忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・

陰謀論ではなく本当だった
野次馬 (2016年8月14日 11:39) | コメント(8)
トランプが言いたい放題、というんだが、ところで夏休みなのか、コメント欄が書込み少なくて閑散としてますねw 三島の街は暑さの盛りを過ぎたのか、ちょっと穏やかで、皆さん、準備に勤しんでいるようで。いよいよ明日から三嶋大社の夏祭りです。おいらはまだ腰が調子悪いので、家で手びねり急須作りです。

アメリカ大統領選挙で共和党のトランプ候補が10日、過激派組織「イスラム国」について、「オバマ大統領が創設した」などと述べた。  
トランプ候補は10日、フロリダ州で行った演説で、オバマ政権の外交政策を批判。特に、中東政策について、「オバマ大統領が状況をめちゃくちゃにした」などと批判した上で、次のように述べた。  
トランプ候補「『イスラム国』はオバマ大統領に敬意を払っている。オバマ大統領が『イスラム国』の創設者だからだ。
そして、共同創設者は『インチキ・ヒラリー』だ」
 「イスラム国」の台頭や頻発するテロ事件を招いた責任は、オバマ大統領とクリントン前国務長官にあると訴える発言とみられるが、「イスラム国』の創設者」と呼んだことは新たな暴言として批判の的となりそう。

トランプは暴言に見せ掛けて本当の事を言うから人気がある。オバマが、というより、CIAが、ネオコンが、共和党ブッシュが、だが、さすがにそこまで言っちゃったら、共和党の候補にはなれないw

・・・・中略・・・


【国際】トランプ氏「『イスラム国』オバマが創設」★2、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
正確にはオバマじゃなくてCIAだろ
-----------------------
勝てないと悟って自暴自棄?
-----------------------
↑むしろ勝てると踏んで強気発言
-----------------------
とうとうぶっちゃけたな
だいたいみんな知ってるけどね
-----------------------
大意は間違ってはいないけど、オバマはアメリカ人が選んだ大統領で、しかも8年も勤めてることを忘れてる
つまり、トランプの言う文脈だと責任は全てのアメリカ人にある、とも言える
そして、それもあながち間違ってはいないw
-----------------------
まあイスラム国はある意味、「メイドインアメリカ」だからね。
当然、共和党のブッシュにも責任はあるんだぜ。
-----------------------
↑にも、じゃなくて主因だぞブッシュは
-----------------------
↑戦争を起こしたのはブッシュだけど、戦後処理を任せられたのはオバマ
そのオバマ政権時代に不手際があって、今の有様なんだから、オバマが創設者って言われても間違いではない
-----------------------
イラク戦争がなければISもなかった
-----------------------
すごいなぁ
冷徹なプーチンも思わず吹き出すレベル
-----------------------
まあ中東が混乱してると得する一部の変な人達の都合だわな
-----------------------
言いにくいことを言うところは気に入った。
-----------------------
ISの創設発起人は共和党のブッシュ一族だと思う。
-----------------------
アメリカに横たわる『公然の秘密』を共和党の大統領候補が演説中にしっかりと言ったんだぜ?
トランプの公然の秘密は金色のズラだけだがヒラリーにはなんとうっかり口にしちゃいけない『公然の秘密』が多すぎるのだかw!
-----------------------
トランプ暗殺の動きが表面化してきたんで、カウンター打ったな
いつでもアメリカの暗部の証拠は表に出せるぞ攻撃だわ
大統領になったら秘密保持しなきゃ成らんけど
その前ならいくらでも言えるからな
-----------------------
本当だとしても、アメリカ大統領候補として言っていいことと悪いことがあるだろ
-----------------------
スパイと偽装宗教はアメリカが詳しそうだな
ゲリゲリ
-----------------------
スノーデンが証拠を探してきてくれそう
-----------------------
あーあ言っちゃったー
ついでに実働はCIAって言えば100点だったのにwwww
-----------------------
トランプは大統領になったら911の犯人はブッシュだと公表するんだろ?
誰が犯人か公表する約束だよ
-----------------------
安倍「ISと戦う」
国民「アメリカと戦うの」
安倍「・・・」
-----------------------
トランプバカだな!
同じ共和党のブッシュ親子とネオコン チェイニー元副大統領だろうが!
-----------------------
まあ
糞イスラム国を作り出したのはユダヤ・イスラエルだからナ
それが証拠にこいつらは決してユダヤ人は殺さないwwwwwww
わかりやすいナwwww
イスラエルの目的はシリア政府を倒すことだが
世界はとっくにイスラエルの魂胆を知っている
-----------------------
安倍「テロと戦う!」
国民「ブッシュ・オバマと戦うの?」
安倍「・・・」
トランプ「ワッハハハハ最高だよw」
-----------------------
トランプも安倍と同じ ネタニアフのポチでしょ
-----------------------
↑トランプは反ユダヤだよ。
だから、自国からユダヤ財閥を追い出したプーチンとはエールを交換してる。
あと「ヒラリーはウォール街(ユダヤ金融)のいいなりだ!」と非難したこともある。
-----------------------
ぶっちゃけ、イラクのフセインがブッシュによって倒されたのが、2003年。
それから、イラクの占領政策をしていたのは、2009年の任期までのブッシュ。
その間に、ブッシュの占領政策が大失敗で、イラクが内乱状態に陥ってしまった。
その混乱の中で、イラク国内でテロが活性化するのだが、そのテロを行っていた武装組織として2006年頃にできたのが、IS。
オバマが大統領になったのは、2009年からなので、時系列からしても、ISを生み出すのはできないのだよ。
-----------------------
↑嘘言うな
ISはオバマ時代に登場した
-----------------------
↑いや、元のアルカイダ系の組織の指導者であるザルカーウィーが米軍によって殺害され、その組織を引き継ぐ形で、マスリーが、2006年にイラク・イスラム国というものを設立したんだよw
現在の自称カリフのバグダーディーも既に、その頃から同組織に参加している。
そこらで、ISが誕生したのは、シリアの組織と合体した、2014年であるというのは詭弁でしかないw
-----------------------
国民「安倍総理がテロと戦うは茶番?」
安倍「ばれちゃったよ。」
国民「安保法と時期が重なるね?」
安倍「・・・」
-----------------------
共和党で頭の悪いブッシュが、石油利権を大量破壊兵器に置き換えてイラクを攻撃
中東イスラムの秩序をブチ壊したことから始まったんだよ
-----------------------
アサド政権打倒のために反シリア政権の武装組織に武器などを提供してたのは事実だけどな。
だけど、それはトルコやサウジ、湾岸諸国も同じ。
だけどシリアのアサドってそんなに悪かね?
エルドアンのほうがよっぽどキチガイに見えるんだが。
-----------------------
トランプさん、あんたあっちこっち蓋開けすぎですよ
-----------------------
トランプさん、それオフレコです
バラしちゃいけないやつですよ
-----------------------
中東系のイスラム過激派を生み出したのは
米国主導のキリスト教過激派
初代リーダーはブッシュという男だったな。
イギリス政府に聞いてみな
イギリスは中東侵略に手を貸したことを後悔してる。
-----------------------
別にイスラム国がどうこうって話じゃないんだよな
あいつらは時節を見てエイリアンみたいに姿を変える
どの国がIS寄りかなんて事も無意味 軟体動物みたいにグニャグニャして捉えどころが無い 
オマエラ
インバウンドとか言って笑ってる場合じゃないからな
スマホ片手に観光してる連中はテロリストかも知れないんだからな
-----------------------

オバマがー、というより、アメリカ内部では既に内戦状態だ、という事だ。大統領の言うことも聞かない、下手すりゃ、大統領も暗殺しかねない連中が何十年も中枢に巣食って、食い荒らしている。オバマ以前の大統領は、ケネディ暗殺ですっかり萎縮して、連中のイイナリだった。オバマは、連中から距離を置いて放置している現状。さて、トランプはこの連中と戦えるのか?

