忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
これのツイートは参考に


御免ね・・弁財天 より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・

カニバリズム(食人)でも臓器移植でも同化(assimilate)が起きるので、クールー病みたいな病気にならないように遺伝子解析が必要。 どうせ喰うのなら、氏族の子孫で絶対音感があるとか肉体的に優秀な女を喰いたいという英国王室の食材に対する注文ですなw。

これがキャリア志向や成績優秀な女を貶めて生贄にするという動機。
まさに基地外の世界だよなw。 )アソーw

→ボコハラムがナイジェリアで110人の少女を「人さらい」した10日後にマイクロソフトがゲノム配列解析サービス(Microsoft Genomics)を発表w

・・・・中略・・・・・


小児性愛島(Pedophile Island)の寺院(Temple)が白地に青のストライプなのでどこぞのブルーグループの会社のロゴに似ていると指摘する人々w

オレ的には、渡鹿野島で辻手紀子記者が失踪した事件がほぼ解決しつつあるw。

→1998年11月24日に三重県津市で行方不明になった辻出紀子記者と渡鹿野島(わたかのじま)とミキモト真珠でのアッキーGJ
死亡直前に4chanにマッサージのアドレス帳(Jeffrey Epstein Little Black Book)がネットで公開される…

・・・・・中略・・・・



で、Jeffery Epsteinは獄中死してしまう。そんなことが起きると疑惑はクリントンに向かってしまうだろw。なにやら必死感w

しかし、Jeffery Epsteinの最期の情報だけで事件を判断する人はいないだろうw

1242.com→瀬戸内寂聴 人は才能があっても心の誇りを失うと、ろくでもないことをする

【瀬戸内寂聴「今日を生きるための言葉」】第1097回
人間は、腕や才能が少々あって人よりぬきんでていても、基本的な心の誇りを失うと、ろくでもないことをします。心に誇りを持てば、人を陥(おとしい)れたり、人の悲しみにつけこむことはできないはずです。
瀬戸内寂聴

どうやら寂聴が自白したみたいであるw
彼らは核武装、B61Mod12、核軍縮、核融合など原子力推進を口実に殺人を正当化していた。 原子力はいじめ自殺と同様の殺人の口実であり偽装だ。 皮肉なことに彼らの心には「誇り」があったのだw。

この人たちはカニバリズムや臓器刈りで「腕や才能が少々あって人よりぬきんでている」 者をおとしめて、キャリアを台無しにして狩っていた。 ジェフリー・エプスタインと後藤忠政と瀬戸内寂聴は同じ部隊だ。

カニバリズム(食人)でも臓器移植でも同化(assimilate)が起きる、どうせ喰うのなら、氏族の子孫で絶対音感があるとか、 肉体的、精神的に優秀な女を喰いたいという英国王室の食材に対する注文w。

これがキャリア志向や成績優秀な女を貶めて生贄にする動機。

しかしクールー病のようなプリオンが変質する病気にはなりたくないので生贄の遺伝子解析を徹底する。

これが人類がコンピュータ技術を駆使してたどり着いた2019年の極道。なんとも吐き気がする話ではある。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>カニバリズム(食人)でも臓器移植でも同化(assimilate)が起きる、どうせ喰うのなら、氏族の子孫で絶対音感があるとか、 肉体的、精神的に優秀な女を喰いたいという英国王室の食材に対する注文w。

>これがキャリア志向や成績優秀な女を貶めて生贄にする動機。

これって、天皇家にもあるのではないかな。

愛子さんなど、その負の産物。あるいは最近「思い上がり」が多い悠仁さんや、色事ハンターに引っかかった真子さんとか。


エリジウム卿 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・



天皇は責任をとらない仕組みだった。

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9448180.html#comments


1. hたかぼん 2019年08月14日 03:04
「天皇=現人神」という考え方自体が間違っていると。私は言ってきた筈です。

神様の存在を信じるか信じないか
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9447951.html

1. hたかぼん 2019年08月13日 09:47

私は、太平洋戦争は、国際金融資本と天皇・日本の戦争財閥・軍のトップらが共謀して自分達の金儲けの目的で起こされた戦争であると思っています。



→アメリカ軍が怯えていたのは、日本軍の狂信的な(自らの命を顧みない自爆攻撃を強要し行わさせる)「天皇教」という狂った思想でしょう。
→全ての兵士に注入したのは「天皇=現人神」(天皇は絶対に間違いを犯さない)思想で、天皇の為に戦って死ねば、永遠の命を得るというカルト・生長の家の谷口雅治の思想による洗脳の結果です。



→(以前の投稿では)その時代に生きていない者が、戦前の人達の事を裁くなという様な記事もあるので、虚構で塗り固めた歴史を後世の人が裁くなと言っててる様に見えます。
つまり、その時代は言論統制下にあり、後世の人が「戦時中の言論統制は誤りだ」と批判するな、真実や事実を追求するな。と言っている様に見えます。これでは、過去の時代の過ちの反省ができません。反省ができない人は同じ過ちを何度でも繰り返します。
「過去の歴史を後世の人が裁くな」は。「政権にとって都合の悪い事実を暴くな」
と同じで、今の、安倍政権がやっている事と同じで、歴史修正主義(世界からは認められない日本内の一部カルトの歴史認識)となります。



昔の支配者達の考え「人々を奴隷にして搾取したい」という考えが間違っているのです。
本来は、(王族や貴族、士農工商などという)身分制度というものは、民衆の殆どが愚民時代は秩序を保つために有効かも知れませんが・・・現在では過去の遺物です。できる限り早くなくした方がいいと思います。
そして、今後の人民を導く責任ある立場に立つ人とは(今迄の血族主義ではなく)個人の能力主義です。

キリストは言いました。神の御国に入るのは「後の者(一般人達)が先になり、先の者(支配者達)が後になる」と・・・・こうなる理由は、支配者達が、一般人達を差別し搾取する様な事を続けてきた為です。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 笑む :
  • 2019/08/14 (17:34) :
  • Edit :
  • Res
日本に初めてキリスト教を伝えたのは、イエズス会の宣教師「フランシスコ・ザビエル」です。

1549年8月15日に鹿児島の海岸に上陸しました。日本に着いた日が、ちょうど聖母マリアの被昇天の祭日に当たっていたこともあって、ザビエルは、日本を聖母マリアに捧げました。

他人が、ひとの国を誰かに勝手に捧げるとはけしからんと怒る向きもあるかもしれませんが、当人は、そんなつもりは、まったくありませんでした。マリア様の保護のもとに置けば、日本の国民は幸せになれると思ったからです。

ザビエルが、日本を聖母マリアに捧げたせいかどうか分かりませんが、日本の歴史的な出来事と、聖母マリアの祝日が重なっている事実は不思議です。

日本が真珠湾攻撃と機をいつにして米英に宣戦布告し、太平洋戦争が始まったのは、1941年12月8日。カトリック教会では、12月8日は、聖母マリアが、その母聖アンナの胎内に宿ったことを記念する「無原罪の聖マリアの祝日」で、盛大に祝われます。カトリック国では学校や会社・商店は休みとなります。

太平洋戦争が終わったのは、1945年8月15日。この日は、前述のとおり、「聖母マリアの被昇天の祭日」で、これまたカトリック国では、国民の祭日として仕事は休み。

そしてサンフランシスコ講和条約が、サンフランシスコで調印されたのは、1951年9月8日。この日は、「聖母マリア」の誕生日に当たります。
さらに日本で建国記念を祝う2月11日は、「ルルドの聖母の祝日」となっています。
ルルドの聖母の祝日

これはたんなる偶然かもしれません。しかし、こんなにもたまたまが重なるのでしょうか。ちなみに、ヴァチカン市国の建国記念日でもある。1929年2月11日に、イタリアのムッソリーニと、ローマ教皇庁代表のガスパリ枢機卿の間で締結されたラテラノ条約によって、ヴァチカンは、国家主権が認められました。その調印式に使われたテーブルは、桜材でできた日本製だったといいます。

>日本に初めてキリスト教を伝えたのは、イエズス会の宣教師「フランシスコ・ザビエル」です。

これ以前にキリスト教と言うより「聖書」の原型が・・見え隠れ。
聖母マリアの扱いが胡散臭い。
伝わらないかもしれませんが、
日本の元号って、国を守る意味に使えそうに思ったりするのですが。


Re:無題
2019/08/14 20:52
元号以前に、旧暦の太陰暦に戻さないと・・・。あるいは中国やベトナムのように併用するとか。

リズムを戻さないと、元号だけでは、滅亡を一回してますからな。

私は元号は、戦争責任を天皇が逃げたことで、「終わった」って思います。

改元は、景気づけ・不吉払いでしますが、あの敗亡を不吉とも不祥事とも思わない。

そんな天皇制な、ようするに「日本人の敵」なのです。



書き込みありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2019/08/15 (09:49) :
  • Edit :
  • Res
>そんな天皇制な、ようするに「日本人の敵」なのです。

だって、天皇制じたいが、そうするため、なのでしょう.....。
(分断統治とやらに使われたり)

飛龍さんが記事にされた
『天皇は責任をとらない仕組みだった。』

まんまと「やられた~」の雰囲気ですが、そうは問屋がおろさない。
そのために「天皇教=仏教」(悪利用) 全て 本来の姿を目指し、地球正常(清浄)への発信者をされているわけでしょうから。

敵をも味方につけて、次に参りましょう。
ありがとうございます。


Re:無題
2019/08/15 14:23
毛利元就の言い草ではないですが、天皇家を皆殺しにする気迫がなければ、天皇制を廃止して、日本人も天皇家も、天皇制に喰われる。

敵に情けを掛ける前に、自分の仲間をまもらんと・・

まああちらの無辜の若い人らが死ぬがいいとは思わんけど、庶民の多くの無辜の若者を死ぬをまず防がないとね・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]