忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
空腹は序列の原理を凌駕する

IMG_0054.jpg


笑顔は危険なんだ 」







笑顔は危険?
(・・;)






笑顔を見せれば命を失うんだ 」




(・・;)・ 





いいか?


人の操縦は
相手の神経をコントロールして行う 」




神経?
(・・;)? 






神経をコントロールする

それができれば

運気を持ってこさせることもできる 

意識があらがっても望まぬ行動をさせることもできる

財運だって
ささげさせることもできるんだ 」





(・・;)・ 






ただな

安直な連中は 
神経をコントロールするために
恐怖心で
操縦を行おうとする

DQNとか
体育会系とか
このパターンが多いんだが 


恐怖は
恐怖心が解けた時 
取り返されやすいんだ


すると
恐怖の術をかけてた方が
コントロールされてしまうんだ  」




(・・;)・






でもね
笑いはそうじゃないんだよ


だって
笑うっていう行為は
相手に優越感を感じてる時だからね


心の底から笑ってしまえば
知らず知らずのうちに 
神経に相手の楔を打ち込んでることになる


笑顔は危険って
いうのはそういう意味なんだ 」




(・・;)・





誰かを本気であざ笑ったら
それは自分の神経コントロールの操縦権を渡してることにつながる




支配したと想った時が
支配され始めるときなんだ

勝ち組が負け組をあざ笑ってる時
勝ち組は神経コントロールを
されはじめてるんだ 

だから
笑顔は怖いんだ  」


(海辺の子供たちにたくさんなでられ
子供のような表情になったガオガオちゃんのことば)



IMG_0055.jpg






さて
ここ一か月 


MAHAOは 
木更津のハローワークに行くことが多いのですが
ハローワークに行ってるうちに
気が見えるようになりました
(・・;)




そして
ハローワークに行ってるうちに
ある言葉が聞こえてきました

 

それは


「 
空腹は序列を凌駕する 」
ということば 




ご存知のように
人は序列や様々な概念で
運気や才能を知らず知らずのうちに運ばれたりします


 



社員さんや生徒さん達
国民や宗教の信者さん達
様々な人が 
序列や生命線に見せかけた構造に組み入れられたりすると

自分の意識はどうであれ  
周囲の概念や見た目で運ぶ想念
生霊などの認識などによって


集合体のトップや 社長 教祖さん
国や世界のトップ達にかなりの量の運や能力が運ばれます 



ところが
ハローワークで 
場の想念の声に教えてもらったのですが




いくら生命線であっても
空腹状態になれば 
他の者に運気や能力は運ばれなくなり

さらにもっと飢えると
序列の上位層の能力や
運まで逆流していくようでした



いくら序列が上でも 
空腹に追い込むと
運を吸うことは難しくなる
逆に吸われてしまう 


だから昔の支配層やおばあさんたちは

飢えさせちゃならない
食うに困るようにはしていけないと教え込ませていたんだと想いました
(・・;)




また自発的に
断食の行をする人も
空腹状態にしておけば
運気が吸われづらくなるからのようで


その他にも
こんなことを教えてくれました





人が 
優越感を感じた時
自分の運気 能力を吐き出される 


ただし
吐き出される運や能力には決まりがある


それは
自分がもっとも執着していない運
自分が最も執着していない能力 」





執着していない運?能力?
(・・;)








例えば
ある人が別な誰かをあざ笑ったとする

あざ笑った者が
心底
お金に執着していた場合


誰かをあざ笑っても
そこに富や財運が
吐き出されることはない


あざ笑った者が金持ちで

あざ笑われた者が
貧乏で飢えた人であっても
金持ちが金に執着し続ける限り
そこに富や財運が吐き出されることはない 」





(・・;)





ただし
あざ笑った金持ちは
優越感を感じた者たちは
あざ笑われた者に 劣等感を感じさせた者に  
自分の奥底が執着していない他の運を吐き出すこととなる


それは人により違う

名声運であったり
だいじな者とのつながりの運だったり  
生命力だったりする 






(・・;)!





例えば
お金に執着した金持ちが
生命力を放出すれば 
金持ちは富を守りながら
体調を悪くしていくことになる 

あざ笑われた
貧乏人には
体調がよくなる気が集まることになる


もしも金持ちが
さらに日々の気分の良さや
体調に執着を見せることになったら
今度は財運が吸われる


そこで
気分の良さと
財運の両方を守ろうとすれば
今度は
寿命を吸われる事になる 


金を守り
日々の気分で楽しさを感じながら
寿命を失っていくこととなる






(・・;)・




業績は好調 
日々の気分がいい
体調の悪化も感じない 


ただそれが感覚がマヒさせられているのに気づかないものも多くいる 


ある日突然 
寝たきりになったり
寿命が尽きてしまうのは


寿命を維持するのに必要な体内のレーダーの気を
吐き出してしまう事もある


その現象が
今あちこちで大々的に起こっている









(・・;)・





金持ちだけに限らない

名声や評判 才能に執着する者
スター達 クリエイターたち


彼らが負け組をあざ笑った時


最も執着している 
名声や才能を手放さなかったとしても

貧しくなったり 
生命力を失ったりする
 

心の奥が
優越感を感じた時


優越感を感じさせた存在に 
自分が最も執着している運以外のすべてを吐き出す 」(ハローワークの場の想念が教えてくれた言葉)






人は優越感を感じた時
自分が最も執着しているもの以外の運や能力を吐き出す 」 


その言葉を聞いて
ある事を想いだしたのですが


それは昔
ネットで読んだのですが

その昔
世界一の金持ちとなった某石油王は

栄華を極めていた最中 
ある日突然 
急に体調をわるくして 医師に余命数か月の宣告をされたそうです

ところが
その後 彼はやたらと寄付をするようになって
その後90以上まで寿命を延ばしたとか
(・・;) 



もしかすると
命を失いそうなとき
富を吐き出し続けたことで
ぎりぎり寿命を維持したのかもしれないなあとも
想いました



また
その言葉が見せてくれたイメージなのですが


よく先進国は少子化をして
貧しい国は人口が増大するとも言いますが


あれも
ことばのイメージによると 

先進国に財運や富を吸われたことで
子供を作るエネルギー 
生命力の一種が大陸単位で
先進国から 飢えた国に運ばれているようでした 


もしも
先進国が
少子化問題を本気で解決したいのなら
飢えて貧しい国の人たちに財運や富を返してあげればいい

そんな言葉が聞こえてきました



まあそんな感じで
数週間 ハローワークに通い続けたのですが
(・・;)



ハローワークや
その傍の駅を見てると
人から人に運気が入れ替わるのが見えるのを体感します


また
スーパーのレジでも
即効的な富の気と生命力の気が簡単に入れ替えられてる場面も視たりしました 






昔の権力者は
やさしそうにしゃべってた 

自分より
貧しいものの感情を逆なでしないようにしたいから


早死にする警察官がいたり
心を死なせる公務員が多いのは
飢えたものの怒りを買う事も多いから




飢えた人の怒りを買うのは
とても恐ろしい 」





もしも
本心から執着してるものを引き剥がすには

 

とことん優越感を感じさせ
自分は劣等感に浸り 
相手の気分を
徹底的に舞あげていくしかない




現代
最も舞い上げられてる者たちが 
執着しているものは 序列



でも
今の勝ち組達を
舞い上げて持ち上げた者たちが
序列を欲しているのかはわからない


空腹は
生命線や
序列を凌駕する


もしも本能が優越感を感じれば
劣等感を感じた者たちに
もっとも執着している以外の運や能力を吐き出すこととなる 」
(木更津の街を歩いて聞こえた言葉)





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり





マボサク コメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・
822: 名無しさん :2017/09/28(木) 07:09:58
>少子化問題を本気で解決したいのなら
>飢えて貧しい国の人たちに財運や富を返してあげればいい

しんぞうちゃんを許せるか許せないかはともかくとして
5年も長期政権を維持できたのは
貧しい国々に花咲か爺さん気取りで富をばらまいてきたからでもあるんだよねえ。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


なにか本質的なことを書いていると思う。


だろうな・・・・

国外の貧しい人を食わせて、自国の貧しい人を飢えさせる・・・とはいえ、「運」てのは国境が無く人種も無いって気もする。


飢え・空腹は、革命の元なのだが、日本ではなかった。

ええ加減にしないと、多分天皇制もひっくり返されるだろうし、その前兆か・・・。


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
何が起こるのだろうと思うこと
  • from ナオト :
  • 2017/09/28 (16:33) :
  • Edit :
  • Res
「アベさんのばら撒き外交には呆れるばかりだけど

別にこの人に限らず誰がトップに立っても

ばら撒かずにはいられない心理的な構造が

日本のトップにはあるのではないかと想う

この反動がやがてきっとやって来る気がする

その兆候が氷河期世代のような養分層や

女性たちに一早く現れているだけであって」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1067.html?sp
から引用

 誰がトップに立ってもばらまかずにはいられない構造の反動は何が起こるのだろうかと思いました。
 
 
Re:何が起こるのだろうと思うこと
2017/09/28 19:33
>「アベさんのばら撒き外交には呆れるばかりだけど
>
>別にこの人に限らず誰がトップに立っても
>
>ばら撒かずにはいられない心理的な構造が
>
>日本のトップにはあるのではないかと想う
>
>この反動がやがてきっとやって来る気がする
>
>その兆候が氷河期世代のような養分層や
>
>女性たちに一早く現れているだけであって」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1067.html?sp
>から引用
>
> 誰がトップに立ってもばらまかずにはいられない構造の反動は何が起こるのだろうかと思いました。
> 
>


なんでしょうか・・・わからんが一つは序列の転覆か崩壊かな・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]