忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ネトウヨ=無能な働き者

野次馬 (2018年10月 6日 13:32) | コメント(5)


前から散々言ってきたんだが、野党はネット工作が不得手で、何もしてない。自民党は早くからネット工作に力を入れていて、直接、間接にカネを注ぎ込み、人間を動員している。特に、統一協会、幸福の科学を使ったネトウヨの書き込みは凄い。わずか数十人なんだろうが、それが一日中ネットに貼り付いて、一人で毎日数千件は書き込んでいるだろう。まぁ、普通の日本人は、あまりネットに書き込まない。おいらのサイト、ネットゲリラは、ユニークアクセス数で毎日2万から3万なんだが、コメント欄への書き込みは一日100以下です。通販でモノを買ってくれるのが、日々10人から20人。まぁ、ネットはロム専が99パーセント以上、購買にまで結びつくのは1000人に1人です。ところが、専業工作員は1人で毎日数千件は書き込む。どうせ自分のアタマで考えてない、テンプレ通り。かくして、「ネット世論」は捏造される。

 9月30日の県知事選で、琉球新報は選挙取材班の「ファクトチェック」と同時に、SNS(会員制交流サイト)のツイッターに発信される内容を調べた。選挙の際にSNSで情報が大量に流れているのを漠然と感じていたが、今回の調査で、その投稿内容の傾向を知ることができた。
 9月9日~同29日に発信された投稿のうち、リツイート(再投稿)分も含め約20万件以上に目を通した。初回の分析では夜通しで半日以上かかった。
 特定の候補者を批判、攻撃する内容が多いとは思っていたが、露骨な誹(ひ)謗(ぼう)中傷を含めた攻撃、批判の内容がほとんどだったため驚いた。約9割は玉城デニー氏に対する内容だった。政策や沖縄の課題を議論するやりとりや互いの支持候補を褒める内容は少なかった。
 人の悪口を大量に読むのは気が滅入ったし、単調で膨大な作業の途中、何度も眠気に襲われた。しかし過激な内容が目を覚まさせた。「玉城デニーは中国のスパイ」「裏に中国共産党がいる。沖縄が破壊される」などだ。
 候補者本人の投稿のリツイート(再投稿)数が多い人も分析した。佐喜真淳氏のリツイートが多い上位を見ると、プロフィル欄に「日の丸」をあしらい、普段から「ネトウヨ」とみられる内容の投稿をしている人が目立った。

選挙ともなると、専業だけでは足りずに、広告代理店経由で「IT企業」にまで工作は発注される。その結果が、5年間で56億円という使途不明金です。


・・・・中略・・・・

沖縄知事選のTwitter分析をした結果 誹謗中傷の9割は玉城デニー氏に対する内容でプロフィール欄では日の丸アピール、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
またお前らが分析されててワロタ
-----------------------
ネトウヨwwwwwww
-----------------------
これさ
ネトウヨになりすました在日とか韓国人とかじゃないの?
街宣右翼のネットバージョンみたいなの
-----------------------
↑出たよ
ならおまえはパヨクの工作員だな
-----------------------
パヨクどもの佐喜真への中傷・デマは全部無視か?
-----------------------
↑誹謗や中書じゃなくて事実だからスルーなんだろう
調査主体があれじゃお察しするしか無いわな
-----------------------
>玉城デニーは中国のスパイ」「裏に中国共産党がいる。沖縄が破壊される」などだ。

知事選前後のまんまお前らの反応じゃん
-----------------------
下痢自民が官房機密費で仕込んだBotだろw
-----------------------
まさか日の丸=レイシスト認定マークになるとはw
-----------------------
これはマジの話で発注はあったのか?
9割ってことは9:1だろ?
9の方の何割が発注なん?金もってんなぁ
-----------------------
JK画像でbotを大量生産してた阿呆ネトサポもいたな

民意を騙る詐欺師
ゲリ安倍自民の実態と言ったところかwwww
-----------------------
いつも通り馬鹿丸出しのネトウヨでしたとさwww
-----------------------
またも負けたか八連隊ならぬアダルトマン将軍だな
-----------------------
あながち、沖縄知事選はネトウヨのせいで負けたというのは
本当かもしれないなぁ。
-----------------------
トランプのロシア疑惑並みに闇が深いんだけど
政権によるネット工作に無関心すぎだよな世間は
-----------------------
まさにネトウヨ=無能な働き者かぁw
-----------------------
おまえら最低だな
しかもトカゲの尻尾切りされたことにも気付いてないとか
まあ都合よくボクはネトウヨじゃないも~んって開き直るんだろうけど
-----------------------
【外道】翁長知事の県民葬を知事選後に遅らせる安倍政権の卑怯
http://kenpo9.com/archives/4100

とんでもないニュースが飛び込んできた。
なんと翁長知事の県民葬を沖縄知事選の後に遅らせて行う事を安倍・菅暴政コンビが画策しているというのだ。
これまで県民葬が行われたのは、屋良朝苗、西銘順治、大田昌秀の3知事であるという。
いずれも49日より前に行われているという。法要の常識からみて当然だろう。

  ↓ ↓ 外道、鬼畜の所業

翁長雄志氏の「県民葬」は10月9日 知事選後で確認
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-791368.html

安室奈美恵に自民幹部が「自粛」要請?竹下総務会長が「知事選に関係する話は一切しないで欲しい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536921365/
-----------------------
まぁ今回は統一教会と幸福の科学が本気出してたから工作員が目に見えて大暴れしてたな
それが一般市民からドン引きされ創価が寝返って大惨敗に終わるボーンヘッド
-----------------------
無能なネトウヨ工作員がネガキャンやり過ぎて一般人ドン引き→デニー大勝利
-----------------------
900人で13万人分の懲戒請求をしていた底辺バカウヨ
-----------------------
ネトウヨがフェイクを流せば流すほど
玉城さん有利になっていく...
-----------------------
↑これで佐喜真陣営ブチ切れてたもんな(笑)
-----------------------
↑ネトウヨアホだから気がついてない。杉田某も同類。既に厄介者として扱われてるw
-----------------------
けどあながち間違ってもないだろう、って経験則で思うよ

・プロフィール写真に日の丸
・紹介文に「日本が好き」

これでバカかどうか判別すれば9割くらい当たるw
-----------------------
>「玉城デニーは中国のスパイ」「裏に中国共産党がいる。沖縄が破壊される」などだ。

これ誹謗中傷じゃなくて本当のことだよね?
中国の属国を示す龍柱を沖縄に建てた翁長の後継者なんだろ?
-----------------------
ネトウヨのデマ
琉球王国のシンボル、龍柱を中国皇帝のシンボルだと捏造
-----------------------
>約9割は玉城デニー氏に対する内容だった。政策や沖縄の課題を議論するやりとりや互いの支持候補を褒める内容は少なかった。

5ちゃんも似たようなもので食べ物スレだけが、まあ平和というか普通
-----------------------
日の丸使うと右翼って・・・・・
パヨクはついに日本人じゃないって隠さなくなってきたな
-----------------------
↑そんな事書いてなくね?
-----------------------
元々基礎票は玉城デニーが圧倒的に優勢
玉城は衆院沖縄3区で10万票
佐喜真は宜野湾で25000票
沖縄は地縁血縁がまだ強いから
宜野湾の佐喜真が票を増やしていくのはきつい
本島南部、中部、北部の壁も厚い
-----------------------
知ってる奴で「俺は愛国者だ」と言ってはばからない奴がいるんだけどさ。
そいつ、中国から違法な模造拳銃を輸入してネットで売ってて書類送検されてたわ。
そいつのSNS見てても、スピード違反で検挙されて悪態ついたり、つまらんことで怒って通行人に怒鳴りつけたり、ほんと人間のクズだった。

たぶん、「俺は愛国者だ」と偽って自分を正当化してるんだと思う。
ほんとは反社会的な奴で、私利私欲のために違法な模造拳銃を売るんだけどね。

まともな愛国者は目立つことはしない。
-----------------------
ネトウヨさんさ、自民党からも勘弁してくれって言われてんぞ?w
-----------------------
今回自民のバックにいたオールカルトがなりふり構わぬ下品な選挙活動したのが敗因のひとつだろうな
-----------------------

カルト信者はジブの脳味噌を持ち合わせない馬鹿なので、渡されたテンプレ通りの書き込みをしているだけです。清和会自民党から渡されたテンプレが、「デニーは中国のスパイ」「中国が攻めて来る」だったのだろうw

-----------------------
俺達のおもちゃのネトウヨ 面白いなw
-----------------------
ネトウヨの無様なオウンゴールは
退潮著しいネトウヨの、最後の断末魔なのかもなw
ジャップは余計な心配などせず後は在日に任せておけ
-----------------------
日本人に言われた本当に傷ついた言葉一覧

ミサイル落ちれば良かったのに
民謡がキモい
お母さんは米兵の便器
乞食んちゅ
お前ンチ防空壕に似てるな
沖縄出身の医者に診てもらいたくない
不細工なドーナッツ(サータアンダギー)
クッキーの失敗作(ちんすこう)
シップ味のジュース(ルートビア)
熱帯魚食ってんじゃねーよ
お金を借りることだけが上手
日本語お上手ですね
成人式は集団自決式になればいいのに
沖縄は日本だよ、だけど日本人じゃない子分みたいなもの
穢多非人沖縄人
黙って防人してろや
沖縄に知性はない
沖縄はキングボンビーみたいなモン
なんでも反対の島
プロ被害者
全国ワースト1位だらけ
場所取りのカバンみたいなもの
膿んちゅ
盲腸
土人
-----------------------
↑これ言ってるの100パーセントの確率で自民支持者だよねw
自民支持者ひでえw
-----------------------
↑ラーメン(もしくはうどん)の失敗作(沖縄そば)
が抜けてる
やり直し
-----------------------
佐喜眞「ネトウヨに足を引っ張られた。正直、やめて欲しかった。勘弁して欲しかった。冗談じゃないよ」沖縄県知事選挙 現地レポ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538363722/
最後のにこの事実を書いておく。冒頭の大広間で、私は或る佐喜眞陣営選対関係者に詰問した。
「どうして、在沖縄のネット右翼活動家らを放っておいたのですか。却って佐喜眞さんの足を引っ張っただけじゃ無いですか」
 関係者は、「それは彼らの政治活動の自由であり、私達が強権的に制止することは出来ない」と苦渋の表情で前置きした上で、
「連中、星条旗と日章旗を一緒に掲げて中国の侵略がどうのこうのと・・・。正直、やめて欲しかった。勘弁して欲しかった。冗談じゃないよ」
-----------------------
ネトウヨ「龍柱ガー」

↓ 米軍基地にもある沖縄の文化でしたwwwwwww

【龍柱は沖縄の文化】沖縄のいろんな龍柱をご紹介。
https://okinawa.kawawii.com/post-2000/
>浦添市の米軍基地キャンプキンザー
>米軍基地の中にもありました。
>緑色に塗られてます。

>ちゃんと阿吽になってます。
>反対派は米軍も中国の手先と言うのか?
-----------------------
youtubeでも中韓ヘイトばっかしてる文字だけ動画のユーチューバーに限って
名前が愛国とか日本大好きとか日本の力とかそんなんばっかでうんざりする
お前らが日本を語るなと
-----------------------
おでんツンツンしたアホもそんな名前だった
-----------------------
いつ中国軍が攻めて来るんだよネトウヨWWWこちとらお前らの言葉真に受けて先週から竹槍構えて待ってるんだぞWWW
-----------------------
安倍真理教のバカウヨカルト信者
下痢便を乾燥させて粉末状にし鼻から吸引してラリってる
-----------------------
これも自民党からバイト代が出るのかな
-----------------------
【悲報】すぎやまこういち、小川榮太郎にブチギレ 「俺が寄付した金を勝手に使いやがった」 → 放送法遵守を求める視聴者の会代表辞任
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538560311/

ネトウヨ「」
-----------------------
誹謗中傷が日の丸背負う美しい日本人の姿なのか
で、9割の誹謗中傷が応援した対立候補だった自民公認の人はそんなに素晴らしい人格なの?
携帯とかディズニーとか隠し子とか聞くけどデニーの方はそんな攻撃したのかな
-----------------------
日の丸は反日
-----------------------
ネトウヨ、ネトサポは玉城デニーが勝ったら中国軍が攻めてくるって言いきったんだからな? 責任とれよ
-----------------------
ネチウヨ広報の総本山ちゃんねる水島のお通夜ぶりワロタ
-----------------------
自民党の戦略が酷すぎるわ
ネガキャンだけじゃ勝てないのは国政で分かってるだろうに
-----------------------
↓ネトウヨが泣き叫びながら一言
-----------------------
おいネトウヨWWWいつになったら中国軍が攻めて来るんだよWWWこちとらデニーが当選した翌日からずっと竹槍構えて待ち構えてるんだぞWWWいつどこに上陸するのか正確に教えてくれなきゃ迎撃出来ないだろうがWWW早く正確な情報出せよネトウヨWWW
-----------------------
他者を罵る時に日の丸を掲げるって日本国への冒涜だよね。
-----------------------
日の丸アイコンは日本会儀(生長の家分派)、統一協会
-----------------------
■自民、落選した瞬間に責任を子分のネトウヨに押しつける
 蓋を開けてみればデニー氏は...過去最大の得票を得て圧勝した。
「オール沖縄は崩壊寸前」と述べるものもあったが、それは希望的願望に過ぎなかった。
「玉城デニーが知事になったら、沖縄は中国にのっとられます」
 という絶叫とセットで行なわれた佐喜眞氏を支持する勝手連的訴えは、まさにネット右翼による「親方思いの主倒し」の典型ではないだろうか。
沖縄に中国の工作員などいないし、彼らの破壊工作を沖縄二紙が隠蔽しているはずが無いことは、他でもない沖縄県民が一番よく知っているからだ。
「どうして、在沖縄のネット右翼活動家らを放っておいたのですか。却って佐喜眞さんの足を引っ張っただけじゃ無いですか」
「連中、星条旗と日章旗を一緒に掲げて中国の侵略がどうのこうのと・・・。正直、やめて欲しかった。勘弁して欲しかった。冗談じゃないよ」
沖縄の保守陣営からも、蛇蝎のごとく嫌われるトンデモ陰謀論を訴えるネット右翼(以下略)
-----------------------
一部の韓国人や中国人「台風は日本直撃しろ、地震が起きろ」
ネトウヨ「台風は韓国直撃しろ、中国直撃しろ、地震起きろ」
仲良しこよしのセット販売

普通の日本人は白目ですから
-----------------------
しかし、ネトウヨも余命の懲戒請求で
無能な働き者は反対にリスクって勉強したのに
まだやってるのが凄いなぁ。
-----------------------
ネトウヨの馬鹿っぷりには本当に毎回笑わせてくれるわ
本当にいいおもちゃだよww
-----------------------
9割云うても、その内何割かは同じ文章だろ
ネトウヨ関連は複垢なんか知らんが、同じ文章を垂れ流してるアカウントが多すぎる
-----------------------
自民党創価党のやることがどれだけ汚いかがよく分かったよ。
-----------------------
狂言やヘイトスピーチがやめられないのは明らかな病気でしょ
まぁ上の方(自民党やビジネス右翼)は分かっててデマ撒いてると思うけど
末端のネトウヨは本当にカウンセリング受けた方がいい
-----------------------
翁長からデニーになって中国が攻めてくるって
ネトウヨの中で翁長は有能だったのか?
-----------------------
↑草
-----------------------

