忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7323]  [7322]  [7321]  [7320]  [7319]  [7318]  [7317]  [7316]  [7315]  [7314]  [7313
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
「はじめまして!ポク社畜!ぶっ倒れてもシゴトしなきゃ!」・・・ゼロからやり直すしかない。


マネー中心だと、社畜のまま突然死に至る。
とんでもない国になった。
放射能が充満し、身体機能だけでなく、人間性の劣化が著しい。
事故も 地震も 疫病も 精神異常も、ある。

「今」を忘れた、浮ついたカラ元気は、災いを誘発します。
 
現実を厳しく踏まえて、自分と家族・仲間を守ってください。

安全地帯やイノチの砦を、真剣に探し、創り出してください。

<社畜>
https://twitter.com/hunterkani?lang=ja


<突然死>
https://twitter.com/PERFECTASSHOLE0


以下、社畜の例を挙げます。


#昏倒線

みんなカカシみたいにぶっ倒れてもまた立たされて死ぬまでハタラク

もうヤバすぎるわこのクニ

https://twitter.com/mymytsumuri/status/826053422033940481 …

かにちゃんと世界線さんが追加

やこ @mymytsumuri
友達が、倒れて痙攣起こしたらしい。気付いたら医務室で寝てたって。病院行ったら血圧が80/50だったらしい。帰ったら熱が39.5℃だったって。 これ大丈夫なのかなー。メールできたくらいだから大丈夫なのかな。 大人の男の人(社畜)。実家住みだからそこは心配しなくていいけど。
 

#昏倒線

はじめまして!ポク社畜!ぶっ倒れてもシゴトしなきゃ!

https://twitter.com/mymytsumuri/status/826362927934431232 …

かにちゃんと世界線さんが追加

やこ @mymytsumuri
昨日痙攣起こして倒れて高熱が出た友達(社畜)は、血液検査の結果も問題なくてインフルも陰性だったから、明日から会社行くらしい…脳波の検査しようよ…。


・・・・

「無理するな」と優しく声をかけていられる段階ではなくなってしまいました。

自分のイノチを何にかけるか、年齢に関係なく、誰もに突きつけられています。

自分のペースで、自分が人間として生きている喜びを、膨らませてください。

何時「そのとき」が、自分の身の上に来るか判りません。 

危険を避ける、遠ざける、確率を高める生き方・選択をしてください。

あなたは、日本を、そして、人類世界を再生させる、大切な宝なのですから。



・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

沖縄の学校ではリンチをして、いじめにも暴行にもならないようだ。

http://jin115.com/archives/52164630.html

そういえば、横浜では学校で子供が150万をゆすっても恐喝にならないらしい。


こんな社会ですから、ドンドン死にます。


死神がこないと、この列島に未来はないようで・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved