忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

どうも、勝ったらしいが、残党の足掻きの流れ弾で死なないように気を付けよう。

放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・
419:飯山一郎: 2017/02/01 (Wed) 15:51:16 host:121.188.207.6
 
☆ 今夜のNY株式市場は,下げません! 上がります.

「ワシの予測どおり」↓↓というホラ話を臆面もなく書きました.

  『自慢じゃないが…,いや,自慢なんだが…,

   ワシの予測どおりの展開に!』

   http://grnba.jp/index.html#aa02012


絶体絶命のジョージ・ソロスは,絶命寸前です.

クリントン財団も,カラ売りをしていた,と.

これまた絶命寸前.

アメリカの「反トランプ vs 親トランプの内戦」は,

トランプ陣営の圧倒的な勝利! というコトになるでしょう.

アメリカのマスメディアは,物凄い勢いで,読者を減らしています.

これは,日本のマスコミも全く同じで,衰退の一途!

本物のネットの時代が来たからです.

アメリカ政治の真相・真実を知るには…,『スプートニク』と,

トランプのツイッターを読むだけで,牛~充分.

・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・

ネット評論はアメリカの鎖国という事実をとらえられないらしい  


食料と燃料と技術のすべての発信地ですから

鎖国可能です。ただサイズが大陸サイズなんでそうは見えないだけ

グローバリストを追い出すという行為をどうしても理解できないらしい。

ロシアも国内問題で中東のISをたたいているのです

いま、アメリカはグローバリストと戦争してます。江戸のキリシタン禁止令と同じで

グローバリスト禁止令を出して、キリシタン大名(大企業のオーナー、幹部)に棄教をせまっているのです

この事実がどうしても見えないらしい。

グローバリズム自体が実は一種の宗教であって、「科学に基づいた民主主義」という名の宗教です

その科学とやらが炭素税を全世界にかける目論見で発明した「温暖化詐欺」で発生元はロスチャや欧州の王族ども(欧州の国体)の下心そのまんまです


IS(イエズス会の坊主)はグローバリストの駒に過ぎず、イスラムとは何の関係もない。それがトランプとプーチンにはよく見えている

当時のグローバリストはバチカンでいまのグローバリストはロスチャ、ロックです。

中共もグローバリストです。毛沢東やスターリンは地域文化を破壊してグローバル基準にしようとして自国民を大虐殺したのです

中共も内部でグローバリストと民族主義が激突するかもしれません。

上海閥は明らかにグローバリストですが、叩き潰された。しかし残った

太子党と軍と共産党青年同盟のすべてが少しづつ民族主義で少しづつグローバリストです

事態はこんがらがってます。こういうことになるとたいてい中共は外国に戦争を仕掛けます。


グローバリストは欧州貴族とバチカンの結合物で、イスラム世界に侵入した十字軍と何も変わりがない。(CIA=グローバリスト軍はマルタ騎士団だそうだ)

今起こっていることは「せかいはおれのもの勢力」対「俺のものはおれのもの勢力」の戦いです。

各国が10発ずつICBMをもったところで均衡多極にまとまるだろうとみています

そうはさせじと、ウクライナとポーランドに展開したNATO軍を連動させてロシアに攻め込もうと画策しているようですが、たぶん、NATOの暴走将軍はトランプに首を切られます

グローバリストの戦争ねつ造勢力はトランプがヌーランドの首を切ったので、頭無し状態です。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>グローバリストの戦争ねつ造勢力はトランプがヌーランドの首を切ったので、頭無し状態です。


ほぼ、戦争屋原爆狂に勝ったようであるが。

完全に残敵掃討が終わるまでは用心用心・・・。


アメリカで戦争屋が滅ぶと、日本の阿呆は御仕舞です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR