忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
逝きし世の面影  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
小池劇場の終焉が唐突に始った


『「小池百合子さんはカイロ大学を卒業していません」と元同居女性が証言』 2018年6月9日 発売「文藝春秋」2018年7月号 : 文藝春秋 編集部

〈私は小池百合子さんとカイロで、同居しておりました者です。カイロ大学を卒業、しかも首席で、という肩書を掲げて小池さんは今日の栄光を勝ち得ましたが、彼女は実際にはカイロ大学を卒業していません〉
今年1月、ノンフィクション作家の石井妙子氏宛てに一通の手紙が届いた。差出人は中川恵子さん(仮名)。小池百合子都知事がエジプトの首都カイロに留学していた時期に同居していた女性である。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

安倍総統が、総理に居座るためにも、小池都知事の足を引っ張っている。

戦争屋と天皇屋の内紛。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)


上記文抜粋
・・・・・・・・
北京ーピョンヤン便   横田ーピョンヤン   中国が正恩氏を警護

6.6  中国国際航空が北京-ピョンヤン便を再開


中国国際航空は北京と朝鮮民主主義人民共和国の首都ピョンヤンを結ぶ定期便を再開することを公式的に明らかにした。

この措置は両国の外交関係改善を背景に決定されたもの。


ウラジオストク日刊ニュースがロイター通信の報道を引用して報じた。

11月、中国国際航空は乗客不足を理由にこのルートの運行を無期限停止していた。


この運航停止は米国および国連安保理の厳しい対北朝鮮制裁に中国が支持を表明したことで、中国と北朝鮮の関係が悪化した時期と重なる。


5日、中国国際航空スポークスマンはロイター通信に対して、運行再開を明らかにし、その理由について市場動向の回復を挙げている。


現在すでに中国国際航空のサイトからチケットの予約が可能。北京-ピョンヤン便は月水金の3便。


北朝鮮に拘束されていた韓国系カナダ人牧師が釈放され、昨日、カナダ空軍機で平壌→米軍横田基地へ 

そのフライトがなんと平壌空港の「出発便(目的地(YOKOTA)」として空港ロビー掲示板に出ていたそうです

https://twitter.com/livein_china/status/895847783726370817


以前から横田基地は横田幕府と呼ばれ、横田基地から米軍の
貨物機が平壌に飛んでいると噂されていたのです。

安倍晋三も同じように北朝鮮の恐怖を煽り、日本にPAC3を買う口実にしていたようです。


ミサイルも安倍支援

世界中にばれました。


http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/625.html



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

で、北朝鮮は、「天皇」という魔王の手下から降りました。

DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
オーストリア候補地へ & プーチン・習@青島

この間、オーストリアが中立国だという話を書いたばかりですがそのオーストリアが米露首脳会談の候補地として名乗りをあげている模様。
  • オーストリア、国内での米ロ首脳会談の開催を提案-米当局者
  • https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-08/P9ZC7Y6S972Q01
  • オーストリア政府はトランプ米大統領とプーチン・ロシア大統領に対し、同国で首脳会談を開くよう提案しているとホワイトハウス当局者が7日明らかにした。同国の首都ウィーンでは1961年にケネディ米大統領とフルシチョフ・ソ連首相(当時)との会談が開かれている。


場所としては適格ですよね。やっぱり中立国というのは外交的なスマートさがあるからこそ長く中立できるというのを実証しているような話でもある。



一方、アジア方面では今日から上海協力機構のサミット。プーチンが中国の山東省青島を訪問。

上海条約機構サミット、山東省青島で行われる


さっそく習・プーチンのコンビで何かステートメントを発表したようだ。内容は後で見てみる。


それを前にして、中国の環球時報は昨日、ロシアでプーチンが好例の国民との対話4時間みたいな番組をやっていたことを報じて、それに合わせて、プーチンは中国の人民の間でほんとに人気があるという話を目立つところに置いてた。


プーチンは、西側が不公平な扱いをするその傲慢さに抗しているというのがかなり好感されているようだと書いている。そりゃ中国当局がそう言わせたいのだろうと読むことも可能だが、現実問題として誰が見てもそうだろうなと思えるわけで、別に当局が誘導する必要もないでしょう。

