忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
タロットですけど、

「この日本の破滅の原因というかそれはなになんか?」

と聞いてみた。

ヘキサグラムで、大アルカナだけの

1・過去  11R 正義 の逆 参考 

2・現在  16正 崩壊の塔 正 参考 

3・未来  5 R 法王 逆  参考 

4・対策  8 正 力 の正  参考 

5・周囲  9 正 隠者の正  参考 

6・本音  17正 星 の正  参考 

7・結論  13正 死神の正  参考 


です・・・


「法や道理を、おざなり・軽視」が、原因。
特に「信賞必罰」を好い加減にしたこと。
前の敗戦の処理も好い加減。東京裁判の戦犯刑死者を神と祀る・・・「供養するな」とは言わないが、「神」として祀るのは「賞罰」が不当に決まっている。
砂川判決がアメリカの影響で「合憲」扱いされたり、最高裁や裁判所・検察の裏金はまったく糾弾されなかったり。

今は、まさに福一の倒壊中。

近い将来は「戦前に近い」状況になるかも。

対策、個々人、強い心を意思を持って。あと「獅子」たる国家権力の歯{暴力・権力}を引っこ抜くしかない。

周囲{世界各国}は、隠者か学者の様に、様子見。

日本人の多くは、「おめでたい夢を見ている・希望がある」けど、星はアメリカの象徴。アメリカしか見えてない・・・

結論は、多くの死者を出して、ようやく日本は変革なりました・・・・


飯山先生・新井先生の予見どおりです・・・・


死ぬ気は無いですが、日本という腐った国が死ぬまで生き延びたら、少々健康を害してもなんとかなります。

生き延びましょう。


我々日本の衆生の敵は、日本国政府・日本の財界・日本の指導者です。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]