忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ニツポンに住む日本人  脅迫状   石井紘基氏の死




(wantonブログさんからの引用です)



実は、昨年の暮れに・・・私のもとに脅迫状が届きました。
警告~恫喝~脅迫・・・
そういった内容でした。


警察に届ければいいですって???


警察さえも動かしている巨大カルトの下っ端工作員がやっているのですから、

私が警察に通報してもほとんど意味がないでしょ。


ブログやメルマガさえも妨害している連中です。


こういった事を経験したことの無い人たちにはあまり信じられないかもしれませんが・・・
事実です。



私は日頃から・・・
救命サイトともいうべきメルマガを運営していますが、なんと・・・


悪質有害サイトに指定されて、あらゆる妨害を受けています。


そういった事実があることはご存知かと思います。


元慶応大学教授の植草教授は、
駅で女性の下着を盗撮したとしてハニ―トラップを仕掛けられてはめられたことはあまりにも有名な話です。


ネット上のある程度の有名人をつぶすにはこのハニ―トラップが一番効果的です。


その人の信用と名誉を一挙に叩き潰すことが簡単に出来てしまうからです。


犯人だ・・・犯人だと騒ぐだけでいいのです。


政治家の小沢さんもこれでやられましたね。


私も気をつけなければいけない段階に入ってきたのかもしれません。


植草教授の場合は、あまりにも端的な一例ですが、
色んなつぶし方があるので気をつけるに越したことはありません。



【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
https://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html


OSS地震兵器機密文書を暴露し


『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。

近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に地震攻撃をしかけてくるだろう!』と警告を発し続けたJ


oe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージを
日本のマスコミや指導者層は、キチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。



そして迎えた今回の東日本大震災。


彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、彼のサイトも閉鎖された。



現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。
彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。
わざわざドメイン名はそのままにして、
内容をそっくり全てポルノサイトに変えてしまうとは、何と手の込んだことをするものだ。





私達は、文字通り命を賭けてこの悪魔の軍事作戦が存在する決定的 証拠を公開して警鐘を乱打し、
日本人をそして世界の人々を救おうとした、
彼の勇気を称え、心から感謝しなければならない。



============


何かが起こる前には・・・
何らかのシグナルがある場合が多いです。


そういう意味においても、今回の昨年末の脅迫状はそのように受け取ることにしました。





私は昨年、大変重要な記事を幾つも書きました。
しかし、るいネットなどで引用して記事にされることが1年前より皆無となりました。


じわじわと締め付ける包囲網をひしひしと感じています。





今の日本で、真実を語る人間は確実に叩かれます。人の命を救おうとした人間も同様の憂き目に遭います。



心ある人たちが集まるここのサイトが悪質有害サイトだそうですよ。





つい最近、メルマガ読者の方よりお礼の言葉をいただきました。


曰く・・・


自己免疫疾患の記事がとても分かりやすかった。
真実を知ることが出来ました。免疫抑制剤なんて使っちゃ~ダメですね。



ま・・・ここまでですね、書けるのは。
本当のことを書くと罪に問われますから。




こんな腐りきった日本社会でも、時には、
一厘の花が咲くこともある・・・なんてねぇ・・・


いつから、そんな社会になってしまったのでしょうか?

こんな社会ですが・・・

皆さん、共に生き抜いていきましょう。
私たちは仲間なのですから。
時には、いいこともあるかもしれませんしね。


皆さんに、良いお年でありますように~
心から願っています。


光軍の戦士より


https://ameblo.jp/64152966/entry-12430077235.html




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


私は幸いか不幸かわからんが、多分まだ脅迫されて無い。

強迫を受けたら、岳飛菅公さんや崇徳院の仲間入りできるのだが・・・て。



青洲のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本政界のモラルは崩壊し、政治の乱れを戦争と災害で誤魔化そうとしている!!

 日本国と日本人は、戦後73年で完全に骨抜きにされてしまい「戦前への回帰」を始めています!!

 そうですあってはならない方向へと安倍晋三政権は国民を誘導しているのです!!

 安倍晋三政権では民主主義が完全に機能していませんし、政府の暴走を批判するべきストッパー役の「マスメディア」も、利益優先主義で政府の言いなりに成ってしまい国民に真実すらも伝えようとはしません!!

 政府や、マスコミから「真実」という言葉が消えてしまいました!!

 主権在民であり国民と国民の財産を守るはずの政府が、国民から搾取を繰返し健康被害を与え続けるという時代に成ってしまいました!!

