忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
明治に入って来たものもあるし、戦争がはげしくなってから入ってきた連中、戦後、朝鮮戦争時日本に逃げ込んだ連中も、気質が違う。


朝鮮人と言っても一口ではくくれない。

混沌堂さんと大阪のおばちゃんは、天皇制に「大反対」なんだって。

そこが、僕とは違うと言われるので、なぜ、天皇に反対しないの?と質問すると、やはり、列島を統治するには天皇はあったほうがいい・・・という考え方なのだそうだ。

私もこの説に同じ。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

神戸さんに「渾沌堂さん」など言われて汗顔の至りです。


私は障害認定を受けて障碍者年金をもらえることを期待している、虚弱な世間知らずですのに。


まあ、そう言う風に言われるのに恥じないブログを書き続けれたら幸いです。


でも私が「天皇制大反対」の理由は、まあ諸葛亮兵法の影響も大きいかな。

無責任なトップは組織も倫理も破壊する。

そんなの野放しにしてたら、このままでは確実に日本人は死に絶える・・・てなると、天皇制死滅しかないでしょう。


でもなんだかんだ言って、私は新井先生が好きで、尊敬しているところも多いです。

でも自分の意見を納得できないのに曲げることは出来ません。それも敬意でもありますし、私の曲げれない筋でもあります。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
血筋は全てに勝る血筋詐欺!
  • from ローレライ :
  • 2019/06/22 (06:00) :
  • Edit :
  • Res
血筋は全てに勝る、血筋詐欺!で奇跡を信じ噛ませる天皇カースト教の日本は優越感の重りに縛られて沈んでゆく!
Re:血筋は全てに勝る血筋詐欺!
2019/06/22 10:43
>血筋は全てに勝る、血筋詐欺!で奇跡を信じ噛ませる天皇カースト教の日本は優越感の重りに縛られて沈んでゆく!

まあ天皇だけ沈んで・・・

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/06/22 (06:24) :
  • Edit :
  • Res
神戸大好きさんが天皇大好きなのは知ってるけど、新井さんはそうではないですよ。
利用できるものはすればいいというスタンスだと理解してますが?
私はそんなに上手く利用出来る自信はないというだけです。
皆様はおありですか?そのまま付いていく怖さ感じませんか?
それでも、引き返すのも途方に暮れるほど、味方が洗脳されているのに絶望しませんか?
Re:無題
2019/06/22 10:51
>神戸大好きさんが天皇大好きなのは知ってるけど、新井さんはそうではないですよ。
>利用できるものはすればいいというスタンスだと理解してますが?
>私はそんなに上手く利用出来る自信はないというだけです。

私は、もう利用もできないと思います。

もし利用するのなら、易姓革命で、現天皇家を武力で放逐なり禅譲して、天皇家とは無縁の人が天皇になるとかしないと、無理。

あの戦争の責任すら取ってない。現状では悪徳しか垂れ流さず、息をしているだけで日本人の道徳・倫理を破壊している・・・てのが天皇制の現実。

>皆様はおありですか?そのまま付いていく怖さ感じませんか?
>それでも、引き返すのも途方に暮れるほど、味方が洗脳されているのに絶望しませんか?

絶望もしてますが、しても、現実が変わるわけでないし・・・

孫子が「迂回することで、目的地を近くし、禍をもってすることで、利益を得る」と。

天皇の支配・覆いの強さに絶望的になります。
が、逆に言うとこの天皇という魔王から日本人が解放されたら、
どれだけ日本人の凄まじい力を発揮できるのか!!て事もも感じるのです。

