忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「北朝鮮復興税」待ったなし!
野次馬 (2018年6月 9日 11:26) | コメント(11)
世の中とっくに、アジアンハイウェイ構想に向けて走り出している。もちろん鉄道も。朝鮮新幹線は中国が建設するだろう。日本はカネだけ出せ、という話だ。もちろんアメリカはカネを出さない。トランプはアメリカ・ファーストの人なので、アメリカ人の生活に無縁の極東にカネは使わない。

日中韓からの北朝鮮経済支援において、韓国では文政権の提唱する「朝鮮半島の新経済構想」が注目を集めている。西海岸(黄海側)と東海岸(日本海側)、非武装地帯地域(DMZ)をH字型に、同時開発する南北統合開発戦略を唱え、(1)東に釜山(プサン)~金剛山(クムガンサン)~元山(ウォンサン)~螺旋(ラソン)~ロシアへつながる「エネルギー・資源ベルト」、(2)西に木浦(モクポ)~平壌(ピョンヤン)~新義州(シニジュ)~中国を結ぶ「産業・物流ベルト」 (3)東西方向にDMZ自然環境を利用した「観光ベルト」 を構築するものである。非核化の具体的な進展に伴い、北朝鮮制裁が緩和されてから、南北経済協力がすぐ本格化する可能性が高いとみられている。
ロイター通信によると両首脳は、韓国、北朝鮮、中国を結ぶ鉄道建設プロジェクトの可能性について、両国が共同調査を始めることは可能との意見を共有したという。

ところで、北朝鮮は地下資源が豊富だという話があるんだが、「無印の金塊」貰った政治家とか、いたなw もちろん金も出るが、タングステンが豊富らしい。こうした地下資源は、日本が統治していた時代にキッチリ調べ上げているんだが、戦後は手付かずのままです。どこがデータ持っているのかね? 住友あたりか?

・・・・・中略・・・・

まぁ、無駄に米国債たくさん持っている中国と日本が、その米国債使うしかないですねw 両方合わせりゃ500兆円くらいあるだろ。米国債を担保にして、北朝鮮復興債というのを発行し、道路と新幹線を作る。コレしかないだろw

