが、日本人は自己表現を憎む(ひとつの理由は彼らはつねにク○な仮面を付けているからだ)。だからだれもが破壊されねばならない。一分でも自己表現をしようものなら、彼らは暴力的になるか、警察を呼ぶだろう。彼らはとても皮相的にしか考えられず、論理的な思考ができない。



Faye 日本人は極端に奇妙でほとんどが常識知らずだ! 私は多くの国で暮らしたことがあるが、日本ほど抑鬱的な国は知らない。悲しいが事実だ。日本人はとても冷たく、共感性がない。道や地下鉄の人びとにはイライラさせられる。彼らはクビを切られた鳥のように歩く。人にぶつかっておいて、謝りもしない。変態男どもが、日本語はわからないと思って、すれ違いのときに気持ち悪いことを言うのが聴こえてくる。不気味だし、気持ち悪い。思考のないオートパイロットの労働者、酔っぱらいの労働者、極端に保守的な思考様式、などなど。ほとんどの場合、会った日本人に私は同情してしまった。




John 日本人は自らに責任があるのに、他者を批判したがる奇妙な風習がある。しかし彼らがもっとも脆弱となる瞬間、悲しくも興味深いことが観察できる。彼らは何かがおかしいことに気づいてるが、何も変えられないのだ。

例えば、日本人と日本の外に旅行して、君はその国でくつろいだモードになる。君は快適さや自由を満喫する。君は幸せだ。日本人はその変貌を見つつも、その変化に一緒に参加することはできない。彼らは迷子だ。彼らは君をコントロールしたいのだが、それができないことに気づく。その瞬間、私は彼らと付き合ってきた時間が無駄だったことに気づいたよ。何のため? ちんけな給料のためか? 日本の病んだ社会に適応するためか? 私はそんなことに自分の魂を売る気にはなれない。私は彼らのために翻訳する気も、子守をする気にもなれない。なぜなら彼らは魂が欠けていて、世界に参加することができないから。



Mitch 「もちろん一般化はできないけど、そうだね、日本は素晴らしいというブロガーはいるね――会ったことないけど」

私は日本に長期滞在しているガイジンで、幸せそうな人を見たことがない。また、Youtuberやブロガーに会ったことがないが、彼らの傾向はこうだ。まず彼らは日本がいかにすばらしいかを力説するか、外国人にしか興味のないクソなことを話す。そうやって繊細な人びとが聞きたいことを話し、それから少しずつトーンダウンして、日本のことを愚痴りはじめる(もちろん「日本はすばらしいけど、……」とクッションを置きながら)。または彼らは演技を続けるために、日本の特定の個人を攻撃しはじめる。私はこのパターンを何度も見ている。だからブロガーやYoutuberが本気で日本を褒めているとは思えないんだよ。

https://mikuriyan.hateblo.jp/entry/2017/12/25/112728



日本人がみる海外情報はある程度選別されたものしか翻訳されていないと思うので、日本大嫌いな外国人はたくさんいるだろうな。


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>俺が日本人について変だと想うのは、彼らが子供じみているからだと気づいた。

>だからだれもが破壊されねばならない。一分でも自己表現をしようものなら、彼らは暴力的になるか、警察を呼ぶだろう。彼らはとても皮相的にしか考えられず、論理的な思考ができない。

これは日本の特に明治以降の宿ア



>日本人は自らに責任があるのに、他者を批判したがる奇妙な風習がある。しかし彼らがもっとも脆弱となる瞬間、悲しくも興味深いことが観察できる。彼らは何かがおかしいことに気づいてるが、何も変えられないのだ。

責任の所在がはっきりしない・はっきりさせない。

これで天皇家が生き延びて戦後もそれで国家経営されている。それの影響が巨多。

「おかしなこと」を替えようにも、天皇教で替えることは禁圧される。

>日本人は極端に奇妙でほとんどが常識知らずだ! 私は多くの国で暮らしたことがあるが、日本ほど抑鬱的な国は知らない。悲しいが事実だ。日本人はとても冷たく、共感性がない。道や地下鉄の人びとにはイライラさせられる。

チームワーク至上主義で、個々の差異や違いが気になりそれを袋叩きにする。

特に

>日本人はとても冷たく、共感性がない。道や地下鉄の人びとにはイライラさせられる。

JR西日本福知山線事故で、事故車輌に居合わせたJR職員は救助を放棄させられ出勤を強要されてほぼ全員出勤した。
仮に出勤しなければ、今日の時点で当該車輌の運転手同様に肉の塊に半数ほど現在の日本ではなっているだろう。

上は残酷非道。下はそれに倣い続けて無慈悲無関心になって切り抜ける。

まさに天皇制国家の巨悪をここに見るよな。


まさに天皇制・天皇こそ日本人を破壊しつくす魔神で、早急に殺処分しなければならない。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無責任な教祖と無慈悲なサマナの天皇カースト教社会。
  • from ローレライ :
  • 2018/10/07 (10:53) :
  • Edit :
  • Res
無責任な教祖と無慈悲なサマナで成り立つ天皇カースト教社会の日本カルト国
Re:無責任な教祖と無慈悲なサマナの天皇カースト教社会。
2018/10/07 18:16
>無責任な教祖と無慈悲なサマナで成り立つ天皇カースト教社会の日本カルト国

その通り。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]