忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
読めないニックネーム より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

黒幕が自分たちを黒幕にする陰謀論を流布させることはありません。いいイメージを保つように印象操作を徹底的にしています。

その人たちはクリスチャンばっかりです。

ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティをNGワードにしてキリスト教に見えないキリスト教思想に毒されていない人を探すとほぼゼロです。

検索して大量ヒットするものなんて真っ先に疑うべきだろ!

病院に✝、歌詞に英語を混ぜ、金髪にし、
偽皇族がキリスト教大学に行き、
偽天皇が英国の騎士団員。

洋服。洋食。ハーフ賛美。ブランド。白人が多い広告。西暦。日曜日が休み。
神学校がモデルの学校。教会で結婚。

神道=和風キリスト教・神前結婚式・初詣の偽伝統は明治以降のキリスト教製。
陰謀ではなく陽謀。

どこが在日とユダヤの文化?

古代ユダヤ人は実在しませんので末裔なんていません。考古学的証拠なし。

ヘロドトスもユダヤに言及していません。歴史書にもないということです。

聖書のユダヤ人自体が存在しないので、本物ユダヤも偽ユダヤも存在しません。

偽ユダヤを悪と叩き、本物ユダヤを崇拝させるのは、聖書神話に日本人を取り込むためです。

偽物と本物の茶番論争で、ユダヤ人自体が捏造だとばれないようにしています。

ユダヤ自体がキリスト教の捏造だと気付くと、ヴェールがはがれ、キリスト教という黒幕が丸見え

今のユダヤ人は何なのかって?

もとは別民族でした。

まず聖書のユダヤ人(捏造)は有色人種です。

が、ユダヤの銀行家って白人だらけ。

なぜなら「ユダヤ」=金融業をやる資格だったので、別民族が「ユダヤ」になりたがったのです。

当然、白人クリスチャンにも「ユダヤ」になった人がいます(しかもクリスチャンのまま)。
イタリアのロンバルディア人とかね(イタリアって時点でカトリック総本山のバチカンと密接)。

そして金融業をやっていないユダヤやら金融業をやるユダヤやらいろいろごっちゃになって今に至ります。

イスラエルも建国の黒幕はキリスト教です。

シオニストも中身はクリスチャン。

イスラエルにいるユダヤ教超正統派はシオニズムに反対です。

キリスト教思想であり、ユダヤの思想ではないからです。

イスラエルの帰還法のユダヤ人の定義(キリスト教製)は不合理です。
①ユダヤ人が母←Xの定義にXは使えない。
②ユダヤ教徒←宗教で民族は定義不可。

○キリスト教がユダヤって言ったらユダヤ(捏造民族)。
○銀行利権許可証(裏にキリスト教)

結論。ユダヤの陰謀の正体はキリスト教の支配維持戦略。

ユダヤ自体がキリスト教の罠だと見抜けない陰謀論に価値なし!

単なる無自覚のキリスト教系工作員!

有名陰謀論者でユダヤを強調しない人はいません。

ユダヤ=悪または、
偽ユダヤ=悪で、本物ユダヤ=善
を言うのが紐付きの特徴!

クリスチャンと、
クリスチャンに見えないように偽装した和風クリスチャン=大本教系ばっかり!

大本教、生長の家、世界救世教、ワールドメイトなどが上級和風キリスト教で、
下っ端の創価や統一に罪を押しつけているだけです。

陰謀論の本では見事なまでに大本教系カルトとバチカンが黒幕になりません。

メーソンだとかイルミナティだとか構成員はクリスチャンばかりです。

紐付きの役割は、「ユダヤ」という観念で縛って、キリスト教がユダヤを盾にしているだけだと思わせないことです。

「ユダヤ・フリーメーソン」を黒幕としてキリスト教こそが黒幕だと言わない時点で論外(秘密結社はキリスト教が最大派閥などと言っていたらOK)。

天皇崇拝者ってクリスチャンが多いです。

あと神道系も。生長の家は教義に天皇絶対があります。実際、生長の家が天皇崇拝勢力の元締めクラスに位置しています!

爬虫類人など宇宙人を言う人はまず、聖書とキリスト教こそが悪の宇宙人の支配用道具だと指摘していないと論外です。

また、キリスト教は悪だとか、クリスチャンじゃないとか、聖書は捏造だとか言っているくせに、

思考や発言がクリスチャンそのものな人も信用できません。

つまり、宇宙人の陰謀論に、

キリスト教に見えないキリスト教思想である、

日ユ同祖論
(聖書が根拠。古代ユダヤ人は実在しませんので末裔なんていません。考古学的証拠なし。ヘロドトスもユダヤに言及していません。歴史書にもないということです。
聖書のユダヤ人自体が存在しないので、本物ユダヤも偽ユダヤも存在しません。
偽ユダヤを悪と叩き、本物ユダヤを崇拝させるのは、聖書神話に日本人を取り込むためです。
偽物と本物の茶番論争で、ユダヤ人自体が捏造だとばれないようにしています)

在日・ユダヤ陰謀論 (バチカンの伝統。部下に罪を押しつけ)

秘密結社の陰謀論(イエズス会製。結社員はクリスチャンが多いことを隠す為)

悪魔崇拝批判
(悪魔を強調するのはキリスト教の特徴。

悪魔=科学と異教徒。
ルシファーは聖書のラテン語訳で生まれたので、ヘブライ語で聖書を読むユダヤと無関係
ルシファー=悪を強調するのはクリスチャン)

をセットで布教していたらアウトです。

だってキリスト教という悪の宇宙人の手口を見抜けていないから。

ユダヤに囚われていたらダメ。

ユダヤに許可を与えるのがキリスト教であって、

ユダヤはいつだってキリスト教に許可がもらえるか一喜一憂する側だと、

金融の歴史を学べばわかるはずなんですが、
それを分からないようにするのが紐付き陰謀論者=キリスト教軍団の役割です。

無意識工作員も大量発生していますけど。

ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティをNGワードにしてキリスト教に見えないキリスト教思想に毒されていない人を探すとほぼゼロです。
検索して大量ヒットするものなんて真っ先に疑うべきだろ!




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

これ大事だよ。

宇宙人=工作員

爬虫類人類=工作員

爬虫類人類でもなくても、人を喰うは。英国王室や天皇家みたらわかる。れっきとした人食い人間集団。


おなじく より続き

・・・・・・・・・・・・

祇園精舎の「精舎」は「寺」という意味!
祇園精舎は長ったらしい言葉の略語!
だからシオンだとかジオンだとかありえない。
そもそもシオン祭りというユダヤ教の祭りは存在しない。
カルトは捏造なんて平気で、騙す為なら何でもします。

高山長房:日本・バチカン友好親善協会全権特命大使。
高山右近大夫長房16世。高山右近はキリシタン大名。
第59代宇多天皇家35世代。宇多天皇は菅原道真(南朝が重視)を重用。
あなたの言う悪の爬虫類人は偽皇室とバチカンであり、あなたも仲間?と質問したい。

太田龍:爬虫類人が悪と叩くが #ユダヤ陰謀論 が爬虫類人製だと見抜けていない。
バチカンがナチスを支援したように、反ユダヤはキリスト教の特徴。紐付きの役割は、聖書の「ユダヤ」という観念で洗脳し、キリスト教がユダヤを囮にしているだけだと気付かせないこと。

アイクは爬虫類人はりゅう座α星(昔は北極星)出身と主張。
ヴァイキングの船のデザインが竜。
船乗りは位置や方角を知る為に北極星が重要。
北欧貴族スウェーデンボルグの宇宙人説。
爬虫類人教は北欧の北極星信仰の可能性。
バチカンを叩けるので大東社・北欧系。

宇宙への旅立ちは、スウェーデンボルグ教=ゴッドを宇宙人や霊に言い換えた新キリスト教系。
秘密結社の悪魔教を強調するのはキリスト教(真の悪魔教)の特徴。
秘密結社はバチカンが科学を弾圧しなければ生まれなかった。
イルミナティ陰謀論の発明者はイエズス会士バリュエル。

預金を引き出されたら銀行による金融支配ができなくなるから。

・「ユダヤ」に囚われたらアウト!ユダヤの背後にキリスト教あり。
・ユダヤが金融支配の発展で主役だったことはありません。ユダヤは実行部隊の下っ端。
ユダヤに金融特権をあげたのはカトリック。
・銀行制度の基盤を作ったのは十字軍とテンプル騎士団。
(テンプル騎士団=キリスト教の大銀行・多国籍企業)
・資本主義を発展させたのはプロテスタント。
・神聖ローマ帝国の皇帝の選挙権を持っていたのが選帝侯という、キリスト教の大貴族。
選帝侯は、通貨発行権とユダヤ保護権を持っていた。
つまり、キリスト教の大貴族が、ユダヤの銀行家を支配していた。
キリスト教の大銀行家(選帝侯)が下っ端のユダヤを管理していた。
今の英国王室は、選帝侯の末裔。
ロスチャイルドをスカウトしたキリスト教貴族は後のヘッセン選帝侯。

・ユダヤ金融資本の中身はキリスト教金融資本。
・シオニストの中身はキリスト教集団。
・聖書のユダヤ人は実在しない。
バチカンは、汚れ仕事を押しつける悪の民族が欲しかった。
だから、実在しないイエス様を殺した、実在しない悪の民族ユダヤを作った。
そして、別民族をユダヤだということにした。
実際、旧約聖書はキリスト教にとって非常に都合が良いものになっている。
あれだけ異教徒に厳しいキリスト教が、イエスを殺した民族の教典をなぜ採用するのか?
それは、ペストなど「悪」が起こったらユダヤのせいにできるから。
キリスト教はユダヤ教派生ではなく、ミトラ教と拝火教派生。
元ネタを隠す為に、ユダヤ教という偽の元ネタを用意した。

・悪魔崇拝を強調するのはキリスト教の特徴です。
そして、悪魔とは科学と異教徒のことです。
具体的中身を言いたくないので、悪魔と言います。
しかし、キリスト教も教祖が生贄になったことに感謝する悪魔的宗教です。
元ネタもキリスト教的には悪魔教ですし。
悪魔を創った大悪魔=ゴッドを崇めないといけない、大悪魔教ですね。
自分たちが大悪魔だからこそ、敵=悪魔を連呼するのです。

・ルシファーは聖書をラテン語訳したせいで生まれました。
よって、ヘブライ語で聖書を読むユダヤ教とは無関係です。

・メーソンもイルミナティもユダヤ組織ではなくキリスト教組織です。
秘密結社の陰謀論(イエズス会製)では、その秘密結社(フリーメーソン、イルミナティ)のメンバーの大半がクリスチャンだとは言いませんし、キリスト教製の銀行の上層部こそが秘密結社だとは絶対に言いません。
預金を引き出されたら銀行による金融支配ができなくなるから。
フリーメイソンの金融関係の存命中のメンバー情報は隠されています。
つまりインサイダーをやっているのでしょう。結社員同士「だけ」は助け合えですから。



・・・・・・中略・・・・・・

要約

・陰謀論者の九割がキリスト教と神道カルト(和風キリスト教)系。
・陰謀論自体が、黒幕がキリスト教だとバレない為に存在する。
・陰謀論こそが、洗脳が解けた人を再び洗脳する為の工作の最前線。

・キリスト教原理主義による工作はわかりやすい。
・大本教系の工作はわかりにくいので注意が必要。

・キリスト教支配を隠す為に、
キリスト教に見えないキリスト教思想である、
日ユ同祖論(聖書が根拠)
在日・ユダヤ陰謀論 (バチカンの伝統。部下に罪を押しつけ)
秘密結社の陰謀論(イエズス会製)を布教。

・論理以外に誘導(信仰の問題へのすり替え)するものは信用してはいけない。
理詰めで検証しないといけないのであって、決して目に見えないものや論理では測れない云々(スピリチュアルや宇宙人説の特徴)で逃げるものは信用してはいけない。

日ユ同祖論の矛盾点まとめはこちら↓
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

本記事は、「魔法使いハンターねこたさんが作成した陰謀業界人の宗派リスト」を保存する為でもあります。
「陰謀論者の九割がキリスト教と神道カルト(和風キリスト教)の手先。
キリスト教に逆らえないのだから、陰謀論ではキリスト教が黒幕には絶対ならない。
ユダヤ陰謀論はキリスト教の伝統
日ユ同祖論は聖書の人物の実在が根拠(客観的証拠ゼロ)。
秘密結社の陰謀論はキリスト教のデマパンフが元ネタ。

日油同祖論とか天皇崇拝とか五色人を言い出す連中は全て大本教とその派生カルトのシンパ。
だから、陰謀論を扱う場合、基本的に論理以外の話に誘導する人を信用してはいけない。
彼らは明治時代から日本を支配して来たカルト勢力=キリスト教に見えないキリスト教。」
であることを暴露した、
陰謀論者の思想と所属組織の一覧です(随時増補する形式)。


大本教(正式名は「大本」)=和風キリスト教の元締め系組織はこちら↓

和風キリスト教軍団

スピリチュアル
    ↑
金光教→大本(紅卍字会)→世界救世教
    ↓         ↓
    ↓ 和風耶蘇教  真光
    ↓ =神道     ↓
    ↓→→ ワールドメイト
   生長の家→白光真宏会
    ↓
  幸福の科学(+GLA)

紅卍字会+大本=耶蘇・メーソン極東支部

心霊主義(スピリチュアル)

大本(+紅卍字会)→世界救世教
↓          ↓
↓  和風耶蘇教  真光
↓  =神道     ↓
↓→ → ワールドメイト
生長の家→白光真宏会
紅卍字会>辯天宗、黒龍会、神社本庁、國學院、上智







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
魔法使いハンターねこたさんは

①陰謀論者のほとんどがキリスト教と大本教系

②ユダヤと在日は下っ端の囮の役者


③神話改竄・偽伝統・物語で精神操作


④哲学こそが支配の要


などの極めて重要なことを指摘した今は引退された女性です。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

兵書・軍事学で、「敵の戦法・思考様式を知るのが、大変重要である」と口酸っぱく言っている。

孫子の昔から・・・「敵の君主・宰相・将軍・側近から、召使・門番にいたるまで、よく調べろ」


それで、敵の行動方式を読み取って、敵の先を付く。

あるいは
「偽って従うことで、敵の長所を学び、敵の欠点・思考様式を知る。でチャンスを見て仮面を取って、一気に敵を滅ぼす。てのが弱者の戦法」と孫子。


となると、その辺の「陰謀論者の思考・哲学」を知るのは、必須であるし、その陰謀を仕込んでくる連中・NWOの思想・哲学を知って、対応策を練るのは、必須なのである。


陰謀論者は、一種の工作員とみても悪くは無いが、敵になりに「偽って善人に従っている」のであるから、それに「偽ってしたがって」情報とか敵の手口を知るのも有効な手段となる。



一つ先の記事にもどって おなじく

・・・・・・・・・・

陰謀論界隈には、自分はクリスチャンじゃありません!と鼻息荒く言うのに、思考形態がまんまキリスト教徒な人が選挙で電話をかけてくる創価のおばちゃんより多くいるという事が不可思議アドベンチャーにしか見えません(笑)
なぜこんなにも陰謀論界隈はキリスト教徒に支配されてるのでしょうか?本人がキリスト教徒だと認めなくても、キリスト教的な発想を持つ人が、まるで在日ばかりのパチンコ業界のように蔓延ってる。
これを見て、キリスト教国に支配されるアフリカと同じ現状だと気がつかないかしら?キリスト教徒がなぜこんなにも世界を支配してるのか?陰謀論もそのためのツールだと思いませんか?

陰謀論者の宗派リスト
1 カレイドスコープ(カトリックだと思ってましたが、小石泉や泉パウロなどを本物の聖職者だと言うあたりプロテスタント系かしら?)
2 宇野正美(聖書キリスト教会orプリマスブレザレンなどの福音派)
3 小石泉(ペンテコステ派)
4 飛鳥昭雄(モルモン教)
5 鬼塚五十一(リトルペブル。カトリックセックス教団だったのですが、バチカンから切り捨て)
6 ベンジャミン・フルフォード(ユニテリアンらしい)
7 リチャード・コシミズ(ワールドメイトと思ってましたが、生長の家と関係ありそう?)
8 副島隆彦(ユニテリアン)
9 ユースタス・マリンズ(おそらく福音派)
10 ヘンリー・メイコウ(改宗ユダヤ人。おそらく福音派)
11 ウィリアム・G・カー(キリスト教・宗派不明)
12 フリッツ・スプリングマイヤー(プロテスタント系の宣教師)
13 シスコ・ウィーラー(スプリングマイヤーの嫁。釣り師)
14 船井幸雄(宗派不明。でも大本臭い思想)
15 中丸薫(宗派不明。でも大本臭い思想)
16 泉パウロ(東京の立川福音派教会牧師)
17 藤原直哉(大本教に関係あり)


18 サーティンキュー(元五井野正の信者で現在は大本教にべったり、悪の魔術師さん(笑)

19 酒井勝軍(クリスチャンでキリスト教宣教師。大本教信者でユダヤ陰謀論の言いだしっぺかな?)

20 岡本天明(日月神示の作者。怪しいと思う。元大本教信者)

21 キチガイ医(東洋医。サイエントロジーの信者)

22 安部芳裕(ロックフェラー財団の支援を受けてる)

23 ネットゲリラ(産廃処理業者の社長。この業界は部落が多いです。コメント欄でカトリック式地鎮祭をしてる情報を頂きました。部落とカトリックは繋がりがあるようです。まだ未確認なので調査中です)

24 きくちゆみ(正体がバレてるみたいですが、わかりません。)


新しく追加 2013/12/12

25 さてはてメモ帳(キリスト教の応援団としてブログを開設)

Commented by oninomae at 2012-07-18 20:02

>キリスト教は、謎の、光と闇の二重構造の宗教である。

人助けの気持ちを持ったキリスト教徒には頑張ってもらいたいと思っています。このブログでは、初期からそのような人たちを応援してきました。


26 大日本平和党 (http://sekainoura.net/)

大日本平和会という暴力団傘下の右翼団体がありました。どうやらこの団体はそっちに似てるようです。しかもメイソン=イエスの血筋を守るとか言ってるあたり、どうも胡散臭い。


27 ジョン・コールマン(300人委員会の陰謀論などで有名な元MI6職員。しかし、彼の著作を見れば面白いネタがあるが、あからさまにキリスト教原理主義のフィルターがかかってるのを感じる。おそらく陰謀論ネタをキリスト教原理に取り上げてもらったとかじゃないのかな?宗派はわかりませんでしたが、おそらくプロテスタントのどこかでしょうね)

28 紀瀬美香(天皇崇拝の古神道(笑)研究家。大本教のシンパです。ブログはこちら)
29 アメノウズメ塾(ネット上で大量の陰謀論の動画を流してるけど、日油同祖論みたいな大本教系カルトの言説みたいな事も言い出した。大体素人の勤め人があれだけの動画をアップできる筈がないのでひも付きでしょう。アメノウズメという神道系の名前がついた時点で怪しいと思うべき。アメノウズメ塾はこちら )

30 伯壬旭(陰謀論+スピの動画を流してる霊感商法団体のトップ。不法な武器の所持で公安から睨まれてる。この人和服で刀持ってたりするけど、在日です。)

31 News U.S(言わないでもわかる統一教会の手先臭い言説を振りまくサイト。モロに「こうさくいん(笑)」です。)

32 井口和基(四国の科学者で面白い記事も多いですが、あからさまに神道系宗教の影響があり、以前留学してた先がユタ州のソルトレイクシティというモルモン教の本拠地なので怪しいと思います。)

33 日本のために(Twitterで質の高い情報を提供してる自衛隊関係者の陰謀論者。が、しかし彼が批判する勢力は主に統一教会系ばかりで生長の家や大本教に対してスルー。天皇崇拝者なのでおそらく生長の家ではないか?と思われます。過去に大本教は好きと言ってました)

34 黄金の金玉を知らないか?(陰謀論では一部有名人。しかし、過去に移住村という自分のコミュニティで参加者の年金手帳やパスポートの番号などを採取してました。あきらかに工作員でしょう。参考サイトはこちら)

私も少し興味があったので、疎開村の応募について調べてみたところ、名前住所はもちろん、証明書の種類を指定した上で免許書番号、パスポート番号、保険所番号、年金番号、住民票コードのいずれかの提示が必須となっています。名前や住所は理解することが出来ますが、年金番号やパスポートはどう考えてもおかしいです。

新しく追加分↓↓↓(2014年6月20日)

35 kiyoda (合言葉は即時停止)(反原発の陰謀論者。こいつと論争したら、どうやら大本教の信仰にすがりついてる事が判明いたしました。そしてやたらと、ユダヤをスケープゴートにするのが特徴。まあ、大本教系の陰謀論者は、信者になってなくても、陰謀論で洗脳されて自覚する事なく手羽先になってる人多いけど、こいつは確信犯)


36 服部順次(ツイートTVの生放送で結構面白いネタを話してる人ですが、私が再三にわたって日油同祖論の嘘を指摘したのにもかかわらず、全部スルーされました。小沢支持(J.ロック)なのでロスチャイルド系の人でしょう。)


37 もうすぐタイムリミットです真実を知って(この人、この陰謀論者の宗派リストを紹介するとき、大本教勢力の部分だけ削り取って紹介しやがった!大和民族の覚醒云々言ってるので大本教特有の、霊的な愛国論(ナチスとおんなじやつ。アーリア人を日本人に主語を差し替えただけ)


38 三神たける(飛鳥昭雄などと共著を出してた人。おそらく思想を見る限りクリスチャンだと思われます。宗派はプロテスタント系のどれかでしょう。日本の陰謀論業界には、愛国者のツラしたクリスチャンがいっぱいいます。そいつらは、日本の歴史を語る時に超古代を持ち出して、日本の歴史に深く結びついてる仏教を完全にスルーします。やりかたがモロにメーソンそのまんまというわかりやすい構造(笑)


39 浅葱(スピリチュアル系陰謀論者。どうもこいつには、背後があってスピリチュアル詐欺をやってるといううわさがあります。奇麗事が得意で何か臭う)

その他(組織や団体など)

1 成甲書房(朝鮮人によって設立。戦前、朝鮮の独立運動をやってた。いわゆる開化派かな?陰謀論専門の出版社で有名。独立運動に関わっていたのでプロテスタントクリスチャン人脈とのつながりがある模様)

2 大本教(日油同祖論、天皇シュメール起源説、イシヤの陰謀論の言いだしっぺ。でもイシヤを叩きつつも自分がイシヤから出てるのがわからないバカが陰謀論の世界にはうじゃうじゃwww)

3 独立党(名前が朝鮮の開化派の独立党と同じなのは偶然かしら?)


・・・中略・・・・・


私のツイッターのアイコンの下の記述はひも付きが避ける項目集ですね。
子子子子子(ねここねこ)@kitsuchitsuchi
https://twitter.com/kitsuchitsuchi/with_replies”お遊び陰謀論がやりたい方は大本教系と紅卍字会とSAGEグループと大日本皇道立教会と選帝侯と、ユダヤ陰謀論を捏造したバチカンと、仏教徒の天皇から神道カルト偽天皇へのすり替えと、神道・神器・天皇が道教用語だと言っちゃダメ! ”

①大本教系
②紅卍字会
③SAGEグループと大日本皇道立教会(創価の母胎)
④選帝侯
⑤ユダヤ陰謀論を捏造したバチカン
⑥仏教徒の天皇から神道カルト偽天皇へのすり替え
⑦神道・神器・天皇は道教用語!

上記の工作員たちは見事に完全無視します。言及してもごくわずか。

だから本ブログの横側に
” ユダヤ陰謀論は財務担当だけを叩かせてオーナーのバチカンが裏に隠れるためのものです。
 バチカンはナチスを支援し、ユダヤ陰謀論でユダヤに罪を押しつけてキリスト教が責任逃れ。クリスチャンの言う悪魔=科学、を隠す為に「悪魔」や「ユダヤ」を強調。
 道教だったのにキリスト教化された神道とキリスト教系陰謀論者こそが陰謀に加担しています。
「神道」も「天皇」も道教用語。
 天皇は道教の最高神・天皇大帝の略称。
 天皇大帝は北極星の神。
 初代「天皇」天武は道教家。
 仏教用語だらけな日本語。
 神道用語だらけではありません。「神道」や「天皇」自体が道教用語だからです。

・・・中略・・・・


では次に、
派閥別工作員の特徴リスト(ねこた製)をどうぞ。
自分用メモ
http://lakudagoya.exblog.jp/17037450/
”統一教会系工作員の特徴

・自民マンセー
・創価は叩いても統一は見事にスルー(←これ重要なポイントね!)
・ニコニコ動画に統一やCIAの事をコメントするとコメ禁止に
・日本は将来中国共産党に占領される!と危機感を煽る
・ニコ動の宇野正美やベンジャミンなどの動画はアンチが沸かない
・やたらと恐怖を煽る
・自民党と統一教会の関係は追及しない
・クリスチャンなのに素性を隠す(宇野正美がプリマス・ブレザレンという英国発祥のキリスト教原理主義の影響を受けてる事は自分から言わない。別情報では宇野は聖書キリスト教会というイスラエルのアミシャーブ(10支族帰還運動)とも連動した宗派の元牧師という説あり)
・キリスト教徒なのに、神道や天皇崇拝を持ち上げて民族主義を唱える
・この世は悪い魔法使いが操ってる~と言う


ニューエイジ系工作員の特徴

・マヤ暦やアセンションなどのネタを煽りまくる
・北朝鮮と仲良し(中丸薫が北朝鮮に行ったりしてるのは有名)
・9.11の自作自演=石油利権=戦争屋の悪事は熱心に追求
・船井幸雄みたいに大量の本をバラまいて洗脳する
・ジョン・レノンのイマジンを持ち上げる(NWO的な思想?)
・ガイア理論や神智学みたいな似非科学的なネタをなぜか言う
・イルミナティを叩きつつ、自分はカミサマだの、神の分身だのモロに自分らがグノーシス派=イルミナティ的な発言をしてて笑えるw
・多次元宇宙論やUFOネタが大好き
・結局、グノーシス思想&ヒンズー教のデッドコピー的な思想だったりする

ニューエイジ系の工作員に関しては、色々いますけどいまいち研究が足りないのが残念なところです。
有名なところだと、船井幸雄・中丸薫・地球村の人・リチャード・コシミズも少しだけこちら寄りかもしれません。

リチャード・コシミズが最近低線量の放射線の健康法を言い出してるあたり、こっち方面の人は原発利権と関係が深いので関係あるかなーと思ってます。アフリカのウラン鉱山利権ってモロにヨーロッパ系の利権だしねー

また、自民党マンセーの統一教会系工作員は本ではなく、早くからネット工作で若年層を釣る事に成功してますが、ニューエイジ陣営はネットよりも出版活動がメインって感じです。

元々、日本の出版社はロックフェラー陣営よりも、戦前から続くロスチャイルド系=フリメなどの啓蒙思想の流れ(朝日新聞・岩波書店など)が強いので

諸君!というネトウヨ臭い右翼思想的な雑誌が数年前に廃刊になる一方で、ニューエイジ陣営はきょうも元気に本をもりもり出してスピリチュアル系の馬鹿を釣ってるのであります

おいらは

ロックフェラー テレビ・映画などのメディア
ロスチャイルド 本や雑誌など

という認識でつ。

リチャード・コシミズが本を読め~本を読め~と推進する発言さえも、利害関係が見え透いて面白いよねー陰謀論って


プリマス・ブレザレンとは 19世紀から存在する英国発祥?のキリスト教原理主義。今のアメリカのメソジストなどの1970年代から盛り上がった原理主義運動の原型のような宗派。クリスマスさえも異教のお祭りだとして祝わないらしいという話

以下の記事は、コシミズ氏のブログのコメント欄より引用

自民統一教会CIAニコニコ動画の特徴。

1、やたらと民主党を叩く(一部の売国奴をやり玉に挙げて、党員全員が屑だと思わせるコメントに辟易)。

2、中国と仲良くなろうとするとランキングに尖閣諸島関連の動画が入る。

3、歌ってみた動画など歌っている人が在日や中国人だったりすると途端にアンチが沸く(西洋人だと叩かない癖に)。
4、ベンジャミンや宇野正実動画に比べてコシミズ動画は少ないうえに、アンチの数が半端ない。宇野動画投稿者は明らかにコシミズさん叩きの工作員でした。

5、小沢一郎と田原総一の政治関係の対談がニコニコ生放送(カット編集できないからオーナーは嫌がっただろうな)で放送された。二万人以上は視聴していた。フィルターかけていたのかもしれないが、工作員コメントは見当たらなかった。小沢関連動画のコメントとは反応が真逆!不思議!(じゃないです)(独立党員でみていた人は少なくとも一人はいますね)

6、政治の腐敗を見せつける動画からマイ日本というサイトに誘導する。正しい情報を集めているように見えて実はCIA・統一教会・自民党に不利な情報は流さない。表向きは正しい情報を謳っているだけに非常に悪質。
DISGUSTING!

 以上、CIA・自民党・統一教会のことをコメントで指摘するとコメント禁止になった子子子子子でした!”


【最新版】ネトウヨの分類(2ちゃんより引用)
http://lakudagoya.exblog.jp/21767921/

これより、まっこうもぐらさんの分類表です。
なお、引用しているのは原典ではなく、煩フルさんのところからです。具体例つきでより分かりやすいからです。

ロスチャイルドを盾にしている、科学重視の王侯貴族+バチカン側
VS
ロックフェラーを盾にしている、聖書絶対の白人至上主義(特にWASP)側
「を楯にしている」が重要。盾の後ろはキリスト教とその変形。
「ユダヤ」なんてキリスト教の盾に過ぎません。
上記に気をつけてお読みください。

なお、
政府紙幣反対、9.11は自作自演、原子力推進、東アジア共同体、外国人参政権
に対する見解は、
私ねここねこの場合、
○○×××ですね。
政府紙幣ってどこの誰が管理するかが問題。結局はキリスト教支配のまま。
フライング報道で爆笑。
原発は核兵器工場。
東アジア共同体は戦前の大アジア主義と同じ、ワンワールド推進用思想。
外国人参政権って明治から既に外国人が中枢で参政権あるじゃないか。
一般の日本人にも参政権はありません。
秘密投票制なので票の移動はやり放題。
記名投票でないと無意味。
奴隷に自分が奴隷でないと思い込ませる為の茶番が選挙。
大衆に責任だけを、少数の支配層が押しつける為の儀式が選挙。

ではどうぞ。


双頭戦略
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1512.html
”世界の社会構図は「戦争屋」と「エセ平和屋」、「石油屋」と「原子力屋」という「ロックフェラー派」と「ロスチャイルド派」に綺麗に分かれるといいます。今回のサブプライムショックではロック系ばかりが被害を受けたことからもこの世界構図が分かるかと思います。

*******************************************************************
なぜ保守派の多くが、あれだけ証拠のある911自作自演を否定するのか、
なぜ911を追求している人間に反9条改正派やニューエイジ系が多いのか、
そこらへんを押さえていただくだけで、世界の潮流が見えてくると思います。
簡単に言うとユダヤ、その手下の朝鮮人がそれぞれ2種類いて、
右翼左翼に分かれる。
で、かれらは済州島系在日と慶尚道系在日で対立がある。

■虚空と君のあいだに(まっこうモグラ)
http://www.mkmogura.com/blog/
*******************************************************************

まぁ、煩フルは9.11は自作自演という立場を取っていますし、明らかにニューエイジ系ですw ということは、この煩フルは「ロスチャイルド系列」というわけですねw 終戦後から続く対米従属路線ゆえ、日本の保守系=ロックフェラー派と考えれば、9.11自作自演を否定するのも分かりますね。

で、上記ブログによれば、それぞれの陣営の特徴は下記の通り。

■ロスチャイルド系列(イルミナティ勢力)
米民主党+Jロックフェラー
日本の反9条改正派を含める左翼すべて
反皇室思想が多い
反戦思想工作(帰化朝鮮人多し)
ホロン部とか反戦左翼(しかし元祖ホロン部は統一原理の仕込みだと思う)
在日特権の維持(※通名使用、パチンコ賭博認可)
外国人参政権賛成
原子力推進派
日教組や一部の帰化朝鮮人と仲良くやってそうな人権団体や平和活動

(手掛けた陰謀)
ホロコースト、南京大虐殺、慰安婦(統一は霊感商法で慰安婦を使うが)
狂牛病、地球温暖化詐欺

企業 コカコーラ、ルノー、フィリップス、デュポン、AT&T、ロッキード
石油 ロイヤル・ダッチ・シェル、BP
銀行 ロスチャイルド銀行(ロンドン・パリ・チューリッヒ)
   モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)、クレディ・スイス(スイス)
   J・P・モルガン
証券 ゴールドマン・サックス
保険 ロイズ保険(英国)
マスコミ ロイター通信、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト

コカコーラ(三菱系)
乗っ取られる前の日興コーディアル、日本航空、三井住友銀行
キリン(ディズニーには生茶がいっぱい)、フルキャスト
日経朝日読売(読売というか日テレは方向転換しやがった)
ライブドア リーマンブラザーズ、三菱商事系の企業とか

■ロックフェラー系列(スカル&ボーンズ勢力)
アシュケナジー=反セム主義=純粋白人至上主義
米共和党
日本の保守ほとんど(勝共みればわかりやすい)
靖国、天皇大好き(でも在日右翼なんだけどね)
9条改正支持、自主防衛で軍備を持とう派
ネット右翼
統一教会(原理)
嫌韓工作
在日特権廃止!(でもやばいとこまでは突っ込まない)
作る会や救う会

(手掛けた陰謀)
911の自作自演、薬害エイズ、薬害肝炎、鳥インフルエンザ(生物兵器系の全般)
グリ森事件、殺人餃子や不二家騒動、

企業 ペプシコーラ、ケンタッキー(でも日本ではコカコーラ系が大株主)
   GM、GE、ボーイング
石油 エクソン(旧スタンダード石油)、モービル
銀行 チェイス・マンハッタン、シティ・バンク
証券 メリルリンチ、モルガン・スタンレー、スティール・パートナーズ
保険 GMキャピタル、プルデンシャル
マスコミ ウォールストリートジャーナル、AP通信

ペプシコーラ(サントリーが製造)
今はシティと提携してる日興コーディアル、全日空、旧三井銀行
旧三井関係の企業(大昔からあまり変化の無い軍事系とかに限る)
アサヒビール、グッドウィル、みずほ 
三菱UFJ銀行(リチャードの振込先でも設立は香港上海銀行でロス)
フジ産経グループ、三菱の軍事系企業とか

このように分類しています。
ロック系企業の方が少し見劣りするでしょうかw

ただ、上記以外にもシンクタンク、食品、医薬、原子力、ゼネコン関連会社を載せないと系列の特徴が出ないと思いますが、その辺は勝手に想像してくださいw

まぁ、ロックにしろロスチャにしろ、表立って活動している者は「奥の院」シークレット・ソサエティではないわけですが、これを企業に喩えるならば、「奥の院」は株式保有の創業者一族であり、ロスチャは専務、ロックは常務といったところでしょうか。社長?会長?、う~む、多分、イエスズ会やテンプル騎士団でしょうね(爆)。

このように、世界の構造は双頭戦略で出来ている。


・・・中略・・・・・


つまり、ロスチャ陣営です。
まぁ、小沢幹事長が何度も足繁くロンドン詣でに行っていますから当然といえば当然ですw

対米隷属のマスコミやCIAの犬である東京地検が、民主党&小沢氏を執拗に攻撃するのは、この対立の真の構造がロックvs.ロスチャの権力闘争だからです。明治維新で一気に構築したロスチャの牙城・日本を太平洋戦争終戦後に米国ロックに蹂躙され米国一辺倒になってしまった。それをひっくり返したのが民主党の「政権交代」です。いまのところ、行政上層部が米国属国派が牛耳っている為に、様々な抵抗が起きていると睨んでいます。”


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
バチカンから生えた八岐大蛇!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/26 (15:48) :
  • Edit :
  • Res
西側の天皇のなったバチカンから生えた八岐大蛇がナチスやコミンテルンや関東軍、イスラエルという話!
Re:バチカンから生えた八岐大蛇!
2019/08/26 21:00
>西側の天皇のなったバチカンから生えた八岐大蛇がナチスやコミンテルンや関東軍、イスラエルという話!

同感。

アメリカもそうかも。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from みるみる :
  • 2019/08/26 (17:22) :
  • Edit :
  • Res
面白かったです。
Rapt はペンテコステ派と聞いたことがあります。牧師ですよね。
徳川教は徳川家康(イエヤス→イエス)と名乗る朝鮮系の渡来、武田信玄らと同族のキリスト教で、明治維新で天皇教となったとか。
服部順治さんは小沢支持のロス茶なのは、父上が警察官であることから理解出来ます。天皇いくら叩いても、大丈夫。

ねこたさんは元クリスチャンだったのかなぁ、よくわかりません。
Re:無題
2019/08/26 20:55
ラプトは、あの「十字軍的」指向が嫌で、見なくなりました。

あれに耐えれるのは、キチガイか病んでいるか・・


>ねこたさんは元クリスチャンだったのかなぁ、よくわかりません。

ねこたさんは、元耶蘇教カルト信者。と自分で書いてたような・・。

で、昔日の話では、両親が、意外と漢籍古典を読んでいたとか。

自身の気づきと両親を説得して、そのカルトから脱出をしたとか。

で脱カルト者用の心療科に入院して、その後はよくわかりませんが、下手にネットに顔を出すと、カルト信者がまた攻撃してくるので、避けていると思われます。

書き込みありがとうございます。
下請けに丸投げの十字軍方式!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/26 (19:23) :
  • Edit :
  • Res
下請けに丸投げの十字軍方式で建国したイスラエル、日本、ドイツやイスラム国の建国!
Re:下請けに丸投げの十字軍方式!
2019/08/26 21:01
>下請けに丸投げの十字軍方式で建国したイスラエル、日本、ドイツやイスラム国の建国!

その通り。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]