-----------------------
食料支援でチキンラーメンとどん兵衛を
北朝鮮の人数分援助でいいだろ
-----------------------
核兵器なんか東京に落として処分しろ!北に銭落とさず東京に核兵器落とせよwwwwwwwww
-----------------------
ネトウヨってやっぱ在日なんだろうなあ
-----------------------
安心しろ。
真水は年間5兆円程度。そのための消費税率アップだ。
あとは、日本がアメリカや中国からの借り入れて、北朝鮮にプレゼントする。
借金を背負うのは日本。
-----------------------
日本も核武装してアメリカを脅そうよ
-----------------------
トランプ野郎に対する憎しみがじわじわとおおきくなっていくのだが
kkkの黄禍論者だろ シナチョンと組んでやっつけたい
-----------------------
↑俺は「トランプは日本を地獄に陥れる悪魔だ」と何度も訴えたんだが未だにネトウヨはトランプ支持なんだよな
あいつら頭おかしい
朝鮮に高圧的な態度なら日本の味方に違いないと短絡思考に陥ってる
そういう馬鹿だからネトウヨやってるんだろうけど
-----------------------
50兆円ぐらいの負担はやむなしだね
特別目的消費税5%で10年続ければなんとかなる
まあ安倍を選んだんだから仕方がないね
-----------------------
インフラ整備名目で政治家どもが群がる構図しか見えねぇ
-----------------------
戦前日本がやろうとしてた満州鉄道を今さら
時代が変わって大量生産大量消費の時代が終わろうとしてるのに
-----------------------
↑三韓出兵の時代から国内の開拓事業が終わったら
後は外に行くしかないってのは2000年くらい繰り返してる日本の行動パターンの1つだからな
狭いし資源無いからどうしてもな
-----------------------
ははは、朝鮮戦争に日本は全く関係無いのに、アベがしゃしゃり出るもんだから、
費用負担せよと言われとる。
これでホンマに払うたら、バカやで。
-----------------------
220兆ってちょっと信じられないぐらいの巨額だよ
日本の国家予算の税収の4年分に相当する
ささがにほんとにそんなにかかるのかと思うけど
これ日中韓で負担するとなるとどこも死ぬと思う
少なくとも日韓は仲良く心中だな
-----------------------
これがシンゾー、ドナルドの間柄らしいよ
-----------------------
いくら安倍ちゃん擁護のワシでもこれは頭にくるぞ
下痢三、なんしにアメに行ったん?
拉致問題とか余計なこと言わんでええから、すぐ金出す金出すと
表明するの、もう辞めてくれんか
朝鮮半島が大好きな自民を見限って、民主を応援しとうなるわ
-----------------------
もし安倍が北に金を払おうとしたら、国民多数で自衛隊にクーデターを要請しよう。
ついでに経団連も叩きつぶしてもらおう。とくに会長になってる朝鮮人の東レ会長は死刑で。
-----------------------
安倍の外交は金を出すだけのカス害交だな
国民には大ウソついてお友達優先で儲けさせて
国民に税金返せよ!
-----------------------
日本は食う物がなくても賠償をしなければならないのだ。景気が悪い、やれカネがない、デフレだなどは賠償を放棄する理由にならぬ。
カネがなかったら消費税があるじゃないか。消費税が無理なら、日銀でいくんじゃ。日銀もなくなったら所得税でいけ。所得税も限界なら資産課税で行け。
日本男子には賠償責任があるということを忘れちゃいかん。
-----------------------
ちなみにネトウヨが2ちゃんねる時代から散々と叩いている生活保護費はたった4兆円弱だからなw
-----------------------
トランプは俺は出さないけど
安倍は惜しげもなく出すと世界に公約したんだが
ネトウヨ
おまえらもう
死んでくれ
-----------------------
これで儲けるのは
国際金融資本家と多国籍企業
負担は庶民に回すんだよ
各国のトップや政治家は連中の飼い犬です
-----------------------
トランプの誇る「交渉術」は、現金バッタ問屋の交渉術なんだよ
一回限りの逃げ得狙いの「交渉」

「外交交渉」では、そういう訳にはいかない
大虐殺し尽くしでもしない限り、ほぼ永久に隣国は隣国
-----------------------
イージスアショアまで買わされた挙げ句に
非核化のための費用まで負担wwwww
イージスアショア要らんやんwwwwwwwwwwww
-----------------------
これさ、北朝鮮と米国がグルになってやってるビジネスじゃね?
米朝が危機感を煽る→米国が日本に武器売る→北朝鮮は核を破棄する代わりに経済援助受ける。
韓国は北朝鮮と関係を修復できる。米国は援助しない

あれ?日本だけ損してね?
-----------------------
日本が200兆円仮に出せたら
じゃあ今までの不景気は何だったのかと
問われるわ
-----------------------

統一協会とか麻生とか、以前から「日韓トンネル」というのに熱心だったが、北朝鮮が障壁でなくなると、改めて日韓トンネルの持つ意味が大きくなる。プリウスは燃費が良いので、朝鮮半島縦断でもガソリン補給一回だけw とりあえずはフェリーでもいいけどw



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

ともわれ、日本人を食いつぶすのが、日本天皇国の最大の仕事。なのでまず天皇を打倒して、公家連中を国外追放して、あとは法人税とか所得税累進課税を1985年程度に戻す。消費税を無くす。
金持ちと巨大企業だけが税金払ってない現状だから、相応に税金を払うという仕事をさせる。逃げ出すなら、家財全部奪って、国外に追放してやればいい。


今の日本の資産家層は、日本の害毒。ネオコンなりネトウヨ思想だから、人間の屑ですは。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]