忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
読めないニックネーム より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

イメージ・シンボルの意味・解析・使い方について。
前回の記事で
”支配層があなたを支配できるのは価値観を操作しているから。
 搾取システムを崩すという発想自体を奪うために、
 拝金教、
 デモ教、
 選挙教、
 過労死教
 などの宗教があります。”

と私は述べました。

 今回は、価値観を操作する道具として多用される象徴についての記事です。
一番使われている(支配者に悪用されている)象徴である、
✝十字架✝による潜在意識操作(=魔法)について説明します。 

 ✝と3B(赤ちゃん、美女、動物)をセットにすることで、3Bへのよいイメージを✝にも持たせることができます。
とにかく良いイメージを与えるものとセットにするのが重要。

 例えば、物語の活用。
 フィクションでイケメンや美女(片目が隠れている)に十字架を持たせて活躍させると効果的な印象操作ができます。
物語に支配層のシンボルが大量に埋め込まれているのは洗脳するためです。
 物語は潜在意識に働きかけるので、論説文よりも強力かつ無自覚に洗脳されてしまうのです。

 他にも具体例は沢山ありますが、
 ✝教会で結婚式✝、
 ✝病院✝

などの、良いイメージがある(ように情報操作した)ものに十字架というシンボルを組み合わせることで、あなたの潜在意識に入り込み、あなたの十字架へのイメージを操作します。
潜在意識に干渉されると、自覚しにくいのでより強烈に洗脳されてしまいます。
意識されないように何度も干渉することが効果的に洗脳する秘訣です。

✝が出てきてももう違和感がないでしょ?

違和感がないってことは疑うことすら難しくなるってことです。
一つ目には敏感でも、十字架に敏感な人は少ないでしょうね。

そして、憎まれ役をセットで創ることで、イメージ・シンボルによる洗脳をより強固にします。

 マスコミではイスラム=悪
だというイメージを与え、

 ネットではユダヤ・在日=悪
というイメージを与えます。

 これにより、相対的に十字架=キリスト教に対するイメージを良くすることができます。
 イエズス会が17世紀に勝手にユダヤのマークに決めたダビデの星に、
ユダヤ陰謀論で煽った的外れの憎しみを集めているのも、イメージ・シンボルによる操作術の一例です。

 アイドルと同じ原理のエネルギー集中装置です。

支配層
(王族・貴族・皇族・教祖などキリスト教・大本教系上層部)
は恩を与える役は進んで受け、

 憎まれ役は他人
(下っ端の実行部隊=ユダヤ・在日)
に請け負わせればいい、

という『君主論』にある支配の鉄則を守っています。

 『君主論』は支配層の視点で書かれている大変素晴らしい本ですので、是非お読みください。
 支配層の視点がわからないから、
「支配層が作った偽の反対派=寸止め陰謀論者」による、
「洗脳を解くふりをして、嘘に現実感を与えることで洗脳する詐欺」」
に騙されるのですよ。
 嘘に現実感を与える詐欺ってカルトそのまんまですね。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>支配層
(王族・貴族・皇族・教祖などキリスト教・大本教系上層部)
は恩を与える役は進んで受け、
> 憎まれ役は他人
(下っ端の実行部隊=ユダヤ・在日)
に請け負わせればいい、
>という『君主論』にある支配の鉄則を守っています。

韓非子に言わせれば、賞と罰は、同じ権力者が、統一的に持つべきという。

となると、支配層と「憎まれ役」は、ほぼ一体であると言い得る。

そういう知識を「不純」とか言って知らせようとしない、学ぼうとしない。

ダメですは。

せめて三国志と孫子・十八史略くらい読んだ方が良いのでは・・・

騙すのは悪いが、政治は「騙される」のも悪い。
「騙されない」と、自分と仲間は守れて、相手も「騙す罪」を免れ得るから。

「騙された!」と政治・経済で叫んでも、半分は「鴨が「食ってくれ!」と叫んでいる」というようなもの。

国内政治・外交って観点では、日本人は「豚」なのですよ、そういう意味では。

自分で「悪意」と「善意」を見極め、悪意をくりぬけ、善意の幸いを呼び込むようにするのは、政治・経済では、自分の意思・智慧・運しかないのである。
誰も保障・賠償してくれない。