共産党とか、組織持っているんだから、ネット工作部隊作れよw 最小予算で年間8億円くらいからだ。専業の書き込み員を使って、24時間体制で、匿名掲示板から始まってまとめサイト、動画拡散まで、ひと通りやれるだろう。自民党と対抗するだけの物量を確保するには、その数倍、必要だが、近代戦は空中戦です。

・・・・・・中略・・・・


弦巻町 | 2018年10月 6日 15:54 | 返信
>無能な働き者

 は、処刑するしかないw

 ゼークトが言った、ということになっているが、もともとは1920年台後半に参謀総長(兵務局長)を務めたフォン・ハンマーシュタイン=エクヴォルトの警句で、中身も「もっとも避けるべきは愚かで勤勉なタイプで、このような者にはいかなる責任ある立場も与えてはならない。」というものだったらしい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%8
3%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%
E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%
BC%9D%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%
88#%E4%BA%BA%E7%89%A9

金牛 | 2018年10月 6日 15:57 | 返信
アベ大好きのネトウヨは聞きたくもない話だが、ノーベル平和賞はISのレイプを告発した被害女性だ。「me too」が受賞してもよかったね。そしたら授賞式で詩織さんが演説。それでもアベ氏はケケといっしょに政権にしがみつくだろうねえ(´・ω・`)

ネトウヨ、アベ氏、ケケには熱心な馬鹿という共通項があるね(´・ω・`)

居留守と飯倉midnight | 2018年10月 6日 15:57 | 返信
>ネトウヨ=無能な働き者

そういえば、「無能な働き者は、即座に銃殺せよ」 という往年の至言、金言、格言がありますねw

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


日本の学校教育では、ある意味での「無能は働き者」を作るのが、至上命題だった。

自分で考えると、体育会系の悪を暴いた両方の宮川さんのように、悪事をなした上長を告発するモノね。

考えず、命令されたら、違法行為・売春を進んで行い、忖度して自爆する「奴隷」「家畜」が、日本帝国天皇閨閥の「求める人材」なのです。


まあ真っ当な教師は逃げ出すか死んでます。


あと何故野党がネット工作弱いか?

一因は、両建ての片手だから、自公様を勝たせないといけないからね・・・あとアホも多いし。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
働くフリで味方の足で纏い!
  • from ローレライ :
  • 2018/10/06 (18:34) :
  • Edit :
  • Res
働くフリで味方の足で纏いになる、日本型サラリーマンの典型だ。
Re:働くフリで味方の足で纏い!
2018/10/06 20:10
>働くフリで味方の足で纏いになる、日本型サラリーマンの典型だ。

なんか悲しい・・・・

そういう悲しみを量産する帝国日本と天皇制を抹消しないと・・

書き込みありがとうございます。
これは現実化するなとおもうこと
  • from ナオト :
  • 2018/10/06 (20:29) :
  • Edit :
  • Res
「「
そしてな

おおいぬが座に返り咲くと
より露骨に如実に 
直前の気配や未来を読みとる本物の霊能者に
群がるようになるぞ

それは卑弥呼の時代でも起きたこと

巫女の復活なのだ 」」」

「「「
王侯貴族の上に立つ
本物の直前未来予知ができる者


もしくは効能のあるアイテムや風水を
指導できる者


オカルトと呼ばれるものに
新時代の勝ち組はより群がるようになる 」」(こくまちゃんの言葉+くまくまの言葉)」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html
から引用

 共感覚のことを知ると引用している意見が現実化するのはあり得るなと思います。

Re:これは現実化するなとおもうこと
2018/10/07 20:15
なるほど・・・

トップの人格・能力だけなく、血統の傾向やその取り巻きが、その社会・集団の性格・命運を決める・・・

その辺を誤魔化しつづけて、天皇閨閥が日本人を食い散らしてます。



書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]