忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
こは より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
るーるーちゃんです

るーるーちゃんです


るーちゃんのるーちゃん

るるちゃんです





るーるーちゃんは


ふゆちゃんからうまれました


でもこはこちゃんです






ねこはね


生みの親より 気を注いでくれたねこの方が


想いを投影して姿を作って 生まれたりします





周囲の猫の念が注がれるほど


生みの親より 周囲の猫に似た もしくは求めていた姿で生まれてきたりします




そしてね



それはねこだけじゃなく


人にも起こったりしているよ




たとえば


おとうさん おかあさんより おじいちゃん おばあちゃんに似た子供



あれもね


おとうさんや おかあさんより おじいちゃんやおばあちゃんの方が念を注いだから そういう形で生まれてくるんだよ





あのね


ふゆちゃんママも言ってた


「 こは さく 火星には 二つのお月様がいて



同じ男系を生み続けたり 同じ女系を生み続けたりできた 


でもそれは


組み合わせや 気を見れる子がいたから 可能だった  


その火星の生命体の記憶があるから


この星にも同性愛が生まれた 



同性愛はね 何かの目的があって そういう行動をしているの


目的がないと 意外とそういう行動はしないんだよ 



愛とか恋じゃない


愛と呼ぶなら 利己愛 自己愛に近い 






そしてね


同性愛は 気に動かされやすい人ほど なりやすい


だってその同性愛は 誰かの意志や念によって動かされ起きている現象だから






知ってる?


ねこは ひとに人気者のねこほど 増えるんだよ


同じ色 同じ模様 が生まれやすくなる


生まれる周期もめまぐるしく かわる




ほら


人に人気者だと ごはんをもらえるでしょ?


ごはんをもらいやすい形で生まれようとするでしょ?



ねこの森でね

はるちゃんや しーちゃん ぽんぽんちゃんに似た猫が生まれてるのは


ごはんをくれるひとが かわいがっていたからだよ



似た形 似た模様が生まれると

その姿に記憶が想起されて そこに似た想念が入ってきて


存在がどんどん増えていく 





観察すると わかるよ 





こははね


こはをいっぱいつくりたがってた



こはは忘れっぽいから 


そしてさくは おぼえてくれるひとを探してた



二人のお月様が

あらちゃんと一緒に みるくをうんだ




不思議なことに さいしょ さくにはみるくはみえなかったんだって


でもさわると そこにみるくを感じるから そこにみるくがいることはわかるけど


でもみえなかったんだって



そしたらね


こはは 言ったんだって

「 みるくは うっすいうっすい うすいから


とうめいにちかいけど とうめいじゃないけど とうめいにちかいって 


透明に近い子は 存在を増幅してくれる 貴重な子なの


念力だったり 記憶だったり 運だったり

様々なものを増幅する



あらちゃんはね


火星からやってきた


火星と金星が近づくとき 降ってきたエネルギーで生まれて



だから新しいみるくを作りに飛んで行った




こは さくがいないと


みるくはうまれない


おとこのこだとしたら

おにちゃんとおにちゃんじゃないと


うまれない




似ているけど ちょっとちがう ふたつのおつきさま は存在を復元しやすい



微差が大きな差を生む 







ふゆちゃんは 自分と同じ模様の子がひとりしかいなくて



その子しか かわいがってなかった



ふゆちゃんは自分と同じ色だったらいいんだって


ねこによって 求める精度がちがってくる




火星はうるさいの


ぼくはこれじゃなきゃ あたしはこれじゃなきゃ


求めるものをこだわるの 




でもね 


生き写しって そういうこだわりがうむんだよ



だから 自分が復元されたいと想うと


それが誰かの生き写しだと 


それは自分を復元したいから それが生まれたんだよ



ぼくが生まれたいと念じると ぼくがうまれる


みんなもそうだよ



こはは くにゃくにゃにこだわってたよ


くにゃくにゃが 自分がうつりやすいんだって


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>同性愛はね 何かの目的があって そういう行動をしているの

>目的がないと 意外とそういう行動はしないんだよ 

>愛とか恋じゃない

>愛と呼ぶなら 利己愛 自己愛に近い 

>そしてね

>同性愛は 気に動かされやすい人ほど なりやすい

>だってその同性愛は 誰かの意志や念によって動かされ起きている現象だから


これって、面白い観点に思う。


日本人は結構「空気」に流されやすい。し昔からそんなに同性愛は糾弾されなかった。

まあその反動で明治カルト以降攻撃の対象になったが、権力者・指導層の中では、隠然と行われてきた。


で、またLGBTの人たちの正当な権利の回復に便乗して、変に広めようとしている。

これは、「同性愛は 気に動かされやすい人ほど なりやすい」てことで、

日本人の完全奴隷化・ロボット化への一つの手である可能性が高い。


そもそも「同性愛は、日本人の文化でない」とか妄想こいていた日本会議、でもその系統の議員が、LGBTの人たちの権利擁護に、動いているのは、その表れに思われる。



プーチンくらいで、良いと思う・・・

LGBTの人たちの権利を擁護は当然としても、それを隠れ蓑に、多くの定型の異性愛の人たちの恋愛・結婚が困難な現状を黙殺・容認させようとする、国際秘密力等の悪事は、決して、許すべきではない。

「華・夷まずまずの関係」「優劣ともにところ得しめん」と諸葛亮。


諸葛亮 {三国志9}

華・夷という言い分はちょっと違うが、LGBTの人たちと、定型者のまずまずの関係を。

数的優位の定型者と、LGBTの方々が、ともに「居場所」を獲れるようにすべきと思います。




お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
全ては拝金主義に直結してしまうリベラルの主張
  • from chtk217 :
  • 2019/01/03 (03:12) :
  • Edit :
  • Res
「地獄の道は善意で敷き詰められる」を地で行くヤマトの国のリベラル。拝金主義への警戒無き善意の主張は百害あって一利無し。「国母」と早速ネタを投下した実質的な皇后こと安倍昭恵が笑うだけ(今年も宜しくお願い申し上げます)。
Re:全ては拝金主義に直結してしまうリベラルの主張
2019/01/03 20:01
>「地獄の道は善意で敷き詰められる」を地で行くヤマトの国のリベラル。拝金主義への警戒無き善意の主張は百害あって一利無し。「国母」と早速ネタを投下した実質的な皇后こと安倍昭恵が笑うだけ(今年も宜しくお願い申し上げます)。

裏皇后ですよね、安倍昭恵は。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]