中国は世界一プーチンファンの多い外国といって差し支えないだろうとも書いていたが、そりゃもうだって母数が大きいから、数の上から世界一と言ってまったく差し支えないでしょう。でもインドにも一定数いるし、アメリカにも一定数熱狂的 and/or 持続的な人たちがいる。競ってみたらどうだろう(笑)。



というところで世界は動いているわけだが、日本はどうしたもんなんでしょうね。

私が思うにやっぱり戦後70周年の時のあの出来の悪い、文脈なしの談話で時間稼ぎをしたにもかかわらず何にも生産的なことをしてこなかったことが今日の、ぽかーんとした置いてけぼり状態を生んだと言っていいんじゃないかと思う。

NHK他のメディアが総力あげて訳のわからない言い訳を作って国民を騙そうとするだろうが、それってもう、大本営がどうやって敗戦しようか考えている時にも国民に死んでこいと言っていたのと同じ状況だと思う。騙すんですよ、うちの支配層は。

様々なチャネルを使って、自分の身体を駆使して、国民と向き合ってコンセンサスを作ろうとするプーチン率いるロシアとはまさに対極を行ってる。



■ オマケ:壮絶だ

昨日どこかでちらっと見て、今日は宗純さんが貼ってらしたけど、これってホントにホントに放送したわけ? 確かにそういうスクシャだからそうなんでしょうね。

まぁ、各国をつないでいる傍線のすべてに日本に向かう矢印がついているならわかる。

みんな一様に「いつまで寝ぼけてんだよ」と思ってるだろうから。

ほとんど腫物に触るようにみんなしていろんなアプローチをしてるのに全部無視しやがって、だったので、もう待ちきれないからとにかく動かす、ってのが今のフェーズでしょう。



■ オマケ2:ついに
  • 安倍首相「北朝鮮と直接協議する決意」 日米首脳会談
  • https://www.asahi.com/articles/ASL681R7RL68UTFK002.html
  • 安倍晋三首相とトランプ米大統領は7日午後(日本時間8日未明)、ワシントンのホワイトハウスでの会談を終え、共同記者会見に臨んだ。首相は拉致問題解決に向け、「北朝鮮と直接協議していく決意だ」と述べ、日朝首脳会談の開催に意欲を示した。トランプ氏は北朝鮮との国交正常化について、「話し合いを進めていく。国交正常化に確かに期待している」と踏み込んだ。


まぁ二十数年間、一貫して、問題はクロス承認だったという笑えないお話。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>私が思うにやっぱり戦後70周年の時のあの出来の悪い、文脈なしの談話で時間稼ぎをしたにもかかわらず何にも生産的なことをしてこなかったことが今日の、ぽかーんとした置いてけぼり状態を生んだと言っていいんじゃないかと思う。

>NHK他のメディアが総力あげて訳のわからない言い訳を作って国民を騙そうとするだろうが、それってもう、大本営がどうやって敗戦しようか考えている時にも国民に死んでこいと言っていたのと同じ状況だと思う。騙すんですよ、うちの支配層は。

>様々なチャネルを使って、自分の身体を駆使して、国民と向き合ってコンセンサスを作ろうとするプーチン率いるロシアとはまさに対極を行ってる。

天皇制を続けて、妄想こいた罪。

天皇家の財産を全部海外にくれてやって、天皇家も全部外国にくれてやればいい。

天皇制は日本のゴミでカス。

神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
足元が崩れていく感覚
昭和天皇が悪人だと青雲さんが言いだしたとき、

彼と知り合ってまだ5年だから・・・たった4~5年前の私の感覚の中に
「畏れ多くもかしこくも」天皇陛下を誹謗するなんて!特高警察が聞いてるかも!

という、怯みがありました。

そのころ、明治天皇すり替え説をネットで見つけて・・・「あ・・・ここを開いたとばれたら、どうしよう!」憲兵が来るかも!

そういう「天皇」と言うモノへの「畏れ」があったのです。

たった5年前ですよ。
たった5年前。

だから、いくら雅子妃が、みえみえの仮病であっても、口にできない感覚があったのです。


たった5年前。
これは、たった5年だけど、たぶん、安倍晋三が総理大臣に返り咲く直前の感覚です。
民主党政権は、天皇を軽く扱っていました。
それは、サヨクだから、当然ちゃ当然。

でも、安倍政権になった時、当然、天皇を敬うだろうと思っていました。


ところが、驚くべきことに、歴代総理で、彼ほど、天皇を軽くあしらった人物はありませんでした。
天皇の「平和をのぞむ発言」「憲法を守る発言」をにがにがしく受け止め、歯牙にもかけなかった。

そして、NHKとつるんで天皇退位へ、どんどんことを進めた。

さらに、秋篠宮家の結婚問題を、政治利用した。(籠池喚問の日に速報で流した)

そのくせ、憲法に「天皇を元首」と定め、すべての権限を天皇に集約しようとしている。
天皇自身のお気持ちを無視して。


これぐらい「天皇を軽んずる」という行為を私はいまだに、見たことがありません。

思考停止してしまった。

そのとき、「現在の日本の天皇位は、アメリカ様にある」と言う説に出会い、ようやく、すべてを理解しました。

ここは、大日本帝国でもなければ日本国でもない。
アメリカ帝国の自治区なのだ。

そこで、愚民をすきなように操るために「天皇」に主権を集中させて、愚民の羊どもを好き放題料理しよう・・・・そういう作戦で、自治区の総督安倍晋三が、天皇より上位、アメリカ様との間に位置して、アメリカ様の命令どうりに、日本の国富を世界にばらまきアメリカさまに奉仕している。

忠誠を誓っている。
トランプだって悪い気はしない。
馬鹿にしながら、よしよしと、お手を受けてやる。

これが、日本の姿だと、私は理解して、馬鹿に支配されるってこういうことなのだと、あらためて気づきました。

たぶん80%は気付いていない。

何故、気付かないかと言うと、マスコミがスピン報道を繰り返し、国会の状況も世界の趨勢も、肝心なことは報道しないで、ようやく知ったかぶりで池上彰がディープステートの代弁をする。

インテリだと自認する老人は、せいぜい、そこまでしか見ないで、わかった気になる。

http://ab5730.blog.fc2.com/
「福田元昭の桜の木になろう」

ここには、日本の奥の院、ディープステイトにひとしい「クロカモ」という化け物集団の話とか、当然のように爬虫類人類が出てくるので、それこそ、私は震えながら読むのですが・・・

最近起こった諸事件、5歳女児の虐待死にいたるまで「フェイク・ニュース」と疑っています。
もちろん、紀州のドン・ファン事件なんか、数えるのも面倒くさいぐらい。
え、それも?というのは、新潟の2年生の誘拐殺人。

もう、ニュースの筆頭に上がってくるのは、すべて「つくりごと」という感覚になってきます。
そして、それが真実だと私は思います。

アメリカ様の自治区日本列島では、天皇をねじふせて日本を戦争国家に作り替えようとしている。
その邪魔になる事態が起こったら、あちこちで殺人事件を起こし、スピン報道する。
あるいは、ケムトレイルをまきまくって、時ならぬ台風。
あるいは、地震。

なんもかもが・・・あののどかな大自然のわざではなくなってしまった。

では・・・アメリカ様、出て行ってよ!日本は、日本でやるんだから!
そういって、ピラミッドの頂点をはずすとしましょう。

そのあとは、当然、属領の総督安倍晋三をはずす。

そしたら、「天皇」が、てっぺんになる。

いいのか?偽物だよ。明治時代に新しく挿げ替えた。

こうして、私の足元は音を立てて崩れていく。

民主主義じゃないか、天皇なんかいらない。・・・いや、天皇はいらないというのには、じゃあ、賛成しよう。

で、君たち!民主主義を信じているのかね?
衆愚政治だよ

多数決だよ。
不正選挙だよ。

数だけが頼みだよ。

足元の崩壊が止まらない。

大地が見えない。

それだからといって、古典、神話の昔に戻ろうとして偽書である古事記・日本書紀に出会う。
あれは、偽物だと言ってホツマツタエを読めば、「神社界隈」に取り込まれ・・・日本会議の餌食になる。

どこに、いったい真実があるの?

あるのか?真実っていうもの。

いや、あるよ。
見えない不思議なパワーは確かにある。
だから、私は教団を離れない。
けれどね・・・教団という世俗の組織運営となると、また、違う雑味が入ってくる。

何を信じ、何を頼り、何に従って行けばいいのか。
ただただ、自分の生命の中心に向かって問うしかない。

・・・・・・中略・・・


1. mm 2018年06月09日 08:14
おはようございます(*-*)間違いなくソノ感覚ですね!!!
余計なモノを一切排除して内に向かう...いい事かもしれなせんよね


2. ハナ 2018年06月09日 09:46
いつも歯切れの良い鋭い記事をありがとうございます。

そうなんですよね。腐敗が、すごい。
ここから、どうやったら良くなるんだろう??日々考えてるけど私には分からず申し訳なくなります。
道に捨てられたゴミを拾う活動を日々個人でやっているのですが、一向に無くならない。捨てる人がいるから。拾えば拾うほど、出てくるゴミ。嗚呼これは今の世の中にはびこる問題と同じなのかな……と考えたりします。

目に見えないパワー、欲しいですね。

祈るしかない、ってカンジです。


3. 大阪のおばちゃん 2018年06月09日 10:22
ありますよ
日本再建国の道

一人一人が他人考えや押し付けられた価値をもう一度考えて
自立すること

寄らば大樹のかげも否定しないし
大事なこともある

それでも、安易に御輿を担ぐのはやめよう

せめて、な~にも来ない赤信号は
確認して渡ろう

確認して横断している歩行者を
行儀が悪いと顔をしかめて、いいこぶるのは止めよう

常識とは何かを考えよう


4. 大阪のおばちゃん 2018年06月09日 10:29
何度もすみません
1つ忘れ物です

眞子さんも、好きな男性と結婚するのなら
先に皇籍離脱してにすれば良いと思う

若い2人が頑張っているなら
みんな応援するに違いない

それこそ、税金を使ってつけた教養であり
皇室の品位だと思う

皇太子妃が何年皇室にいてもカーテシー1つまともできない
眞子さんの着物姿のカーテシーは素晴らしい

本物なら皇室の品位を貫いて欲しい
・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>どこに、いったい真実があるの?

>あるのか?真実っていうもの。

>いや、あるよ。

>見えない不思議なパワーは確かにある。

>何を信じ、何を頼り、何に従って行けばいいのか。
ただただ、自分の生命の中心に向かって問うしかない。

「仏法は遥かにあらず心中にして即ち近し。 真如は外にあらず。身を棄てていずくんかに求めん」

と空海。真理は我々のココロにあると、1000年前の日本列島の先人が語っている。
すでに、わが身にあるのだ・・・。

なにも天皇や国家や米英、集団や経典・学問や科学にあるわけでない。




お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR

【2018/06/09 (土) 15:13】 | 政治向け
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
笑む
安倍総統が、総理に居座るためにも、小池都知事の足を引っ張っている。

戦争屋と天皇屋の内紛。

今回はどっちがどっちに意地悪をしたの?
戦争や=?
天皇や=?
この次のプランを予想できそうなのです・・

雑談です。
横田ーピョンヤン   
よこた、めぐみ 
意味があるのかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
安倍総統が、総理に居座るためにも、小池都知事の足を引っ張っている。

戦争屋と天皇屋の内紛。

今回はどっちがどっちに意地悪をしたの?
戦争や=?
天皇や=?
この次のプランを予想できそうなのです・・

雑談です。
横田ーピョンヤン   
よこた、めぐみ 
意味があるのかな?
2018/07/13(金) 10:05 |   | 笑む #4fbe807bdf[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>
>雑談です。
>横田ーピョンヤン   
>よこた、めぐみ 
>意味があるのかな?

なんかありそう・・・

でも象意的にはそのものですよね。

横田~横田の米軍基地

めぐみ 恩恵。

米軍に恩恵を与える~日本人を脅して、米軍を駐留させやすくなる。

て・・・。

書き込みありがとうございます。
2018/07/13(金) 11:03 | 遍照飛龍

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック