忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

修理できたかな。

昨日、壊れていた数珠{108玉}を修理できました。


これで真言を100回も千回も唱えることが、楽になりました。


てカウントしやすくなっただけですけど、有り難い!



お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

松と観音と・・・

今日は、加古川の鶴林寺と、尾上神社に。

鶴林寺 HP

最近、少し「観音さま」に嵌っているので、「観音堂・秘仏本尊ご開帳」となると、

日本会議だろうが、なんだろうが、あえて目をつぶって、参拝!


本堂を参拝してから、観音堂に。


結構きれいな観音様。 浜宮天満宮の本地仏だったそうです。江戸の作。

なぜか、足元に蓮の花が置かれてます。


まあ150年ぶりのご開帳に思えるので、まあシャーないか・・。「日本会議カルト撃滅祈願」


で、お気に入りの新薬師堂の薬師如来さん参拝しました。


新薬師堂の薬師如来さん。


で、尾上神社に。ここは尾上の松で有名です。尾上神社 HP
もふもふさんの説ですが、「松は、平和の繁栄と儲け。竹は戦乱の儲け」を意味するとか。

戦争は嫌で、平和でいてほしいので、神祇信仰に寄生する「日本会議カルト」の駆除も願って。


日本会議カルトに銭をくれてやるのは忸怩たる思いもしますが、「毒まんじゅう」ってことで、今回は割り切りました。

神仏は、大変よかったですよ・・・



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]