さらに抜粋
・・・・・・・・・

フィクションの魔法描写で現実の魔法は目に見えないことを隠す。
宗教と物語で潜在意識を改悪。 

闇の魔術に対する防衛術 
=洗脳技術の名前を学び、見える化して洗脳を自覚。

名づけ 
=分類して存在を自覚させる魔術。 
差別や病気も名づけで捏造。


紐付き陰謀論者は出版業界も完全に支配されていると言う癖に 
「あなたの指摘する真の黒幕が正解ならなぜ本が出せるの?」
という質問に答えられない。 
親分がキリスト教(大本教系など和風✝含む)なのを隠す為に生じた矛盾。

工作員「三角目玉の多さが、生活がユダヤに支配されている証拠」 

私「一番多い支配層のマークは十字架。 
病院の✝・西暦・結婚式・日曜日が休日
など生活を支配しているのはキリスト教。
どこがユダヤ? 
三角一つ目(新キリスト教)で 
✝(キリスト教)を隠すのが仕事?」

イスラエルの帰還法のユダヤ人の定義は不合理。 
①ユダヤ人が母←Xの定義にXは使えない。 
②ユダヤ教徒←宗教で民族は定義不可。

【ユダヤ=金融業の資格】 
の支配権と通貨発行権を持っていた選帝侯(キリスト教徒。大貴族)の子孫が英国王室。

白人偽ユダヤ人が銀行を支配
=白人キリスト教徒が銀行を支配。
「ユダヤ=キリスト教製の煙幕」 をなくすと、
黒幕=キリスト教が丸見え。 
✝が悪魔やユダヤに乗っ取られたという言い訳は、
「キリスト教=悪魔崇拝(製造工場)」なのを隠すため。

『国家神道=天皇一神教 
の元ネタは平田篤胤 
平田篤胤はクリスチャンで 
1806年の『本教外篇』で 
和風キリスト教=神道にした。 
ハングルから神代文字を捏造。

右翼四天王 
徳川光圀・本居宣長・平田篤胤・佐藤信淵 
の後継者✝が 
神社本庁・大本教・生長の家・神道政治連盟・日本会議。 
神道=和風に偽装する隠れキリシタン用の宗教。

「聖書の登場人物は実在しない」と言う癖に
#日ユ同祖論=聖書の失われた10支族の実在が前提のイエズス会製品 
が真実だと言うのは矛盾。 
同祖論はキリスト教の布教とセット。 
日ユ同祖論を布教する陰謀論者=宣教師。

聖書が前提である 
イスラエルの帰還法のユダヤ人の定義 
①ユダヤ人が母←Xの定義にXは使えない。 
②ユダヤ教徒←宗教で民族は定義不可。 
∴ユダヤ「人」という「民族」は捏造。 
寸止め陰謀論 =囮(ユダヤと在日)に罪を押しつけ真の黒幕(キリスト教)を守る行為。

#キリスト教 と #日ユ同祖論 と #ユダヤ陰謀論 
は三位一体。 
本物ユダヤVS偽ユダヤ 
の二元論に持ち込んで前提(聖書)を疑わせない為のキリスト教洗脳。
○ユ同祖論の歴史にユダヤ教徒が出てこない。 
キリスト教と同祖論が結びついていることは隠されている。

佐伯好郎は、秦氏をユダヤ系ネストリウス派キリスト教(景教)徒の民族だとする、 #日ユ同祖論 を主張。 
クリスチャンが渡来しただけ。 彼の支持者はキリスト教徒。 
ユダヤ系と偽ユダヤという言葉は、キリスト教徒と言いたくないからキリスト教が発明。 
偽ユダヤ=✝。

陰謀論者判定法 
イエズス会三大発明 
①日ユ同祖論 
②ユダヤのマークとしてのダビデの星 
③秘密結社の陰謀論 

聖書が根拠の①を否定し、
②と③がキリスト教製だと指摘しているならOK。 
※通用しない勢力もいるので注意

知識を与えないことが善=キリスト教の反知性主義。 
知識を与えないことが悪=百科全書派の啓蒙主義。

キリスト教に対抗する手段だった知識・科学・理性重視が目的化し 
理性崇拝=新キリスト教になった。 
バチカンとグルになった大東社も 
①絶対的存在
②反知性主義で支配。 

新キリスト教 
=多神教やインド思想や科学に偽装して矛盾を減らした①+②✝


・・・・・中略・・・・

U ‏@wayofthewind 
文明開化とは、キリスト教化されることだった。

そして二度に及ぶ大戦へ。

戦争を画策するのは、キリスト教財閥なのだから。

麻生も石破もクリスチャン。

リチャードもベンジャミンも、クリスチャンネーム(笑)

ここはキリスト教世界だったのさ!

文化といえば、昔は文芸。 ここもキリスト教世界。 日本最大の文学賞だって、芥川賞はクリスチャンばかりで、直木賞はマイノリティが優先される。 その賞を主催する日本文学振興会は文藝春秋社のビルの中(笑) 文春はGHQが最初に指揮下においた出版社でもある。

芥川賞と直木賞というのを日本文学振興会(文藝春秋社のビル内にある)が主催しているが、なぜか受賞者はクリスチャンとマイノリティばかり。それもそのはず。文芸春秋社はGHQが真っ先に支配下においたメディアだったのだから。http://twitter.com/search?q=wayof

ヤクザの組長がクリスチャンへ、という逸話が美談のように持ち上げられることが定期的にある。 これはバチカンとマフィアが懇ろなのを揶揄しているのか?(笑) どんなに悪事を働いても、教会で懺悔をすればアメイジング・グレースが流れて清算される、みたいな薄気味悪さを覚えるよ。

元住吉会から牧師に転身というパターンがやけに多い。 牧師ということはプロテスタントだね。 CIAの汚れの仕事を散々請け負って、引退後は口を噤んで教会で隠居ってことかな? ヤクザという名のキリスト教エージェントの一生。

プロテスタントでは、なぜ神職を牧師と呼ぶのか? 人間を羊だと思ってるからさ。 民衆は何もしていなくても、罪深き子羊扱い。 人殺しのヤクザやマフィアはアメイジング・グレースを聴きながら無罪放免。 死の商人も原発マフィアも裁かれることはない。

北方謙三の抱影という小説に「キリスト教会に逃げ込めばヤクザは手出しができない!」って書いてあって、吹き出しそうになった(笑) ヤクザよりも教会が強いってことだもん。 それも当然、金貸しも奴隷売買も、昔から教会の許可がいったんだから。 どれだけの強制力だよって話。

キリスト組系神社本庁組。
キリスト組系創価学会組。 
キリスト組系統一協会組。 
キリスト組系生長の家組。 
キリスト組系幸福の科学組。 
広域指定宗教団体(笑) 
日本のカルトは、もれなくキリスト組の宗教舎弟です。

狼たちはAT娘にむせる ‏@wolvesknow 
右も左もキリスト教。 分け入っても分け入ってもキリスト教。 右も左もカルト。
仏教と見せかけてキリスト教。 神道と見せかけてキリスト教。 うぜー。。。
国会議員にキリスト教徒が多い理由。 天皇家がミッション系の学校に通う理由。

ないです ‏@41A32lddTRNhsvB 
@wolvesknow @kitsuchitsuchi なんで女性皇族はティアラかぶってんの? って言ったことあるけど誰も不自然に思ってなかったなぁ

帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 5月9日
ピカチュウさんの
ルター「ユダヤの教会は燃やして住んでる家も打ち壊し、高利貸しの財産は没収してユダヤ人は全員奴隷、ユダヤ教を布教する奴は処刑」
ヒトラー「参考になるなあ」
これは面白い。ルターは王侯貴族をバックに、バチカンの金融特権屋だったユダ公から金融特権巻き上げたかった。


うさぎもち ‏@usagi_mochi22 8月19日 
赤毛のアンとかの、世界名作劇場。昔はよく観ていたが キリスト教圏ばっかで、どこが世界なんだろ?と最近思った。 世界なら、もっと多様な宗教観、地域、階層をやらんと。 欧米中心史を世界史て言うのと何ら変わらん。さりげなく洗脳。まるで他の価値観がないかのように。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>赤毛のアンとかの、世界名作劇場。昔はよく観ていたが キリスト教圏ばっかで、どこが世界なんだろ?と最近思った。 世界なら、もっと多様な宗教観、地域、階層をやらんと。 欧米中心史を世界史て言うのと何ら変わらん。さりげなく洗脳。まるで他の価値観がないかのように。

然りだ。

三国志も水滸伝も西遊記も岳飛伝もない。

太閤記も平家物語も太平記もない。

方丈記も源氏物語もない。


どこが世界なの?

て思った。


正しいでしょう、この判断。


でも「右翼四天王」よりも「徳川四天王」が私は好き。

さらに抜粋
・・・・・・・・・・・


おいらは、悪の魔道師を知る上で、悪の魔道師はイメージやシンボルなどを使って精神に働きかけるけど、逆に仏教では(密教除く)そういうイメージとかを排除して超論理のシステムで精神に働きかける。この違いを押さえておく事って凄く大事だと思う。ここがわかれば、全てがわかる真髄の部分だと思う。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>逆に仏教では(密教除く)そういうイメージとかを排除して超論理のシステムで精神に働きかける。

密教は、むしろその悪用を恐れて、「秘密」にして下手に口外しないが・・・空海も「正しいも悪いも、使うモノの資質しだい」ってなことを言っている。


有効だが、逆に使いようが難しいのが「イメージ」の技術。

だから理趣経すら読むな!って飛躍もある。それくらいに難しく危ない。

上記文抜粋
・・・・・・・

“このクソな格差社会の原因の根っこの部分は金ばかりじゃねえ、本質的な意味で「智慧」と現実を規定する「意識」の格差社会なんだよ。それなりにいい暮らししてる人の所には、現実をコントロールする(それこそ俺からしたら魔術の一種な)智慧があるんだよ。それが継承されていってる。”

“本物の学問は無条件に面白い。だからガキどもがスマホやゲームにハマって勉強しないのって、強要されてる勉強が本物の学問じゃないからじゃないかな?特に日本史がつまらないのは全部嘘ばっかりだから。正しい学校や教師のやり方としてガキどもがスマホなんてつまらないと投げてしまうくらいないとダメ”

“多くの人は、ほしい物が目の前にありながら取れないように自己洗脳をかけるようにされてるってわかった。幼児期の体験とかそういった事で、家畜になるように仕向けられてる。そして自尊心を破壊する教育で自殺にまで追い込まれる。ああ、心理学ってマジ恐ろしい。”

以上、魔法使いハンターねこたさんより。

・・・・・中略・・・・

帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 
密儀宗教では、女性は常に密儀の開陳者なのだ。参入するのは男。知恵の女神アテーナーのように男性に霊感を与えたり、イルミちゃんのご本尊だが、(シンボルはフクロウだけんど)イシス様のよーに賢い母親が子供を王位につけるような話は女子教育の参考になるだろう。男性に知恵を与えるのは女神な。



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>“本物の学問は無条件に面白い。だからガキどもがスマホやゲームにハマって勉強しないのって、強要されてる勉強が本物の学問じゃないからじゃないかな?特に日本史がつまらないのは全部嘘ばっかりだから。正しい学校や教師のやり方としてガキどもがスマホなんてつまらないと投げてしまうくらいないとダメ”

そうである。

いや・・・マジです。


>“多くの人は、ほしい物が目の前にありながら取れないように自己洗脳をかけるようにされてるってわかった。幼児期の体験とかそういった事で、家畜になるように仕向けられてる。そして自尊心を破壊する教育で自殺にまで追い込まれる。ああ、心理学ってマジ恐ろしい。”


それが「学校教育」です。

自尊心を破壊して、自殺にまで追い込む・・・・のが・・・。


>密儀宗教では、女性は常に密儀の開陳者なのだ。

仏教では、「仏眼仏母」「仏母般若菩薩」と言われてます。



ともわれ、お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]