-----------------------
知っててもなかなか言えないところをズバッと言えちゃうのがすげぇよ
しかも当事国アメリカでw
-----------------------
訴訟に発展するでしょうね
証拠をつかんでるんでしょうね
-----------------------
証拠はあるだろ?ハッキングなどされてねwロシアが詳しいみたいだよw
-----------------------
つーかスンニ派の代表であるサウジアラビア自体がキチガイ国家。
イスラム国と一体何が違うのかわかりません。
-----------------------
こんだけの話 なんぼなんでも証拠なしには言わないだろ
ウオーターゲートみたいに発展するかも試練
-----------------------
オバマは稀に見る良き大統領であった。
オバマ政権時の悪は、前任のブッシュのものであった。
オバマはその解決にソフトランディングを選んだのだが、それがまずかった。
バカな大衆はメリハリ効いたハードランディングに喝采を浴びせる。

しょせんは結果責任だから、オバマも言い訳はすまい。
-----------------------
米軍は武器を放置して逃げてISに武器支援をしてるよねw
-----------------------
もう中東はロシアに任せちゃいなさいよ。
今やシーア派のほうが少しマトモに見えるわ。
トルコもサウジアラビアもキチガイ国家になった。
-----------------------
元々泡沫組織
2010年4月18日に初代バグダディが暗殺された後、5月16日に不可解な事情で現バグダディが継いでる
初代暗殺時に幹部の8割も死んでおり、不可解な事情で元バース党員がその後を埋めた
-----------------------
アメリカだってそんなに金は無いんですよ
リーマンショックやら何やらでガタガタ
でも外国からは撤退しません そういう予算は
必ず出してもらえるのです 不思議ですね
-----------------------
プーチンですら自重して言わない事を・・・
-----------------------
トランプ飛ばしまくるなあ
-----------------------
トランプ頑張れ。911の事も話してくれ。
-----------------------
まあこの発言は大筋では間違っちゃいないし
これを単なる暴言とする批判は、すなわち情報操作の意図があるということなんだよなw
オバマ政権はもちろん、西側メディアも『アラブの春』の総括を避け、逃げ回っていること自体がすでに情報操作に他ならない
-----------------------
トランプのは、暴言・失言だけど、
ヒラリーは、本当だったら起訴されてもおかしくないレベルのスキャンダル
-----------------------
↑本当だったらアメリカは戦争状態になるよ
起訴もクソも無い、既存のシステムの総入れ替えが必要になる
日本も占領政策の利権連中は覚悟しておいた方がいい
政治家や公務員、メディアや学校の教科書やら何から何まで全部総入れ替え
老人たちが焦る訳だ
-----------------------
米国民はネオコンの嘘を見抜いている。だからトランプがここまで来れた
楽しみだわw期待してる
-----------------------
ユダヤ人をみな殺しにする位のこという政治家が欲しいな。
ユダヤ人が戦争を起こしてるんだろ?
-----------------------
アメリカのマスコミ、共和党議員が毎日トランプ叩きをやってるそうだ
これは本物だよ。益々応援するw米国民も同じ事を思ってると思う
-----------------------
これだけ暴露されちゃうと
エスタブリッシュメントが本気出してくる
遠慮せずやりたいほうだいヒャッハーしてくる

アメリカ人はサラ・コナー状態になる
-----------------------
しーあいえーは
少なくとも「アラブの春」作戦以前に
IS工作員を放っていただろうな。
「アラブの春」に参加したISメンバーも大勢居るだろう。
-----------------------
トランプもアホ過ぎて
アホが一周して逆にまともなことを言うようになってるなw
-----------------------
トランプの本音はユダヤ人がイスラム国を作ったと言いたいのだろう
それを、オバマにわざとすり替えて言っているのに違いない。
-----------------------
ブッシュ以前から
ニューワールドオーダーとかで中東(リビアやシリア)を破壊する計画があった
ブッシュもオバマもやらされてるだけ
でもNETの普及とCIAの質低下によって予定通りにはいかなくなってきた
-----------------------
創設時にアメリカが関与してるのは疑いない
バグダディやバース党員を刑務所から出せるのは、アメリカだけだ

作戦の失敗には早い段階で気づいてたと思う
(CIA長官をクビにしたあたり)
が、その後も「自由シリア軍」経由で人員・武器・弾薬が流れてたし、去年に発覚してようやく止めた
が、その後も性懲りもなく「新シリア軍」なるものをでっち上げてる
-----------------------
アメリカの軍事介入は、ベトナム、
ソマリア、アフガン、イラクと
全部裏目に出ている。
-----------------------
トランプ「ISはオバマが創設者」
国民「陰謀論ではなく本当だったんだ・・・」
安倍「テロと断固として戦う」
国民「誰と戦うんだよ」
安倍「・・・・」
-----------------------
新自由主義は共産主義に限りなく近付いて行く。共産主義を否定しながら
自分たちが貧困化をして行く事に気付かないで進行して行く。
だからトランプが支持されてる。
-----------------------
トランプ大統領誕生なら資金、武器供給を停止してISは潰れる
トランプが大統領にふさわしい
-----------------------
ザルカウィ、パトレイアス、シリア内戦の発生年度、米軍の撤退時期。 このあたりを理解してないとトランプが珍しく正しいことは理解できないと思う。
-----------------------
オバマは駐留期限が切れる米軍引き揚げ。 イラク首相のマリキがスンニー派の粛清、虐殺を始めてもオバマはブッシュのように干渉せず高みの見物。
-----------------------
イラクで居場所を失ったISはオバマの非干渉で泥沼状態のシリアへ移動、そこで台頭。 マリキのスンニー派虐殺で部族の支持を失ったイラク政府に代わりイラク西部の都市を次々と攻略。
-----------------------
香田証生さん、後藤健二さん、湯川遥菜さんら日本人が拉致の標的になって首切り動画を世界中に配信させた黒幕はアメリカ
しかしこれを暴露して大丈夫なのかトランプ
-----------------------
トランプの発言はたいてい正しい
それがとんでもなく感じるのは
現実の世界がくるっているから
-----------------------
結局、暗殺しか手が無いのかよwww
-----------------------

自作自演で敵を作って戦争を始める、というのは、CIAのいつもの手なんだが、いつも同じ手なので、最近じゃ見透かされて、相手が乗らなくなったw アメリカ国民も、昔みたいに熱狂しないw ISIS団の、あの無様さと来たらどうだ? やる事は派手でも、みんな空回りw とうとう戦争を起こす力も失って、やたら無差別テロを繰り返すだけ。それも、カネが尽きたらオシマイ。自前で稼ぎながら、細々とテロを続けるしかない。まぁ、国民党の残党も50年間戦ったんだから、治安の悪い中東アフリカを転々としながら麻薬でも売って、余生を過ごすのかもねw


aaa | 2016年8月14日 12:01 | 返信
トランプは確信犯で言ってる。奴は言葉遊びを愉しんでいる。現状ではヒラリー優勢との報道だけど、これは願望報道だから本当のところは分からん。ヒラリーの嫌われっぷりは日本では殆ど報道されてないのだから。



・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


陰謀論でなく、陰謀だったISIS団。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
雑なアメリカ戦争屋の作戦
  • from chtk217 :
  • 2016/08/15 (06:10) :
  • Edit :
  • Res
イスイス団の背後にはマケインやヒラリーなどの戦争屋ファミリーがいることが早い段階で知られていましたが、昔ならもう少しばれないよう努力していたのでは。この劣化ぶりを見ると、戦争好きだが戦争できない体質(不治の病の反兵站主義)のヤマトとの新・悪の枢軸の組み合わせは恐ろしいものがあります。
Re:雑なアメリカ戦争屋の作戦
2016/08/15 09:13
>イスイス団の背後にはマケインやヒラリーなどの戦争屋ファミリーがいることが早い段階で知られていましたが、昔ならもう少しばれないよう努力していたのでは。この劣化ぶりを見ると、戦争好きだが戦争できない体質(不治の病の反兵站主義)のヤマトとの新・悪の枢軸の組み合わせは恐ろしいものがあります。


私もそう思います。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]