忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
刑事事件になるんだから今のうちにゲロッとけ

野次馬 (2018年5月22日 00:57) | コメント(10)
日大のアメフト騒動なんだが、加害者の選手が記者会見で全部、自白します、というんだが、これで内田はオシマイだなw 怪我をさせられたQB選手の父親は維新の地方議員だそうで、相手も悪かったわw 内田はナンバー2で、次期理事長だか学長だかと目されていたというんだが、前科者ではオシマイだw

アメリカンフットボールの日大の選手が危険すぎるタックルで関学大のQBを負傷させた問題で、負傷させた日大の守備選手が22日に東京都内で記者会見し、内田正人監督とコーチの指示に基づいて反則をしたと主張することが分かった。
関係者が21日、明らかにした。

腐った日本の象徴なので、とっととお引取りいただきたいw ついでにアベシンゾーも刑務所に連れてってくれw

・・・・中略・・・・

【緊急速報!!】 「殺人タックルは内田の指示です」 加害者選手が明言 内田と日大完全に終了、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
言えるのか?おい!
-----------------------
↑そりゃ言わないと被害届出されちゃったんだから
このままじゃ傷害で逮捕されて将来滅茶苦茶になるからな
-----------------------
内田「選手がアスペでしてw」
-----------------------
↑おもろいw
-----------------------
↑被害届出されたらなりふり構ってられなくなるよな
アメフトや監督やコーチが自分がゼンカモンになってまで守るべきものではない事に今更気が付いたわけだ もう遅いけど
-----------------------
これで大学寄りの証言したって内田斡旋の会社しか行けないわけでずっと飼われることになるしね
-----------------------
いいよーいいよー
このクズ監督を実刑まで追い込んでくれ
間違いなくそれだけの価値がある
-----------------------
関学の被害者QBの父親て大阪市会議員やないか
こりゃ一筋縄じゃいかんぞ
-----------------------
↑しかも維新だしな
-----------------------
↑しかも警察に繋がりがあるという情報が本当なら凄いことになりそうな気が
-----------------------
↑マジで?
面白くなってまいりました
-----------------------
選手「内田監督の指示」
内田「お前、それ反則」
-----------------------
そんなの言った言わないになるだけだよな
刑事罰くらうのは実行犯だけだろ
録音でもしてればいいけどな
-----------------------
↑聞いてた仲間が証言するから問題ナッシング
判事の心証は明らか (´・ω・`)
-----------------------
↑言ったんなら他の選手が証言してくれるから言ったなら監督も罰せられる
-----------------------
体育会系人材を要職に就けてはならない。
ここ数年で不祥事大杉
相撲、レスリング、野球、サッカー、アメフト、バスケ、警察
-----------------------
大学も相撲も
閉じた世界の連中は絶対謝らんな
-----------------------
被害届出されてビビっちゃったか
この場合でも実行犯にはなるのか?
-----------------------
↑内田の指示立証したら罪軽くなるだろし
相手の親御さんも配慮してくれるんでないかn
-----------------------
相撲の八百長暴露の時みたいに会見前に暗殺されるんとちゃう?
やるなら今日やれよ
-----------------------
選手が勝手にやったって言ってた内田はどすんの?
-----------------------
アホや
こんな上に楯突く奴を雇う会社はない
嘘でもなんでも自分の判断でやりましたと言っとけば脳筋の企業に入れた可能性もあるのに
-----------------------
↑どこかの時点でもう日大には居られないと宮川君が判断せざるを得ないようなコトがあったんじゃねえか?
それとも若さゆえの正義感からなら、日本の若者も捨てたモンじゃない

従業員5人の小売業だが、うちで雇ってもいいぞ
-----------------------
内田逮捕!
-----------------------
あんなタックルされたら
腰いわすわ...
-----------------------
監督くび。
部解散。
それしかないでしょう。
-----------------------
奥野パパって維新なんだね
会見が普通の勤め人にしてはこなれてるなと思ったよ
-----------------------
自白すれば被害者が示談に応じてくれる可能性が高い。ばっくれてたら今の世論からまず起訴されるからまともな就職無理だし一生キチガイ扱いされる。当然の選択
-----------------------
フェニックス行きつけのラーメン屋の親父と選手の会話
親父「あれって監督の指示なん?」
選手「そうっすよー、独断であんなことできないですよー、あいつ泣いてましたもん」
-----------------------
内田「もっと上手くやれよ屑があああああああああああああああ」

って思ってそう
-----------------------
日大は完全にコイツを切りにきてるんだし
もう元に戻らないなら死なば諸共って感じだろ
思いっきり暴露してやれ
-----------------------
手記では無く会見開くのなら「監督指示でやりました」しか無いやろね「監督が逃げてるのがクヤシいです」な方向
「自分が勝手にやりました」ではワザワザ会見でやる必要ないし、「大学に丸め込まれた」っていう逆効果しか生まない、これならまだ学生やし文書による事実報告で事足りる
死なばもろとも会見やろね
-----------------------
監督『やれ』
学生『やりました』
監督『あほか』
学生『...』
-----------------------
被害届出されてるんだっけ
もし、在宅でも起訴されたらさすがに監督どころか役員職も辞任だよな
-----------------------
指示する監督
抗議しない部員
実行する選手
部そのものが終わってる
-----------------------
奥野康俊公式ホームページ落ちとるがな
-----------------------
内田も終わったけど日大も終わっただろ
あんな奴を庇おうとする理事会が運営する大学とか誰が入りたがるんだよww
-----------------------
これ、指示を認めたら日大のアメフト部は解散だな。
また、理事って立場を考えたら日大全体の問題。
-----------------------
こうなると、被害者以外の選手が完全に口裏を合わせないと逆転不可能だけど、
まあ、脳筋だし無理だろうなw
-----------------------
日大広報部は21日、関学大の被害選手の父親が大阪府警に被害届を提出したことを受け、「反則行為によって、被害を受けられた関西学院大学の選手に心より謝罪とお見舞いを申し上げます。
被害届を出されたことを真摯に受け止め、日本大学として、第三者による委員会を設けて、あらためて原因の究明に取り組んでまいります」と声明を出した
-----------------------
田中理事長が司忍に泣きつくのか?
-----------------------
この内田って、大学出てからそのまま大学職員になっているみたいで
閉ざされた世界で得た権力が、一般社会でも通用すると思っている
世間知らずの馬鹿親父だな。
-----------------------
カンセイ側(大阪維新側)は「真実がヤミに葬られる」のが納得いかないから告訴、
会見では矛盾なく正直に答えないと、火に油になる(有耶無耶なごまかしはダメやろ)
-----------------------
今回の件は、被害届が出たら逮捕は早いよな。
映像が証拠だから本人が特定できれば警察はすぐ動く。
明日、会見して世間にいろいろアピールしとかないと公に発言するチャンスが無くなる。
-----------------------
タックルして退場くらった選手を怒らずに頭ポンポンてやって労ってたじゃねーか
バレバレなんだよ
監督は汚ねー野郎だな
-----------------------
もうタックルどうでもいいな
日大広報がバカすぎて
日大ヤバイ問題になった
-----------------------
内田は責任認めずグダグダやって逃げられるとでも思ってたのか
-----------------------
スポーツに関する法律問題に詳しい辻口信良弁護士は
「故意に相手を負傷させようとする意思があれば傷害罪が成立するし、指示があれば監督、コーチも共謀共同正犯や教唆犯として罪に問われる」
と解説する。
あとは他の選手の証言が得られればもう犯罪者だな
-----------------------
佐川君も安倍の指示でって言うてええんやで
-----------------------
内田は大学内の自分の仲間が離れていくのを楽しめるわけだ
-----------------------

被害届が出されたという事で、これから警察の取り調べが始まります。そうなったら、早くゲロった方が利口、という判断だなw 少しでも罪が軽く済むようにw 監督やコーチの言葉は、複数の選手が聞いている。口封じ、口裏合わせしているだろうが、無駄ですw

-----------------------
内田も無警戒のところを後ろから全力バットで撃ち抜かれた感じだなw
-----------------------
常任理事から暴行の共謀共同正犯の容疑者が出たとなれば、あとは分かるよな
問題は次のステージに向かう
-----------------------
日大広報部最新コメント@報ステ

被害学生が被害届を出したことについて聞かれて

何も聞いていません
報道でしりました
誰に対して出しているのかわかりません
私もその場にいましたけど
非難されるようなことはありませんでした
我々としては真摯に謝罪したつもりでしたが
そう受け取られなかったのか
被害届を出されると思いませんでした
-----------------------
↑日大は広報部全部首にした方がいいレベルだな。それとも、、わざとやってるのかな、、、
-----------------------
学校ってやっぱり特殊な空間だわな
何にもしてないのに先生先生って崇め奉られるから勘違いしちゃうんだよな
井の中の内田くん初めて社会の荒波を知る
-----------------------
実際、潰しに行け!とかは言ったんだろうけど、ちょっとああいう行動に出るとは思わんかったってのが真相なんじゃないの?
激しくタックルやるにしてもまさかあんな形でやるとは監督も予想外だろうよマジでw
-----------------------
↑まだ諦めてないの?

無理筋だから諦めた方が良いよ
日大チーム、監督はグル
日大の体質そのもの
-----------------------

・最初のファウルで下げなかったこと
・退場になったあとも特に叱られていなかったこと
って関西学院の監督が指摘してた
-----------------------
日大は巨大組織だけあって、昔から派閥の権利争いでゴタゴタしていた。
反内田派にすれば、内田を追放して内田派解散を狙うだろうから、加害者学生を全力でサポートするはず。
この加害者は前科持ちになるだろうが、引き換えにかなり良い会社に就職できる約束手形もらったとみた
-----------------------
金をもらって大して火消しもしない
やる気のない火消し部隊が現れてワロタw
-----------------------
アメフト界で壊してこいって言われて本当に壊す奴があるかよ
壊す潰すなんてアメフトじゃ日常的に使われてる言葉
こいつが日常生活とかで監督の信頼失って干されて
復帰させる為に難しいことさせただけなのに
こいつは追い詰められてたのか自暴自棄になって監督コーチの言葉を逆手にとってめちゃめちゃな行動をした
あんな事を監督がやらせるわけがないだろ
これはこいつが起こしたテロみたいなものだよ
-----------------------
↑内田さんの関係者の方ですか?(笑
-----------------------
内田が試合直後に退任を発表したら
↑の意見に賛同する人が多かっただろうね
-----------------------
この件にまったく興味ないうちの嫁がTVに映った関学の監督の顔見て「こりゃ悪いことする顔だわ」って言っててわろた
-----------------------
マスゴミは相撲協会にアメフトの品格について聞いてみたらいいんじゃねw
-----------------------
刑事事件になるんだから今のうちにゲロッとけ
反省の意思を明確に出してりゃ、情状酌量される
-----------------------
なんか加害者が狙われるとか思ってる人が多くてワロタ。
日大は学部長だけで16人いるんだぞ
総長の座を巡って過去に何度も警察沙汰や裁判になっている。
ナンバー2を追い出せれば、嬉しいと思う人のほうが圧倒的に多いんだから、加害者は襲われるどころかガチの特待生になれるわ
-----------------------
日大が会見セッティングしたんじゃなくて、
選手本人が望んで自ら会見開くことにした、
ってテレビで言ってた。
-----------------------
↑そりゃそうだろ
大学がセッティングするのなら、部長、監督、加害者選手による会見でなければならない
大学に相談せず弁護士と相談のうえ決めたからこそ加害者選手による会見なのだろう
-----------------------
日大の監督を擁護するわけじゃないけどさあ、普通に潰せとか言うよアメフトの監督は
でも言われたからってあんなバカな反則はしない
ただそれだけ
-----------------------
↑潰せと壊せじゃだいぶニュアンス違うよ
-----------------------
日大の恥。日本の恥。世界アメフトの恥。
そのくせ日大の権力にしがみつく最低の人間。親兄弟子供親族はこんな最低の人間の身内で恥ずかしくねーのかよ?
-----------------------
ボクシングでラウンド終了ゴング鳴ってコーナーに戻ってるところを後ろから殴られるようなもんよな
-----------------------
平成の人間魚雷「君こそ回天だ!」
-----------------------
日大危機管理学部のお手並み拝見
-----------------------
まあ示談できなかった時点でゲロらないと
自分に火の粉かかるからな
監督指示ならだいぶ酌量はされるだろうし
-----------------------
つかこの選手なんであのタイミングで襲ったの?
普通に事故にしか見えないタイミングで襲えばよかったじゃん
-----------------------
↑開始ワンプレーで潰せという指示を受けていたから
-----------------------
五日間練習に参加させないで試合前に殺るなら出してやるって言ったんだろ
内田はプロかよw
このやり方で強くしたんだろw
-----------------------
↑出所したら幹部にしてやる、といってヒットマンやらせるやり口と同じだよね
もう完全に893の世界
-----------------------

まぁ、自販機のキックバックとか、日大はウラガネ溜め込んでいるので、今、必死で示談交渉してるんだろうねw 自販機のキックバックって、生徒の数が多いのでバカにならないw ジュース一本10円でも、あっという間に億になる。今の体制になって出入りの自販機業者が替わったら、値段が上がったと評判ですよw


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

日大の闇・・・

>山口組弘道会、住吉会、亀井静香、警察庁、ハクブン、ブルーグループ、臓器売買、シャブ…。

少なくとも、臓器売買以外は確実。臓器売買もあり得る。

臓器売買システムなり、それとは違う「薬物売買システム」なりに、日大の「闇」は関係ある。

日大だけでなく、赤十字・下手したら皇族まで・・・。

菊のカーテンは、あらゆる犯罪・不祥事を誤魔化してきた。

でも世界に開かれている{ネットなど特に}・天は許さない。


内田前監督も、自分と家族の生命とささやかな名誉を守りたいのなら、皇族・政治家を含めた日大のやくざ的悪を全部暴露しろ。

それが「栄光」への逆転ゴールである。


金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
国体護持
 森友・加計問題で次々と新事実が明らかになり、安倍晋三首相をはじめ、担当大臣や官僚が野党やメディアから徹底的に追及を受けている。だが、メディア各社の世論調査では、安倍内閣の支持率は38.9%(共同通信、5月14、15日調べ)で、倒閣運動が始まる「危険水域」の前で安定している。

 文書改ざんや国会での「記憶がない」「メモがない」発言など、国民への説明をかたくなに拒否する安倍政権が、なぜ支持を集めているのか。

 そういった問いに、正面から切り込んだ著書が話題を集めている。政治学者・白井聡氏の『国体論 菊と星条旗』(集英社新書)だ。発売から約1カ月で、政治の本としては異例の5万部を突破するベストセラーになっている。

 白井氏によると、今の日本人は「戦後の国体」に支配されているという。それは一体、どういう意味なのか。インタビュー前編。

* * *
──安倍政権とは、戦後日本の歴史でどのような存在なのでしょうか。

(白井聡氏、以下回答部分は同じ)
 これだけの腐敗と無能をさらけ出しているにもかかわらず、安倍政権が長期本格政権になってしまった。日本はすでに破局を迎えているのではないでしょうか。

 政権の常軌を逸したひどさが日々刻々と証明されてきたにもかかわらず、支持率の動きは底堅い。これが示しているのは、自分たちの社会が破綻しているということからも、劣悪な支配が進んでいるということからも目を背けている人々が数多くいる、ということです。

 新著『国体論 菊と星条旗』で論じたことですが、現代は戦前のレジームの崩壊期を反復している時代です。あの時代を今から振り返ると、「この時期の日本人て、何やってんだ? バカじゃないのか?」と私たちは感じるわけですが、崩壊期というのはそういうものなのでしょう。安倍政権もそれを支持してきた日本社会も、こうした時代にふさわしい状態にある。

烏賊略


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

国体護持とは、天皇利権護持=日本人食人利権護持である。

そのような利権・国体は、無用。

天皇{制}もろとも破棄・焼却処理である。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]