忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
世界は一日でかわる。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
あれれ  
あれれ?大愚の心が通じたか?

開始>
韓国は対北プロパガンダを中止 北朝鮮は今回の危機に遺憾の意を表明

続きを読む http://jp.sputniknews.com/asia/20150825/799934.html#ixzz3jl34r43e
終わり>

めでたい。韓国と北朝鮮がネオコンの企む朝鮮半島戦争=過剰爆弾の捨て場化の黒い陰謀に気がついたか?

狭くなったこの政治世界で、事態の根本的推移に気がつかないのは安部ちんの周囲の脳足りん統一教会崩れだけかもね。

ひょっとするとジョンウンは中国の手先とともにアメリカの手先も処刑したのかもね。

そうすると北朝鮮は東洋のスイス化へ道が開ける。ジョンウンはスイス留学組だから

とうぜん親父のジョンイルは王朝の生きる道を探して留学させていたはずです、

いまは隋が台頭して唐に変わった時代に酷似してます。(当時はエイリアンのように空から攻めてくるアメリカがなかったのですが)

隋は大規模な国家改造(運河)のやりすぎと北朝鮮=高麗を攻めて負けて内乱が起こって地方軍閥だった唐に隙をつかれて滅亡したのです。いくら歴史を知らない共産党でもこのことはよく知っているはずだ。



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


でしょうね。

知らぬは阿呆のニホンジンだけ。


同じく より 

上記文抜粋
・・・・・・・
なぜ株が暴落して円が上がるか?  

きんは先物でユダヤ人が弄り倒しているので

きんや石油よりも価値のあるものに付け替えてんです

それは日本の会社。特に製造業の技術。

それを知らないのは、NYユダヤ人どもの手下であるぼけなすますごみざいにちぶらくちょうせんそうかとういつせいわかいじみんとうかまほりじぎゃくがいむしょうでんつうはくほうどうあさひまいにちさんけいに目を曇らされている

日本民族だけ、となっている。

世界の本当の資産は誠実な心で組み上げられた緻密な製造技術だ、とよく知ってんですよ。

円は株が下がれば爆あがりします。水面が下がれば表に出てくる岩礁のようなもの。

ベンツやBMやアウディーに目がいって、アホぶりをさらしている、金持ちボンボンよ

100まんえんや200まんえんそこいらの車でリッター30キロ出してみろや。その技術がどれほどものすごいものかわからんやろ。

おバカなお前の持っている1000まんえんの車ならかんたんだわさ。

かっこいいテスラも中身は日本の電池だよ~~~~

さて、

浜教授の言うアホノミクスももうおしまいかしら??

アホノミクスは研究費バブルでもあったんで、少し複雑な気分。。。知の開拓は、金をぶち込んでも株価のようには一朝一夕で上がらず、一歩ずつしか前へ進みません。。。。




・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>きんや石油よりも価値のあるものに付け替えてんです

>それは日本の会社。特に製造業の技術。


然り。

そもそも日本のスーパー職人による製品は、「戦略物資」でもあるのだよ。

知らぬは、アホボケ日本人だけ。

>それを知らないのは、NYユダヤ人どもの手下であるぼけなすますごみざいにちぶらくちょうせんそうかとういつせいわかいじみんとうかまほりじぎゃくがいむしょうでんつうはくほうどうあさひまいにちさんけいに目を曇らされている

大愚先生は、くらましてますが、私が翻訳します。

・ボケ茄子のマスコミ

・在日 部落 統一教会 創価学会 清和会自民党 カマ掘り自虐外務省 電通 博報堂 朝日
毎日 産経 

当然「読売」は入ってますよ「ボケ茄子マスコミ」の筆頭ですから。


まあ学校で馬鹿に洗脳され、自尊心を傷つけられ、自殺する。

それが日本人のライフサイクルです。アホボケなので。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
マリーアントワネット化
  • from ナオト :
  • 2015/08/25 (12:29) :
  • Edit :
  • Res
 >>世界中の吸血鬼たちが
日本の株買っとけば安心で
日本に資金が一極集中するんですよ  



そんな感じで 
株で儲かった人たちは 


俺って勝ち組 
私ってセレブ
何とかのラウンジで 
ランチして
これはオーダーメイドで作ってもらった新作です

そんなブログがいっぱい増えましてね 


株で儲かってる人たち全員 
総 
マリーアントワネット化するんですよ 」
maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1218.htmlから引用

 もうなってしまっているかなる直前かわからないですが、利益目的で株は買わない方が良さそうですね。
Re:マリーアントワネット化
2015/08/25 14:28
> >>世界中の吸血鬼たちが
>日本の株買っとけば安心で
>日本に資金が一極集中するんですよ  
>
>
>
>そんな感じで 
>株で儲かった人たちは 
>
>
>俺って勝ち組 
>私ってセレブ
>何とかのラウンジで 
>ランチして
>これはオーダーメイドで作ってもらった新作です
>
>そんなブログがいっぱい増えましてね 
>
>
>株で儲かってる人たち全員 
>総 
>マリーアントワネット化するんですよ 」
>maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1218.htmlから引用
>
> もうなってしまっているかなる直前かわからないですが、利益目的で株は買わない方が良さそうですね。
>


然りですよね。


いやそうでしょう。


マリーアントアネットは、刑死しました。

日本人は放射能死・・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]