忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
安倍晋三は外患罪で死刑
野次馬 (2017年2月 1日 14:25) | コメント(4)
アメリカ人の雇用創出に日本人の納めた税金、というんだが、ここまで来ると外患罪だろw アベシンゾー逮捕して死刑にしろ。日本の非正規雇用を放置して、時給3500円のアメリカ人にご奉仕申し上げて、売国奴の極みです。トランプに脅されたから、なんてもんじゃない、自主的に上納金抱えて駆け付けているんだから、世話ないw

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。

日本人の意思を無視して米軍基地を作っている時点で、「日本国に対し武力を行使」だしw どこからどう見ても、アベシンゾーは外患誘致罪で死刑です。

安倍晋三首相が米国内での雇用創出に協力するため、米ワシントンで2月10日に行うトランプ大統領との首脳会談で包括的な政策パッケージを提示する方向で検討に入った。高速鉄道やエネルギー、人工知能(AI)など幅広い分野で貢献し、数十万人規模の雇用増につなげたい考え。名称は「日米成長雇用イニシアチブ」が有力だ。複数の日本政府関係者が31日、明らかにした。

何故、日本の首相がアメリカ人の雇用を考えなきゃならないのか? トランプから頼まれたのかというと、そうじゃない、自主的に売国です。まぁ、爺さんの代からの、筋金入り売国奴。先祖代々、売国奴。岸信介は「言わずもがなスパイ。岸の『系譜』の政治家は、CIAのスパイ」として有名なんだが、そういう意味ではアスホール副首相の爺さん、吉田茂もまた、「ヨハンセン」のコードネームで知られる「日本最大の売国スパイ」だった。吉田茂は、第二次大戦の前からのスパイです。これで、「トランプが何故、麻生太郎まで呼びつけたのか? という謎が解ける。トランプはCIAから、この二人が子飼いのスパイだというのを教えられたのだろうw そして、麻生太郎は、CIAの初代日本支局長ポール・ブルームによって育てられた、ブルームの「後継者」だ。


・・・・・中略・・・・



【米国第一主義】安倍首相、米国で数十万人の雇用を創出する「日米成長雇用イニシアチブ」を首脳会談で提示へ★2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
なんで日本で数十万人の雇用を創出しない?
なんで日本で正社員を非正規雇用に変更ばかりする?
-----------------------
いい加減にしろ安倍晋三!
国民は怒ってるぞ!
-----------------------
そのうち、弾劾されるのに
ほっとけよ!
-----------------------
忠犬アベ公
-----------------------
いい加減にしろ安倍晋三!
すべてはおまえの為替操作アホノミクスのせいで対米貿易摩擦だ!
-----------------------
自動車で譲歩する必要がないのにこんな形で取引材料に答えちゃった時点で安倍の負け
-----------------------
民間企業が現地生産で米国雇用創出ならわかるけど、
日本の血税使って米国雇用創出は、さすがにおかしいだろ。
-----------------------
アホかっつーの なぜそこまでアメリカの機嫌を伺う?
これで分かったのは、日本はやっぱりアメリカの犬ってことだな  強く出て来る人間にも弱いし、情けない
-----------------------
日本の雇用増やせよ
他国に余計な口出しすんな
-----------------------
一方日本では失業率が上がり続け自殺者も増加し続けている
日本国民の命を軽視するアベに日本を任せていてはいけない
-----------------------
奴隷ですか
-----------------------
アメリカファーストの実践
-----------------------
なぜこの流れで「日本第一」にならない?日本の首相が「アメリカ第一」とか、やっぱりTPPで国を売り渡す気満々だったんじゃねーか。
消費税廃止して財政出動、日本の内需第一にしろよ。
-----------------------
「米国で数十万人の雇用を創出します!」
「いや、アメリカの雇用を増やすのは俺達の仕事だからさwww」
「・・・」
「で、早速だが、アメリカの雇用を増やすために、日本は為替操作を即刻止めろよ!!!」
「お・・・お腹が痛い・・・」
wwww
-----------------------
高速鉄道が含まれてるけど無料で作って上げるつもりなんですかね
-----------------------
↑トランプ「アメリカ製の高速鉄道を日本に輸出しないと許さねえ」
-----------------------
自民党に投票するバカが存在し続ける限り日本は救われない
-----------------------
安倍総理「アメリカ大統領閣下に恭順の意を誓います
日本の富をアメリカに捧げます」

日本の庶民からは搾り取るだけ搾り取ってこれか
-----------------------
真面目に、一回だけでいいから鹿児島の知覧特攻記念館行って欲しいわ
当時の是非はおいといて、死んだ連中の墓石の前で胸張って「日本はこんな国になりました」て言えるかどうか
堂々と言えるって思うならもう何もコメントできん
-----------------------
トランプジャイアンに土下座して許しを請い、帰宅したらドヤ顔する安倍のび太
-----------------------
日本はまたデフレに戻ってるんだからそれを何とかしろや
-----------------------
忠犬アベ公尻尾振りすぎだろ
近づいたら保健所連れてかれるのに
-----------------------
アメリカファースト!
-----------------------
ジャップ奴隷の屍の山の上で
アメリカ向いて政治するキチガイwwwwww
-----------------------
安倍は何か弱み握られてるのか?
そうとしか思えない
-----------------------
↑先祖の名誉がかかっているからね
アメリカに暴露されたら一族終わり
まあ子供いないからその道を選べるはずなんだけどね
-----------------------
日本は、アメリカの奴隷国家。
皆様の税金は、アメリカに投入されますwww
-----------------------
日本の雇用と低賃金労働力を同じ意味に使ってきてるから、雇用を創出なんていえるんだよ!
雇用は作れるよ、時給1000円?
12間働いて25日勤務でやっと24万円くらい、手取りじゃ 18万円くらいだぜ
家族なんて養えやしない
-----------------------
×でんでん
○わんわん
-----------------------
トランプ「アメリカファースト」
安倍晋三「アメリカファースト 日本ワースト!」

日本人「また増税かよ」
-----------------------
米の威を借るだけしか能のない安倍のただひとつの信念「アメリカに見捨てられないこと」
-----------------------
たぶんこのまま進むと日本がアメリカの州に追加されそう、アメリカ人になるのか
まあ中国に追加されて中国人になるよりマシ
-----------------------
↑黄色人種がうじゃうじゃいる植民地が
追加されるわけないだろw
奴隷のようにアメリカのために働けかすのみ
-----------------------
他国の雇用第一に考えるってバカなのか
-----------------------
他所の国の雇用を心配することが日本政府の仕事かよ。
内政干渉だろw
国内の雇用改善をしろよ。
-----------------------
つまりさあ、
「英語が話せる日本人が、米国で仕事して、日本の技術で米国の労働者を雇う。資金は日本が出す。」
という約束だろ。
どこの発展途上国なんだよ、米国って。
そんな約束には乗らないだろ、仕切るのは米国企業か米政府だろ。
さあ、何兆円、せびられるのかねぇ。トランプ大統領は増税するつもりはないだろうしね。
-----------------------
トランプ「安倍は脅せばいくらでもカネが出てくる」
-----------------------
新興国どころか
ロシア&アメリカに経済支援する安倍ww
-----------------------
米中の狭間で沈没する日本の、賞味期限が迫っているんだよ
おいしいところだけ、一番搾りなんだよ。
これが日本の宿命
-----------------------
 最近の日本経済衰退史
 戦後   西太平洋地政学的防衛戦維持のための無償技術供与
 1970年 ジャパンバッシング=一番日本絶好調!
 1983年 ヤングレポート=米知的財産政策開始
 1985年 プラザ合意
 1989年 冷戦終結=経済のグローバル化
 1991年 バブル崩壊
 1994年 本物の赤字国債発行再開
 2000年頃 中国への生産拠点の移動 日本の空洞化
 2004年 本物の労働派遣法改正
 2011年 東日本大震災、原発処理に年間、10兆円以上の負担
 2013年 アベノミクス始動
 2016年 アベノミクスの金融政策のみの限界、ケインズ主義の導入
 2017年 トランプ大統領による米国至上主義が復活。
 2017年 日本が直接米国へ資金供与。国内経済政策の放棄
-----------------------
自民支持してる奴は文句言うなよな。今の制度では自民支持と言うことは
自民がやることに全部賛成なんだからな
-----------------------
これ、アメリカの労働者にはしっかり金が行くけど
日本の労働者には金行かないからな?
税金なのに
-----------------------
日本の総理大臣がアメリカの工作員とかマジで笑えないわ
-----------------------
こいつがやろうとしてるのは、日本の税金をアメリカに無償譲渡だからなー
日本のどこかにひずみが出てくる
増税だったり、公務員の削減だったり、財政支出削減だったり
-----------------------
トランプ「米国ファースト」
下痢安倍「米国ファースト」

なんやこれ・・・
-----------------------
一体どこの国のリーダーなんでしょうか
お前らが選んだ人は日本の代表じゃなかったんか
-----------------------
日本よりはるかにGDPがでかく賃金も高い国に資金提供してどうすんだよ
-----------------------
日本ファーストとは絶対言わない
超売国総理(笑)
-----------------------
でんでん男安倍と豊田章男がアメリカで創出する雇用・・・・時給35ドル
でんでん男安倍と豊田章男が日本でおまえらのために作り出す雇用・・・時給6ドル(800円)
-----------------------

民進党にもCIAスパイの議員はたくさんいて、主に「松下政経塾」系議員がそうなんだが、自民党は言うまでもなく党そのものがCIAの下部組織なので、トランプとしては、CIAさえ押さえてしまえば、今まで通り、日本をポチとして使い潰せるというレクチャー受けているのは間違いないなw トランプにあまり期待するなw

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>トランプにあまり期待するなw

わかっているが、安倍晋三よりは期待できる。



つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
在英日本大使館が英シンクタンクに月140万円支払って反中キャンペーンを展開?


これが事実なら
現政権の下品さ、知能レベルの低さを更に世界にみせつける出来事。
恥ずかしくてしかたありません。

こういうことは多くの国がやっているんでしょうが
大使館が直接指示というのが何とも不細工すぎて。

日本大使館から英国シンクタンクに支払われていた支払われていたお金は
もちろん国民から搾り取った税金です。
いつから支払われていたんでしょう。


Republic of Uruma ‏

日本が英国で中国脅威論を拡散するプロパガンダ工作をやっていたのがバレたらしい。 Japan pays British think tank to propagate against China http://news.xinhuanet.com/english/2017-01/30/c_136020070.htm …

CGTNでも「日本が英国で中国脅威論のプロパガンダ工作をやっていた」と報道してるわ。世界中のメディアが拡散中。 http://newsvideo.su/video/6004648

英国のBBCがご丁寧に中国語で「英国で日本による中国ヘイトを煽る工作が露見した」報道をしてる。 BBC 中文网 - 英媒:日本资助英国智库展开反华公关宣传
http://www.bbc.com/zhongwen/simp/press-review-38788712

英国駐在の日本大使館が直接指示して中国ヘイト煽る工作やってたのまで中国にバレとるな。下手な策は自分に返ってくるいい見本。

英媒:日本驻英使馆资助英国智库展开反华公关宣传
http://world.huanqiu.com/exclusive/2017-01/10039702.html …

中国と英国の関係が増してる時に、マヌケな日本が中国ヘイト工作。そら英国もバラすわー BBC News - 'Silk Road' freight train from China arrives in Barking
http://www.bbc.com/news/uk-38666854


BUZZAP!(バザップ!)

在英日本大使館が英シンクタンクに月140万円支払って反中キャンペーンを展開していたことが曝露される | BUZZAP!(バザップ!) http://buzzap.jp/news/20170131-hjs-japan-embassy-propaganda/ …


イギリス情報

日本が英シンクタンクに資金援助、反中PRを展開―英紙: 29日、英BBC中国語版ウェブサイトによると、英紙サンデータイムズが「日本が英国のシンクタンクに資金援助、反中PR活動を展開」と題する記事を掲載した。 http://dlvr.it/NF4qlv #英国

英シンクタンクが日本からカネを受け取り「反中を喧伝」と批判=中国報道:… http://dlvr.it/NFcwl8 #英国


原子力研究家

日本が英シンクタンク買収 「中国脅威論」を煽る=英紙: この文章は、『中国をヒンクリー・ポイント原子力発電所プロジェクトに参加させれば、中国は肝心なタイミングでイギリスの電気を消すだろう』というタイトルの文章 ... http://dlvr.it/NF2wsg #原子力



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


糞みたいな国です。


潰しましょう日本国・日本帝国など。

天皇真理教徒は、オウム真理教徒よりも凶悪だ・・・

オウムは洗脳から抜け出せるが、天皇真理教は洗脳されたままの人が大手を振ってセレブだ。

そりゃ、日本国は日本人を殺しまくってつぶれるよな・・・。


ってオウム真理教がマシというのではない。保守・右翼とかいう天皇真理教が、凶悪すぎるっていうこと。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]