まあ、ナオトさん流に、なんもかんも絶望しきって生き延びていたら、天皇財閥という悪逆無道の罪人は自滅するだけって見えるので、そんな感じもいいのかも。


書き込みありがとうございます。
只今漂流中
  • from 神戸だいすき :
  • 2019/06/22 (08:58) :
  • Edit :
  • Res
私はね、母が「てんちゃん」を、馬鹿にするから、昭和天皇のこと「あほ」だと思ってたの。
ところが、文藝春秋なんかでヒロヒト帝絶賛記事を読んだとき「感動」してしまったの。
なんだろう?日本人的な感情かな?
だから、昭和が終わるとき、ヒロヒト帝がお立ち台から手をふる後ろ姿の写真を見て、泣いたの。

それから、右翼になって、家に日の丸を立てたりした。

靖国にもいって小林よしのりも読んだけど、アメリカナイズのコカ・コーラに味覚が合わないように「国粋主義」にも、居心地が悪い。

オイラは、一体何者だんべ、と思う。
東京に住んでも、皇居の正月には行かないと思う。

そうするうちに、万世一系なんて、真っ赤な嘘と、あからさまに言える時代になった。

あの戦争の正体がわかると、天皇が無罪だとは思いにくい。
ここまで来るには、ものすごい時間がかかりました。洗脳だもの。

だがしかし、新天皇がたたれるというと、何十万人の人々が皇居に押し寄せる。

あのありさま。マスコミが令和になったとたん、天皇教になって、人民がそれについていく有様をみていると、

この人達には「王様が必要だわ」と、思う。

国技館を見てた?現在の現人神のおなりに、熱狂してたよね・・・これが国民の水準だから。

これは、変更不可能。

はぐれ雲さんの紹介できました、彼は渾沌堂さんを、大絶賛。20歳も若いのに、すごいと、尊敬してるんだそうです。

渾沌堂さんの思考は、きっと正しいと思う。だけど、世俗は、皆さんが思ってるよりはるかにレベルが低いから。

しかも数が多いから、そっちよりにひかれるのはバンやむを得ないかなとおもうのです。
Re:只今漂流中
2019/06/22 11:18
私は、日本の本当の王・皇帝は、まあ血統やさまざま胡散臭いけど、徳川将軍だけだった気がします。

彼等は、まがりなりにも政治の責任を自分で取るつもりだったし、最後は、「政権奉還」して、まがりなりにも責任を取った。

「なんかあれば、俺が腹切れば、なんとかなるだろう」って家康が言っていたとか。

天皇ってそんなのないです。

後鳥羽院は、承久の乱のときに、京都近辺あたりまで鎌倉軍が来た時に、御所あたりで最終決戦を挑めば、勝てる・・・て状況で、命惜しさに、鎌倉軍に降伏。

なんかね・・卑怯やね・・天皇皇族は・・・。

天皇万歳~マッカーサー万歳~天皇万歳って感じかな・・


そんな感じです。


あと私は小林よしのりさんの本は、読んでないのです。

少し開いたのですが、いい意味では「引きずり込まれるように」悪い意味では「取り込まれるように」感じました。

知ってのとおりに「アカの左巻き」ですが、これもご存知でしょうが、今のリベラルにも十分胡散臭さを感じてます。

ので、この手の本が出るのもわかりますが、「これでは「勝てない」」てのが私の当時に思ったことです。


中韓に相手に闘っても、アメリカの呪縛は逃れえないし。
そもそも天皇の戦争責任を有耶無耶にしているままでは、「軍法」や「命令や作戦の結果の責任」が有耶無耶になっていて、勝てる訳など皆無。
法令や賞罰が滅茶苦茶なのに、戦争に勝てるわけがない。

その辺は、最近では伊勢崎賢治さんが多少私と同じことを言ってまして。
その辺のことを、あの時は誰も言ってない。でも、これの不備で前の戦争も負けたのに、下手すりゃ、前の戦争以上にこの辺が悪くなっているのに、勝てるかよ!!ですね。

まあ、今の裁判とか「人質司法」とか見てたら、これで軍法や、戦果の賞罰が適切に施行されない。てなると、敵以前に、自滅ですは。

て主張は、私自身がかなり諸葛亮兵法の影響が多いってところかな。




書き込み有難うございます。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]