 この政治姿勢を打破して、真の政治を行う政党を構築しなければ日本国と日本人は、この日本列島から消えてしまいます!!

 そのために国内に「自治国」を建設することが賢明ではないかと思料すね次第であります!!

 政治体制がこの有様ですから、韓国が不当な要求をしたり、不当な行為を繰り返すのです!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本政界のモラルは崩壊し、政治の乱れを戦争と災害で誤魔化そうとしている!!

私と故飯山先生が予言と言うか指摘したとおりに、日本の指導層のモラルが完全崩壊し、死滅への道を行っている。

皇族は、閨閥ほどアホでないので、気が付いてあわてているが自分の作った「両建て構造」で、効果なし。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
3日朝、雪が降っている。これは事実だが、既得権側はどこまでも「フェイク」を出し続ける。


今年は、新天皇が誕生する。
どんな運命を持っているのか?

もう、島国日本は、完全に終わりになっていくでしょう。

明治にできた国家とそれを支える精神について、その基盤そのものが切り替えになります。
そうさせたくない勢力がメディアで「騙し」を続けますが、流れは、こっちです。
昨日は、北陸新幹線が260分止まっていた。

国家の行政、移動、通信、電気、金融決済など、全てのシステムは、いつ破たんするか、分らない。
どの程度の破たんで、どう回復するのかも分からない。
素になっても、生きていけるように。出会う人とも関係を大切にする。
自分がどんな周波数を出しているのか? それによって、危険回避の確立も変わってくる。
あまり、ち密な計画は立てない。
自分として、ぶれないことを、慌てずに。

元旦には、一人、クルマで3時間かけて、助っ人が来てくれました。
彼といろいろ話しましたが、
これまでの国家システムで、見捨てられた土地や空間にしか、今の私には、
着実な未来を、感じ取れません。

完全に時代遅れであるのは分かっていても、これまで通りに、
国家からのマネーで生きていこうとする人間たちが、集団意識で利権構造を作り上げ、
それが、日本全国隅々にまで広がって、しかも、かなり深いところまで浸透している。
 これは小さいところでは、裏口入学や、補助金のバックマージジン、学校への出入り業者。

それらの細かい問題まで含めて、一つ一つ引っ剥がして変えていくには、
しかも、それを、現体制のなかでの政策論と、法的手続きを進めるには、
政治的に、大変な時間とエネルギーがかかるのは、自明のこと。

彼らは、自分の食い扶持だとして、今あるものを、手放さないのだから。
しかも、どんなに悪事が露見しても、検察も裁判所も、身内には大甘なんだから。

初めから、そこから離れて、別次元の別空間を作り出す。
私には、こっちが、向いている。 

最大の既得権者とは、公務員や国家事業の受注者ですよ。
ほんの一部の人間を除いて、そうした人間でも、これまで以上のマネーでの収入を、国家からもらおうとしているのですよ。
 まあ、トランプと同じですね。
で、これまで以上に税金ってこと?

富裕税、累進課税を、全く考えないのが、今の日本の政治家・識者。

だから、いろんな意味での「弱者たち」が、どんどん病みつづけ、消えて行ってしまいますね。
これには、経済的、身体的、精神的な弱者もいますが、なにより、情報の弱者。
これは、情報のあるなしよりも、どう情報を捉えるか、作り出すか、の方が大事。
基本は、一次情報。
自分にとって、相手にとって、そこに、真実と思いやりがあるかどうかということ。

今は、新年正月、3日目の朝。賀状の返事を書かないと。

我が家では、高千穂で入手したユズをジュースにしたり、ゆず湯に浸っています。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>今年は、新天皇が誕生する。
どんな運命を持っているのか?

>もう、島国日本は、完全に終わりになっていくでしょう。


その通り・・は半分。

アホ天皇日本帝国は、滅びるのだ。モラルの崩壊で・・・

でも、まだ日本人は生きている。福一さえ封じ込めたら、山河もある。



まだ、日本はアホ帝国天皇カルト以外は愛されている。

その天皇制にしがみ付かない限りに、栄光への道は、日本の庶民のために舗装せざろうえないのだ。




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
熊本は三が日から地震、また人工?
  • from ローレライ :
  • 2019/01/03 (18:26) :
  • Edit :
  • Res
熊本は三が日から地震、また人工?というタイミングで有る。
Re:熊本は三が日から地震、また人工?
2019/01/03 20:02
>熊本は三が日から地震、また人工?というタイミングで有る。


ありましたね・・・


そういえば、早朝に火の玉が西日本上空に・・・

関係あるかな。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]