忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
原研からのメッセージ。日立が英原発計画の方針転換。作業員が2万2千Bqのプルトニウムで肺を被曝したのは報復テロだったのか。update2「Hitachi to curb its exposure to UK nuclear plant project 」
「日立は英原発プロジェクトへの被曝(exposure)抑制へ」
経済記事なのになんでこのタイトル?w肺から2万2000ベクレル…作業員にこれから出る健康被害 2017年6月8日
記者会見する量子科学技術研究開発機構の明石真言執行役(C)共同通信社
「半端な被曝量ではなく、事態は軽微なものではない。被曝限度を超えるのはほぼ確実だ」――。7日、原子力規制委員会の伴信彦委員が絞り出すような声でこう言った。
 日本原子力研究開発機構「大洗研究開発センター」(茨城県大洗町)で6日、男性作業員ら5人が被曝した前代未聞の事故。当初、機構は3人の鼻腔内から最大24ベクレルの放射性物質が検出されたと説明していたが、この日、1人の肺からナントその916倍の2万2000ベクレルが検出されたと発表した。検出されたのはプルトニウム239。長崎の原爆で使用された毒性の高い放射性物質として知られている。
 驚くのは、ちっとも危機感が感じられない原子力機構の対応だ。すでに全員に放射性物質を体外に排出する薬剤を投与したというが、日刊ゲンダイが作業員5人の健康状態について質問すると、「現時点では本人たちから急性症状が出たという訴えはありません。将来的に影響が出る可能性は否定できませんが、詳しい検査結果を待って慎重に対応していきたい」(報道課担当者)と説明した。
しかし、5人が搬送された放射線医学総合研究所が所属する量子科学技術研究開発機構の明石真言執行役は、「内部被曝で発がんリスクが上がることが科学的にはっきりしている」と指摘。5人の健康は大丈夫なのか。
「放射性物質は体内に入ると細胞の遺伝子を傷つけ、長期的にがんなどを引き起こす恐れがあります。しかも今回は2万2000ベクレルという前代未聞の高い値ですから、もっと早期に別の症状が表れるかもしれません。免疫低下による感染症、多臓器不全などが懸念されます」(医学博士の米山公啓氏)

■規制委も呆れる原子力機構の大失態
 それにしても、どうして今回の事故は起きたのか――。作業員たちは約300グラムの核燃料物質が入った金属容器の点検作業をしていたところ、容器を包んでいるビニール製バッグが破裂し、プルトニウムなどを含んだ粉末を吸引したという。
これについて、原子力規制委員会の田中俊一委員長はこの日、「プルトニウムに慣れすぎているとこういう事故が起きる。経営陣も含め、もっと真剣に反省するべきだ」と指摘した。彷彿させるのが、作業員2人が死亡、住民666人が被曝した18年前のJCO東海村の臨界事故だ。
「JCOの臨界事故は、作業員が沈殿槽にバケツで高濃度のウラン溶液を入れる混合作業中に起きました。放射性物質は常に慎重に扱う習慣が大切。今回の事故も、原子力機構の管理体制が適切だったか、厳しく検証されるべきです」(日本環境学会元会長の畑明郎氏)
 こんな状態で原発再稼働なんて論外だ。


え?「18年前のJCO東海村の臨界事故」もそなのか?そんなバナナぁ。

5人は近寄れるプルトニウムの作業をしてた。
つまりそれは兵器級プルトニウムだ。
ならば作業員はヤクザである可能性が高い。
となると次に何が起きるのか。後藤忠政の肝臓みたいなことが起きる。 原研は移植する肺を手配するはずだ。
肺のドナーのハンティングがはじまる。
ナイジェリアでボコハラムが黒人女性を100人単位で誘拐・殺人・臓器略奪するだろう。
しかしユニバEとカジノを使ったフィリピンのマネロン・ルートは壊されてしまった。
ナイジェリアは使えない。
となると国内で調達するしかない。
警察がDNA鑑定(ゲノム解析)を行って組織型がマッチする誰かを探しはじめる。
中学生のいじめ自殺テロが起きるかもしれないし、
不自然な失踪事件や殺人事件や自殺が起きるだろう。

たぶん原研が国民に問いたいのはこういうことだ。
これから「もんじゅ」の廃炉がはじまる。
肺を被曝した作業員みたいなのが大量にでる。
しかし作業は続けなければならない。
ならば移植臓器を確保しなければならない。
責任は国民全体で負担する。
「カネはビットコインやMUFGコインで無限大に確保した。
あとは臓器だけだ。
原研は臓器を国内で調達しても海外で調達してもどっちでもいいんだよ。
君たちが決めてくれ。」日立、英原発のリスク最小限に 東芝米事業を反面教師に 2017/6/9 0:41
 日立製作所は8日、英国で進める原子力発電所の新設計画のリスクを最小限にとどめる戦略を明らかにした。英国政府の許認可を得ながら、現地開発子会社に出資するパートナーを募り、この会社を2019年までに連結子会社から外せない場合は計画を中止する。米原発事業の巨額損失で債務超過に転落した東芝を反面教師とし、原発ビジネスを慎重に展開する。
 8日に都内で開いた投資家向けイベントで、英原発事業の財務リスクを丸抱えせざるを得ない場合は計画を撤回すると明言した。
 日立は12年に買収した全額出資会社ホライズン・ニュークリア・パワー社を通じ、20年代前半の稼働をめざして英中部で原発2基の新設計画を進めている。事業費は2兆円を超える見込みだ。
 原子炉メーカーである日立が原発開発会社の買収に乗り出したのは、11年の東京電力福島第1原発の事故後に世界で新設計画が止まったのを受け、自社製の原子炉を納入する場所を確保するためだった。電力会社などにホライズン社への出資を働きかけて原発の運営を委ねていき、同社への出資を最終的にゼロとする構えだ。
 着工前の19年に予定する最終投資決定までに出資パートナーがそろわず、ホライズン社を連結子会社から外せない場合は計画を断念する。
 日立の田中幸二副社長は8日のイベントで「最強のパートナーが一体感を持って取り組む」と述べ、原発建設におけるリスク抑制の工夫も強調した。
 米エンジニアリング大手のベクテルと日揮と組み、工事遅延などで損失が発生する場合は個社の過失を問わず、事前に決めた割合で全社が責任を負う仕組みだ。英原発に納める自社の原子炉は稼働実績が豊富であるとも訴えた。
 一連の説明からは、東芝の債務超過転落の主因となった米原子力会社、ウエスチングハウス(WH)の米国での原発新設事業との違いを強調したい意図がにじんだ。WHは稼働実績がない新型炉の導入を進め、工事遅延を招いた。発生した損失を巡り関連会社が争う事態になり、収束を図ったWHと親会社の東芝が損失を一手に引き受ける形になった。
 出資パートナー候補との本格交渉はこれからで、今後、英政府から具体的な支援策を引き出す必要もある。国内では原発の大規模な新設計画は当面見込めない。英国の計画は日立にとって原子力事業の成長の切り札でもあり、リスクを慎重に見極めながら事業を展開する。ユニバE:子会社資金約20億円が不正流出の疑い、岡田会長が貸し付け 黄恂恂、Lisa Du 2017年6月8日 20:17 JST
特別調査委は30日をめどに中間報告書を提出
業績への影響ない-回収のめどはついている
パチスロ・パチンコメーカーのユニバーサルエンターテインメントは8日、香港の子会社から20億円が不正に流出した疑いがあるため、外部の弁護士3人による特別調査委員会を設置し調査を進めると発表した。
  発表資料によると、社内の調査で、同社の岡田和生会長と根岸良直取締役が2015年3月に、適正な社内決済を経ずに香港の子会社から1億3500万香港ドル(約19億1700万円)を第三者に貸し付け、その後第三者の関係者が1億3000万香港ドルを岡田会長が当時取締役を務めていたオカダホールディングスに送金していたことなどが明らかになった。この貸し付けは社内手続きに違反しているほか、貸し付けの目的が岡田氏個人の利得を図る点にあった疑いがあるという。
  流出した資金の回収めどはついており業績への影響はないとしている。特別調査委は30日をめどに中間調査報告書を提出する予定。岡田、根岸両氏からコメントを得るため、オカダホールディングスの代理人やユニバEにコメントを求めたが、営業時間外のため回答は得られなかった。


報復される土人帝国。しかしドナー(移植臓器)の確保は必須だ。そしてテロは国内に向かう。



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>あとは臓器だけだ。
原研は臓器を国内で調達しても海外で調達してもどっちでもいいんだよ。
君たちが決めてくれ。」

回答。
原研の職員・責任者・その家族の臓器でまかなえばいい。

あるいは、日本国の為政者・財界・学者・官僚・が責任を取るために、その臓器を自身とその家族から挑発したらいいのだ。


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・

日本民族は天皇家によって売られた。  


ありていにいうとそういうことだ

天皇家の生き残りとバーターして売りに出され

自らは座敷牢に入った

100年間奴隷労働。

そりゃキンタマなくなるわな

じゃあゲリラ戦で消滅まで戦うか?

しかし、100年というのは気前良すぎないか?

全ては3代目のお坊ちゃんのせいであった

という、ありきたりの失敗のところに落ち着くのかもしれない

なんのこっちゃ、です。

北条氏の滅亡と似ているが、北条氏は吸収され跡形もなく消えている

日本という文化総体はなんとか生き残った。。。。

神社本庁もCIAに浸透され、日本会議と名乗っている

ぐちゃぐちゃだ。100年後には跡形もなく消してやるから

生かしておいてやるからその分十分働けや、というのが

米国の作戦だ

天皇家は二重、三重に騙されてんじゃないの?

北のミサイルを恐れて横須賀から空母と原潜が逃げ出したら、なんのためにこいつらがいるかわかるのでないか?

次の100年は北朝鮮の奴隷か?


日本民族は自己に関する思考を全部入れ替える必要があるのでないか?

その前は薩長によって、英国とバチカンに売られ

薩長の成れの果ての三代目天皇によって米国に売られた

うーん

歴史の真実は

厳しいものだ

香港は100年間英国に売られたが、100年後には中国の政権は変わっており

清は滅亡し、共産主義に乗っ取られ、帰るところがないのである。

香港人は脳をイギリスに入れ替えられ、違うものになっている

ぐちゃぐちゃだ

結局、こういうことだから。。。。

大愚には北朝鮮のミサイルは日本製に見えてしまうのだ。

ドイツ人は偽ユダヤの秘密エージェントであるヒットラーの暴走作戦に騙され、敗北して欧州偽ユダヤの財布にされ、国家は跡形もない。

今ドイツ民族はどう考えているのか?

アメリカファースト、フランスファースト、イタリアファーストなどの自民族ファースト主義が

急速に広がっているが

なんのことかというと、グローバリスト=偽ユダヤ出て行け

という世界的な運動だ

これが連動しないように、分割している


いっぽ、アメリカファーストと日本ファーストはぶつかる必然で


北朝鮮は北ファーストだから、アメリカファーストと戦争になりかけている


世界人類を洗脳した偽ユダヤの嘘思想がほころび始めたのかもしれない

原田氏が言うほど世界は単純ではなさそうだ。

儲け話にはそれでいいが

現実はもっとおぞましいのでないか。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


放射能で、この臓器収奪。

こりゃ、「国家の最高意思」の決定に決まっている。

それは「天皇」であった。戦前の・・

敗戦の時に「売国」と「原爆」と決めたのだ。


ならば、さっさと天皇を売り払って、日本人は祖国を買い戻すのが、「健全な国家」のありようなのである。

「一番軽いのは君主。次は社稷。一番重いのは民」と孟子。

君主が、社稷・国家の独立自尊を売り払ったのだ。

それは君主ではない。

「座敷牢」とんでもない。優雅な「隠居ライフ」に過ぎない。

ならば、永遠に隠居してもらおう。一市民としてな天皇どもよ。

嫌ならば、近くはロシア皇室。遠くは紂王・煬帝のようになってもらうまでだ。

いやならば、イタリア王室のように逃げ出しなよ。

追記

http://delightgate.com/?p=1864

上記文抜粋
・・・・・・・

日本の終焉が近そうなのでリーディングもあまり良くない暗示がずっと出ていますが、そもそも悪い事象へは注意が必要なのでそういったメッセージをもらうのは当たり前ですが、そればかりだとちょっと辛くなってくるので何か良いニュースをくださいと言ってみました。
すると、今、宇宙から壮大なエネルギーが地球へ送られているそうです。

・・・・・中略・・・・

冒頭に日本の終焉が近そうと書きました。


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


ええ加減に日本が一度終わらんと、日本人は死に絶えます・・・。

この引用ブログは「大本系」の影響が強いので怪しいですが。
ともわれ、放射能地獄・臓器売買天国・薬物売買国家・天皇真理教の狂った日本阿呆国を、一度つぶさんと、日本人はおろか、世界人類・地球衆生が、危ないのでね。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック